officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ

9月30日 【自分から求めて恋人になるよりも、 求められて恋人になる方楽である。 しかし、 求められて恋人になるよりも、 求めて恋人になる方が幸せである。 なぜなら、 そこに試練があり、 挑戦を必要とするからである。】 幸せの言葉 【35回前向きに生き…

講演

9月29日 【斎藤一人さんの講演】 『今日は、2000年10月24日です。これからの日本経済はどうなりますか?聞かれる。どうゆう時代がくるか?というと、これからの10年間に勝ち負けがはっきりするのである。 これは、変えられないし、変えることもできない…

講演

9月28日 【斎藤一人さん講演会】 ⭕️⭕️⭕️㊗️㊗️㊗️㊗️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ 【2019年なぜかお金が雪崩のように入ってくる法則】 1個目 【 無限の富を引き寄せる】 お金儲けは、こうすると確率が良くなる!ということである。 お金に愛されない人は、お金に対する偏…

臨時情報

❣️⭕️⭕️ ⭕️《エネコ臨時情報》 本日19時より、国連総会に出席した安倍首相が、1分過ぎたあたりから、CO2排出ゼロの水素エネルギー社会の設立を2030年までに、日本が先頭に立って行うと宣言しています。 https://youtu.be/ZWoeVF0hcsY 名前こそ出て来ませんが…

お金に好かれるコツ

9月27日 ㊗️㊗️⭕️㊗️㊗️ 【斎藤一人さんの講演『お金に好かれるコツ】 お金を揃えてください。 ミソラーメンを食べて1000円札を出して700円で300円のお釣りくる。お金に「ありがとう!」と言うのである。 声を出して言うのである。お金に「ありが…

斎藤一人さん

9月26日 ⭕️⭕️ 【斎藤一人さんの講演からの感想文】 『心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎は、若い俳優に対して、ふるいにかけられているように感じていました。。 つまり、「えこひいき」してもらえる俳優?女優?タレントになるには、…

大震災の記録

9月25日 【大震災の記録】 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが、現在削除されています。 福島第一原発事故で政府が、福島県内の小中学校などの屋外活動制限の可否に関する放射線量…

大震災

9月24日 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが、現在削除されています。 しかも、いま現役の教授であったなら、委員業務や会議や授業などの日常業務に追われて、 僕の特殊な使命を果…

地震

9月23日 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが、現在削除されています。 【5月18日版】 次のように話されます。 飯田史彦先生です。 今回の週末からの「東北・使命の旅」(笑)…

大地震

9月22日 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章が現在削除されています。 飯田史彦博士は、次のように話しされています。 【5月14日版】 仙台にある東北工業大学の教授(僕の友人)から、このような緊急メール… 飯…

大震災

9月21日 【東北大震災から6年半になりますが、飯田史彦先生が次ように話しておられました。】 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の記事は、現在削除されています。 飯田史彦博士は、次のように話されます。 【4月26日…

福島

9月20日 【東日本大震災でふくしまを「FUKUSHIMA」の名前が世界に知られたか?】 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありました。現在削除されている。 飯田史彦博士は、悲しい記事か…

選択

9月19日 # 763 【今こそ「国防の在り方」を国民が選択すべき時。】 だと、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『何を差し置いても必要とされるのは、政権与党が国民に対して「日本の国防をどのように進めていくのか?」を問うことです。 日本の…

仮説

9月18日 【319回前向き生きるブレイクスルー思考法仮説活用】連載中 【ある活動を行ってきました。】と話されます。飯田史彦博士は次のように話されています。 ✂ 東日本大震災が発生して以来、私は東北各地を巡っては、ここで公開する「ある活動」を行っ…

物理空間

9月17日 【物理空間はリゾート地。】 だと、苫米地英人博士です。次ように解説されます。 『2050年の世界の中心はサイバー国家になるはずですが、物理空間はどうなっているか。 既存の国家が事実上消滅し、人々は高層ビルの一室で超人工知能と暮らして…

【避難勧告が発令されたというニュースが…】

9月16日 《東日本大震災の事実》 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありました。現在は削除されている。 【避難勧告が発令されたというニュースが…】 しかも、昨日には、福島市の隣町である…

幸せ

9月15日 【幸せの言葉】 ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ 【悩み自体を小さくすることはできなくても、 悩みが小さくなったかのように錯覚しながら、 楽に生きるならばできる。 教育を身につけ、 経験を積んで視野を広げることにより、 自分という人…

震災

9月14日 《東日本大震災の事実》 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありました。現在は削除されてている。 【このお手紙を拝読して…】 このお手紙を拝読して、僕は「う~ん」と唸り、 数分間…

講演

9月13日 【斎藤一人さんの講演】 『今日は、2000年10月24日です。これからの日本経済はどうなりますか?聞かれる。どうゆう時代がくるか?というと、これからの10年間に勝ち負けがはっきりするのである。 これは、変えられないし、変えることもできない…

【このお手紙を拝読して…】

9月12日 《東日本大震災の事実》 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが、現在削除されています。 【このお手紙を拝読して…】 このお手紙を拝読して、僕は「う~ん」と唸り、 数分間…

震災

9月11日 《東日本大震災の事実》 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが、現在削除されています。 【避難勧告が発令されたというニュースが…】 しかも、昨日には、福島市の隣町であ…

震災

9月10日 《東日本大震災の事実》 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが、現在削除されています。 【そして考え込みながら】 と飯田史彦博士です… そして僕は、「う~ん」と考え込み…

幸せの言葉

9月9日 【幸せの言葉】 http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html 【自分をいじめる人は、同じくらい、誰かからいじめられることになる。 それが宇宙の法則なのだから、 わざわざ自分が、その人に対して、 直接に手を下して仕返しするという、 面倒なこと…

真実

9月8日 《東日本大震災の事実》 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが、現在は削除されています。 【そして考え込みながら】 と飯田史彦博士です… そして僕は、「う~ん」と考え込…

9月7日 斎藤一人さん講演 【自分探しの旅】 あなたは本当のあなたですか?自分とはどうなんだろうか?あなたが思っているのです。 親に言われたことが多くあるのです。親に100回いわれると、自分の考えのような気になるんです。100回いわれると!! あ…

使命

9月6日 【5月18日版】 次のように話されます。 飯田史彦先生です。 今回の週末からの「東北・使命の旅」(笑)は、 宮城県の海岸沿いが中心でしたが、いや~、 何度訪れても、全てが流されて荒涼たる砂漠状態になった被災地域には、 「重い存在」(具体…

演劇

9月5日 【演劇はマスコミか?】 【映画がマスコミだというなら、演劇やコンサートなどもマスコミではないか?】 何かを伝えたいという観点からは、マスコミと捉えていいと思います。 オフイステイテイエスの俳優さんが、 実際、有名人気歌手によるコンサ…

2012年

9月4日 2019年の今東北大震災 【2012年をふりえる。】 2012年の震災時の心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰のブログにドラマどうだったか?真実を振り返ってみます。 復興大臣の辞任もある2017年4月ですが、政局のダメージに繋がるかもしれな…

地震

9月3日 【東北大地震の事実】 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままあります。現在は、削除されています。 【桜すっかり満開】 桜がすっかり満開です。 福島の方はいかがでしょうか。 先生の御…

手紙

9月2日 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが現在削除されています! 【このお手紙を拝読して…】 このお手紙を拝読して、僕は「う~ん」と唸り、 数分間、考え込んでしまいました。 …