officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

9月7日

 

 

                  斎藤一人さん講演

                     👑👑👑👑👑🦁

                   【自分探しの旅】

 

あなたは本当のあなたですか?自分とはどうなんだろうか?あなたが思っているのです。

 

 

 

親に言われたことが多くあるのです。親に100回いわれると、自分の考えのような気になるんです。100回いわれると!!

 

 

 

あなたは、本当のあなたですか?

 

 

 

 

例えば、ゴキブリを見ただけで、大の大人はギャーと言うのです。100回1000回親から言われると自分もそうなんですよ!

 

 

ただの虫じやないか?と言う親を見て育った子供が大人になるとギャーと騒がないのです。

 

 

 

 

自分が積極的な時、人間が否定的な時、消極的、悲しい性格な時に自分の原点に帰っていく。

 

 

 

記憶の中を旅をするのである。人間には、自信なく生きている人と自信満々に生きている人とがいる。

 

 

 

それって、どこでそうなったんでしょう。何か言われると脳に入るのです。

 

 

 

あなたの人生は、人生を追いかける。追いかけられることもないのも人生なんですよ!

 

 

 

一人は英語を喋れないが、人間は困らないように出来ていますから、英語を喋れなくても困らない。英語を喋れている人には、英語を好きになるように出来ているんだね!

 

 

興味を示さないものを努力しても覚えないのであるが、一人にはいらなかったのである。

 

 

 

何回も言われると脳に入ってしまうのである。心のいわゆる里、英語はできないじゃない。英語をいらない人間なんだ。旅をしてひっくり返してくるんだね。黒い物を白に変える。

 

 

 

苦労が多いと否定的になるのである。親は期待をかけるなら、悪い成績だとガッカリする。

 

 

 

自分は英語いらない天才だと思えばいいのである。親は未熟なのである。子どもの時、親は完璧に見えるのである。ただ外見が変わっただけなのである。

 

 

 

自分は英語いらなかった天才なんだと旅先をしてひっくり返してくるのである。そんな親が子どもを育てているのだから、親が頭のいい子どもは悲惨なのである。

 

 

一人の知り合いに月曜から土曜日まで塾に通っている子どもがいる。親は

学校の校長先生で、お父さんは日曜日勉強を教えている。しかし、子どもは成績は悪いのである。

 

 

勉強ができる親の子どもは勉強ができない子どもが生まれると魂が成長するである。親の気持ちがわかるからである。

 

 

両親は勉強できる親は、自分の子どもは勉強できるものなんだと思っている親なのである。両親はできないはできる子どもができるのである。

 

 

(実際に親は小学校もロクにいかなく字が書けない心のイケメンスーパーエネルギー高峰は頭の良いできる子どもとして生まれてきていることからも斎藤一人さんの言葉に納得できる子ども心のイケメンスーパーエネルギー高峰である。)

 

自分たちの親に頭の良い子どもができるのである。

 

 

 

 

完璧でなし、できの悪い親の両親が勉強できないのに勉強ができるのが生まれてることがある。(言いたくはないが、ちょっとだけ言わせてもらうと、それが、心のイケメンスーパーエネルギー高峰が生まれて、現実からもオフィステイテイエスの俳優?女優?タレントさんなら良くわかる現象である。)

 

 

 

親は未熟なんだよ!小さい時は未熟な親に育ててもらうしかないんだよ!まんまを食わしてもらうしかないんだよ!今大人になって気付いたとき、その時に戻って親は未熟なんですよ!

 

 

 

そんな未熟の親ながら、育ててくれてありがたいのである。旅をすると、ありがたい気持ちになるのである。

 

 

 

相手が喜ぶことを言うのである。成績が悪い人にも明るくしているね!

それが現在は、過去は変えられる。過去はどうにもなるのである。

 

 

 

 

思い出を自分で変えていくのである。楽しい思い出になる。その経験をひっくり返すと、今、起きている事も変えることができる。自分のかけがえないすべてである。

 

 

 

 

自分を旅して帰ってくるのである。事実上誰も覚えていないのである。自分の中に覚えていればいいんだよ!

 

 

楽しい思い出になる。自分のかけがえないすべてである。タンポポとして咲けばいいのである。自分は最高だとわかるのである。

 

 

 

過去は思い出しかないのである。自分で変えてくればいいんだよ!自分良いこと発見できないのである。自分の良いことを発見できるのである。自分はかけがえないの者なんだよ!

 

 

 

東京はゴミゴミしていると田舎の人は言う人がいる。東京は手を上げるとタクシーが止まるし、東京を誉めれる人は新しい事を誉めれるのである。

 

 

 

自分の良さを探せるのである。自分はかけがえないない凄い者なんだよ!

 

 

 

良いことを探せられないのは、俺たちは神が作れが本来は肯定的に作られましいるのである。

 

 

道具を作るのは人間である。人間は愛に目覚めないととんでもない事をする。自分が最高だと分かると、人の良いところを発見できるだけでなく、誉めれるのである。

 

 

 

 

今から記憶だけだとわかっただけ充分に変えるのである。神様は、人間を肯定的に行っているのである。

 

 

肯定的にすると発見するのである。自分探しの自分をするのである。成功していない者の周りには似た者しかいないのである。

 

 

 

欠点を飛び出しを上げると宝なのである。欠点はそのままにしておくと欠点なのである。

 

 

伊東忠敬は日本地図を書いていたのである。隠しておくと宝になるのである。

 

 

 

私は、世界地図を書いていたのである。旅をして同じような人を見ても馬鹿にしないのである。なにか悪いのである。それを公開してこうなれるだよ!一個一個変えられるかである。

 

 

言うままにちょっと聴くのである。荷物を降ろしてあげるのである。

 

 

 

破壊ははやいが、復興は何年もかけて設けているのである。明るく変えて行こうというのである。自分探しの旅である。旅をしてその人の気持ちがわかることで優しくなれたのである。

 

 

 

人間な何か悪いことをひとつひとつ乗り越えることで宝であるぞ!と公開してこうなれた何だよと言うことである。

 

 

 

 

知恵と勇気、神の宝になるものをくれるのである。悪いものを努力してひっくり返しひっくり返せば楽しいのである。

 

 

 

明るく変えて行こうよ!自分探しの旅だと思っている意義があると思う。

 

 

と、斎藤一人さんです。

 

 

-----------

 

😃【心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の見解】

 

株式会社オフイステイテイエスのタレントさん、関係者の方々も、自分探しの旅をしてみてはどうだろう。

 

株式会社オフイステイテイエスの所属したのだから、覚悟をすれば良いんだよ!

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰に出会えたのは、覚悟したから元イケメンの心のイケメンエネルギーマネジャー高峰に出会えたのです。

 

 

改良に改良していつて進むだけです。

 

 

株式会社オフイステイテイエスは、取締役二人の女性を就任してもらいます。登記申請書は、心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰が作成します。

 

 

覚悟すれば、何でもできることを知っていただきたいのです。

 

 

申請書司法書士の専門家に頼みなさいと、言われるでしょう。

 

申請書を書きました。

 

取締役に就任の書類揃えて貰えば、役員変更の申請します。

 

 

覚悟をすればできることを株式会社オフイステイテイエスのタレントさんや関係者に知ってもらいと思うことと、若い時、司法書士の補助者の経験が、心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰には、あります。

 

 

今まで、本店移転登記も、二度司法書士頼まないでやつて来ていますから!

 

 

 

法律が変わっていますが、調べていけばできる。と、心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、ちょっと覚悟すれば、良いだけです。

 

 

 

世の中は、そんなに難しいことなんか?ありませんよ!しかしながら、【一歩先】を読むことは、難しくなつていると感じます。

 

 

 

 

幸せな未来を過ごすためにも!

 

 

 

オフイステイテイエスの所属タレント、関係者は覚悟してくださいね!

 

 

きっと、成功できます。

 

 

覚悟して、自分探しの旅をしましょうね!

 

 

ありがとうございます。

 

 

🔻9月29日のイベント

 

 

 

 

★日時:9月29日(日)

★会場:後日お知らせします。

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

9月の日曜はキングオブトランプです

 

 

★日時:9月29日(日)

 

★会場:ルノアール

 

 

 

 

 

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

 

 

 

🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶

【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

 

https://youtu.be/giMdv26MwUk

 

♦️

 

 

 

 

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                             

          

                            

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

うさりん 癒し系動画

https://youtu.be/DhWEVixpCyI

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

 

                                                                                                            

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

                    

💘

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595