officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤一人一人さんの講演

10月31日 斎藤一人さんの講演 世の中執着しなくてはならないものがある。これは正しいのか? あまり、相手に執着してはダメなんです。何かわかることは、執着しなくても相手が幸せになることに執着すればいいのである。 相手が幸せになることに執着しなく…

苫米地英人博士の言葉

10月30日 【思考がゼロになってしまうと入ってくる情報に対して「疑った思考」できないので、すべての情報が正しいと勘違いする。】 と、苫米地英人博士です。次のように解説されている。 『思考がゼロになってしまうとどうなるでしょうか。入ってくる情報…

松下幸之助さんの発言集

10月29日 《松下幸之助さんの発言集》 【人類繁栄の根源は、天地自然の理にかなうところにある】 昭和21年(1946)11月、PHP活動趣意書パンフレット(51齢) 私どもは、まず人生の正しい意義をつかんだ上で、私どもの仕事をやっていきたいも…

2812年を振り返る

10月28日 【2012年をふりえる。】 2012年の震災時の心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰のブログにドラマどうだったか?真実を振り返ってみます。 復興大臣の辞任もある2017年4月ですが、政局のダメージに繋がるかもしれないと思うところ時…

俳優人生

10月27日 【100回ソーシャルメデイア前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用】「俳優人生の成功に望み」 【俳優人生においてなにを望みますか?】 心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎おじさんは、常に迷い混乱している人…

プロフィール

10月26日 【プロフィールには俳優さんとしての魅力を伝えること】 【キングオブトランプのイベントのお知らせ】 次回は、10月28日(日)4号室です(^_^) 2018 年10月28日(日)★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室に、なります。★会場…

【人間関係の悩みの大半は、ネガティブな感情(情動)から生まれている。】【クロックサイクル(脳の処理速度)を上げるコツは「慣れ」。】

【苫米地英人博士の最近の言葉】 # 881 【人間関係の悩みの大半は、ネガティブな感情(情動)から生まれている。】 と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『人間関係の悩みとは、端的に言い表すと「自分の苦手な相手と付き合わざるを得ない」こ…

オーディション

10月24日 【オーデイシヨンには本番と違う目的ある】 もし、舞台のオーデイシヨンを受ける時は、演出の罠に気をつけるようにしょう。 オーデイシヨンには本番と違う目的があるのだから、 演出は大きく無視されるべきなのです。 心イケメンスーパーエネル…

都合のいい現実

10月23日 # 70 都合のいい現実 2013年6月 神田昌典は、面白い実験に参加しないかと、約3000人に呼びかけた。 夢を叶える実験だ。期間は、たったま3日間。 ある課題達成法を使い、その期間内で結果がでるか、一緒に試してみないか、という提案だ。 3日間で…

苫米地英人博士の言葉

【苫米地英人博士の最近の言葉】 # 878 【超一流脳を持つ人は、お金のためには働かない。】 と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『もし、「あなたは、何のために仕事をしていますか?」という質問に対して答えが「お金」でしたら、今すぐにそ…

信念

10月21日 【信念をわかる方法について】 自分の信念がわかる方法は、 オフイステイテイエスの俳優さんには、 何度話してきました。 俳優人生は、2818年になると更に、 競争激化しています。 と話していましたね!心イケメンスーパーエネルギーマネージャー…

斉藤一人さんの講演

10月20日 斎藤一人さん講演【運勢=勢い】 明るくする。勢いをつける。1時間で300枚のチラシをまくとする。勢いよくやってチラシをまく子と、300枚のチラシをいやいややっているのとでは、結果が違うのである。 運勢が良いとは、運の勢いが良いというこ…

苫米地英人博士の言葉

10月19日 299 回苫米地英人博士の言葉と【生き方が変わる本物の食育】 【官僚や政治家に何も期待するな。】 と、苫米地英人博士です。次のように解説させられます。 『官僚や政治家は教育を変えることはできない。小手先だけの対策を立案できても、本質は…

松下幸之助さんの発言集

10月18日 《松下幸之助さんの発言集》 【名優としての芝居をうたないといかん】 昭和50年(1975)7月4日 東京電力労働組合 東電労組 第20回大会記念文化講演会(80歳時) 見方によれば、非常にいい時代に生まれたといえるのではないかと思い…

前向きに生きる

10月16日 【「端役脱出」前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用】 【キャラクターの魅力を失わない】 アル・パチーノが 『狼たちの午後』 で演じたキャラクターは、ハムレットのように複雑である。 彼には大事な妻と子どもがいる。 さらに男の愛…

苫米地英人博士の言葉

【苫米地英人博士の言葉】と平埜 敬太プロデューサーさんがアップデートを投稿されたのを紹介します。 # 871 【本当の幸せを手に入れたければ「中観」の境地に到達する必要がある。】 と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『たとえば、上映さ…

フユーチヤマッピング

11月14日 【「フューチャーマッピング」神田昌典先生】 #72 あなたの才能を浮かび上がらさせるストーリー ▼ フューチャーマッピングが、想像以上の現実を生みだす最大の理由は、その底流に「物語」をおいて要るからだ。 誰もが生まれたときから慣れ親…

フユーチヤマッピング

10月13日 【「フューチャーマッピング」神田昌典先生】 #69 ストーリーとは、「はじめ・なか・おわり」 (●^o^●) ここまでストーリーについて話してきましたが、「ストーリー」と聞いて、思い描いているものは、人によって事なるかもしれない。 そ…

苫米地英人博士の言葉

10月12日 苫米地英人博士博士の言葉 【宗教は、「奴隷の幸せ」によって人々を洗脳している。』】 と、苫米地英人博士です。次ように上がられます。 『たとえば、映画を観ている間や、観終わった直後は、最終的にハッピーエンドになったので「よかった!」と…

幸せの言葉

10月11日 《幸せの言葉》 【小さな幸せが欲しい時には、身の回りを探してみよう。無限大の幸せが欲しい時には、心の奥を探してみよう。】 株式会社オフィステイテイエスの女優さんは、この幸せの言葉から、あなたなり探してみてください。 ■ 【この言葉に疑…

斉藤一人さんの講演

10月10日 斎藤一人さん講演 【自分探しの旅】 あなたは本当のあなたですか?自分とはどうなんだろうか?あなたが思っているのです。 親に言われたことが多くあるのです。親に100回いわれると、自分の考えのような気になるんです。100回いわれると!! …

苫米地英人博士の言葉

10 月9日 【苫米地英人博士の言葉】 487 【国民が思っている国と政治家が考える「国」が違う。】 と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『現在の日本は国の形が少しずつ変わり始めています。それがいいことか、悪いことなのかと言えば、自国…

松下幸之助さんの発言集

0月8日 《松下幸之助さんの発言集》 【心も豊か、身も豊か、というようなあり方】 PHP研究とは、早くいえば人類に繁栄をもたらす方策の研究であり、PHP運動とは、PHP運動とは、PHP研究を助成し、 研究の成果を普及し、これを実践して繁栄を実…

俳優人生

10月7日 【現状の俳優人生をワクワクできる方向へ】 「進みたいのですが…」 「楽しく笑い、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰元イケメンと感動に涙しよう」 俳優さんはかなり真面目な方々多いから、「歯を食いしばって頑張る」 という姿そのも…

幸せの言葉

10月6日 【幸せの言葉】と、斎藤一人さんの講演内容の要所を紹介します。 http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html 【人生には「失敗」や「挫折」や「不運」は、ひとつも存在しない。 自分を「試」して「練」り上げるためにの「試練」が、 山ほど存在する…

苫米地英人博士の言葉

《苫米地英人博士博士の言葉》と、【平埜 敬太先生の投稿です。】 861 【がんは、人間の身体を作っている情報のプログラミングミスのようなもの。】 だと、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『がん細胞が発生するだけでなく、逆の場合もありま…

東北大震災

10 月4日 【東北大震災事実】 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが現在削除されています! 【そして考え込みながら】 と飯田史彦博士です… そして僕は、「う~ん」と考え込みなが…

フユーチヤマッピング

10月3日 # 68 顧客は、物語のヒーローになりたい。 (●^o^●) フューチャーマッピングで、神田昌典先生は、今でこそ、ストーリーに詳しくなった私だが、昔から、その重要性に気づいていたわけではない。 そもそも大学での専攻は計量経済学はだし、MBAの…

苫米地英人博士の言葉

《苫米地英人博士の言葉》#858 【物理空間は、無限に広がる情報空間の中で、一番下の抽象度に位置しています。】 と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『超瞑想によって自分の心をコントロールして自分や世界を形成している関係性を変えるこ…

ソーシャルメディア

10 月1日 【101回ソーシャルメデイア前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用】「俳優人生が変わるか?」 【オフイステイテイエスの俳優人生に率直にありがとうと受け入れていますか?】 心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=イケメン…