officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しや

8月1日 8月1日 ⛵⛵ 「電通」違法残業初公判で社長が謝罪 藤沢涼氏は次のようにブログに書いておられした。 『労働基準法違反の罪に問われた電通の初公判が 今朝、東京簡裁で開かれ、山本敏博社長が 法人を代表して出廷しました。 山本社長は、全く争うこ…

子どもの将来

7月31日 【子どもの将来】 に、ついて苫米地英人博士は、次ように解説されます。 『子ども将来は親が決めるものではない。もちろん、学校が決めることでもないし、ましてや国が決めることでもない。本人が決めることだ。 だから、親は一切、子どもの能力…

松下幸之助さんの発言集

7月30日 《松下幸之助さんの発言集》 ⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵ 【自分に与えられた天分の中に生きていく】 昭和25年(1950)2月、「PHPのことばその26」(55歳時) いったい、人にはおのおのみな異なった生命力が与えられております。 この生命力は…

苫米地英人博士の言葉

《苫米地英人博士の言葉》 #826 【少子化を問題とするのは、官僚が年金制度の見積もりを誤ったことをごまかしたいというのが短期的な理由。】 だと、苫米地英人博士です。次ように解説されます。 『国は、少子化が問題だ、問題と言って、とうとう担当大臣を…

7月のキングオブトランプのご案内

【7月のキングオブトランプのご案内です!】 ★日時7月29日(日)★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 3号室�(住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2階http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/ ★時間:開場15:00~開演15:15~(出…

松下幸之助さんの発言集

7月28日 《松下幸之助さんの発言集》 【自分に与えられた天分の中に生きていく】 昭和25年(1950)2月、「PHPのことばその26」(55歳時) いったい、人にはおのおのみな異なった生命力が与えられております。 この生命力は、私たちの生命の…

あなたは

7月27日 【あなたがたは信頼できる人ですか?」】 ウォール投稿あります。高峰関次郎が責任者としての考えを言います! これは、 オフィステイテイエスが芸能プロダクションとしての代表として心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰や所属タレン…

神田昌典先生と斉藤一人頑張らなくてもいい

7月26日 #61 【神田昌典先生のフューチャーマッピング】と、斉藤一人さんの教え 霧をはらすための、第3のピース▶ギフトボックス ストーリー思考は、ロジックとクリエイティブを橋渡しする。 おめでとう!映像を見た方も、実践講座を受けた方も、すでに…

幸せの言葉

7月25日 《幸せの言葉》 【誰かにいじめられて悔しい時には、誰かに助けてもらったことを思い出して歓迎するか、 誰かをいじめてしまった時のことを思い出して反省すれば良い。】 ■ この言葉に疑問や反論を出してみると? ■【この言葉の真意を探って絶賛し…

NHK受信料

7月24日 【NHK受信料徴収で、電力・ガスに居住者情報照会は「合理性認められる」 諮問機関答申】2017年あってから、【教育は、洗脳者にとって非常に有効は「フリーミアム」の道具である。】であると言う。苫米地英人博士の言葉から、あなたはどんな…

友情は競争できる

7月23日 《前向きに生きるブレイクスルー思考の仮説活用》】「友情は、競争できる」 【友情は競争できる】………。 友達は、自分が同じ位であることを感じさせてくれる。 つまり、友情は、平等に支えられているのである。 だから、競争を正しいものだと見なし…

友情は競争できる

7月23日 《前向きに生きるブレイクスルー思考の仮説活用》】「友情は、競争できる」 【友情は競争できる】………。 友達は、自分が同じ位であることを感じさせてくれる。 つまり、友情は、平等に支えられているのである。 だから、競争を正しいものだと見なし…

苫米地英人博士の言葉

《苫米地英人博士の言葉》#819 【日本では、奴隷を、本人の自覚なしに育成する教育が、いまだに行われている。】 と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『基本的人権についてだが、確かに日本は、生存権は欲しくされている。世界の6人に1人が…

松下幸之助さんの発言集

7月21日 《松下幸之助さんの発言集》 【運命に上手に乗る】 昭和28年(1953)10月、PHPのことば」(58歳時) 『運命の作用というものはわかりませんけれど、 分からないままに、 これが人によってみな違うものだということはいえると思います…

俳優人生

7月20日 【オフイステイテイエスの俳優さんは俳優人生を簡単にあきらめますか?】 映像であなたができる自信のゴールを創り出すゴールでないと到達できません。 この言葉を苫米地英人博士の紹介するところの俳優レッスンに既にやっていますね! つまり、 …

フユーチヤマッピング

7月19日 🍀# 60 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈😊😊😊😊🌈🌈🌈 神田昌典先生のフューチャーマッピング ▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶ ┌🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡┐ │ 霧をはらすための、第2のピース➡未来の礎 │ │ │ │ 「未来の礎」をヒントに、隠れた才能を眠りから覚ます │ └🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡┘ ▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶ 手を動くにまかせて、チャート上に自由に言葉を書き…

苫米地英人博士の言葉

7月18日 【苫米地英人博士の言葉 】 【相手には想像もつかない世界にゴールが設定されていれば、相手の言葉は自分にとって説得力を持ちえない。】 と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『団魂ジュニアの心理的な特徴は、ひと言でいえば「無…

オーディン

7月17日 【オーデイシヨンには本番と違う目的ある】 もし、舞台のオーデイシヨンを受ける時は、演出の罠に気をつけるようにしょう。 オーデイシヨンには本番と違う目的があるのだから、 演出は大きく無視されるべきなのです。 心イケメンスーパーエネルギー…

幸せの言葉

7月16日 ⛵⛵⛵⛵ 《幸せの言葉》 【ある人について余計な興味など持たないようにしておけば、 その人について余計なことまで考えて悩まないですむ。】 株式会社オフィステイテイエスの所属の女優さんに興味はどうしても、 マネージャーとして興味があるが。 昨…

苫米地英人博士の言葉

【自分が変われば、相手が変わる。】 と、苫米地英人博士です。次ように解説されます。 『憲法9条の問題は、自衛隊を合憲にスレばかりいいという単純な論理で国防を合憲にすればいいという単純な論理で国防を強化していこうという単純な論理で国防を強化し…

松下幸之助さんの発言集

7月14日 《松下幸之助さんの発言集》 【松下幸之助のいかなる努力をもってしても、会社の経営はできない】 昭和36年(1961)8月7日、松下電器 会長講話会 (66齢時) 私は前から言っておりますけれども、松下電器は衆知によって経営する。 松…

俳優

‪【俳優として不幸な運命に呪われいるように感じるのですが…】 http://offlcettts.seesaa.net/article/460485675.html‬

神田昌典先生のフユーチヤマッピング

7月12日 【神田昌典先生のフューチャーマッピング】 #59 ▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶ 免疫メカニズム ▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶ 実際には、現在にもポジティブな出来事もあれば、未来にもネガティブな出来事もある。そこで無意識にいかなる変化もス ┌ ────────────┬─┬─────────┬─────── │ …

震災と異常気象

7月11日 【東北大地震の事実】と、【先週後半、日本列島は異常気象に見舞われ、大惨事となりました。】と、オウムとは何だったのか? 飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが現在は…

潜在意識

7月10日付 【潜在意識】 【潜在意識は、俳優人生の成長するにつれて経験するあらゆる小さな出来事を、あなたは少しずつ描いていきます】 http://www.office-tts.co.jp このことは、初めてでないと思います。 オフィステイテイエスの俳優人生のレッスンに…

幸せの言葉

7月9日 《幸せの言葉》 【勝つことによって相手を従わせようとするのは、 愚かなケンカにすぎない。 負けたふりをすることによって相手を思い通りに操るのが、 優れた交渉である。】 この言葉に疑問や反論を出してみると? どうでしょう。 【この言葉の真…

苫米地英人博士の言葉

# 805 【GHQの中には、「日本で本当の民主主義を実現させよう」と理想に燃える志士もいた。】 と、苫米地英人博士です。次ように解説されます。 『メディアを通じた洗脳に関して、面白い話があります。1950年に公布された「電波三法」についてです。電波法•…

‪【桂歌丸様追悼関連江口 依子様出演番組再放送について】のお知らせ http://offlcettts.seesaa.net/article/460363295.html‬

‪【桂歌丸様追悼関連江口 依子様出演番組再放送について】のお知らせ http://offlcettts.seesaa.net/article/460363295.html‬

俳優

7月6日 ⛵⛵⛵⛵⛵【163回俳優端役脱出前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説の活用】「台詞で何?」という 【台詞で「何?」と言わなくてならないとき】 戯曲に書かれている「何?」という台詞を、 俳優はいつも間違って解釈している。 「何?」と聞く…

神田昌典先生のフユーチヤマッピング

7月5日 神田昌典先生のフューチャーマッピング ▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶#58 【問題解決➡前提の過ち】 ▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶ 【 】理想 120%Happy ❶ ポジティブ 【 ❸】 【 】 【 】 ┌ ────────────┬─┬─────────┬────── │ │ │ 既存予定 │ 既存予定 │ │ │ │ 連想 │ ↗ │ │ ✏ │ │ …