officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE

#648 【LINEの個人情報は韓国政府が抜き放題。】 だと、苫米地英人博士です。次ように解説されます。 『私が経営する会社やオーナーをしている企業ではLINEの使用は基本的に禁止しています。 その理由は情報が簡単に抜けてしまうだめです。 有名なアプリは…

政治

1月30日 【民衆を煽って支配する政治のやり方にマスコミを利用していないか?】 大衆主義について変化があるのではないかな? と、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰思います。 大衆主義は、民衆の利益が政治に反映されるべき政治のことだったと…

サイバー戦争

1月29日 【すでにサイバー戦争の勝者は決定済。】 だと、苫米地英人博士です。次ように解説されます。 『サイバー戦争の勝者はとっくに決しています。アメリカの完全勝利です。そもそもインターネット作ったのは米軍なのですから当然です。 ウイルスを作る…

松下幸之助さんの発言集

1月28日 松下幸之助発言集から学ぶ 幸之助さんが、幸福の意味について明言していなくても、たとえば次の発言の中には、幸之助さん独自の人間観が明示されています。 【自由自在に神をつくつているのが人間ですわ】 【祇園さん(八坂神社)というお宮さんが…

ストーリー思考

1月27日 31 【 『美女と野獣』あらすじ】 について、フューチャーズマッピングで、神田昌典先生は、次のように解説されます。 『美女と野獣』あらすじ 『魔女によって醜い野獣の姿に変えられてしまった王子。野獣の姿から元の姿に戻るためには、誰かを愛し…

幸せの言葉

1月26 【幸せの言葉】 【女優人生を前向きに生きるブレイクスルー思考仮説活用】 http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html 【女優が女優人生について考えるのは、ミツバチがについて考えるゃかようなものである。】 この言葉に疑問や反論を出してみると? …

苫米地英人博士の言葉

1月25日 #643 【ドレミフアソラシドは「調」によって変わる。】 と、苫米地英人博士です。次ように解説されます。 『なぜ、すべての鍵盤がドになる可能性があるのかというと、ドレミフアソラシド「ハ長調の階名」というだけだからです。「ハ長調のドレミフ…

若い世代

1月24日 【最近の若い世代特に20代後半から30代は日本に誇りあると思います】 日本の高度成長期をささえてきた大人とその子供たちは、次のようにマスコミの報道や教育で 言われいたと思います。 日本人は褒められた民族でないと言われ続けてきたと思いま…

クラウトスコア

1月23日 【クラウトスコアでオフイステイテイエスの俳優さんは本当の影響度合い知るようにしてください】 【ソーシャルメデイアの活用により、facebookがオフイステイテイエスの俳優さんにはいいのではと思います。」 Facebookの 関二郎高峰 http://www.face…

前向きに生きるブレイクスルー思考の

1月22日 【前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用 】 11回前向きに生きる「ソーシヤルメデイア」俳優人生ブレイクスルー思考法仮説活用】 【俳優人生をブレイクさせるFacebookページとは?】どうなるか考えてみます。Facebookのページの作り方の工…

美少と野獣

1月20日 #30 【 『美女と野獣』あらすじ】 について、フューチャーズマッピングで、神田昌典先生は、次のように解説されます。 『美女と野獣』あらすじ 『魔女によって醜い野獣の姿に変えられてしまった王子。野獣の姿から元の姿に戻るためには、誰かを愛…

幸せの言葉

1月19日 【前向きに生きるブレイクスルー思考仮説活用】 《幸せの言葉》 ■■ 飯田史彦先生のホームページ http://homepage2.nifty.com/fumi-rin 【全力で突き進むために最も効果的なのは、 「もう引き返せないぞ」と自分を脅すことよりも、 「行き詰まったら…

苫米地英人博士の言葉

1 月18日 #638 【大人の理想的な睡眠時間は6時間。】 だと、苫米地英人博士です。次のように解説される。 『レム睡眠、ノンレム睡眠のサイクルは約90分単位です。もし1回目のノンレム睡眠から深い睡眠がとれて、もう1回深いノンレム睡眠をとるなら、サ…

会社はどうなるか?

1月17日 【会社はどうなるか?】 会社組織はなくなるのでしょうか? 会社は、存在としてなくなるというより、 社員が組合のように経営者になったりするのだろう。 つながりの器を使いこなす社会ができあがると思います。 お互いに助け合いながら敏速に目…

放射能問題

1月16日 【放射能問題】 飯田史彦先生のホームページ http://homepage2.nifty.com/fumi-rin 光 「今、何にお困りですか?」 飯田史彦先生 「福島に住んでいて、何が困るかと言えば、放射能問題です… 家族も友人たちも、外出するのも怖いと… 実際に、多くの…

掲載写真

1月15日 【掲載写真は、俳優さんなのだから、プロのカメラマンに撮ってもらおう】 Facebookの 関二郎高峰 http://www.facebook.com/office.tts 高峰関二郎 Facebookページhttp://www.facebook.com/lists/12448990765884 俳優さんは、ビジネスで活用すること…

松下幸之助さんの発言集

1月14日 松下幸之助45巻発言集 心イケメンスーパーエネルギー高峰から見ると、【幸之助さんの独特のスピりチュアル・ケア活動】にならないこの【PHP】の活動については、次のような説明なされています。 【心も豊か、身も豊か、というようなあり方】 …

幸せの言葉

【過去の悲しい記憶を、完全に消すことは不可能である。 しかし、 「あの時の自分は悲しんでいたなあ」 と、 人ごとのように客観的に懐かしむことがあれば、 充分に可能である。」】 ■ この幸せの言葉に疑問や反論を出してみると? 【この言葉の真意を探って…

苫米地英人博士の言葉

1月11日 632 【「いい音色」は癒やしの倍音成分そのもの。】 だと、苫米地英人博士です。次のように解説されます。 『「いい音」とは自分の好みに合った倍音成分と巡り合ったときに感じられるなのです。 人は倍音の成分が大好きなのです。そして、その人、…

フユーチヤマッピング

11 月10日 # 20 【フューチャーマッピング素晴らしい血統をだすためにする事。】 【演習2ー3ギフトボックス】 「フューチャーマッピングで素晴らしい結果をだすために、今、何をすべきか?」神田昌典先生は、次のように話されます! この課題に対する…

学ぶ

1月9日 【自分の殻を破った考え方を前向きに生きるブレイクスルー思考の仮説から学ぶことです。】 私は年をとりすぎている心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰 = 高峰関次郎おじさんが限定思考していたら、 高峰関次郎おじさんが所属の俳優さ…

俳優人生

1月8日 【俳優人生の目的と意義」……】 オフイステイテイエスの俳優さんに もし、 俳優人生に重要な目的があるなら、 より価値のある人間になると思いますか? 目的を価値と混同するような間違いをしないでください。 前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮…

潜在意識

1月7日 【潜在意識は、俳優人生の成長するにつれて経験するあらゆる小さな出来事を、あなたは少しずつ描いていきます】 http://www.office-tts.co.jp このことは、初めてでないと思います。 オフィステイテイエスの俳優人生のレッスンには、何度しています…

フユーチヤマッピング

#28 【実験3のまとめ】 《曲線がもたらす力➡偶然性の法則」》 【ポイントと作業】 ◎目的…120%ハッピーな未来と、現在をつなぐ曲線を描いた後、その曲線と現実が、どのように関わっていくかを試してみる。 ◎所要時間…5分程度 ◎作業 ❶実験1で思い浮かべた「…

苫米地英人博士の言葉

1月3日 【苫米地英人博士の言葉】 #624 【最高の脳トレは、楽器の演奏。】 だと、苫米地英人博士です。次のように解説されています。 『人間は音楽を聴くだけではなく、演奏しますから、位置情報や運動野との連動はとても重要になります。 また、言語野には…

歩き続ける。

1月2日 78回【歩き続ける。】 第7話『娘を死なせてやりたい』飯田史彦先生のカウンセリングの一部です。 http://www.office-tts.co.jp/index.html [案内][ 【第7話~娘を死なせてやりたい】 ▼ 飯田 救うというのは、どういう意味ですか? あなたは、僕に…