officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

‪【日本一お金持ちになる芸能プロダクションの協会の代表のブログ]1月31日💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓【動いて、動いて、出逢いまくること】 http://offlcettts.seesaa.net/article/473351314.html @TtsOfficeより‬

臨時

「臨時収入」には神さまやご先祖さまの愛がある! 2020-01-29 13:21:52 テーマ:幸せなお金持ち 田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba フォロー中 愛あるステキなあなたへ ご先祖さま、そし…

顔つき

1月29日 [日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ] 成功 勝負は「顔つき」で100%決まる。 「相手に勝つ」っていう顔を 見せなきゃいけない。 勝負のときは、どんなときでも「相手に勝つ」という顔を見せなきゃいけない。 不安な顔を見…

幸福

‪1月28日日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ 💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓【あなたの幸福は人に伝染する】 http://offlcettts.seesaa.net/article/473301701.html @TtsOfficeより‬

幸福

1月28日 日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ 【あなたの幸福は人に伝染する】 トム・ラス&ジム・ハーター氏の心に響く言葉より… 感情は、人から人へとすばやく伝わるものです。 友達が喜ぶ姿を見ると自分まで自然と笑顔になり幸せな…

いいんだよ!

1月27日 【嫌ならやめてもいいんだよ】 斎藤一人さんの心に響く言葉より… 生きていれば誰だって、嫌なことに出合います。 嫌な人。 嫌な仕事。 嫌な勉強。 嫌な結婚。 嫌な頼まれごと。 嫌な考え方。 こういう嫌なこと、みんなはどうしていますか? ほとんど…

1月26日 [日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ] ❣️❣️❣️❣️❣️ [松下幸之助さんの人を採用する面接] 現在のパナソニックの創業者、松下幸之助氏は、人を採用する面接のときに、必ず「あなたは運がいいですか?」と質問したという有名な話が…

ブログ

[日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ] 1月25日 31回【松下幸之助さんに学ぶ】 【松下幸之助のいかなる努力をもってしても、会社の経営はできない】 昭和36年(1961)8月7日、松下電器 会長講話会 (66歳時) http://www.of…

【経営者でない人が捨てるものでも、経営者であれば拾う】

[日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ] 1月24日 ❣️ 【経営者でない人が捨てるものでも、経営者であれば拾う】 昭和47年(1972)12月15日 松下電器 第1回事業部長 経営研修会(78時) 『好きでなかったら、目の前に落ちてい…

幸之助

[日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ] 1月23日 73回松下幸之助さんの発言集 【悩みというものはある人には、悩む生きがいがある】 昭和55年(1980)7月19日、松下政経塾1年生 への講話(85歳) 私はよく、「いちばん心配…

ひとり

1月22日 はい、ひとりさんです。 「何を思うか」がその人を作り、人生や運命を決定づけるんです。 人の人生や運命を決めるのは、その人が持っている才能や、育った環境よりも、もっと大事なことがある。 それは、今自分がどう感じているか、何を思っているか…

V

) 日本球界の至宝にして、唯一無二のアスリート、ダルビッシュ有。全4回にわたる『REAL SPORTS』独占インタビューも、いよいよ今回で最終回となる。 近年、記録的な人気を博している高校野球だが、いまだ旧態依然とした体質、風習からさまざまな問題を抱え…

言わず

1月20日 【ぐちゃぐちゃ言わずにやってみる】 高橋歩氏の心に響く言葉より… ◆自分のやりたいことがわからない? そんなもの、いくら深刻に考えたって、きっと、一生わからないぜ。 とにかく、おもいっきり五感を開いて。 「なんでもやってみよう!」の精神で…

経営

1月19日 【既存産業で奇跡を起こす経営戦略】 永井俊輔氏の心に響く言葉より… レガシー(遺産・伝統的)企業は既存の事業を通じて、既存の顧客と強いリレーションを築いている。 課題を聞かせてくれる相手もテスト導入に協力してくれる会社も目の前にいる。…

礼儀

1月17日 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 【結局うまくいくのは、礼儀正しい人である】 P・M・フォルニ氏の心に響く言葉より… 《自分は誰かと親しいと感じている人は健康になりやすい。病気になる危険性は著しく低く、病気になったとしても、生存の確率はきわめて高い》(…

学ぶ

1月16日 【一生を楽しく学ぶ】 精神科医・医学博士、斎藤茂太氏の心に響く言葉より… 「一生を楽しく学ぶ」…後半生は特にこのことを大切にしていきたい。 実は人生の前半の勉強はあまり楽しくない。 文字どおり「強いて勉める」意味合いが強い。 けれども後…

ひとり

1月15日 はい、ひとりさんです。 小さく始めて 大きく育てる。 なんでも最初は、小さく始めれば失敗はないよ。 うまくいかないのは、目標が大きすぎたか、高すぎるからなの。 店舗でも、会社でも、何かを始めるときは、小さいところから。 そこから少しずつ…

お弟子

【宮本真由美さん】斎藤一人さんのお弟子さんの名言より 高峰関次郎様 こんにちは! 心理カウンセラーです。 斎藤一人さんのお弟子さんに 「宮本真由美さん」という女性がいます。 彼女は斎藤一人さんに「トムソーヤ」という喫茶店で出会ったとき、 「保険会…

不倫

瀬戸内寂聴さんが「不倫でもいい」から恋愛すべきと断言する理由〈dot.〉 97歳でついに「遺言」を発表した瀬戸内寂聴さん 「自分を愛せない人は、人を愛することも出来ない」 恋愛できない若者や中高年へ瀬戸内寂聴さんが贈る言葉――。最新刊『寂聴 九十七…

価値観

1月12日 【前編/価値観の違い】夫婦や恋人、職場の人間関係。どうすりゃいいの? 高峰関次郎様 こんにちは! 心理カウンセラーです。 人生をより充実して生きていくためには 「人間関係」を円滑にしていく必要がありますね。 高峰関次郎様は、「人間関係」っ…

悪口

1月11日 ‍❤️‍‍‍❤️‍‍‍❤️‍‍‍❤️‍‍ 【悪口を言われたとしても言い返さない】 斎藤一人さんの心に響く言葉より… 《悪口を言われたとしても言い返さない。そういう人にいいことは起こるんです》 そもそも悪口は言った方が負けなんです。 いくら相手からどんな言葉…

自己投資

1月10日 【自己投資】ってする必要があるんですか? 高峰関次郎様 こんにちは! 心理カウンセラーです。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 高峰関次郎様は「自己投資」していますか? 私はこれまで色々なセミナーに参加して ライセンスを取…

1分

1月9日 ‍❤️‍‍‍❤️‍‍‍❤️‍‍‍❤️‍‍❗️❗️❗️ 「一分間幸せ」なこと考えてごらん。 考えるだけで、幸せになれるよ。 一人さんは、一分一秒だって、不幸なことを考えるのはイヤなの。だって、その不幸な思いが、現実を呼び寄せてしまうことを知っているからね。 「今、…

他力思考

1月8日 【「自力思考」をやめ「他力思考」に】 小林正弥氏の心に響く言葉より… 自力思考で働いていた頃の私は、どんなに頑張っても努力と報酬が比例しませんでした。 限界まで働き、倒れ、また休みなく働く、というラットレースの繰り返しで、過労のために倒…

奇跡

1月7日 【謹賀新年】高峰関次郎さまが2020年にたくさんの奇跡を起こすために… 高峰関次郎さま いつもありがとうございます! 心理カウンセラーです。 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 新しい一年がスタートしましたね…

信頼

1月6日 【人から信頼を得るためには】 舩井幸雄氏の心に響く言葉より… 人から信頼を得るためには、自分がまず、その信頼に足る人間でなくてはなりません。 それなしで「どうか私を信用してください」と懇願しても、相手の心は離れていくばかりでしょう。 で…

人生

1月5日 【人生の舵を自分で握る】 斎藤一人さんの心に響く言葉より… 私は魂を成長させるためにこの世に生まれてきたと信じています。 すると、こんなことを言う人がいます。 「俺は好きで生まれてきたんじゃない」 「産んでくれって頼んだ覚えはない」 そう…

存在

1月4日 【100万人に1人の存在になる方法】 藤原和博氏の心に響く言葉より… 現在はサラリーマンや公務員であっても、3つのキャリアのかけ算をして「キャリアの大三角形」を形成することで、あなたは100万人に1人の「希少性」ある人材に変態(メタモルフォー…

1月3日 [富と自由と豊かさを引き寄せる】第3回 高峰関次郎様 こんにちは! 勇気を持って 「一歩踏み出していく」 ということって、 人生において物凄く大切ですね。 私も 恐れ多くも著名な方にどんどん返信していってます。 怖いけどアウトプットの練習にな…

元旦

1月2日 【元旦によせて(令和2年)】 修養団・元伊勢道場長、中山靖雄氏の心に響く言葉より… 《伊勢の神宮のように、古くして新しいものが常に栄えます。その感覚を日本人は大事にしてきました。》 「古くして新しいもののみ栄える」と昔から言われてきま…