officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの言葉

10月31日 ❣️❣️⭕️⭕️⭕️⭕️‍♀️‍♀️‍♀️ 【悩み自体を小さくすることはできなくても、 悩みが小さくなったかのように錯覚しながら、 楽に生きるならばできる。 教育を身につけ、 経験を積んで視野を広げることにより、 自分という人間を大きくすれば、 相対的に、悩…

幸せの言葉

10月30日 《幸せの言葉》 http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html 【女優人生を生き抜くためには最も見につけるべき技術は、 「試練を避けり技術」ではなく、 「試練を楽しむ技術」である。】 この幸せの言葉に疑問や反論を出してみると? 【この言葉…

幸せの言葉

10月29日 【「女優人生にらは、乗り越えられない壁はない」というのは、間違いである。 なぜなら、 「女優人生には、どうしても乗り越えられない壁があるものだ」 と いう現実を思い知って学ぶことも、 株式会社オフィステイテイエスの女優さんが大きく成長…

幸せの言葉

10月28日 【幸せの言葉】 ❣️❣️❣️ 【歩き続ける。】 第7話『娘を死なせてやりたい』飯田史彦先生のカウンセリングです。】 【第7話~娘を死なせてやりたい】 飯田史彦先生 のカウンセリングです。 ▼ 飯田 それこそ、ウルトラマンに向かって、 「なんで、あ…

幸せの言葉

10月27日 《幸せの言葉》 【楽をして自分のところに引き寄せようとするよりも、 自分から動いて近づいてうく方が楽である。】 ■ 【この言葉に疑問や反論を出してみると?】 ■ 【この言葉の真意を探って絶賛してみると?】 【この言葉を、自分の体験・現…

幸せの言葉

10月26日 《幸せの言葉》 【動くべき時が訪れていなければ、 いくらスイッチを押しても、運命は動き出さない。 しかし、 せっかく動くべき時が訪れていても、 スイッチを押す努力をしなければ、 運命は動き出さない。】 この言葉は、 株式会社オフィステ…

講演

10月25日 【斎藤一人さんの講演に仕事の話し】 があります。 下記に掲載します。 『価値観の変わる時ができるのである。国、自治体が、赤字なのである。 税金がかかる。一人勝ちが出てくるが、不況何だね! 大勝ちのする人の時代がくるのである。 熱海には…

幸せの言葉

10月24日 《幸せの言葉》 ⭐️⭐️ 【誰かにいじめられて悔しい時には、誰かに助けてもらったことを思い出して歓迎するか、 誰かをいじめてしまった時のことを思い出して反省すれば良い。】 ■ この言葉に疑問や反論を出してみると? ■【この言葉の真意を探って絶…

幸せの言葉

10月23日 《幸せの言葉》 ❣️❣️❣️❣️ 【ある人について余計な興味など持たないようにしておけば、 その人について余計なことまで考えて悩まないですむ。】 株式会社オフィステイテイエスの所属の女優さんに興味はどうしても、 マネージャーとして興味があるが…

幸せの言葉

10月22日 ❣️❣️❣️❣️ 《幸せの言葉》 ⭕️⭕️ 【勝つことによって相手を従わせようとするのは、 愚かなケンカにすぎない。 負けたふりをすることによって相手を思い通りに操るのが、 優れた交渉である。】 この言葉に疑問や反論を出してみると? どうでしょう。 …

幸せ

10月21日 《幸せの言葉》 ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 【小さな幸せが欲しい時には、身の回りを探してみよう。無限大の幸せが欲しい時には、心の奥を探してみよう。】 株式会社オフィステイテイエスの女優さんは、この幸せの言葉から、あなたなり探してみてください。 …

幸せの言葉

10月20日 《幸せの言葉》 ⭕️ 【人生では、得ることよりも、捨てること方が難しい。】 http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html この言葉に疑問や反論を出してみると? 【この言葉の真意を探って絶賛してみると?】 【この言葉を、自分の体験・現状・悩みな…

幸せの言葉

10月19日 【幸せの言葉】 ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 【【歩き続ける。】 第7話『娘を死なせてやりたい』飯田史彦先生のカウンセリングです。】 【第7話~娘を死なせてやりたい】 飯田史彦先生 のカウンセリングです。 ▼ 飯田 それこ…

幸せの言葉

10月18日 《幸せの言葉》 【動くべき時が訪れていなければ、 いくらスイッチを押しても、運命は動き出さない。 しかし、 せっかく動くべき時が訪れていても、 スイッチを押す努力をしなければ、 運命は動き出さない。】 この言葉は、 株式会社オフィステイ…

幸せの言葉

10月17日 《幸せの言葉》 【2人の男女が結婚前に抱えていた諸問題ののほとんどは、 結婚によって解決するどころか、 もっと深刻になる。 したがって、 ある相手と結婚しても大丈夫かどうかの判断基準は、 「これらの問題が結婚後に何倍も巨大化した後に訪…

講演

10月16日 ブログ斉藤一人 ⭕️⭕️⭕️⭕️ 斎藤一人さんの言葉】《90%以上の人が気づいていない天が授けた凄い才能を開花。》 才能のある人は、誉めることを遠くの人を誉められるのである。身近の周りに才能を持っている人はいっぱいいる。 才能は、人の才能をを誉…

幸せの言葉

10月15日 《幸せの言葉》 ❣️❣️❣️❣️❣️ 【動くべき時が訪れていなければ、 いくらスイッチを押しても、運命は動き出さない。 しかし、 せっかく動くべき時が訪れていても、 スイッチを押す努力をしなければ、 運命は動き出さない。】 この言葉は、 株式会社オ…

幸せの言葉

日 【幸せの言葉】 http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html 【「のんびりすること」は心の病を治すが、 「暇なこと」は心の病をもたらす。 ゆえに、 「のんびりすること」と「暇なこと」の差は、 「心がその状態を求めているかどうか」である。 】 ■ 女…

ワクワクするポータルサイト

👑👑👑👑👑😃😃😃😃😃😃😃😊 ワクワクするポータルサイトの紹介します。 お金いっさいかからないです。 ポイント貯まる。 URL https://espo.ws/signup/24137289 officetts 様 この度はポータルサイトespoに会員登録頂きまして 誠にありがとうございます。 espo japanでございます。

幸せの言葉

10月13日 《幸せの言葉》 ❣️❣️❣️❣️❣️ 【誰かにいじめられて悔しい時には、誰かに助けてもらったことを思い出して歓迎するか、 誰かをいじめてしまった時のことを思い出して反省すれば良い。】 ■ この言葉に疑問や反論を出してみると? ■【この言葉の真意を探…

幸せの言葉

10月12日 《幸せの言葉》 ❣️❣️❣️❣️⭕️⭕️❣️❣️❣️ 【ある人について余計な興味など持たないようにしておけば、 その人について余計なことまで考えて悩まないですむ。】 株式会社オフィステイテイエスの所属の女優さんに興味はどうしても、 心のイケメンスーパー…

幸せの言葉

10月11日 《幸せの言葉》 ⭕️⭕️ 【勝つことによって相手を従わせようとするのは、 愚かなケンカにすぎない。 負けたふりをすることによって相手を思い通りに操るのが、 優れた交渉である。】 この言葉に疑問や反論を出してみると? どうでしょう。 【悩みなど…

幸せの言葉

10月10日 【幸せの言葉】 【奇跡と呼べるほどの幸運に恵まれる人が、 世の中には、確かに存在する。 しかし、 それほどの明らかな幸運は、めったに生じないからこそ奇跡と呼ばれるのであり、 それが自分に生じる可能性はわずかなのだから、 女優人生では奇跡…

講演

10月9日 【斎藤一人さんの講演】 ❣️❣️❣️❣️⭕️⭕️⭕️ 『今日は、2000年10月24日です。これからの日本経済はどうなりますか?聞かれる。どうゆう時代がくるか?というと、これからの10年間に勝ち負けがはっきりするのである。 これは、変えられないし、変える…

幸せの言葉

10月8日 【幸せの言葉】 http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html ❣️❣️❣️⭕️㊗️ 【人生には「失敗」や「挫折」や「不運」は、ひとつも存在しない。 自分を「試」して「練」り上げるためにの「試練」が、 山ほど存在するだけである。】 ■ この言葉に疑問や反…

幸せの言葉

10月7日 《幸せの言葉》 ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 【小さな幸せが欲しい時には、身の回りを探してみよう。無限大の幸せが欲しい時には、心の奥を探してみよう。】 株式会社オフィステイテイエスのタレントさん、関係者のみなさんさんは、この幸せの言葉から、あなた…

10月6日 《幸せの言葉》 【人生では、得ることよりも、捨てること方が難しい。】 http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html この言葉に疑問や反論を出してみると? 【この言葉の真意を探って絶賛してみると?】 【この言葉を、自分の体験・現状・悩みなど…

幸せの言葉

10月5日 《幸せの言葉》 ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ 【動くべき時が訪れていなければ、 いくらスイッチを押しても、運命は動き出さない。 しかし、 せっかく動くべき時が訪れていても、 スイッチを押す努力をしなければ、 運命は動き出さない。】 この言葉は、 株式会社…

幸せの言葉

10月4日 《幸せの言葉》 ☔️☔️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ 【2人の男女が結婚前に抱えていた諸問題ののほとんどは、 結婚によって解決するどころか、 もっと深刻になる。 したがって、 ある相手と結婚しても大丈夫かどうかの判断基準は、 「これらの問題が結婚後に何倍も巨大…

幸せの言葉

10月3日 【幸せの言葉】 ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️ 【悩み自体を小さくすることはできなくても、 悩みが小さくなったかのように錯覚しながら、 楽に生きるならばできる。 教育を身につけ、 経験を積んで視野を広げることにより、 自分という人間を大…