officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

人間の価値

[日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ]

 

217

 

 

松下幸之助45巻発言集から学ぶ人生論

      

 

  💥💥💥💥💥💥💥💥💥

     【人間の価値と人生の理想】

 

 

かつて幸之助さんは、『人間の幸福とは何か』という難しい質問に対して、彼一流の魅力的なオトボケを演じながら、ユーモラスにこう答えています。

              👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪

           【どういうもんでしょうな、人間の幸福というものは】

 

 

【人間の幸福についてですか。それはむずかしい問題ですな。どういうもんでしょうな、人間の幸福というものは。 完全にはお答えできませんが、二つの見方があると思いますね。

 

 

 

一つは、主観的に幸福だと考えること、 一つは、客観的に幸福だと考えることです。

 

 

 

 

これが一致することが、まず幸福と考えていいでしょうね。

 

 

 

(というのは、人によって幸福観が違いますし、また客観的に見て、あの人は幸福であるということも、 これまた大事な問題でしょうね。

 

 

 

 

ですからその二つが一致した姿に、だいたいの幸福というものが考えられると思うんです。

 

 

 

 

それ以上のことは、ちょっと、簡単にはお答えできかねますね。

 

 

 

 

 

昭和38年(1963)11月8日 東海銀行経営相談所 経営講演会 (68歳時)

 

 

 

 

このように、『簡単にはお答えできかねますね』と、回答の難しさを正直に認めながら好印象を残し、 しかも同時に、『幸福とは、簡単には答えられないほど奥深いものだ』という示唆を与える高度な話術こそが、幸之助さんの天性の才能があると言えるでしょう。

 

 

 

日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のと心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰は思えるのです。

 

 

 

 

このことを、福島大学教授であられた、飯田史彦先生も著書に書いておられます!

 

 

 

🎯日本一お金持ちなる芸能プロダクションの協会の代表の心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

 

 

 

高峰関二郎は、幸福とは、どこにあるのだろう?自己実現プログラム多くあります!

 

 

 

 

自分が本当にやりたいこととを、自分で発見し、自分で感じ、自分の頭で結論を出しいくことです!

 

 

 

 

そして、俳優なりたいなら、無我夢中でそこへ向かうものはずです。

 

 

他人に与えられ、影響されたものが、内容がいかに素晴らしくても、

 

 

 

たとえ自分がいかに評価していたとしても、「自分が本当ににやりたいこと」ではない可能性が高いことに気づいて欲しいと思う。

 

 

 

オフイステイテイエスタレントレッスン(未来希望持てる思考法)レッスンから言えます!

 

かってプログで、ご意見受けたいと高峰関二郎にありました。

 

 

 

 

いま、なぜかSNSで、強制退会となったこともあります。

 

 

なにか高峰の投稿に運営者側に気にいらないことがあったんのでしょう。

 

 

 

 

…………洗脳社会にいる!

オフイステイテイエスタレントは、自分の意思で夢を自分で選べる時代に自分の力で、確実に実践するように使命を果たすことです。

 

 

 

 

決して芸能界の奴隷になっていけないと言うことです!

 

 

 

 

アルバイトやパート先の奴隷にならないための思考法であると日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、思っています!

 

 

 

217

 

仕事で苦労しているということは、

好きじゃないことをやっているということ。

 

 

 

「心豊かで楽しいこと」をやるんだよ。

そうすれば、うまくいっちゃうの。

 

 

やりたいことを夢中でやると、楽しくて楽しくて、時間を忘れるぐらい熱中しちゃう。そして、うまくいくような仕組みになっている。

 

 

 

これが本当の努力というものだよ。

 

 

苦労して、耐えて、うまくいくことなんてひとつもないんです。

 

 

あなたが仕事で苦労していると思うなら、その仕事を「面白いこと」に変えることだよ。

 

 

楽しくする工夫をするんです。

 

 

 

楽しく仕事をしていくと、必ずうまくいく。

 

 

 

今日から、やってごらん。

 

 

 

さいとうひとり

 

さんです。

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に

 

 

実践する、行動するヒントにしてくださいね。

 

 

日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表であります。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

嬉しい。

 

 

楽しい。

 

 

 

ついている。

 

 

感謝します。

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

💓❤️2020223日イベント

 

 

 

officetts

 

2月のキングオブトランプご案内ですー☆223

 

株式会社オフィステイテイエスニュース

2月23日

 

日時: ★会場: 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 3号室 (住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/時間:開場

 

開演続きを読む

045121.gif

 

 

 

 

株式会社オフィステイテイのタレントさん、女優さん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

entry.count.image.png

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

株式会社オフィステイテイエスのニュース|

 

4

 

        エネコの研修会報告

          2020128

 

220日以降に、与野党の国会議員が、ボトリング工場の地下にある見学コース(HHO水素ガス製造工場見学)の視察に来ると発表されました。

 

 

この発表により、国が大きく動いていることが確認できます。

個人的には、2月下旬の雪の心配がなくなる時期を見計らって、改めてVanaHに行く予定ですが、その頃には、もっとホットな情報がつかめると期待しております。

 

昼前に食事を始めたのですが、偶然、テレビの国会中継の場面で、安倍総理が質問に答えていました。「炭酸ガスビヨンドゼロを掲げ、日本が世界に発信していく」と答弁しているのを見て、これはまさにエネコ社のことを念頭にしていると感じました。

 

 

 

神戸製鋼三菱石油東京ガス東京電力、JXエナジーエネオス6社の工場内に、HHOガスの製造プラントを設置することが決定しました。

 

 

これから日本の一流企業の工場内にもHHOガスの生産設備を作ることにより、普及が進んでいくことでしょう。

 

 

以前に、このことは発表されておりましたが、これらの企業の工場内に設置する場合も含めて、HHOガスの生産拠点を、全国に192ヶ所つくる計画です。

 

 

すべての設備が稼働すれば、差し当たり、全世界のHHOガスの需要は賄える計算になります。

 

 

そして、ここ20年間は、HHOガスを海外にはつくらせません。

 

日本全国の海外貿易港は、これから賑わっていくことでしょう。

 

 

金属鉱や石炭をここから輸入していた宮崎県日向市にある細島工業港も例外ではありませんね。

 

 

 

最近の情報で、HHOガスが国内外に普及していくイメージが出来ましたか?

 

 

 

日本が燃料について、世界の生産センターになっていくのです。

 

 

 

つまり、日本が「中東」になるというわけです。

 

 

 

 

まとめ、

❇️128日に安部首相と財界人と中原伸之(エネコの最高顧問元日銀審議委員)が、会食している

❇️日本が燃料の世界生産センターになる

❇️世界発表後株価が上がる

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

Eneco Holdings水素製造工場及び水素ステーション工場見学開始のお知らせ

 

昨年1023()の情報配信にてお知らせ致しました「Eneco Holdings水素製造工場及び水素ステーション工事開始のお知らせ」につきまして、先月130日(木)より一部工場見学を開始させていただきましたので、お知らせいたします。

化石燃料及び電気を一切使用せず、生成から使用するまで全て、二酸化炭素(CO2)排出ゼロの水素ガスを生成することが出来る水素製造工場は、他にはありません。是非、多くの皆様に見学して頂きたいと思います。

尚、全ての工事完了につきましては、今月末から3月上旬を予定しており、その後Enecoの水素エネルギーの技術を世界に向けて発表する予定です。

 

 

 

また、20204月以降は1つのビジネス展開としまして、水素ガスの販売を開始いたします。その他、詳細が分かり次第、皆様にお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

---------------------------------------------------------------

※このメールはVanaH株式会社 情報配信サービスを希望された

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

 

 

 

 

エネコ

報告です。株式会社オフィステイテイエスは、会社として特別代理店であり、報告です。|日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

 

1

 

@officetts #note

https://note.com/officeofficett/n/ndbff0df9b4e0

 

 

2

 

@officetts #note

https://note.mu/officeofficett/n/n1b2eb891181b