officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

足の裏

2020年1月1日 【足の裏的人間になれ】 田中真澄氏の心に響く言葉より… 《貴いのは足の裏である》(坂村真民) 貴いのは頭ではなく手でなく 足の裏である 一生人に知られず 一生きたない処と接し 黙々として その務めを果たしてゆく 足の裏が教えるもの…

講演

12月31日 ❸ 仮想通貨の情報の多いのに驚いてしまう。 し、仮想通貨での本物の情報得ることも大変な2019年と言たのではなかろうか? 仮想通貨経済戦争が起こっているのではなかろうか?と思える。戦争にも勝ち組と負け組あったが、日本は負け組である。 なか…

講演

12月30日 12月30日 【実践編】 ❤️❤️❤️ 具体的な話しになる。 勝ち組に回ってプロになるのである。成功とは何かである。どれだけその事にこだわれるかである。執着できるかである。それに執着することである。 「えこひいき」してもらえる人になる。どれくら…

講演

12月29日 12月29日 これには【コツ】がある。 働き者を10人集めれば十分である。能力があって性格がよく、働き者を集めることである。 では、どのようにするか?である。コツがいるのである。 『10人でやる仕事を7人でするのである。めちゃくちゃ忙しくな…

講演

❹12月28日 【斎藤一人さんの講演】 『今日は、2000年10月24日です。これからの日本経済はどうなりますか?聞かれる。どうゆう時代がくるか?というと、これからの10年間に勝ち負けがはっきりするのである。 これは、変えられないし、変えることもできな…

講演

12月27日 [斎藤一人さんの言葉】《90%以上の人が気づいていない天が授けた凄い才能を開花。》 才能のある人は、誉めることを遠くの人を誉められるのである。身近の周りに才能を持っている人はいっぱいいる。 才能は、人の才能をを誉められる才能があるのです…

講演

12月26日 【斎藤一人さん言葉】 6 番目 【カルマの話し。】 カルマとは、因果のことである。原因と結果である。 悪い行いして出てくるのがカルマ。良いことをして出てくるのがダルマと言うの。 ダルマさんは、すくま起き上がる。みんな挑戦するの。100回倒れ…

講演

12月25日 5番目 【マンダラの話し】 円の中に絵があって人間が人間を食べている。ピラミッドの真上から観ているようだね!困ったことは起きないのよ。 マンダラに4箇所に門がついているのよ! 第1門を開けると、自分の機嫌とれるようになる。 第2の門を開け…

講演

12月24日 4 番目【斎藤一人さんの言葉】 【魂力】 人間には魂力というのがあるの。同じ魂でも考え方で魂力が上がって、人は考え方により魂力が上がっているの。 マザーテレサには勝てないの!魂の勉強しよう!!世界中の料理に感謝して食べる方が魂力がある…

講演

12月23日 3番目 【斎藤一人さんの講演】 【得を積む。】 『こんなのことを言っている。人間に必要なのは、1、体の健康2.頭の知恵、3,ハートの徳ある。 徳は、何なの!人徳である。徳とは、人の心が軽くなることで、人の心か明るくなる人こういう人には徳が…

講演

❾ 12月22日 斎藤一人さんの話し【出しきる。】 この人が能力があるに伸びないの!今一の人でいるから、自分の能力を出しきっていないの! 畑を300坪耕せる一人が、200坪ぐらいでいいかな!さぼった。50坪しか畑を耕せない人が一生懸命すると、何故かいいこと…

講演

12月21日 ❽ [人徳のある人の成長!!】 珍しく真面目な話しをします。この話しは100回聞く分かるのである。100回で分かるという非常に簡単な話しです。 困ったことが起こらない話しです。本当に困ったことは起こらない。たまに困った事が起こっているときは、…

講演

12月20日 斎藤一さんの講演 嫌な奴は発見なんだよ!付き合わなければいいである。未熟な人は嫌われることをしているのである。階段を登るように同じ答えでは駄目なんだよ! 利用する奴だと駄目なんだよ。 どうしょうもない奴と付け会ってはいけないの。今が…

講演

12月19日 斉藤一人さん講演 ❻ 誰かが斎藤一人の悪口を言っているとき、人生上手くいかない人が現実なをだよ。俺のことを悪口を言う人は絶対いないよ!無視するの。 斎藤一人を見たことも会ったこともないのに一人の良いことを言っている。一人のフアンがいる…

講演

12月18日 ❺【斎藤一人さんの講演=《本当に強い人》】 自分がやっていないのに悪口を言われている。人に落とし入れられてしまう人がいる。そう言う人の特長がある。直した方が人生の上得である。 総理大臣でも悪口を言われている。人に悪口を言われる人のは、…

講演

12月17日 斎藤一人さんの講演 世の中執着しなくてはならないものがある。これは正しいのか? あまり、相手に執着してはダメなんです。何かわかることは、執着しなくても相手が幸せになることに執着すればいいのである。相手が幸せになることに執着しなくてい…

人相

2月16日 ❤️❤️❤️❤️❤️ 【人相を見る】 顔にシワの多い人は苦労が多いのです。シワの多い人はシワを伸ばしてください。 人相を変えなさい。目の回り! 口は経済であり、口の回りにシワが入っているとお金ことに困っているなあ! 顔を見られるといろんなことが分…

運勢

12月14日 斎藤一人さん講演【運勢=勢い】 明るくする。勢いをつける。1時間で300枚のチラシをまくとする。勢いよくやってチラシをまく子と、300枚のチラシをいやいややっているのとでは、結果が違うのである。 運勢が良いとは、運の勢いが良いということ…

講演

12月13日 斎藤一人さん講演 【自分探しの旅】 あなたは本当のあなたですか?自分とはどうなんだろうか?あなたが思っているのです。 親に言われたことが多くあるのです。親に100回いわれると、自分の考えのような気になるんです。100回いわれると!! あ…

講演

12月12日 【斎藤一人さん講演会】 【2019年なぜかお金が雪崩のように入ってくる法則】 1個目 【 無限の富を引き寄せる】 お金儲けは、こうすると確率が良くなる!ということである。 お金に愛されない人は、お金に対する偏見のある人であります。 お金の…

例外

12月11日 ❶ 芸能界は例外で好きな事をやっている。好きなことをやっておまんまを食えるのは芸能界クライアントなのである。 だから、辞める人も多いのもこの世界である。みんがやりたいから著しく成功する人の確率が少ないのである。普通の人な苦手なことを…

仕事

12月10日 ❷ 最近は、 心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎は、若い俳優に対して、ふるいにかけられているように感じます。 つまり、「えこひいき」してもらえる俳優•女優•タレントになるには、なにもしなくても仕事はこないのです。 鍛…

12月9日 ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 愛あるステキな株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々のあなたへ [斉藤一人さんのお弟子さんの言葉] を紹介します。 今回のお話は… 「2020年に向けて 運気を飛躍的に上げていきたい人」 だけ読んで…

勝ち負け

12月8日 [勝ち負けについて] ❸ 仮想通貨の情報の多いのに驚いてしまう。 し 仮想通貨経済戦争が起こっているのではなかろうか?と思える。戦争にも勝ち組と負け組あったが、日本は負け組である。 経済にも勝ち組と負け組がある。人間も勝ち組と負け組がある…

話し

2月7日 【実践編】 具体的な話しになる。 勝ち組に回ってプロになるのである。成功とは何かである。どれだけその事にこだわれるかである。執着できるかである。それに執着することである。 「えこひいき」してもらえる人になる。どれくらいいいか執着するこ…

一人さん

12月6日 【日本一高額納税者になんどもなられた斎藤一人さんの講演】 下記に紹介します。 ❹ 【斎藤一人さんの講演】 『今日は、2000年10月24日です。これからの日本経済はどうなりますか?聞かれる。どうゆう時代がくるか?というと、これからの10年間…

株式会社オフィステイテイエスのニュース

株式会社オフィステイテイエスのニュース 《 エネコの研修会報告 》 2019年11月27日 新規参加の方が約40人、本日も参加者がいっぱいで️満員御礼です。 工場見学の際、水素ステーションの計画が説明され、代理店が販売予定であった家庭用機器は、政府からの要…

飯田史彦

12月5日 ■飯田史彦先生のホームページ http://homepage2.nifty.com/fumi-rin 【判断に迷った時には、「自分にとって、どちらが得なのか」 という基準ではなく、 「人間として、どちらが正しいのか」 という基準で選べは良い。 そうすれば、 たとえ望み通り…

幸せの言葉

12月4日 【幸せの言葉】 【悩み自体を小さくすることはできなくても、 悩みが小さくなったかのように錯覚しながら、 楽に生きるならばできる。 教育を身につけ、 経験を積んで視野を広げることにより、 自分という人間を大きくすれば、 相対的に、悩みが…