officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

講演

        1222

 

         斎藤一人さんの話し【出しきる。】

 

この人が能力があるに伸びないの!今一の人でいるから、自分の能力を出しきっていないの!

 

 

 

畑を300坪耕せる一人が、200坪ぐらいでいいかな!さぼった。50坪しか畑を耕せない人が一生懸命すると、何故かいいことがあるのか?

 

 

 

神様、仏様がいるから、お前のさぼっていることが分かるの。一生懸命、全力を尽くしている人がわかるのである。

 

 

 

 

本田宗一郎さん、車、オートバイの創業者であられたかたは、鍛治屋であられたとき、ハンマーで鉄を叩き、全力で叩いて手がタコだらきになる。

 

 

 

 

人間の手て凄いの!!一生懸命やり、出しきるの!次から次と知恵が貰えるの!!。一生懸命頭使うと回転はよくなるの。

 

 

 

 

使わないからおかしくなるの。一生懸命教え合うのである。いいアイデアが出たら教え合うように!出しきろうよ!

 

 

 

 

ただでいいから出しきるの!本当はいくらですか?誰もが、喜んでいければ、生きていけるし、食べていけるのよ!!。

 

 

[心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の見解]

 

斉藤一人さんのお弟子さんらしき方からのものです。

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に読んで観てくだい。

 

 

 

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

 

201912月はいつにもまして

 

スペシャル月間である!」

 

と感じます。

 

 

 

 

 

この12月中に

あなたに大きな変化が

起きてくると思います。

 

 

 

 

どのような変化かというと

 

 

 

 

 

「『これが私!』と

自分を受け入れて

 

あなたの居場所を見つけるとき」

 

 

 

 

 

そのときが、

ついにやってきたということです。

 

 

 

 

 

あなたは

他の人はない

「才能」や「魅力」を確かに持っています。

 

 

 

 

しかし、その「才能」や「魅力」は

 

 

 

なかなか理解されることがなく

 

 

 

あなた自身は

「コンプレックスだ」と

思っていたことかもしれません。

 

 

 

 

 

いま、私は改めて

映画「グレイテスト・ショーマン」の

 

 

 

This Is Me

 

(これが私なのよ!)

 

 

 

という曲が

なぜか気になってしかたがないのです。

 

 

 

 

「私は体の傷も、心の傷も、

すべて恥じるように教えられたわ」

 

 

 

「誰も、ありのままのあんたなんて

愛さないからって」

 

 

 

「だけどね、私はそんなやつらに

ゴミのように粉々にされたりしない」

 

 

 

「私たちにはみんな

居場所があるってわかっているから」

 

 

 

「これが私のあるべき姿、これが私なのよ!」

 

 

 

 

 

このような

日本語約の歌詞を見ていると

なんだか

鳥肌がたつような思いがするのです。

 

 

 

 

 

 

そう、私たちは

いままで自分が「コンプレックス」だったり

 

人にかくしてきたような部分

 

体の傷、心の傷とされてきたようなこと

 

過去に起きたトラウマ

 

 

 

そういったものを

このは12月に起きた出来事をきっかけに

あなたの人生でひっくりかえし

 

 

 

すべてを自分の「魅力」や「特性」に書き換えていく

 

 

 

そんな流れを感じるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

「あなたの今後の人生に

大きな影響を与えてくれる心の教え」

 

 

を見つけるでしょう。

 

 

(すでにこれだ!と見つけている人もいますね)

 

 

 

 

この新しい学びは

 

 

 

あなたが抱えてきた

なかなか解決できない問題を

ラクにしてくれるものだったり

 

 

 

これから

あなたのライフワークになるものが

含まれていたりします。

 

 

 

 

 

 

いま、あなたが心にピン!ときていることを

大切にしてください。

 

 

 

 

 

その「新しい流れ」は、すでにはじまっています。

 

 

 

 

 

あなたは自分の劣等感でさえ、

新しい流れへ進んでいく

原動力に変えていけます。

 

 

 

あなたの人生の主役は、あなたです。

 

 

 

 

 

 

これから、あなたは

自分の「使命」に気づくかもしれません。

 

 

 

 

そして、いままでの人生が

その「使命」を達成するために

すべてあったということにも気づくでしょう。

 

 

 

 

そのことがわかったとき

 

 

 

あなたはわき目もふらずに

あなたの「使命」に情熱をかけて

突き進んでいくことになるでしょう。

 

 

 

 

いままで、

さまざまな困難を乗り越え

 

悲しみ、苦しみを

いやというほど味わったあなただからこそ

 

そのことができるのです。

 

 

 

 

いままでに起こった逆境は

あなたの「魂の準備」を整えるためにあり

 

 

 

いま、その準備が整いつつあります。

 

 

 

 

宇宙に向かって、高らかに宣言してください!

 

 

「これが私なのよ!」

 

 

「これが私なんだ!」

 

 

 

 

あなたの魂の叫びは

必ず宇宙に届くでしょう。

 

 

 

 

そして、この宣言(アファーメーション)を

きっかけに

あなたの「才能」や「魅力」を

開かせるために

 

 

 

あなたの日常の中に

「新たな変化」が起きてくるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、この文章を目にしたということは

 

宇宙や神さまが

あなたに「読ませた」ということです。

 

 

 

これからのあなたにとって

必要なことが書いてあるかもしれませんから

 

心のかたすみに置いておいてください。

 

 

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。

 

 

と、あります。

 

 

斉藤一人さんの天国言葉を言います。

 

愛しています。

 

 

ツイている。

 

 

 

嬉しい。

 

 

 

楽しい。

 

 

 

 

感謝しています。

 

 

 

幸せ。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

許します。

 

 

8つの言葉を言います。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

 

ありがとう。

 

 

 

💓❤️2020126日イベント

 

 

 

officetts

 

1月のキングオブトランプご案内ですー☆126

 

株式会社オフィステイテイエスニュース

126日イベント

 

日時: ★会場: 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室 (住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/時間:開場

 

開演続きを読む

045121.gif

 

 

 

 

株式会社オフィステイテイのタレントさん、女優さん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

entry.count.image.png

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

株式会社オフィステイテイエスのニュース|

 

@officetts #note

https://note.mu/officeofficett/n/n1b2eb891181b

 

 

エネコの研修会報告 》                   

                     20191127

 

新規参加の方が約40人、本日も参加者がいっぱいで️満員御礼です。

工場見学の際、水素ステーションの計画が説明され、代理店が販売予定であった家庭用機器は、政府からの要請で販売は行わないという「国策」となったが、今後は自治体などに災害用電源として、販売の可能性はある。

 

来年の1月には大手6社がHHO水素ガスの購入のため、ローリー車が来る。また、来年の11月にはここの林の予定地に10万立米の水素ステーションが完成する。3年後の2022年には、150億立米のプラントができ、25倍の生産を行う計画。

 

契約する石油会社は11社、うち上場会社は4社である。

202041日から、石油使う企業には炭素税がかかる。

次世代燃料「HHO水素ガス」はイオン化した水と触媒だけで作り、CO2はゼロ。

 

何に使えるか、エンジンの付いている物なら、全て可能である。

乗用車は、ガソリンを使って動くなど、用途によって燃料が違うが、

HHO水素ガスはエンジンを選ばない。今ある機械につけるだけで動く。

 

ジャンボジェット機は、25日間の設置時間が必要、船舶は56万トン級でも3日間で設置出来る。電流50アンペア以上ないと大きい物が動かせないから、56万トン以上の船はない。石油では動かないが、HHO水素ガスは800アンペアの出力が出る。商船三井700隻を保有しており、横浜からアメリカの往復の燃料代には、1億6千万円が必要となる。

 

一般家庭では、HHO水素ガスは15分で設置できる。

電線が要らなくなる。24時間付けっぱなしでも、月8リットルで賄える。

神戸市のホテルオークラは年間6億円の電気代、2日間で設置可能。

価格は、石油の10分の1で出来るようになり、大量生産が可能になる。

燃料代が10分の1になると、世界の経済が変わる。  

 

 

ガスや石油の時代は終わった。つまり、中東は終わったのである。

HHO水素の分子を原子に変えた。これは、日立やクボタでも出来なかった技術なのである。

その会社が、今は代理店になっている。

50年前、ガソリン1リットルは30円、今は5倍に上がっている。

佐川急便、ヤマト運輸の燃料代は?

エネコ株を買っておいた方がいいよ。

625日のエネコからの発表後、サウジアラビアは石油産業から脱却を発表した。

 

EnecoHDは、 

売上げ 610兆円、

時価総額 1000兆円、

総株発行数 4億万株

純利益 274兆円、

純利益率 45%

 

メリットは、エネコと契約しているのは現在11(うち4社は上場会社)今後増える。

加水燃料生成技術、ガス生成技術の国際特許は152ヶ国で取得している。

3年後の2022年から、年1回各社の配当金が入る。

世界のM&Aの株は地元の証券会社で買える。

株は10%の人にだけ、海外にお金を移さない様にしている。

代理店の100株は、1億円の価値がある。毎年それなりの配当金が入る。

売上げ、利益も世界一の会社になる。

エネコHDは、20224月のニューヨーク市場に上場が決定した。

上場したら400兆円の予想。

エネコの名前付けたら、5060倍になる。

ラオスの国内3番目の石油会社は、今月新規上場決定、エネコ・ダイナミックパブリック、

あと10日ほどで、 石油会社を所有している、香港のマン・シュン・グループは、

エネコ・香港エナジーになる。 世界17カ国に株式上場する。

 

今年9月までに入った人は、今年中に4ヶ国の贈与契約書が入る。

贈与税40%掛かるが、今回もらう株には贈与税がかからない。

2020年の春から株は上がり、1株数万円になる。 全ての株が数万円になって行く。

それ以降は、もらった時の株の値段で贈与税が掛かる。

 

もらった株の価値は本当に凄いのか?

エネコが水素をどのくらい売るのかで決まる。

 

第一クールは来月25日に完成

1300010000立米のガスを生成

第二クール

年間売上げ 3800億円

13万〜10万立米

第三クール

202210御坂町に完成

150億万立米の25倍の規模、年間3750億立米

年間売上げ 38兆円

政府が全量の買い取りを行う。

全国56ヶ所にHHO水素ガスプラントを6年かけて作る。

エネコの発売元となるエネルギー庁が世界に販売していく国策となる

5年目から海外に販売。

 

株贈与の件、毎月5ケースの販売実績は必要と研修会前の説明で明記された。

 

 

株式会社オフィステイテイの女優さん、タレントさん、関係者の方々に、特別代理店になっていますことからの報告になります。