officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

講演

1224

 

 

4 番目【斎藤一人さんの言葉】

 

【魂力】

 

人間には魂力というのがあるの。同じ魂でも考え方で魂力が上がって、人は考え方により魂力が上がっているの。

 

 

 

マザーテレサには勝てないの!魂の勉強しよう!!世界中の料理に感謝して食べる方が魂力があるのよ!

食べてオシッコする。

 

 

 

 

お米を作るのは大変なんだよ!食べ物に感謝して感謝して食べていくの。ベトナムなんかで稲が風に揺れている姿は感激だよ!

 

 

 

 

徳を積んでくると、一番下で働いていても、社長よりも幸せな人はいるのよ!社長なら幸せになれるか?そんなの関係ないよ!

 

 

 

 

魂力が上がると幸せだね!100回このテープを聴くと分かる。

 

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

[心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の見解]

 

斉藤一人さんのお弟子さんらしき方の言葉です。

 

 

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

 

いま、私の周りで

起きている出来事には

ひとつのテーマがあります。

 

 

 

それは

 

 

「自分を大切にする人は、

運気が自然とあがっていき

幸せになっていく!」

 

 

 

 

これは「人間関係」にも

「仕事のこと」にもいえることです。

 

 

 

さらにいうと

「恋愛」や「パートナーシップ」にも

いえるんですよね。

 

 

 

 

宇宙も神さまも

「自分を大切にしている人」が大好きです。

 

 

 

 

「自分を大切にしてる人」は

宇宙が贈ってくれる

「生命エネルギー」を

たくさん受け取ることができるので

 

 

心や体も回復が早く、

元気でイキイキしています。

 

 

 

 

 

「自分を大切にする」ということは

ときに「覚悟をきめること」だったり

 

いさぎよい選択が

必要だったりもします。

 

 

 

 

 

「自分を大切にしない習慣」

 

 

「自分を大切にしない人間関係」

 

 

「自分を大切にしない考え方」など

 

 

 

いままで続けてきたなにかを

手放さなくては

いけないことがあります。

 

 

 

 

 

 

「自分を大切にする」

 

 

ということは

 

 

きっぱりとした決断が

必要になることもあるんですね。

 

 

 

 

 

あなたには

いま何か「悩み」や「迷い」が

あるかもしれません。

 

 

 

 

その「悩み」や「迷い」の解決方法は

 

 

「自分を大切にすること」

 

 

 

そこに焦点をあてて

その物事を見ていくと

 

 

なにを選び取り、

なにから卒業すればいいのかが

だんだん見えてくると思うのです。

 

 

 

 

 

私自身の経験から

 

 

いままで

「自分」以外のなにかを

大切にしてしまっていたときを

ふりかえってみると

 

 

 

「それを(その人を)手放せないと思いこんでいる執着」

 

 

 

がありました。

 

 

 

 

しかし

「執着」と

「自分を大切にすること」のちがいは

 

 

 

「執着」で選んだものは

どんどん自分が苦しくなっていきます。

 

 

 

「自分を大切にするため」に選んだものは

どんどん幸せになっていきます。

 

 

 

 

そこが違いです。

 

 

 

 

 

 

いま「何かに執着している人は

 

そのことに気づいて

自分を最優先で大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

いつだってプライオリティは

「自分を大切にすること」です。

 

 

 

 

そうすることが

あなたを「本来の場所」へと

連れて行くことになるのです。

 

 

 

 

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

 

「自分を大切にする」ということは

 

「自分の『本当の気持ち』を大切にする」

 

ということでもあります。

 

 

 

これからの時代は

 

 

「本当の気持ちですべてを選ぶ」

 

 

そういう人が

幸せになったり、

豊かになったり

ステキなパートナーシップを

手に入れることになるからです。

 

 

 

「社交辞令」だったり、

自分の気持ちにウソをついていたり

 

 

「本当の気持ちでないもの」は

人に誤解を与えたり

 

 

物事をややこしく、複雑にしていきます。

 

 

 

そして

ときにそれは

 

 

「人を傷つけ、自分を傷つける」

 

 

という結果になることがあります。

 

 

 

 

 

「本当の気持ち」を大切にして動けば

 

 

誰も傷つけない!

 

 

 

 

 

「この人って、正直な人なんだな

 

 

「この人は、このことを最優先にするんだな

 

 

「この人は、こういうスタンスで生きているだな

 

 

「それならば

この人のスタンスを生かして、なにかを一緒にしよう

 

 

 

 

そういうふうに「シンプル」に解決できます。

 

 

 

 

 

「物事が複雑になること」がないのです。

 

 

 

誰かが傷つくことも、ないのです。

 

 

 

 

これから

あなたは「新しい流れ」へ

入っていくにしたがって

 

 

 

 

いろいろなことを

 

 

 

「選ぶ」

 

 

「決断する」

 

 

 

 

そういうことが

多々起きてくると思います。

 

 

 

 

 

 

なにかを選ぶとき

 

 

 

なにかを決断するとき

 

 

 

 

いちばん大切にしたいのは

あなたの

 

 

「ほんとうの気持ち」

 

(※心の奥から湧いてくる感情さん)

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

あなたが選んだり、

決断にいたるまで

 

 

 

いろいろな人が、

いろいろなことを言うでしょう。

 

 

 

 

頭で考えたり、

「損得勘定」が働くこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

ときには

「ワクワクする気持ち」と

「モヤモヤする気持ち」が

入り混じっていて

 

 

 

 

どうしたらいいか、わからないこともあります。

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

「ほんとうの気持ち」

 

 

に耳を傾けてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

そのうちに

 

 

 

「いまはこうすることがいいと思う」

 

 

 

「こういうふうにすると

なんだかモヤモヤしたものが残る」

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

「いまの答えらしきもの」

 

 

 

が見えてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの感じている

 

 

「答えらしきもの」

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある

「内神さま」からの情報です。

 

 

 

 

 

そして

「内神さま」は

電話機の「子機」のように

 

 

 

 

本体である「大元の神さま」(宇宙の中心)

 

 

 

 

 

と、つながっているのです。

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

あなたの

 

 

 

「答えらしきもの」

 

 

 

 

 

「宇宙の中心」である

大元の神さまの「答え」と同じなのです。

 

 

 

 

「運がいい人」や「幸せな成功」をおさめている人は

 

 

 

自分の「ほんとうの気持ち」を

とてもとても大切にしています。

 

 

 

自分のことを、いつだって大切にしています。

 

 

 

 

 

「ひとつ上のステージ」に行くたびに

 

 

 

あなたは

選択と決断を

何度も何度も

せまられることになるでしょう。

 

 

 

そのときは

 

「自分を大切にする」

 

ということを一番に優先して

答えを出してくださいね。

 

 

 

 

2020年に向けて

あなたの運気は飛躍的によくなっていきます。

 

 

その波にのっているからこそ

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。

 

 

 と、あります。

 

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に学びのひとつになればいいなう。

 

 

 

と、心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

💓❤️2020126日イベント

 

 

 

officetts

 

1月のキングオブトランプご案内ですー☆126

 

株式会社オフィステイテイエスニュース

126日イベント

 

日時: ★会場: 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室 (住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/時間:開場

 

開演続きを読む

045121.gif

 

 

 

 

株式会社オフィステイテイのタレントさん、女優さん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

entry.count.image.png

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

株式会社オフィステイテイエスのニュース|

 

@officetts #note

https://note.mu/officeofficett/n/n1b2eb891181b

 

 

エネコの研修会報告 》                   

                     20191127

 

新規参加の方が約40人、本日も参加者がいっぱいで️満員御礼です。

工場見学の際、水素ステーションの計画が説明され、代理店が販売予定であった家庭用機器は、政府からの要請で販売は行わないという「国策」となったが、今後は自治体などに災害用電源として、販売の可能性はある。

 

来年の1月には大手6社がHHO水素ガスの購入のため、ローリー車が来る。また、来年の11月にはここの林の予定地に10万立米の水素ステーションが完成する。3年後の2022年には、150億立米のプラントができ、25倍の生産を行う計画。

 

契約する石油会社は11社、うち上場会社は4社である。

202041日から、石油使う企業には炭素税がかかる。

次世代燃料「HHO水素ガス」はイオン化した水と触媒だけで作り、CO2はゼロ。

 

何に使えるか、エンジンの付いている物なら、全て可能である。

乗用車は、ガソリンを使って動くなど、用途によって燃料が違うが、

HHO水素ガスはエンジンを選ばない。今ある機械につけるだけで動く。

 

ジャンボジェット機は、25日間の設置時間が必要、船舶は56万トン級でも3日間で設置出来る。電流50アンペア以上ないと大きい物が動かせないから、56万トン以上の船はない。石油では動かないが、HHO水素ガスは800アンペアの出力が出る。商船三井700隻を保有しており、横浜からアメリカの往復の燃料代には、1億6千万円が必要となる。

 

一般家庭では、HHO水素ガスは15分で設置できる。

電線が要らなくなる。24時間付けっぱなしでも、月8リットルで賄える。

神戸市のホテルオークラは年間6億円の電気代、2日間で設置可能。

価格は、石油の10分の1で出来るようになり、大量生産が可能になる。

燃料代が10分の1になると、世界の経済が変わる。  

 

 

ガスや石油の時代は終わった。つまり、中東は終わったのである。

HHO水素の分子を原子に変えた。これは、日立やクボタでも出来なかった技術なのである。

その会社が、今は代理店になっている。

50年前、ガソリン1リットルは30円、今は5倍に上がっている。

佐川急便、ヤマト運輸の燃料代は?

エネコ株を買っておいた方がいいよ。

625日のエネコからの発表後、サウジアラビアは石油産業から脱却を発表した。

 

EnecoHDは、 

売上げ 610兆円、

時価総額 1000兆円、

総株発行数 4億万株

純利益 274兆円、

純利益率 45%

 

メリットは、エネコと契約しているのは現在11(うち4社は上場会社)今後増える。

加水燃料生成技術、ガス生成技術の国際特許は152ヶ国で取得している。

3年後の2022年から、年1回各社の配当金が入る。

世界のM&Aの株は地元の証券会社で買える。

株は10%の人にだけ、海外にお金を移さない様にしている。

代理店の100株は、1億円の価値がある。毎年それなりの配当金が入る。

売上げ、利益も世界一の会社になる。

エネコHDは、20224月のニューヨーク市場に上場が決定した。

上場したら400兆円の予想。

エネコの名前付けたら、5060倍になる。

ラオスの国内3番目の石油会社は、今月新規上場決定、エネコ・ダイナミックパブリック、

あと10日ほどで、 石油会社を所有している、香港のマン・シュン・グループは、

エネコ・香港エナジーになる。 世界17カ国に株式上場する。

 

今年9月までに入った人は、今年中に4ヶ国の贈与契約書が入る。

贈与税40%掛かるが、今回もらう株には贈与税がかからない。

2020年の春から株は上がり、1株数万円になる。 全ての株が数万円になって行く。

それ以降は、もらった時の株の値段で贈与税が掛かる。

 

もらった株の価値は本当に凄いのか?

エネコが水素をどのくらい売るのかで決まる。

 

第一クールは来月25日に完成

1300010000立米のガスを生成

第二クール

年間売上げ 3800億円

13万〜10万立米

第三クール

202210御坂町に完成

150億万立米の25倍の規模、年間3750億立米

年間売上げ 38兆円

政府が全量の買い取りを行う。

全国56ヶ所にHHO水素ガスプラントを6年かけて作る。

エネコの発売元となるエネルギー庁が世界に販売していく国策となる

5年目から海外に販売。

 

株贈与の件、毎月5ケースの販売実績は必要と研修会前の説明で明記された。

 

 

株式会社オフィステイテイの女優さん、タレントさん、関係者の方々に、特別代理店になっていますことからの報告になります。