officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

演技

 

6月25日

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
【演技中に相手役を変えたい】

 

確信のもてるモチベーションが見つからない時があります。 相手役を変えたいという欲求を選ぶといいでしょう。


友達、家族、恋人など、 自分に意味のある誰かを変えたいと願うことは、 感情の最高峰でたあるわけです。


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎元イケメンがオフィステイテイエスの俳優さんに端役脱出のあなたに対して、 あなたそのままではなく、 自分の思うように変わってほしいと思う。

 

オフィステイテイエスの俳優さんを変えようとすることは、 とても行動的なモチベーションであります。


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=関二郎おじさんは、あなたを愛しています。


骨まで愛しています。


でも、あなたに変わってほしい。 「さあ、元イケメンがあなたにこうすべきだと思っていることを10年以上の間、話しています。」


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=元イケメンに従いなさい。 そうすれば、あなたと元イケメンの二人とも幸せになれるわ。

オフィステイテイエスは繁栄していくし、 あなたの家族、恋人も幸せになれるわ。 ということです。


オフィステイテイエスの俳優さんの俳優人生の人間同士の間柄は、人によって違います。


このように、演技中であなたが、相手役にどう変わってほしかを明確することで、 人間関係をめぐる葛藤を表現することができるようになります。


相手役を変えたい欲求を、 茫然と曖昧しないように。 していくのです。

 

演技中ではとてもはっきりしたものであるべきだ。

ということです。

「ベッドでお菓子を食べないのなら」のようにとてもはっきりしたものに、 俳優は、相手役を変えたいという欲求なしでは、

舞台

映画


ドラマ作品に貢献できない。 と思っていいです。


最近の子役は芝居上手いと思います。

子役は、教えられたことに素直だからではないでしょうか?

だから、作品に貢献できているように思います。

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎元イケメンです。

 

 

 


💥💥💥💥💥💥💥💥
【後記イベントお知らせ】

 

🛎🛎🇻🇮🔴🔴🔺🔺🔸🔸🛎🛎

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷【6月27日(火) イベントライブ】🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
📍❣️
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
5月26日イベントライブ風景と練習風景

💥💥
https://youtu.be/3x-dCsoOVnM


😀 会場 なかの小劇場


🐍開場 13:50〜 開演 14:00にて!

✂入場料 1000円


【出演者】


🎾おか、
🔵コンコンさん、
🔵サンダルさん
😀ガリメガネ
予定です。


🎯知り合いを誘って紹介者には、入場料の半額をバックします。

😇😇😇😇😇😇😇😇😇
出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰 03-5367-5643
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
株式会社オフィスティティエス

ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5367-5643
担当 岡 090-2869-0519

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
【6月のキングオブトランプ告知です!】

今週末はみんなでトランプで楽しみましょ☆

★日時6月25日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/
★時間:15:00~
★料金:1,500円

ご都合はいかがですか?

 

🌈🐍💑#株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 😃
😃 😃
😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw 😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

🌋夢実現😃🍀
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
【ストーリー思考『フューチャーマッピング』】

『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

 


フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語

こんにちは。


──────────────────────────
🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。』

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

動画
🎯http://goo.gl/QIsfcH

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
価格.comテレビ紹介情報】
ご利用ガイド
「高峰関次郎」に関連する情報
ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://ur0.biz/BMzY

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
https://t.co/z3I81sDnlg

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

 

URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

情報タイプ:企業 企業種:交通・レジャー URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

「高峰関次郎」に関連するグルメ情報

芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu

# ネイル
# ランチ
# 映画
# 映画鑑賞
# 音楽
# サッカー
# テレビ
# 女優
# nhk
# tbs
# フジテレビ
# テレビ朝日

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈
芸能仲間イベント


https://www.facebook.com/groups/665201693658003/

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちらを
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!
@zzs9259p


〒151―0051

株式会社オフィステイテイエス

😊
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

【株式会社オフィステイテイエス
🌈
http://www.office-tts.co.jp/

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

 

 

 

 

 

 

演技

日本映画テレビプロデューサー協会会報

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
【日本映画プロデューサー協会会報No.453 2017年 5,6月号】


『2年目を迎える「Abema TV」オリジナル番組制作への挑戦』

株式会社AbemaTV 編成制作局 局長 藤井 琢倫


『「AbemaTV」は、 株式会社サイバーエージェントと株式会社テレビ朝日が共同で〝無料で楽しめるインターネットテレビ局〟として展開する新たな動画配信事業です。

2016年4月に本開局し、オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツ、ドラマ、アニメなど多彩な番組が楽しめる約30チャンネルを全て無料で提供しています。

近年、オンデマンド型の動画配信サービスが主流となっている中で、受け身での視聴を想定し、テレビのように24時間編成された番組をいつでも無料で観ることができるリニア型の全く新しい動画サービスとしてスタートし、開局から1年でダウンロード数は1,600万を突破しました。
 

生活の中心にスマートフォンがあり大半の時間をそこに費やすことが一般的になった10代〜20代の若者たちをターゲットに、彼らの生活習慣や視聴スタイルに合わせた形でサービスを提供することを考えてきましたが、現在、約8割がスマートフォンからの利用で、35歳までの男女が全体利用者の約7割を占めています。
 

テレビ朝日さんとの共同事業として「AbemaTV」に取り組む中で、テレビ局にとって競合にもなり得る事業を共同で運営していくことにハードルがあるのではないか、というご質問をいただく機会も少なくないのですが、決して競合するものではなく、互いを補完し合える関係であるというように私たちは捉えています。

昨年10月に、『SMBC日本シリーズ2016』の放送を地上波と同時に「AbemaTV」にてサイマル放送を行った際に、その視聴者の年齢属性データを分析したところ、地上波では、M3の視聴者が一番多く次いでF3、一方「AbemaTV」では、M1が一番多く次いでM2という結果になりました。同じ番組コンテンツを放送していたにも関わらず、視聴者の属性は大きく異なっていることが顕著となり、改めてテレビと「AbemaTV」は、視聴者を奪い合う関係ではなく、互いに補完し合う関係であるということを実感させられる出来事となりました。


今後、「AbemaTV」から生まれたオリジナル番組やドラマが地上波で放送される日が来るかもしれませんし、若者が「AbemaTV」でそのコンテンツを知ることで、地上波で番組を観るきっかけとなる可能性もあるのではないかと考えています。
 

「AbemaTV」では、「ゴルフ」「HIPHOP」「将棋」など特定の趣味やジャンルに特化したチャンネルの拡充や各チャンネルでのコンテンツラインナップの強化を図っていますが、「AbemaTV」でしか観ることができないオリジナルの番組の制作にも積極的に取り組んでいます。

約70のオリジナルレギュラー番組の放送をはじめ、2017年1月には、初めてのオリジナルドラマとして、テレビ朝日系で放送された人気ドラマの約5年ぶりの新シリーズ『特命係長 只野仁 Abema TVオリジナル』を放送し高い視聴を集めました。


その他にも、今年5月のゴールデンウィークには、『爆笑問題の検索ちゃん』『虎の門』などテレビ朝日系人気バラエティ番組を数年ぶりに特別番組として復活する取り組みも実施。
地上波でも人気の高い番組を「AbemaTV」でしか観ることのできないオリジナルの特別番組として放送することで話題も集まり、若年層の利用者にも大変好評をいただきました。
 


また、企画制作からすべて完全なオリジナル番組として、人狼ゲームの要素を取り入れた10代男女の恋愛模様に密着した恋愛ドキュメンタリー番組『オオカミくんには騙されない』は女子中高生を中心に高く支持されTwitterなどソーシャル上でも大きな話題を生んだほか、14歳の史上最年少棋士として注目される藤井聡太四段が、日本を代表する名棋士たちと対戦する番組『藤井聡太四段 炎の七番勝負』は、羽生三冠に勝利したニュースと共にテレビ局の垣根を超えて、多くのメディアが連日報道するなど日本中の注目を集める番組となりました。
 

さらに、元世界チャンピョンである亀田興毅選手に一般公募で選ばれた4名の挑戦者が1,000万円をかけてボクシングで勝負する試合を5時間生放送した『亀田興毅に勝ったら1000万円』では、番組企画発表のタイミングから話題化を狙いソーシャルメディアでのPRや仕掛けを積極的に行った結果、「AbemaTV」歴代1位の視聴数の約4倍にもおよぶ1420万という驚異的な視聴数を記録、生放送当日も主要なニュースメディアやソーシャルメディアは本番組の話題で溢れ、大きな話題を生み出すことができました。

本番組は今後のオリジナル番組制作における足がかりとして、ひとつの手ごたえを感じられる番組であったと考えています「AbemaTV」は、将来的にインターネット発のマスメディアになることを目指しています。


生活の中で「AbemaTV」を観るという視聴習慣を少しでも多くの方にもっていただくためには、やはり継続的、習慣的に観たくなるオリジナルコンテンツを作ることが大きな命題のひとつです。


今後も、「AbemaTV」でしか観ることのできないコンテンツ作りに積極的に挑戦していきたいと考えています。』

🌈🌻🌺【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

テレビ離れが若者たちに増えているようですが、インターネットテレビをアプリケーションから観ることがスマートフォンから観ることから、あらなたマスメディアとなる可能性が高いと感じるところです。

皆さんはどんな感じるかなあ!2050年には、人間は100歳以上の寿命が予測されています。

人工知能の進化で人間の生活環境が変わるものと思っていいのでは、病気も治す技術も進化していくものと思われます。

そうすると、マスメディアのニューズも変わるし、進化していくものと思われます。

2050年代の人間が満喫していくマスメディアになることを心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰は、期待したいと思うのです。


ありがとうございます。

 

 

 


💥💥💥💥💥💥💥💥
【後記イベントお知らせ】

 

🛎🛎🇻🇮🔴🔴🔺🔺🔸🔸🛎🛎

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷【6月27日(火) イベントライブ】🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
📍❣️
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
5月26日イベントライブ風景と練習風景

💥💥
https://youtu.be/3x-dCsoOVnM


😀 会場 なかの小劇場


🐍開場 13:50〜 開演 14:00にて!

✂入場料 1000円


【出演者】


🎾おか、
🔵コンコンさん、
🔵サンダルさん
😀ガリメガネ
予定です。


🎯知り合いを誘って紹介者には、入場料の半額をバックします。

😇😇😇😇😇😇😇😇😇
出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰 03-5367-5643
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
株式会社オフィスティティエス

ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5367-5643
担当 岡 090-2869-0519

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
【6月のキングオブトランプ告知です!】

今週末はみんなでトランプで楽しみましょ☆

★日時6月25日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/
★時間:15:00~
★料金:1,500円

ご都合はいかがですか?

 

🌈🐍💑#株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 😃
😃 😃
😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw 😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

🌋夢実現😃🍀
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
【ストーリー思考『フューチャーマッピング』】

『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

 


フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語

こんにちは。


──────────────────────────
🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。』

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

動画
🎯http://goo.gl/QIsfcH

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
価格.comテレビ紹介情報】
ご利用ガイド
「高峰関次郎」に関連する情報
ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://ur0.biz/BMzY

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
https://t.co/z3I81sDnlg

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

 

URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

情報タイプ:企業 企業種:交通・レジャー URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

「高峰関次郎」に関連するグルメ情報

芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu

# ネイル
# ランチ
# 映画
# 映画鑑賞
# 音楽
# サッカー
# テレビ
# 女優
# nhk
# tbs
# フジテレビ
# テレビ朝日

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈
芸能仲間イベント


https://www.facebook.com/groups/665201693658003/

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちらを
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!
@zzs9259p


〒151―0051

株式会社オフィステイテイエス

😊
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

【株式会社オフィステイテイエス
🌈
http://www.office-tts.co.jp/

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルメディア

6 月24日
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
ソーシャルメディア
😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀
【あなの個人をどこまで見せるのか設定に】…


俳優さんは、顔を売る仕事でもあることの認識してください。


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎おじさんは、
元イケメンであり! 関コンコン として売り出していますが、

果たして、 売れる元イケメンになれるでしょうか?


オフイステイテイエスの俳優さんはなれない。 と密かに思ってもらっては困るのですが… そのところは想像がつきますが… 俳優さんであるから。

携帯番号や詳しい住所などは、他人からは見えない設定にしておくことが、 オフイステイテイエスの俳優さんに勧めます。


高峰関二郎おじさんは、 オフイステイテイエスの事務所の考え方ですから… 事務所の住所は明確していますが、 俳優さんはメールアドレスは自分のみ設定がよいと思います。


高峰関二郎おじさんは、最近はそのような設定に切り換えました。

 

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎おじさんは、
連絡を取りたい人はFacebookの場合には、 メッセージを送ってもらうスタンスに切り換えました。

 

また、 友達リストを使えば、 親しい友達だけには、メールアドレスを表示するという使い方できるようです…。


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎おじさんはしていません。


SNS に関しては、ライン@は、時代遅れであるとインターネットビジネスの著名人の方が最近あります。

どんどんと進化の激しいソーシャルメディアについていくだけでも一苦労と言ったところであります。

 


ありがとうございます。

 

 

 

 


💥💥💥💥💥💥💥💥
【後記イベントお知らせ】

 

🛎🛎🇻🇮🔴🔴🔺🔺🔸🔸🛎🛎

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷【6月27日(火) イベントライブ】🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
📍❣️
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
5月26日イベントライブ風景と練習風景

💥💥
https://youtu.be/3x-dCsoOVnM


😀 会場 なかの小劇場


🐍開場 13:50〜 開演 14:00にて!

✂入場料 1000円


【出演者】


🎾おか、
🔵コンコンさん、
🔵サンダルさん
😀ガリメガネ
予定です。


🎯知り合いを誘って紹介者には、入場料の半額をバックします。

😇😇😇😇😇😇😇😇😇
出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰 03-5367-5643
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
株式会社オフィスティティエス

ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5367-5643
担当 岡 090-2869-0519

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
【6月のキングオブトランプ告知です!】

今週末はみんなでトランプで楽しみましょ☆

★日時6月25日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/
★時間:15:00~
★料金:1,500円

ご都合はいかがですか?

 

🌈🐍💑#株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 😃
😃 😃
😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw 😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

🌋夢実現😃🍀
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
【ストーリー思考『フューチャーマッピング』】

『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

 


フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語

こんにちは。


──────────────────────────
🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。』

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

動画
🎯http://goo.gl/QIsfcH

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
価格.comテレビ紹介情報】
ご利用ガイド
「高峰関次郎」に関連する情報
ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://ur0.biz/BMzY

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
https://t.co/z3I81sDnlg

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

 

URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

情報タイプ:企業 企業種:交通・レジャー URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

「高峰関次郎」に関連するグルメ情報

芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu

# ネイル
# ランチ
# 映画
# 映画鑑賞
# 音楽
# サッカー
# テレビ
# 女優
# nhk
# tbs
# フジテレビ
# テレビ朝日

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈
芸能仲間イベント


https://www.facebook.com/groups/665201693658003/

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちらを
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!
@zzs9259p


〒151―0051

株式会社オフィステイテイエス

😊
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

【株式会社オフィステイテイエス
🌈
http://www.office-tts.co.jp/

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

 

 

 

 

 

 

 

松下幸之助さんの発言集

 


6月23日
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
松下幸之助さんの発言集》


😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
松下幸之助のいかなる努力をもってしても、会社の経営はできない】

昭和36年(1961)8月7日、松下電器 会長講話会
(66齢時)


🌺
私は前から言っておりますけれども、松下電器は衆知によって経営する。 松下幸之助のいかなる努力をもってしても、会社の経営というものはできない。


結局、全員の衆知が集まるような情勢下におくことがいちばん大事である。

 

そういうような衆知が出やすいようにするためには、どうあるべきかということを、経営者が考えなければならない。


私がいちいち命令し、全員が命これに従うというようなことでは、 死なせる軍隊のような状態になってきて、事業は大失敗です。

 

だからそうではなくて、みんなが発意しないといかん。 みんなが発意し、 それが率直に結集されないといかん。


その結集されたかたちを、私は便宜上、命令のかたちにおいて出すんだ。 こういうように自分は考えなければいけない。


自己があってはならない、 私があってはならないというのが、 私が会社を経営するところの方針でなくてはならないと自問自答して、今日までやってまいりました。

▅▅
🌻【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解》


社長がいくら一人で頑張ったところで、社員の尽くす力なければ会社は成り立ちません。


そのことを見事に言い表したのが、 幸之助さんの次の名発言でしょう。


松下幸之助のいかなる努力をもってしても、会社の経営というものはできない】

見事な言葉であると思う。
心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎です。


高峰関二郎が言っても当たり前とされますが、 経営の神様と称された幸之助さんからと口にされているから、重みあると思うのです。


震災後は、俳優としての元気を保つこと、自然に元気が出る環境を保つことことがストレスは、軽視していけないでしょう。

あなたなりの自分の免疫力を高めていきながら、 元気を保ちながら俳優人生を歩んでいくことでしょう。

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅┴

🌺幸之助さんはさらに次のように発言されます!

皆さんは、社長から命ぜられたからこうだとおっしゃるかもしれんが、私は、社長個人として何一つ命令していない。


命令するということがありましても、 それは全員の経営意識はこうであろう、こうしなくてはならない、


彼はこう言っていた、 彼はこういうように願望しておったと、こうしなくてはならない、 彼はこう言っていた、彼はこういうように願望しておったと、 そういうことを考えて、 こういうことがいちばん正しいであろうというところから、 それが社長の命令ともなり、 会社の方針ともなったのであります。


一人の個人的な意欲によって命令をしなくてはならないというのが、 私自身にいつも教えるところであったと思うのです。

 


かなり教えられる発言だなあ!
思うのです。

 

今後とても、いかなる人が会社の社長になり、いかなる人が部長になりましても、

その精神は少しも変わらないようにやっていくべきであるし、 またやってもらわねばなりません。


名経営者といいますか、名部長と申しますか、 名部長の勤務態度というものは、そこに重点をおかなければならない。


その部長は多くの人々の知恵才覚を結集しているんだと思うのです。

 


おれは非常に万事にすぐれた知恵才覚を個人的にもっている、だからおれはこうするんだということがあっては、


すでに失敗の第一段階に入っている。

 

自分は比較的経験をもっておる。 だからこの経験を生かさなければならない。


しかしさらに最後の決定をするには、皆さんの意向というものをここに加えないといかん、


こういうような心がまえをもっていなければならない。
と、
幸之助さんの発言です。


🎯【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】


俳優人生のベテランは経験を生かさなくてはならない。が 最後の決定には俳優やスタッフの意向やプロデュ―サーや制作会社の意向も加えていかなくてはならないということになります。


俳優を預ける心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎にとっては、幸之助さんの言葉は、重みあると感じるわけです。


けれども、事を決するのに、いちいち「あんたはどうですか」 ときいてまわるということはできない。


常日ごろそれをキチッと集めておかないといかん。


だから皆さんが、50人なら50人を使っておる部下の、常日ごろの考え方、知恵というものを絶えず吸収しておかないといかん。

 

そうして、何か火急に命令せねばならん場合に命令したことが、 全部員の知恵才覚のちゃんと盛られたものであるということであります。


そういうものでなければならん。 それがほんとうに偉い人だと私は思うのです。

 

そういう人でなくては、ほんとうの意味の経営者になれないし、 また部長、主任という立場に立って、成果をあげることはできないと思うんです。

 

政治家のごとき特にその必要があると思うのです。 みな集めるということは分かった。


しかし集めることにひまが要って、衆知を集めることかわ大事だといって集めることに3年かかって、 何もできないということもあります。


これはべらぼうなことであって、そんなことがあってはならない。

 

刻々と新しい意図を発表し、 そして多くの人を導いていくとという態度をとっても、常に多くの人たちの意向というものを取捨選択して、吸収していかないといかんと思うのです。

 


とかくワンマンといわれる人はそれをやらないんです。


【おれはいちばん偉いんだ、おれは経験がたあるんだ、おまえら黙っとれ」 と、 こう言うて、おれに従ってきたらいいんだというような人は、これはワンマンです。

 

 

ワンマンはとかく失敗する場合が多い。 成功する場合もありますが、究極において失敗する。


ワンマンはときに利する場合もありますが、おおむね失敗である、結論においては。 それは、いま言うように自分の知恵才覚のみによって人を導く。


いかに志が善であっても、 やはり自分の知恵才覚のみもって仕事をしょうという場合には、 結局ワンマンとなり、 究極においては、一時栄えても失敗するということです。


だから決してそうあってはならない。


見た目はワンマンのごとき存在であっても、その人の達成するところ、行うところは、 全部全員の知恵をもとにして発表していくということが、 衆知を集めた経営ということになるわけであります。

と発言されます。幸之助さんです。

 

 

社員の皆さんは、 【あの有能な社長が、そこまで自分たちを頼りにしてくれているのだ】という感激を、 味わうことができたに違いありません。」と、
飯田史彦博士は、著書に解説して述べておられます。

🌻【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰】


高峰関二郎も、全く同感です。

オフィステイテイエスも、芸能プロとして幸之助さんの発言は参考になります。現在は、月1回の舞台とイベントを共催でさせてもらっています。


できるだけワンマンにならないようにしているところであります。


ありがとうございます。

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

 

 

💥💥💥💥💥💥💥💥
【後記イベントお知らせ】

 

🛎🛎🇻🇮🔴🔴🔺🔺🔸🔸🛎🛎

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷【6月27日(火) イベントライブ】🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
📍❣️
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
5月26日イベントライブ風景と練習風景

💥💥
https://youtu.be/3x-dCsoOVnM


😀 会場 なかの小劇場


🐍開場 13:50〜 開演 14:00にて!

✂入場料 1000円


【出演者】


🎾おか、
🔵コンコンさん、
🔵サンダルさん
😀ガリメガネ
予定です。


🎯知り合いを誘って紹介者には、入場料の半額をバックします。

😇😇😇😇😇😇😇😇😇
出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰 03-5367-5643
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
株式会社オフィスティティエス

ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5367-5643
担当 岡 090-2869-0519

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
【6月のキングオブトランプ告知です!】

今週末はみんなでトランプで楽しみましょ☆

★日時6月25日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/
★時間:15:00~
★料金:1,500円

ご都合はいかがですか?

 

🌈🐍💑#株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 😃
😃 😃
😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw 😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

🌋夢実現😃🍀
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
【ストーリー思考『フューチャーマッピング』】

『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

 


フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語

こんにちは。


──────────────────────────
🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。』

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

動画
🎯http://goo.gl/QIsfcH

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
価格.comテレビ紹介情報】
ご利用ガイド
「高峰関次郎」に関連する情報
ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://ur0.biz/BMzY

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
https://t.co/z3I81sDnlg

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

 

URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

情報タイプ:企業 企業種:交通・レジャー URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

「高峰関次郎」に関連するグルメ情報

芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu

# ネイル
# ランチ
# 映画
# 映画鑑賞
# 音楽
# サッカー
# テレビ
# 女優
# nhk
# tbs
# フジテレビ
# テレビ朝日

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈
芸能仲間イベント


https://www.facebook.com/groups/665201693658003/

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちらを
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!
@zzs9259p


〒151―0051

株式会社オフィステイテイエス

😊
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

【株式会社オフィステイテイエス
🌈
http://www.office-tts.co.jp/

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

 

 

 

 

 


ストーリー思考

 

6月22日

🌈🌈🌈🌈🌈🌈
《ストーリー思考》

#7

🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡


【売り上げアップに直結したネーミング事例🍀】
🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡

 


につきまして、神田昌典先生は、次のように話されます。


😊
『商品名を聞いただけで、容易にストーリーが想像できることに気づくだろう。
通勤快足」という商品名を聞いただけで、あなたは、どんなストーリーが浮かんでくるだろうか。神田の場合…、こんな情景を想像しはじめた。

夏の暑い日、満員電車にすし詰めになり、汗をかきながら通勤するスーツ姿のサラリーマン。革靴の中では足が蒸れ、帰宅時ともなれば、強烈な臭いすら漂ってきそう。

自宅では、「お父さんの靴下と一緒に、私の服洗濯しないで」と娘に言われる日常だったのが、この靴下をはいたとたん、まったく蒸れない。臭いもない。爽やかに自宅にたどりつき、「ただいまー』と玄関を開ける声も明るい。』

と、言う事例を話されます。神田昌典先生です。

また「お~いお茶」という商品名は、どうだろうか?神田に浮かんできたストーリーは…、

ついて次のように話されます。

『お茶が飲みたい。しかし缶に入ったお茶は、大量生産されたもの。愛情がこもって、淹れてくれたものとは味も香りもまったく違う。

昔は「おーいお茶」といえば、奥さんが淹れたてのお茶をもつてきてくれた。ところが、このお茶…!

缶に入ってはいるものの、上質なお茶の、新鮮な香りがする。しかも丁寧に淹れられているので、愛情すら感じられるではないか!


さあ、仕事、もうひと頑張りしょう。』

と話されます。

このように優れたネーミングとは、ストーリーが無理なく想像できるものである。先ほどあげた商品について、改名前と改名後を比較すると、よくわかる。


通勤快足」ではなく、「フレッシュライフ」だった場合には、その商品名を聞いても、先ほどのような具体的なストーリーが浮かび上がってこない。

抗菌脱臭という企業がアピールしたい機能を商品名にしたいという印象が強く、その商品を使うことで顧客がどうハッピーになっていくかという物語が展開しないのである。

「お~いお茶」の場合も、改名前の「缶入り揃茶」だった場合には、単に缶に入れた茶という商品内容を表現しただけ。

自分の日常に引き寄せて考えられるストーリーが展開しないので、顧客はその商品に共感しにくい。

喉が渇いたときに仕方なく購入するもので、商品名を覚えることもなければ、人に伝えることもない。

このように改名前後の商品名を比べてみるとわかるが、売れるネーミングとは、それを聞いただけで、ストーリーが展開していくかどうかが、ひとつの大きな鍵になると、神田は考えている。』

さらに、次のように締めくくっておられます。


『当然といえば当然なのだが 映画のストーリーがないところに、伝わる映画のタイトルが生まれないように、

商品ストーリーがないところに、売れる商品のネーミングは降ってこないし、また会社のストーリーがないところに、魅せる会社のネーミングが降ってこない。

一言でいえば、ストーリーが満ちたときに、ネーミングは降ってくるのだ。』

と、神田昌典先生なのです。

オフィステイテイエスの俳優さんが名前を本名とする方が多かったが、芸名をした方のほうが仕事がきた経験がある。

今、所属していないが、なんとなく分かるスーパーエネルギーマネージャー高峰です。


ありがとうございます。

 

 

 


💥💥💥💥💥💥💥💥
【後記イベントお知らせ】

 

🛎🛎🇻🇮🔴🔴🔺🔺🔸🔸🛎🛎

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷【6月27日(火) イベントライブ】🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
📍❣️
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
5月26日イベントライブ風景と練習風景

💥💥
https://youtu.be/3x-dCsoOVnM


😀 会場 なかの小劇場


🐍開場 13:50〜 開演 14:00にて!

✂入場料 1000円


【出演者】


🎾おか、
🔵コンコンさん、
🔵サンダルさん
😀ガリメガネ
予定です。


🎯知り合いを誘って紹介者には、入場料の半額をバックします。

😇😇😇😇😇😇😇😇😇
出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰 03-5367-5643
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
株式会社オフィスティティエス

ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5367-5643
担当 岡 090-2869-0519

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
【6月のキングオブトランプ告知です!】

今週末はみんなでトランプで楽しみましょ☆

★日時6月25日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/
★時間:15:00~
★料金:1,500円

ご都合はいかがですか?

 

🌈🐍💑#株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 😃
😃 😃
😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw 😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

🌋夢実現😃🍀
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
【ストーリー思考『フューチャーマッピング』】

『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

 


フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語

こんにちは。


──────────────────────────
🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。』

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

動画
🎯http://goo.gl/QIsfcH

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
価格.comテレビ紹介情報】
ご利用ガイド
「高峰関次郎」に関連する情報
ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://ur0.biz/BMzY

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
https://t.co/z3I81sDnlg

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

 

URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

情報タイプ:企業 企業種:交通・レジャー URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

「高峰関次郎」に関連するグルメ情報

芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu

# ネイル
# ランチ
# 映画
# 映画鑑賞
# 音楽
# サッカー
# テレビ
# 女優
# nhk
# tbs
# フジテレビ
# テレビ朝日

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈
芸能仲間イベント


https://www.facebook.com/groups/665201693658003/

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちらを
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!
@zzs9259p


〒151―0051

株式会社オフィステイテイエス

😊
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

【株式会社オフィステイテイエス
🌈
http://www.office-tts.co.jp/

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

 

 

 

 

 


松下幸之助さんの発言集

 

6 月21日

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
松下幸之助さんの発言集》

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
【まさに命を捨てなんとするときに、不思議に助かるのですな】

 


昭和39年(1964)4月15日、防衛大学校講演会(69歳時)

 

🌺
命は原則として大切にしなくてはなりません。 けれども、その上に立つて、仕事に命をかける、 そうしてこそ、人を動かし、事をなし遂げる偉大な力が生まれ、 結果として命というものは失わず、ますます生命力が発揮されてくるものだと思います。


この境地を皆さんはどう考えるか。 その境地をつかんだ人は、非常に立派な働きをすると思います。


人間というものは妙なもので、流れ弾にあたる大将もあれば、当たるような場所に立つていても当たらない大将もあります。 (笑)


徳川家康という人は、偉いに違いありませんが、 最も偉い点は何かというと、運が強いのです。


何べんも戦争に行って、まさに殺されかけるというときに、 わずかなところで助かっているのですな。 彼は命を惜しんでいないから、危ないところへも行ったでしょう。

 

命を惜しんでいるば、総大将だから後ろの方へ行っておるでしょう。

 

それがいつも先頭に立つて、危ない場に直面して、 まさに命を捨てなんとするときに、 不思議に助かるのですな。(笑)

 

彼はやはり命をかけて、やっているわけです。 国家安泰のためにやったんでしょう。


そう私は解釈したいと思いますが、 しかし彼は命を全うして、 300年の泰平を立派な成果としてつくったということであります。

 

もし、徳川家康が卑怯未練な男であったならば、 おそらくあの大業というものは成り立たなかったと思います。


明治維新の元勲も、やはりそうであったと思うのであります。


皆さんは、命を大切にしなければならないけれども、しかし、命をかけた勤務と申しますか、 仕事と申しますか、そういうものが終生、皆さんの背後にずっと存在する。


皆さんが日本の将来のために、 日本の安定平和のために、日本の人々の幸福のために終始そういう立場を考えて、 大丈夫の精神を養っていかれるそのときにこそ、 皆さんの尊い使命は遂行され、 そして皆さんはほんとうに命を生かして、 往生安楽といいますか、最後の最後まで生き残ることができるだろうと思います。


🎯【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】


この発言は、防衛大学校で、自衛隊員たちにむけられて発したものであります。


そのような状況を把握した上で読まなければ、正しく理解はできないところです。

 

今の震災で救援している自衛隊員の状況にも理解することは、国民として見つめてみたら、良いのではないだろうか?

 

幸之助さんは、もしかすると戦争や災害救助活動などで、 国民のために命を落としてしまうかもしれない自衛隊の方々に対して、 どのような言葉をかけるべきなのか、 おそらくお悩みになったことでしょう。

 

そこで、徳川家康のたとえ話に引用されたと思われます。


原発の福島の先頭に立って、危ない場に直面して、まさに命を捨てなんとするときに、不思議に助かるのですな」と 言った瞬間に起きた笑いは、自衛隊の方々が、幸之助さんの温かい激励の念を、正しく受け取ったと言えようと思います。


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎がFacebook をしていますと、 がんばろう東北 の会員から、毎日100通以上のイベントの誘いや状況の報告がありました。


異常と思いますが、 何か、精神的に悩みがあるのでは、 または、 国は、助けてくれないとか? との内容は多いです。


そこには、自衛隊員の災害救助活動の紹介もあることから、 かなずしも、すべての活動はいいのものではないこともあります。

 

しかしながら、幸之助さんの意識や魂には、感動的なものがありますね!


幸之助さんのめい台詞であろうと思います。


幸之助さんは、【生命力に率直に生きよ】との哲学ではなかろうか?

と思います。


オフィステイテイエスの俳優みなさんに別にに特別な道があるわけではないと言うことを言われます!
と高峰関二郎は感じるところです。


今まで社会通念や学校教育にもおいては、自分の生命力を素直に生かすということがあまり行われていないということを幸之助さんの発言集にあります。

生存競争、優勝劣るが人間の姿であると教えられてきたのです。 芸能界は、社会通念になっていると思います。


かえって生活不安が生まれ、貧困の面がでていないでしょうか?


豊かな心が生まれ、物を生かす知恵も湧いてきてくると思います。 幸之助さんから学ぶ哲学です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

💥💥💥💥💥💥💥💥
【後記イベントお知らせ】

 

🛎🛎🇻🇮🔴🔴🔺🔺🔸🔸🛎🛎

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷【6月27日(火) イベントライブ】🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
📍❣️
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
5月26日イベントライブ風景と練習風景

💥💥
https://youtu.be/3x-dCsoOVnM


😀 会場 なかの小劇場


🐍開場 13:50〜 開演 14:00にて!

✂入場料 1000円


【出演者】


🎾おか、
🔵コンコンさん、
🔵サンダルさん
😀ガリメガネ
予定です。


🎯知り合いを誘って紹介者には、入場料の半額をバックします。

😇😇😇😇😇😇😇😇😇
出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰 03-5367-5643
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
株式会社オフィスティティエス

ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5367-5643
担当 岡 090-2869-0519

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
【6月のキングオブトランプ告知です!】

今週末はみんなでトランプで楽しみましょ☆

★日時6月25日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/
★時間:15:00~
★料金:1,500円

ご都合はいかがですか?

共催

株式会社オフィステイテイエス

担当

高峰 0353675643

🌈🐍💑#株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 😃
😃 😃
😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw 😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

🌋夢実現😃🍀
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
【ストーリー思考『フューチャーマッピング』】

『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

 


フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語

こんにちは。


──────────────────────────
🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。』

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

動画
🎯http://goo.gl/QIsfcH

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
価格.comテレビ紹介情報】
ご利用ガイド
「高峰関次郎」に関連する情報
ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://ur0.biz/BMzY

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
https://t.co/z3I81sDnlg

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

 

URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

情報タイプ:企業 企業種:交通・レジャー URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

「高峰関次郎」に関連するグルメ情報

芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu

# ネイル
# ランチ
# 映画
# 映画鑑賞
# 音楽
# サッカー
# テレビ
# 女優
# nhk
# tbs
# フジテレビ
# テレビ朝日

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈
芸能仲間イベント


https://www.facebook.com/groups/665201693658003/

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちらを
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!
@zzs9259p


〒151―0051

株式会社オフィステイテイエス

😊
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

【株式会社オフィステイテイエス
🌈
http://www.office-tts.co.jp/

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

 

 

 

 

 

 

 

日本人監督が描く移民の物語

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
リベリアの白い血|ニューヨークとアフリカを舞台に、日本人監督が描く“移民”の物語。


【紹介案件】

日頃よりお世話になっております。
ブレス狩野です。

米でデビューし、現在弊社で海外との合作映画を企画中の
福永壮志監督のマスコミ試写のご案内です。(今回私はお手伝いです。)

是非ご覧頂ければ幸いです。

【マスコミ媒体の皆さま】
TV・雑誌取材、ネット掲載など是非宜しくお願い致します。

【TV・映画・代理店プロデューサー・監督さま】
ツイッターなどのSNSに感想など書いて頂ければ幸いです。

【事務所の皆さま】
俳優さん・タレント・モデルさんも大丈夫です。ご覧になって頂き、FB、ブログ、ツイッターなどのSNSに感想など書いて頂ければ幸いです。

ご来場の際、お名刺をご持参いただくか、ご記帳をお願いしております。

【福永壮志監督】北海道伊達市出身。
2015年に初の長編劇映画『リベリアの白い血』(原題:Out of My Hand)が第65回ベルリン国際映画祭のパノラマ部門に正式出品される。
2016年、米インディペンデント映画界の最重要イベントの一つ、インディペンデント・スピリットアワードで、日本人監督として初めてジョン・カサヴェテス賞にノミネートされる。
カンヌ国際映画祭が実施するプログラム、シネフォンダシオン・レジデンスで世界6人の若手監督の内の一人に選出される。

〈主な受賞歴〉
ロサンゼルス映画祭(英語: Los Angeles Film Festival)最高賞

公式HP
http://liberia-movie.com/

宣伝・配給に関するお問い合わせはこち
【ニコニコフィルム】
http://nikonikofilm.net/



*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-7-10 グランドメゾン代官山203
有限会社 ブレス
代表取締役

様からのお知らせです!

 

 

 

💥💥💥💥💥💥💥💥
【後記イベントお知らせ】

 

🛎🛎🇻🇮🔴🔴🔺🔺🔸🔸🛎🛎

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷【6月27日(火) イベントライブ】🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
📍❣️
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
5月26日イベントライブ風景と練習風景

💥💥
https://youtu.be/3x-dCsoOVnM


😀 会場 なかの小劇場


🐍開場 13:50〜 開演 14:00にて!

✂入場料 1000円


【出演者】


🎾おか、
🔵コンコンさん、
🔵サンダルさん
😀ガリメガネ
予定です。


🎯知り合いを誘って紹介者には、入場料の半額をバックします。

😇😇😇😇😇😇😇😇😇
出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰 03-5367-5643
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
株式会社オフィスティティエス

ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5367-5643
担当 岡 090-2869-0519

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!

 

🌈🐍💑#株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 😃
😃 😃
😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw 😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

🌋夢実現😃🍀
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
【ストーリー思考『フューチャーマッピング』】

『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

 


フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語

こんにちは。


──────────────────────────
🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
『フューチャーマッピング』で隠れた才能が目覚める。』

神田昌典
https://goo.gl/ZAWsff

動画
🎯http://goo.gl/QIsfcH

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
価格.comテレビ紹介情報】
ご利用ガイド
「高峰関次郎」に関連する情報
ホーム > テレビ紹介情報 > キーワード検索

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://ur0.biz/BMzY

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
https://t.co/z3I81sDnlg

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

 

URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

オフィスティティエス
芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

情報タイプ:企業 企業種:交通・レジャー URL:http://www.office-tts.co.jp/ 
銭形金太郎 『2時間半スペシャル』 2012年12月26日(水)18:30~20:54 テレビ朝日

「高峰関次郎」に関連するグルメ情報

芸能事務所社長ビンボーである高峰関次郎さんの自宅を紹介。代々木駅から徒歩5分のところにある4畳半で、暖房器具がないかわりにマットレスと毛布、布団と称する布団カバーで寝ていると話した。また、電気コードをネクタイで結んでいた。

高峰さんの普段の食事を紹介。アパートの中にある共同炊事場で調理を行うが、火を入れるのも有料だという。た高峰さんは自ら砂肝の焼き鳥を作って振舞った。

高峰さんはオフィスTTSという芸能事務所の社長をしているという。所属タレントのリストを見せたが、みんなやめてしまったと話した。自らの俳優をしていたが、歯が抜けてしまった芸能生活ができなくなったと話した。さらに高峰さんは社長とマネージャーをしながら皿洗いのアルバイトもしていると話した。

高峰さんの事務所の所属タレントが着ているということで、上田が会いにいった。所属タレントである川端さんと栗田さんの2人は事務所に来るのがはじめてだと話したので、上田が事務所を案内すると、2人は苦笑。上田から騙されたと感じないかと聞かれると、社長本人から想像するとなんとなくは…とコメントした。また2人に仕事をもらっているのかと聞くと、ほとんどもらっていないと話し、自分で仕事を取ってくることもあると話した。

😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu

# ネイル
# ランチ
# 映画
# 映画鑑賞
# 音楽
# サッカー
# テレビ
# 女優
# nhk
# tbs
# フジテレビ
# テレビ朝日

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈
芸能仲間イベント


https://www.facebook.com/groups/665201693658003/

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちらを
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!
@zzs9259p


〒151―0051

株式会社オフィステイテイエス

😊
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

【株式会社オフィステイテイエス
🌈
http://www.office-tts.co.jp/

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html