officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

【避難勧告が発令されたというニュースが…】

9月16日

 

         

 

                💥💥💥💥💥💥💥

              東日本大震災の事実》

 

 

 

飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありました。現在は削除されている。

 

 

 

 

                             🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

                          【避難勧告が発令されたというニュースが…】

 

 

しかも、昨日には、福島市の隣町である川俣町や飯舘村に、 放射能汚染による勧告が発令されたというニュースが… 

 

 

住民の方々は、「政府は昨日までは『人体に影響はないから安全だ』と 言っていたのに、 今日になったら一転して『やはり危険だから逃げろ』なんて、 あまりにも酷い」 と激怒しており、隣の福島市の人々も、 「政府が『安全だ』という発言の信頼性がゼロになった」 

 

 

「今後も放射能は蓄積していくわけだから、 いずれは福島市にも避難勧告が出るだろう」 と噂しています。 

 

 

そもそも、避難勧告が出た川俣町の境界線は、僕の自宅からも「わずか6キロ」の位置にあり、 大空にバリアが張ってあるわけではないため、 川俣町に放射性物質を運んでくる風は、わが家の上空にも吹いててくるのです。 

 

 

わずかに向こうの人々が避難勧告を受けているというのに、 「ここは福島市であって川俣町でないのだから」  

という理由で、 こうして能天気に散歩などしていても良いのでしょうか? 

 

 

と気づいて、あわてて自宅に戻り、 

 

 

窓を閉めた僕でしたが… 今回の政府の対応策には、かなり、国民の信頼性をなくしてしまった。と思います。 』

 

飯田史彦先生でした。

 

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

💑🎾【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

 

 

オフィステイテイエスの俳優の皆さんも、いろんなことを考えたのではないのでしょうか? 

 

 

 

高峰関二郎=心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、個人的見解は、権力者のちょっとした判断力が緊急の時こそ、 適切な情報を国民に知らせるべきだと思います。 

 

 

マスコミやマスメディアも責任感じられていなかった。 と思います。 

 

 

如何に、情報操作されることの恐ろしいことを感じられてたのです。 

知識の原発について知らなかったことは、 国民を惑わしてしまった要因でもあるでしょう。 

 

 

オフィステイテイエスの俳優の皆さんは、 これからは、知識人の時代になってくるでしょう。 

 

 

そのための学びと鍛錬は避けられない世の中になったと思います。 

 

2017年になると、仮想通貨によるサイバー攻撃する国が出てくることはわかっていましたね。

 

お金は物理空間国家の貨幣でない仮想通貨人気あるようにも感じました。

 

 

2019年には、新しい仮想通貨どんどん上場公開に多くなつてくることもわかっています。

 

 

国の政府が仮想通貨を発行するところもあるようです。

 

 

環境がめぐろましく変わっていく中での一歩先を読むことができた人たちが勝ち組として成功していくものと感じるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

苫米地英人博士の言葉を下記に紹介します。

 

 

 

550 

   😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

  【世界のバランスを保つために形式上でも物理空間の国家を存続させ、サイバー国との間にルール=条約を結ぶことが必要不可欠。】

 

 

だと、苫米地英人博士です。次ように解説されます。

 

 

『私はある程度は物理空間の国家を維持すべきだと考えています。なぜなら、金融資本とサイバー独立国の争いを野放しにしておけば、世界のほとんどの人々が不幸になってしまうからです。

 

 

というのも、仮想通貨で現実世界の商品やサービスを無制限に購入して良いとなると、貧富の差は取り返しのつかないほど拡大します。

 

考えてもみてください。

 

 

コンピューター上の数字でいくらでも増やすことのできる仮想通貨で無制限に土地を購入できるとしたら、日本の国土はあっという間にサイバー国に買い占められてしまい、すべての日本国民が奴隷同然になります。

 

ですから、世界のバランスを保つために形式上でも物理空間の国家を存続させ、、サイバー国との間にルール=条約を結ぶことが必要不可欠です。

 

 

例えば、仮想通貨で土地の購入制限。土地以外でも、物理空間に投資を行う場合は、仮想通貨ではなく円で納税させ、その納税額に応じた金額までに限るなど。

 

ちょうど機械工学における「ロボット三原則」のようなものです。

 

しかし、こうした条約は、誰かがいち早く正しい方向性を示さなければ、TPPのように多国籍企業によって都合よく改変されたり、最悪、なし崩しにされることは目に見えています。

 

 

それを防ぐために、実は私は誰よりも早くサイバー独立国の樹立を宣言しようと目論んでいます。』

 

 

苫米地英人博士です。

 

 

 

   🦁❣️❣️❣️❣️❣️⭕️⭕️⭕️🎁🎁🎁🎁🦁🦁🦋🦋🦋

【心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の見解】

 

 

サイバー攻撃によつて、世界のバランスを保てなくなる。

 

日本🇯🇵は、リーダーとしての役割を負うことになるのではと思います。条約は一番効果のある方法であろうと思います。

 

 

各国の憲法よりも、上の存在だからです。

 

 

多国籍企業の都合良くされていくことを防ぐ唯一のものと感じるからです。

 

 

株式会社オフイステイテイエスのタレントさん!関係者は、頭の隅に置いて置くだけで良いです。

 

 

 

芸能界は、肉体労働ではないですね。頭脳労働つて、肉体労働と違って、時間をかければいい仕事ができるわけではない。

 

 

 

 

頭脳労働は、発想やひらめきが必要だから。

 

 

いくら時間を費やしても、いいアイデアやひらめきが出てこないんです。

 

 

今、働き方改革で、自宅で仕事をするテレワークが奨励されているよね。

 

 

週休2日が、3日になり、いずれは週休五日になつていくものと思います。働く日よりも、休みの日が多いなんて、凄いことです。

 

 

10年後、20年後には、その結果わかるでしょう。

 

 

いいひらめきがあると成功するからです。

 

 

株式会社オフイステイテイエスのタレントさん!関係者は、自分が楽しんでいると、仕事のヒントが頭に浮かんできたりします。

 

 

俳優人生を深刻に考えず、楽しむことです。これが、俳優人生として、貴方の人生において、運を

つかむ鍵🔑だから。

 

 

成功している人は、何か知らないが運があり、守られていると良く聞きます。心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

 

これつて、楽しくしていると、凄いアイデアを神さまからもらいやすくなる。ことになつて、仕事新商品開発活用になっているのでしょう。

 

 

株式会社オフイステイテイエスのタレントさん、関係者が、凄いアイデアを神さまからもらいやすくしてください。

 

 

 

その秘訣は、楽しくしていることです。

 

 

苦労したから、時間をかけたから、凄いアイデアは出てこないでしょう。

 

 

明るい未来を描いて、お互いが幸せになれる明るい未来を描いて楽しくしていると

 

 

 

ヒントやひらめきが出やすくなります。

 

 

 

騙されてたと思って試してみてください。貴方を苦しまなくて癒してくれます。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

🔻9月29日のイベント

 

 

 

 

★日時:9月29日(日)

★会場:後日お知らせします。

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

9月の日曜はキングオブトランプです

 

 

★日時:9月29日(日)

 

★会場:ルノアール

 

 

 

 

 

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

 

 

 

🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶

【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

 

https://youtu.be/giMdv26MwUk

 

♦️

 

 

 

 

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                             

          

                            

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

うさりん 癒し系動画

https://youtu.be/DhWEVixpCyI

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

 

                                                                                                            

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

                    

💘

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595