officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

震災

9月11日

 

                      💥💥💥💥💥💥💥

                    東日本大震災の事実》

 

 

飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありましたが、現在削除されています。

 

 

 

 

 

 

                 👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪

              【避難勧告が発令されたというニュースが…】

 

 

しかも、昨日には、福島市の隣町である川俣町や飯舘村に、 放射能汚染による勧告が発令されたというニュースが… 

 

 

住民の方々は、「政府は昨日までは『人体に影響はないから安全だ』と 言っていたのに、 今日になったら一転して『やはり危険だから逃げろ』なんて、 あまりにも酷い」 と激怒しており、隣の福島市の人々も、 「政府が『安全だ』という発言の信頼性がゼロになった」 

 

 

「今後も放射能は蓄積していくわけだから、 いずれは福島市にも避難勧告が出るだろう」 と噂しています。 

 

 

そもそも、避難勧告が出た川俣町の境界線は僕の自宅からも「わずか6キロ」の位置にあり、 大空にバリアが張ってあるわけではないため、 川俣町に放射性物質を運んでくる風は、わが家の上空にも吹いててくるのです。 

 

 

わずかに向こうの人々が避難勧告を受けているというのに、 「ここは福島市であって川俣町でないのだから」  

という理由で、 こうして能天気に散歩などしていても良いのでしょうか? 

 

 

と気づいて、あわてて自宅に戻り、 窓を閉めた僕でしたが… 

 

 

 

💥🎯【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

 

今回の政府の対応策には、かなり、国民の信頼性をなくしてしまった。と思います。 

 

 

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎です。 

 

 

オフィステイテイエスの俳優の皆さんも、いろんなことを考えたのではないのでしょうか? 

 

 

 

高峰関二郎は、個人的見解は、権力者のちょっとした判断力が緊急の時こそ、 適切な情報を国民に知らせるべきだと思います。 

 

 

マスコミやマスメディアも責任感じられていなかった。 と思います。 如何に、情報操作されることの恐ろしいことを感じられてたのです。 

 

 

知識の原発について熟知してなかったことは、 国民を惑わしてしまった要因でもあるでしょう。 

 

 

オフィステイテイエスの俳優の皆さんは、 これからは、知識人の時代にになってくるでしょう。 そのための学びと鍛錬は避けられない世の中になったと思います。 

 

2017年に担当大臣の失言で交代されましたことや国会議員の海外視察に多額な税金が党から支払いますが、政党援助金あるのだから、間接的には税金から支払されることになる。のではと心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰が感じるのです。

 

国会議員や都議会議員を変えないことには不公平な税金徴収されている法律あることは改めてられないのだろうとも感じるのです。

 

北朝鮮の核実験も、2017になんどもあったが、放射性物質が日本の上空に風によって運ばれてくる可能性がある。

 

このようなことから、なんとか話し合いでの解決策を見いだして欲しいと心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰が思う。

 

 

2019年10月に、安倍の晋三ちやんが内閣改造するらしいですよね。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰を内閣政務掃除次官に晋三ちやん任命すると、安倍内閣の人気は、100倍になるでしょう。

 

 

お互いが、幸せになれる明るい未来を描いてみて下さい。

 

 

国対国の対立をニュースになつていますが、各国民の派閥の繋がりの対立が真実ではないかと思っていた心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰でした。

 

 

 

川島和正さんの投稿に次のようにあります。

 

 

 

 

 川島和正

 

 

は、次のように投稿されています。

 

こんにちは10年連続年収1億円川島和正です。

 

 

 

■■コラム 国対国ではなく

派閥対派閥と考えると世界が見えてくる

 

 

ニュースを見ていると

日本と韓国は仲が悪いとか

アメリカと中国は仲が悪いと言った

対立軸で描かれていることが多いです。

 

そのため、国と国が協力したり

国と国が対立したりしているという

イメージを抱いてしまいがちです。

 

 

しかし、現実を掘り下げて見ると

国は一枚岩ではなく

国内にも派閥があって

対立していることがわかります。

 

そして、その対立している派閥が

他国の派閥と組んでいることも

よくある話なのです。

 

例えば最近は、嘘か本当かわかりませんが

習近平北京閥とトランプ陣営は実は親しく

上海閥アメリ軍産複合体が実は親しく

この2つが戦っているなんて話を耳にします。

 

また、韓国は昔から

日中露に囲まれていたため

国内に、日本派、中国派、ロシア派がいて

さらに戦後はアメリカ派もいて

歴史的に同盟国が変化しています。

 

さらに、中東やヨーロッパでは

イスラムスンニ派シーア派

キリスト教カトリックプロテスタント

違う派閥となっており

複雑なパワーバランスになっています。

 

 

そのため、国対国と考えてしまうと

見えてこないことがたくさんあるため

国対国というより、派閥対派閥と考えて

見てみることをお勧めします。

 

最近、香港デモやブラジル火災が起きており

これから、ブレグジットドイツ銀行破綻

韓国金融危機が起こるリスクも高く

この秋から世界は大変化を迎えそうですので

注意深くニュースを見た方がいいですね。』

 

 

 

 と、投稿されています。

 

 

株式会社オフイステイテイエスのタレントさん、関係者は、関係ないと思うかもしれないが、世界が一つになる方向に動いていると心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の見解であります。

 

 

各国の派閥同士の権力者たちの争いを我々一般良識ある市民は、マスコミやメディアのニュースから見抜きつつある。と感じています。

 

 

お互いが寄り添えるパワーを与え、明るい未来を描いていこう。

 

 

ありがとうございます。

 

🔻9月29日のイベント

 

 

 

 

★日時:9月29日(日)

★会場:後日お知らせします。

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

9月の日曜はキングオブトランプです

 

 

★日時:9月29日(日)

 

★会場:ルノアール

 

 

 

 

 

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

 

 

 

🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶

【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

 

https://youtu.be/giMdv26MwUk

 

♦️

 

 

 

 

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                             

          

                            

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

うさりん 癒し系動画

https://youtu.be/DhWEVixpCyI

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

 

                                                                                                            

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

                    

💘

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595