officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

震災

9月14日

 

             💥💥💥💥💥💥💥

                 東日本大震災の事実》

 

 

 

飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありました。現在は削除されてている。

 

 

                  🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

               【このお手紙を拝読して…】

 

 

このお手紙を拝読して、僕は「う~ん」と唸り、 数分間、考え込んでしまいました。 「もう少なくとも今年中は、新しい本を書くつもりはない… 

 

 

なぜなら今は、目の前に現れてくる悩める方々を確実にお救いすることで手一杯であり、 

 

 

不特定多数の、顔の見えない読者さんに向けて、 しょせんは全員を救うことなどできない宿命にある 『本』という手段のために、時間と労力を使う余裕などないからだ… 

 

 

しかし、思えば僕は、『生きがいの創造』以来、長年にわたって、 一度に多くの方々にお届けすることのできる『本』という手段を通じて、 さまざまなことを表現し、伝達してきたのだった… 

 

 

そして今でも、このお手紙のように、休筆中の僕の新刊を待ち望んでくださっている読者さんや、 これから初めて僕の本に出逢う運命にある読者さんたちが、 あちこちに潜伏してくださっているのだ…」と。 

 

 

🎯【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

新刊を待ち望んでいると。 飯田史彦博士は応えくださつた ようです。 

 

 

この本をよんで、高峰関二郎は、 オフィステイテイエスはどこへ向かうべきか? 

に、 参考になるように感じています。 

 

 

学んで成長することが、 オフィステイテイエスの俳優人生を前向きに生きていけのが、 使命であることになるわけです… 

 

 

2019月9月からは、株式会社オフイステイテイエスが良い方向に向けてベストなタイミングに向かっていけると、心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

 

難しい難題がクリアできてきているからです。

 

 

 

一歩先を読んでいける芸能プロダクションでありたいと思います。当然、経済の問題です。会社である限り、利益を正当に出していかなくてなりません。

 

 

所属のタレント、関係者に楽しい人生を歩んでいただかなくてなりません。収入アップでお金のまわりよくしていきます。

 

 

この機会にどうしたらよいか考えてみてください。いくらあったら、ワクワクの人生を歩んでいけるか?です。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰をみてむかし面影なく、別人のようだと言われるのです。

 

 

自分で言うのは、なんですが精神的にゆとりと僅かながらお金のゆとりが出来てきているからだと思う。

 

 

 

インターネットビジネスでの高額商材を購入から、一切手を切った事よかつたと感じるのです。

 

 

かなりのお金をつぎ込んできたが、1円の収入にならない。インターネットビジネスでの、プロダクト・ローチン心理学を駆使した手法の一切手を切ったこともよいのだろうと思います。

 

 

どんなに有名人の方の商材を購入が、プロダクト・ローチン心理学駆使した手法のものは、避けてきたこと良かったのだろうと考えます。

 

 

 

ベストなタイミングで行動力をつけること。心を落ち着けて、ベストなタイミングをつかんで行きたいと思います。精神的にも、肉体的にも心を落ち着けていきましょうね。株式会社オフイステイテイエスのタレントさん、関係者のみなさん、

 

 

ここまで、ついてきてくれて、

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

🔻9月29日のイベント

 

 

 

 

★日時:9月29日(日)

★会場:後日お知らせします。

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

9月の日曜はキングオブトランプです

 

 

★日時:9月29日(日)

 

★会場:ルノアール