officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

使命

9月6日

 

 

 

 

【5月18日版】

 

次のように話されます。 

飯田史彦先生です。 

 

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🐣🐣🐣🐣🔻🔻🔻

今回の週末からの「東北・使命の旅」(笑)は、 

 

 

宮城県の海岸沿いが中心でしたが、いや~、 

 

 

何度訪れても、全てが流されて荒涼たる砂漠状態になった被災地域には、 

 

 

「重い存在」(具体的には書けませんがおさしてください)。 

 

先日から、なぜか爪や髪の毛が異常な速度で伸びて不思議がっていたのですが、 

 

 

今回は過度のストレス&激務のためか、僕の体のデリケートな部位(具体的には書けませんし、推察するのもご遠慮ください) 

 

 

に異変(具体的には決して書けませんが、いわゆる「病気」ではありませんのでご安心?ください) 

 

 

が生じてしまい、 

「なんでこんな現象が?」と驚いております。 

 

 

もう、この歳になると、現実問題として困ることはありませんので、どうでもいいことではあるのですが…決して具体的には書けませんが、男性諸氏ならば、 

 

 

「いや~お気の毒ですな、ワハハ」と、 

 

同情していただけることでしょう(涙)(笑)。 

 

 

 

本当は、気が滅入ってしゃがみ込みたくなるほどの、被災地の厳しい現実なのですが、 

 

 

 

そこはそれ、 

「いつ何時、誰の笑いでも取る」(かってアントニオ猪木さんが発した「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」のマネ」 を、 

 

 

今生における言動の指針としている僕のことですから…(笑)。 

 

と話されています。飯田史彦先生です。 

 

 

 

一年経った現在はどうでしょうか? 

 

マスメディアの報道されていないことが起こっていると推測されるし、 

 

 

現地を良く知る人ぞ知る知人の情報からでは、かなり深刻な事態あることです。 

 

 

その証拠に、日本の代表する大企業の 

三菱商事三井物産三井住友銀行なでの財閥系は、本社を大阪に移転決定は、 

物語っていると、 

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰感じるところでした。 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままありま。したが、現在は、削除されています。

 

 

実は、僕は過去に、JR西日本の電車事故の際や、阪神淡路大震災の際などにも、 

 

 

現在と似たような使命を果たすために、 

 

 

現地に滞在してウロウロしましたが、 

 

 

今回の大震災は、とにかく、お亡くなりになった方々の存在範囲が広すぎるので、 

 

 

過去の災害とは比較できないほどの長期戦&激務になることは確実です。 

 

 

 

人類の歴史に残る、 

 

 

放射性物質の拡散問題にも直面しているわけですから、 

 

 

今後の展開の予測さえも困難(涙)。 

 

 

 

 

 

これは、今後の日本の経済に及ぼした影響は、想像できないものであります。 

 

 

東北地方の再建のための腹興増税を決めました。 

 

 

YouTubeの記録映像をみることはできる時代になった現在です。  

 

 

大震災を利用した財務省が自分たちの自由できるカラクリであるという。 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰=元イケメンの見解です。 

 

 

国民の納税滞納者の低所得者の銀行口座差し押さえ事件はなによりの物語と言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にありましたが、削除されています。

 

 

しかも、いま現役の教授であったなら、委員業務や会議や授業などの日常業務に追われて、 

 

 

僕の特殊な使命を果たすことなど、 

 

 

徹底不可能であったはず… 

 

 

つまり、 

 

 

「長らく福島大学で教授を務めた後、ちょうど退職して、時間を自由に使える状態になった」という、 

 

 

絶妙なタイミングで大震災を迎えたからこそ、 

 

いま東北で飛び回っているというわけです。 

 

 

ああ、何という巧みな仕掛けが、用意してあったのでしょうか(笑)。 

 

 

 

そのええ、読者の皆様から、僕の活動の「心の同伴者」として、 

 

 

様々なご支援をいただけるわけですから、僕は本当に幸せ者です。 

 

 

この調子で、今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

 

…とはいえ、現実に福島にいると、気が重くなる深刻な情報が、次々に入ってきます。 

 

 

たとえば、 

 

 

いま地元で、子育て中のお母さんたちの間で話題になっているのですが、新聞報道によると… 

と話されます。 飯田史彦先生です。 

 

 

 

 

心イケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰=元イケメンに関係する所属する俳優さんも、使命があって、  

所属されていると、 思います。 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。 

 

 

芸能プロが数多いわけなんだから…。 

 

 

2019年芸能プロダクションと芸人の契約を締結するところが、増えた模様のある。

 

 

福島第一原発事故で政府が、福島県内の小中学校などの屋外活動制限の可否に関する放射線量の基準を、 

 

 

年間20ミリシーベルトを目安として設定したことに対し、 

 

 

米国の民間組織「社会的責任のための医師会(PSR、本部ワシントン)」 

が二日までに「子供の発がんリスクを高めるもので、 

 

 

このレベルの被爆を安全とみなすことはできない」との声明を発表した。 

 

 

PSRは1985年にノーベル平和賞を受賞した 「核戦争防止国際医師会」の米国内組織。 

 

 

声明は、米科学アカデミーの研究報告書を基に「放射線に安全なレベルはなく、 

 

 

子供や胎児はさらに影響を受けやすい」 

と指摘。 

 

 

「年間20ミリシーベルトは、子供へのリスクは100人に一人となる」 

 

として 

 

 

「子供への放射線許容量を年間20ミリシーベルトに引き上げたのは不当なことだ」と批判した」 

 

 

 

…ああ、「試練は続くよ どこまでも」(涙) 

 

 

 

(さあ、『線路は続くよ どこまでも』のメロディで、 

 

 

みんな一緒に…なんて言っても、誰も歌いたくありませんよね、とほほ…」 

 

と話されています。 

飯田史彦先生です。   

 

 

 

日本の政府が、国際的組織との放射線の認識の違いがわかるところです。 

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、 

これからの社会的責任は、 

 

安全性が確立が高い価値観に引き上げたものにすべきでしょう。 

 

と思います。 

 

 

インターネット経由の商品、商材や原発事故は、特に求められていると思います。 

 

 

食料品も、安全性が確認できて始めて、販売許可すべきでしょう。 

医薬品にも同じ価値観にすべきではないでしょうか? 

 

 

 

いくら安全とて広告なりをしても、どしたら幸せになれるのか?

 

 

 

怒りの感情ではなく愛情ある言葉を投げかける。相手は、アドバイスを受け取れる。

 

 

のでは、なかろうか?

 

 

と思う。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

😀😀😀😀😀😀😀

🔻9月29日のイベント

 

 

 

 

★日時:9月29日(日)

★会場:後日お知らせします。

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

9月の日曜はキングオブトランプです

 

 

★日時:9月29日(日)

 

★会場:ルノアール

 

 

 

 

 

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

 

 

 

🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶

【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

 

https://youtu.be/giMdv26MwUk

 

♦️

 

 

 

 

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                             

          

                            

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

うさりん 癒し系動画

https://youtu.be/DhWEVixpCyI

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

 

                                                                                                            

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

                    

💘

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595