officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

幸せの言葉

9月9日

 

 

                                   😃😃😃😃😃

                                 【幸せの言葉】

 

 

http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

 

  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【自分をいじめる人は、同じくらい、誰かからいじめられることになる。 

それが宇宙の法則なのだから、 わざわざ自分が、その人に対して、 直接に手を下して仕返しするという、 面倒なことを行う必要はない。】 

 

この言葉は、オフィステイテイエスの女優さんが女優さんとして活動していくならば、 

幸せな種になるでしょう。 

 

 

【この言葉に疑問や反論を出してみると?】 

 

 

 

【この言葉の真意を探って絶賛してみると?】 

 

 

 

【この言葉を、自分の体験・現状・悩みなどに結びつけてみると?】 

 

 

 

この言葉から次のように「どうやったら女優として稼げるか」 

なんて考える必要はない。 

 

🐯🐯🐯🐯🐯😃😃😃😃🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯😃😃😃

【心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の見解】

 

世の中には、どんなところにもイヤな人間はいる。もちろん、仕事をしていれば、同じ社内にも、取り引き先にも、イヤな人つてどうしてもいる。

 

 

とにかく、イヤな人とは、自分から関わらないことである。近くにはよらいで、そっと距離を置くべきだろう。

 

 

同僚がイヤなら、異動を希望してもいい。社長や専務、会長がイヤなら、転職してもいいですね。

 

 

と心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

 

ストレスが溜まるという人がいる。病気になればいい。病気してもストレスが溜まってしまたら、死ねばいい。

 

 

ストレスが溜まって死ぬのがイヤなら、自分をいじめてはいけない。誰かからいじめられることになる。

 

 

 

それでも、イヤな人が近づいてきたら、自分だけ機嫌良くいることだよ。

 

 

会社では、人の悪口を言ったり、妬んだりしない。笑顔で元気でいる。

 

 

 

さらに、人に対してイヤなことをせず、親切にする。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰が、皿洗いに親切して職人に昇進すると、心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰=元イケメンと同じような素敵な人が集まってくる。

 

 

これを【類友の法則】と、斎藤一人さんが話させている。

 

 

類は友を呼ぶ。いい人が集まれば、いい仕事ができる。

 

 

だから、株式会社オフイステイテイエスのタレントさん、関係者がいい仕事をしたいなら、心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰=。元イケメンように、あなた自身が魅力のあるいい人になることだよ。

 

 

ただし、イヤな人が近づいてくることもある。そのときは、我慢していちやいけない。それも大切。

 

 

はっきりと言葉を出して酷いことを言って何が楽しいですか?近づかないでください、はっきりと言葉に出して伝えることが大切だし、大事である。

 

 

わざわざ手を下して、仕返しするという面倒なことを行う必要はない。

 

 

 

いずれにしても、ストレスを溜めないことである。

 

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、お金無くてもストレスない。女子に振られつづけて、彼女でき無くてもストレスない。女子の手を握ったことが無くてもストレスない。

 

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の魅力のあるいい男の中の男に彼女できないのは、何かおかしい。

 

 

神さまからの修業なのかな?

 

 

いや、神さまのイタズラなのかな!

 

 

いや、彼女を持つ欲が足りないのかな!

 

 

綺麗で可愛いくて、性格の良い女性達よ!魅力のある心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰を彼氏にするだと、欲を持たなくてダメだよ。

 

 

波動が変わったのかもしれない。波動があわないからさようなら!するの事は淋しい。お互い波動を高め合うようにしよう。お互いが幸せになれる明るい未来を築いていこう。

 

 

笑顔を溢れるタレントでいよう。

 

 

一歩一歩歩んでいこうじやないか?欲を持ってやつていこうね!

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰が若い女性に彼氏に、どうときいたら、普通の彼氏が良いと言う。

 

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、普通の人とみえないのか?69歳だから?お金がないからか?

 

 

もっと、もっと欲を持って恋しなくていけないよ!彼氏を持つ欲ないと神さまに怒られちゃうよ!

 

 

若い女性は、精子バンクがあるから、頭の良い人の精子で子供できるから、良いのだといぅ。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の精子高く売れるかな!と思いますがどうだろうね!

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、肉体と肉体の合体の方がいいんだがな!

 

 

精子バンクで生まれきた子どもにー若い母親は、お父さんに逢いたいよ!いったらどう説明するのだろうね!

 

 

お父さんは、透明人間だよ!

 

 

と、精子バンクから生まれきた子どもに話すのかなあ!

 

 

 

複雑な心境になったのでした。

 

 

 

株式会社オフイステイテイエスのタレントさん、関係者のみなさんは、どう思う。

 

 

今だに、女子の手を握ったことのない素敵な心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の感想でした。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

🔻9月29日のイベント

 

 

 

 

★日時:9月29日(日)

★会場:後日お知らせします。

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

9月の日曜はキングオブトランプです

 

 

★日時:9月29日(日)

 

★会場:ルノアール

 

 

 

 

 

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

 

 

 

🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶

【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

 

https://youtu.be/giMdv26MwUk

 

♦️

 

 

 

 

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                             

          

                            

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

うさりん 癒し系動画

https://youtu.be/DhWEVixpCyI

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

 

                                                                                                            

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

                    

💘

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595