officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

苫米地英人博士の言葉

1129

 

 

 

 

386

                          ⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🏄🏄⛵

                       【悩みは悩むことをやめることで確実に解消しる。】

 

と、苫米地英人博士です。次のように解説されている。

 

 

『コンピューターは悩んだときにはフリーズする。少なくとも外から見ればそうみえる。

 

あるいはメモリー量が少ないパソコンで動画を見ようとすると、重くて動かなくなることがある。

 

パソコンがこんな状態になったときあなたはどうするかたぶん、ほとんどの人が強制終了するはずだ。

 

その後、再起動をかけてメモリ使用量を減らして同じ作業をするだろう。実は人間の悩みもこれと同じだ。

 

矛盾するプログラムが干渉しあって動かなくなっているのが悩みであり、それはコンピューターであっても人間であっても変わらない。

 

 

ということは、解決法も同じで強制終了するのが一番なのである。

 

人間でいえば、悩むことを強制的にやめるのだ。これが間違いないのである。』

 

苫米地英人博士です。

 

 

 

 

【この言葉を、自分の体験・現状・悩みなどに、結びつけてみると?】

 

 

最近は若い1億プレーヤーは、自分の労働対価を自分で決めます。  メルマガにあった。

 

 

しかしながら、お金を絶対的価値と見ているのに、残念に思った。

 

心のイケメンスーパーマネージャー高峰=日本一貧乏芸能プロの社長です。

 

 

この方は、かなりのお金をインターネットビジネスからの収入のようです。

 

 

心のイケメンスーパーマネージャー高峰は、この方は、 本当の絶対的価値の基準は、お金ではなく自分のなかにあると知っているからであろう。 と思います。

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さんの演技する労働には、 本来女優さんが望んだけの収入を生み出す価値があります。

 

 

このことは、教養を身につけていくだろう。 また、女優人生からの経験を積んで視野を広げることに繋がっていきます。

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さんが自分という人間を大きくすれば、相対的に、 悩みが小さく見えるようになるのです。

 

 

1億円女優プレーヤーは、自分の労働の対価を自分で望むだけの収入を生み出す価値があります。

 

 

 

女優としての自分の労働の対価を自分で決めます。

 

この非常に大切になってきている。2019年以降の俳優さんの姿勢てなくてはならない時代に突入したと思うのです。

 

苫米地英人博士の言葉で悩むことをやめることで確実に解消するという教養を身につけることもよいのだろう。

 

体験や経験から悩みを解消するのはいかがだろうと思う。

 

そこで、オフィステイテイエスはあらなに女性の役員を迎え入れました。心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰のワンマン体制の反省と、あらたな芸能プロダクションとしての再出発であります。

                                   

会社の現状の悩みを結びつけながらの、社長と副社長体制での今後の経営になります。

 

皆様のご支援とご鞭撻宜しくお願いします。

 

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️🦵❣️❣️🦵

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々

 

仕事って、あるだけで

人を助けてくれるんです。

 

人生でつらいことがあったとき、仕事って、それ自体が人を助けてくれると思うんです。

 

仕事に集中していれば、それだけで気がまぎれるもんなんです。

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、父親を亡くした時、母親と私は、

 

お葬式のとき、残された家族は、式の支度であれやこれや忙しいでしょ?

 

 

いろいろやることがあると、その間は悲しみを少しでも忘れることができるんです。

 

 

そして、一年後にはに母親を亡くしたときに、トヨタオート富山を辞めて、東京に出て、大学生の勉学に取り込む決断をしました。

 

仕事って、つらい心を忘れさせる、そういうところもあるんです。

 

東京を出てきて、大学の図書館で、国家試験の勉学に取り組んでいくことになりました。

 

結果として、合格はできませんでしたが、

 

自分での本人訴訟を会社を作ってから、3度しました。

 

 

芸能界の仕事や、アルバイトの仕事に集中できるだけで気が安まると、左足の故障で、仕事を休んだら、

 

感じたことであります。

 

 

左脚の故障は、パッチを貼ることすることの、波動治療をして来て、1月ちょっと経ちましたが、仕事ができる。

 

仕事って、人を助けてくれる効果があるもんだなあ!

 

 

と、感じさせるのです。

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

🔻1215日のイベント

 

 

 

 

日時:1215()

会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店  4号室

(住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2

 

http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/

 

時間:開場15:00

開演15:15(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

⚠⚠15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね❗️

料金:1,500

 

 

会場:ルノアール

 

 

時間:開場15:00

開演15:15(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

料金:1,500

 

⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

株式会社オフィステイテイエスのニュース

 

 

officetts

 

株式会社オフィステイテイエスニュース

1215日のイベント日時: ★会場: 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室 (住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/時間:開場15:00 開演続きを読む

045121.gif

 

ありがとうございます😊