officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

震災

8月20日

 

 

 

 

 

                      💥💥💥💥💥💥💥

                    東日本大震災の事実》

 

 

飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままあります。現在は削除されますよ。

 

 

 

 

                👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪

              【避難勧告が発令されたというニュースが…】

 

 

しかも、昨日には、福島市の隣町である川俣町や飯舘村に、 放射能汚染による勧告が発令されたというニュースが… 

 

 

住民の方々は、「政府は昨日までは『人体に影響はないから安全だ』と 言っていたのに、 今日になったら一転して『やはり危険だから逃げろ』なんて、 あまりにも酷い」 と激怒しており、隣の福島市の人々も、 「政府が『安全だ』という発言の信頼性がゼロになった」 

 

 

「今後も放射能は蓄積していくわけだから、 いずれは福島市にも避難勧告が出るだろう」 と噂しています。 

 

 

そもそも、避難勧告が出た川俣町の境界線は僕の自宅からも「わずか6キロ」の位置にあり、 大空にバリアが張ってあるわけではないため、 川俣町に放射性物質を運んでくる風は、わが家の上空にも吹いててくるのです。 

 

 

わずかに向こうの人々が避難勧告を受けているというのに、 「ここは福島市であって川俣町でないのだから」  

という理由で、 こうして能天気に散歩などしていても良いのでしょうか? 

 

 

と気づいて、あわてて自宅に戻り、 窓を閉めた僕でしたが… 

 

 

 

💥🎯【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

 

今回の政府の対応策には、かなり、国民の信頼性をなくしてしまった。と思います。 

 

 

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎です。 

 

 

オフィステイテイエスの俳優の皆さんも、いろんなことを考えたのではないのでしょうか? 

 

 

 

高峰関二郎は、個人的見解は、権力者のちょっとした判断力が緊急の時こそ、 適切な情報を国民に知らせるべきだと思います。 

 

 

マスコミやマスメディアも責任感じられていなかった。 と思います。 如何に、情報操作されることの恐ろしいことを感じられてたのです。 

 

 

知識の原発について熟知してなかったことは、 国民を惑わしてしまった要因でもあるでしょう。 

 

 

オフィステイテイエスの俳優の皆さんは、 これからは、知識人の時代にになってくるでしょう。 そのための学びと鍛錬は避けられない世の中になったと思います。 

 

 

 

2017年に担当大臣の失言で交代されましたことや国会議員の海外視察に多額な税金が党から支払いますが、政党援助金あるのだから、間接的には税金から支払されることになる。のではと心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰が感じるのです。

 

 

 

国会議員や都議会議員を変えないことには不公平な税金徴収されている法律あることは改めてられないのだろうとも感じるのです。

 

 

 

北朝鮮の核実験も、2017年になんどもあったが、放射性物質が日本の上空に風によって運ばれてくる可能性がある。

 

 

 

このようなことから、なんとか話し合いでの解決策を見いだして欲しいと心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰が思う。

 

 

2019年には、日韓の貿易摩擦には、兵器や核実験に、日本の半導体🇯🇵が使わられないようにする意図もあるのではと感じます。

 

 

 

韓国におられる日本人に不合理な取り扱いされている模様です。日本に帰つて来られる方が増えてくるのであろうと感じます。

 

 

本当の意味の政治家とは、国際機関を批判して政策を打ち出す政治家ではなかろうか?。

 

条約を良く知る。通の政治家から、日韓の貿易摩擦の解決する発言する政治家が本来の政治家のように感じる。心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

 

これからの令和の時代には、特に求められる。いなければ、条約通の政治家を有権者が育ててるようでならなくてはならない。

 

何故なら、移民が何百万人も日本がなることは明らかであり、価値観もさまざまになるのですから、それぞれの国の指導者の感情論では、政治家の使命を果たせないことになる。

 

 

それぞれ感覚がことなる。精神的にも肉体的にも落ちつけるようになるのではなかろうかと思います。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

 

 

 

 

 

株式会社オフイステイテイエスのタレントさん、関係者は、小さなことでも、幸せを感じることができれば、幸せつて倍増すると言える。

 

「朝起きて、朝日が浴びられて幸せ」

 

「家族が元気でいてくれて幸せ」

 

「仕事があって幸せ」

 

 

こう考えると、オフイステイテイエスのタレントさん、関係者は、本当の幸せを手に入れることができるんです。

 

 

今、日本にいて、1950年に日本の今のめぐまれた時代に生まれてきて、心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、自分にも相手にも幸せの未来、すこしずれた波動を取り戻すことが日韓政府に本当の幸せを解放して癒して欲しいですね。

 

今の時代は、解放して癒やすことができる時代です。お互いが幸せになれる明るい未来です。

 

 

 

株式会社オフイステイテイエスのタレントさん、関係者のみんなに会えて心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、幸せです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

 

🔻8月25日のイベント

 

 

 

 

★日時:8月25日(日)

★会場:後日お知らせします。

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

 

 

 

 

🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶

【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

 

https://youtu.be/giMdv26MwUk

 

♦️

 

 

 

 

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                             

          

                            

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

うさりん 癒し系動画

https://youtu.be/DhWEVixpCyI

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

 

                                                                                                            

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

                    

💘

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

🌻