officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

296回ラビ•バドラの経済予測


🎺296回【ラビ・バドラの経済予測】


■■■■■■■■■■
【社会階層の分類方法】

http://www.office-tts.co.jp/index.html



『この社会における権力論について、


実はもう一段階踏み込んで、


支配しているエリートはそれぞれがどこか一定の階級に所属している、

という言い方もできます。


ふつう、

「階級」は資産や富の性質によって分類されているからです。


たとえば、社会主義を科学にまで高めたカール・マルクスは「資本家階級」と「プロレタリア階級」との二つの階級で社会を区分けします。


その他、

階層を職業の分類、資産の持ち分で細かく振り分けたりもします。

(〇【高峰の分類法このことは、良く知られいるところです。】 )


この点で、 我が師・サーカーは、

まったく違った見方をし、

独自の方法で先の「四つの分類」
としたのです。


サーカー師の分類は、人々がそれぞれ持っている性質・特質によるものです。


人々の内に秘めている「質」
というものは、自ずからある一定の職業や地位に自分を導くこととなり、


その結果、人々はいくつかの階層に分類されるという考え方です。

�(【ここでオフィステイエスの女優さんに質問します。階層はいくつなると思いすか?】 )

考えおいてください。 博士社会の基本になる人とはどのようなことについて話しておられます。

 

🏀【人々が四つね階層に分類される】

オフィステイエスの女優さんには、レッスンしたことがありますが、
ラビ・バトラー博士は次のように話されています。


『この社会の基本となるのは人が持つ四つのタイプの「精神」です。


一般的にだれもが自分なりの目標となるものを持ち、

志を持って自分のゴールを目指す過程を歩むものですが、


「精神」のタイプによってその過程が違ってくるのです。

多く人が、満ち足りて心地よい衣食住と、

家族や友人、親戚からの尊敬、

そして、

望めるのであれば社会的名声と名誉を手に入れたいと考えています。

しかし、

この目標を達成するためには、
職業的な技術を身に付けたり、


知識の力や起業する能力、


そして、

通常ビジネスを始めるのであればたくさんの資金を貯めなければなりません。 』

と、
ラビ・バドラ博士です。


🏀
2015年になりますと、いろんなビジネスがありますことは、ご存知であろうと思うのです。


資金貯めるには、いろいろなのあると言っていいでしょう‼️


オフィステイテイエスの女優さんなりに自分に合ったものを探して行ってください。

俳優事務所としては、決して楽とは言えませんが、スーパーエネルギーマネジャー高峰ができることはやって参ります。

お付き合いをよろしくお願いします。


ありがとうございます。


〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】

http://www.office-tts.co.jp/index.html
【友達募集中】
LINE@zzs9259p初めてました。
俳優事務所のレッスンやお得な情報をお知らせできたらと思います。
友達追加下記のIDになります。
@zzs9259p

https://twitter.com/ttsoffice

〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】
いつもありがとうございます。
http://www.office-tts.co.jp/index.html


http://goo.gl/K0HAB3

 


【友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p