officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

ボヘミアンラブソデイ

 


12月16日

 

🍀
#2

🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡

❶ 💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
【ストーリー思考がもたらす5つの仕事力 その1ストーリーは、頭にこびりつく。】
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝🌺🌺🌺🌺🌺😃😃😃💝💝💝💝
❷【ボヘミアンラプソディは、映画の新しい楽しみ方を教えてくれたエポックメイキングな作品】

🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡

次のリストを見てほしいと神田昌典先生が話されます。

ストーリー思考がもたらす5つの仕事力 その1 #mixi_diary http://open.mixi.jp/user/62632697/diary/1952699779
花畑 アタッシエケース

リス サングラス 配達 地図 ナスカの地上絵 黒。

洞窟 モハメッドアリ 牛乳


神田昌典先生は、あなたに30秒あげるから、これを覚えてほしいとお願いしたら、どうだろう?覚えられた
だろうか?

カンの良いオフィステイテイエスの俳優さんなら、お気づきだろう。「分かりますよ、神田さん。これをストーリーにしたら、覚えやすいよ、と言いたいんでしょう?

はい、そのとおり。次のようにすると …覚えやすい。

【『ナスカの地上絵からほど近いペル ーの街で、牛乳配達の仕事をしている少年・関コンコンであるが、毎日、同じような生活を送っていたが、ある日、配達に、モハメッド・アリ似ている男性は、スーパーエネルギーマネージャー高峰という元イケメンが日本一のビンボー芸能プロダクション社長として、テレビに出演しついた男性が倒れているのん発見する。

その男性は息絶える前に、一枚の地図を関コンコンに託し、「地図の場所に行って、隠したもの処分して欲しい」と頼む。

関コンコンは、相棒のリスを肩に乗せ、隠した場所の洞窟へにいく。花畑が広がる洞窟で、小さなアタッシエケースを見つけ出す。


その場を足早に立ち去ろうとする関コンコン。しかし、気づけば、黒サングラスをかけたスーツに身に包んだ芸能界の黒幕の集団に囲まれていた。】

どうだろう?確かにストーリーにすると記憶に残りやすくなる。しかし、このことは、あなたにいったいどんなメリットがあるのだろうか?

普段「記憶の効果」なんて、あまり考えないかもしれないが、仕事で結果を出すという観点からいえば、「顧客の記憶に残るかどうかは」は、あまりにも重要だ。

今の時代は、1日、普通に生活するだけで、約3000件もの広告メッセージに触れているといわれている。携帯やパソコンを見ていても、あちらこちらに広告が隠れているし、テレビを見ていても、CMはもちろん、番組自体やドラマが広告だったりしる。

さらに、会社では、芸能人であればなおさらあなたに対していろんなプレゼンをしてくる。

大量に溢れる情報の中で、自分が発信したメッセージを、受け手の記憶に残してもらうのは、簡単なことじゃない。

そこで発信するメッセージを、理解しやすく、頭にこびりつきやすく、共感されるようにするテクノロジーがストーリーなのだ。』


と、神田先生なのです。

ドラマは、ニュースや他の番組よりも、テレビをみても記憶に残るのは、ストーリーがあるのがドラマだからこそ起こる現象である。

優れたストーリーは、理解を促進し、記憶に残り、共感される結果、ブームを起こす。社会現象のその影響力は、想像以上に大きい。

メルマガを見ると、分かるが、ストーリーをしてくることがあることは、インターネットビジネスにも売り上げの効果あるからであろうと思われます。

 

マーケティング・オートメーション分野のリーディング企業・マルケト主催の「マーケティング・ネーション」で、CEOのフィル・フェルナンデス氏にインタビューしてきました。
全世界から5000人のマーケッターがラスベガスに集結。すごかったですよ。
このところマーケティングは、いままで500年かかった進化が、この5年に成し遂げられてしまった。もはやマーケティング工学といったほうが適切で、いままでのマーケティングとは全く別物。
私、初心に戻ったつもりで、ゼロから学び直しています。


▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

❷今、日本、世界的にヒット中の映画ですので、下記に紹介します。

オフィステイテイエスの関係者も見に行っていらしゃる方もありましょう。

感動する映画ですので、観る大切な人と観るのもよいかも。

 

💝ボヘミアンラプソディは、映画の新しい楽しみ方を教えてくれたエポックメイキングな作品

 

さて本題です。

 

 

伝説のクリスマスパーティーの翌日には、

本田 健 さんの少人数のランチ会でした。


これがまた素晴らしい内容

のお話が聞けたので、

皆さんにシェアしたいと思います。


本日はそれを書こうと思ったのですが、

かなり深い内容ですので,

骨太の記事にして皆さんに配信します。


よって後日にさせてください。

 


ところで一昨日は、

話題のボヘミアンラプソディを

仲間5人と見に行きました。

 

クイーン話を初めて聞いたのは、

僕が中学1年のとき。


今でも覚えてますが、

当時はお年玉をもらうと

レコード店に行き、

お目当てのアルバムを買う

のが普通でした。


当時真っ先に買いに行ったのが、

クイーンのアルバム「オペラ座の夜」

 

何せ インターネット も DVD も

カラオケもない時代です。


レコードだけが唯一の趣味

だったんですね。


ちょうどギターを買い、

自分で弾き語りをしていた頃です。


ちなみにクイーンの曲はどれも

難しくカラオケでは歌えません(汗)


余談ですが翌76年には、

イーグルスのホテルカルフォルニア

が大ヒット。


その他にも ボストン や シカゴ など

70年代後半は、全米で

素晴らしいアーティストが

続々とデビューしました。


でも70年代後半は

圧倒的にクイーンの独壇場。


それはビートルズ以来の「事件」

といってもいいでしょう。

 

今回のボヘミアンラプソディですが、

友人の遠藤さんにお誘いを受けました。


遠藤さんはなんと8回も

この同じ映画を見ているマニアです。


せっかくなので、

お台場のユナイテッド・シネマ

応援上映に行って来ました。


こちらはスクリーンが3面になっており、

拍手も声援も歌も何でもあり

と言うまさにファンのための上映。


観客の声援が笑えるのです!


感想はとにかくすごかったです。


過去20年で見たあらゆる映画の中で

最高の作品だったと言えるでしょう。


応援上映と言うこともあったと思いますが、

まるでコンサートのに行ったみたいな

臨場感ある雰囲気を味わえました。


感動のあまり、思わず歌って

(熱唱)してしまいました。


そしてあの青春当時を思い出し、

思わず涙腺が緩みました。


そう、ほとんどの曲は歌詞を見ずに

歌えたくらい好きだったから・・・

 

物語はフレディーマーキュリーの半生

と言う側面も見事に描かれていました。


スーパースターにありがちな孤独感、

友情・裏切り、欲望、グループ内の歪みなど。


様々な人間模様の中で繰り広げられる

感情の移り変わりは、

とても興味深かった。

 

役作りをリアルに再現されており、

この作品の価値をあげたと思う。


特にブライアン・メイは、

本物かと間違うほどそっくり。


クイーンは、ブライアンがいなかった

らあんなに活躍出来なかっただろう。


彼の人間力が、

グループをまとめたのは間違いない。


ロジャーの人間性もリアルだった。


そういえば中学の時に

ハーフのような少年が

クラスメイトにいた。


彼は女の子からロジャーと

あだ名されていたの思い出した。


そのぐらいクイーンと言うのは

当時、社会現象だったのだ。


そんなクイーンが40年の時を経て、

今またブームになってるのは感慨深い。


この作品の目玉はやはり

数々のヒット曲だろう。


特にタイトルにもある

ボヘミアンラプソディは、

歴史に残る名曲。

 

あの曲を初めて聴いた時は、

子供心に衝撃だった。


ポップとロックとオペラが融合した、

まさに未だかつてない発想の

作品であった。


当時シングルは、

1曲3分と言うのが常識だった。


この曲は6分だったので、

どこのラジオ局も取り上げなかった。


しかしこの曲が大ヒットしたことにより

1曲3分と言う常識が覆される。


それ以後、

曲の長さは自由化されていった。

 

空前の大ヒットその理由は、

多くの人が二回三回と

劇場に足を運んだことに起因する。


こんな事は、

普通の上映作品ではありえない。


そこには通常の映画の楽しみ方を超えた、

劇場と観客が一体化した

応援上映」と言う手法が

受けたのだろう。


僕ももう一回行くとしたら、

絶対応援上回で見たいと思った。

 

ボヘミアンラプソディは、

映画の新しい楽しみ方を教えてくれた

エポックメイキングな作品

であると言えよう。


映画って普通は1回見たらおしまい。


また是非、見に行きたい!

と思わせる作品って

そんなに無いと思う。


この作品の価値は、

この一言に集約されていると思う。


あなたもまだ見ていないなら、

是非 見ておくことをお勧めします。


あっ!?ファンなら応援上映でね!(笑)

 


なお当日の様子は

弊社オフィシャルレポーター

岡本 雅美さんのブログをご覧ください


https://ameblo.jp/kyounreport/entry-12425922709.html

 


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 


(株)スピードブランディング  鳥居 祐一


▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

神田昌典先生のfacebookから、次のように話されます。
https://www.facebook.com/KandaandFriends/posts/1014667068609278
夢実現講義
http://goo.gl/QIsfcH

苫米地英人博士の言葉から学ぶ5回
ラビ・バトラ博士の研究に繋がっていく、スーパーエネルギーマネージャー高峰であります。
#mixi_diary http://open.mixi.jp/user/62632697/diary/1952510515

【たった一つの名言があなたの生き方を変える】

🎯http://youtu.be/6xtQj1evfRA


努力が楽しくなる名言集【仕事、勉強、人間関係】
【名言集】
あなたのゴール設定に役立って欲しいなう!
スーパーエネルギーマネージャー高峰です。
🎯http://youtu.be/hmNK_vcPIHY

聴いてみましたという方スーパーエネルギーマネージャー高峰は毎日聴いて、元気もらっています。

 


🐍🐍🐍🐍🐍🐍
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

🌋夢実現😃🍀
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開

 

ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

最近では島高校生野球球児がこの方法で甲子園キップを手に入れていますよ!


🍀🍀🍀
フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語
最近では島高校生野球球児がこの方法で甲子園キップを手に入れていますよ!

21世紀枠で、
春の選抜甲子園大会へ出場決定

瀬戸内海に浮かぶ、人口3万人ほどの
わずか17人の島っ子たちが
離島・小豆島で起こした奇跡

夢実現する簡単な方法を芸能界で初公開する。


ビジネスの世界だけでなく、
教育、さらには部活指導にまで広がり、

この夏、
全国の中学・高校の進路指導の
先生方がご覧になる

公益財団法人 日本進路指導協会 発刊の
季刊誌【進路指導】’15年夏希号にも、
キャリア教育の実践で使えるワークシート

として実践例が紹介された
神田昌典 開発、日本発の課題達成メソッド
フューチャーマッピング


実は、このフューチャーマッピングの思考プロセス に、その秘訣が隠されています。と、言われていました。

そこでスーパーエネルギーマネージャー高峰は、かなり前から、著書だけからの学びからの実践であるため完成なものでないかもしれないが、効果ありましたことを報告しておきます。

🍀
http://livedoor.blogcms.jp/blog/officetts/article/edit?id=52067942

『オフィステイテイエスは、この方法を実践してきていました!。

それが、今回の講義でありました。動画は一部です。時間が足りたくて高峰が知るすべてを話せなかったですが参考してください。』

高峰より!

さらに、
NTT、トヨタソニー人事院
一流組織の方も多くメンバーも実践され、
今年は英語版として、155カ国で
自宅学習通信講座が販売へ。


ビジネスの世界だけでなく、
教育、さらには部活指導にまで広がり、

この夏、
全国の中学・高校の進路指導の
先生方がご覧になる

公益財団法人 日本進路指導協会 発刊の
季刊誌【進路指導】’15年夏希号にも、
キャリア教育の実践で使えるワークシート

として実践例が紹介された
神田昌典 開発、日本発の課題達成メソッド
フューチャーマッピング


実は、このフューチャーマッピング
思考プロセス に、その秘訣が隠されています。と、言われている方法でもあります。
動画
http://goo.gl/QIsfcH
🍀

松下幸之助さんに学ぶ】

最近のブログ

 

🎯【地域通貨にすぎないのだ。 】

と、ラビ・バドラ博士が話されます。
http://offlcettts.seesaa.net/article/437743758.html🎯

🎯64回松幸之助さんに学ぶ】
#mixi_diary http://open.mixi.jp/user/62632697/diary/1952265298

🎯松下幸之助さんに学ぶ
#mixi_diary
http://open.mixi.jp/user/62632697/diary/1951887363

 


ありがとうございます。

 

 

 

 


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
【キングオブトランプのイベントのお知らせ】

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑
次回は、11月25日(日)4号室です(^_^)

🌈👪2018 年12月23日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室に、なります。
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階)


★時間:15:00~

★料金:1,500円

参加者してね!


共催

株式会社オフィステイテイエス

〒164-0011

東京都中野区中央1丁目20番35号A


TEL 03-5937-4590

Fax 03-5937-4595

担当 高峰


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


💖💖💖💖💖💝
【石井美澄女優】

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝
石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)
https://talent.thetv.jp/person/1000031273/
http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html


ご鞭撻と御指導宜しく!

宜しくお願いします。

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 


▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna


⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演 http://goo.gl/QIsfcH


😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

💝平城山を越えた女】

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


LINEアカウントは下記です。
💝
@zzs9259p

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞・祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則


https://youtu.be/YPPaowJ0rOU


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 


🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ
😃
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演

動画
http://goo.gl/QIsfcH
😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna




😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!

‪"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!‬
‪お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/@zzs9259p


@zzs9259p

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞・祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則


https://youtu.be/YPPaowJ0rOU


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


株式会社オフィステイテイエス

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】

http://www.office-tts.co.jp/index.html

🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺
【劇団コナンの劇団員募集中】

〒164-0011

東京都中野区中央一丁目20番35号A

TEL03-5937-4590

FAX03-5937-4595


連絡先 高峰