officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

成金と凡人の会話5】

【成金と凡人の会話5】

http://goo.gl/81s0Eo

「『光と影』の話しは、哲学的ですね」


「たしかにそうかも知れないね。
私だって、どこまで真実なんだかわからない。

ただそういう仕組みになっているんだったら、

知っておいていたほうがいいと思ってね」

 

「成功っていったい、何なんでしょう。どんなに成功しても、オールクリアになってしまうことがあるわけでしょう?」


「そう。でもね、その旅ごとに違う現実を見せられるんだと思う。

例えば、テレビゲームで一面をクリアにすると、

また次の一面が出てくるみたいねな」

 


「テレビゲームかあ。

そのたびごとに難易度があがってくるし、
新しい画面が現れるんですね。

でもゲームはいつまで続くんでしょうか?


成功したら、楽になると思っていたんですけどねえ」


「金銭的な成功というのは、ほんの第一ステップに過ぎないってことだよ。

例えばね、金銭的に儲けたいんだったら、
正直、この本のどおりやれば簡単。

そして私は、あなたに儲けて欲しいんだよね。

なぜなら儲けなければ、あなた自身が豊かになり、

より多くの人を助けることができるからね。

そして儲けることが、
次の画面にいくための、

非常にいい乗り物になっていると思うんだ。

でもね儲かったからといって、そこでゲームが終了するわけじゃない。

さらに多くの課題が出てくるんだよね」


「どんな課題がでてくるんでしょうか?」


「そりゃ、わからないさ。
わかるのは、生きている限り問題は起こるということだ。

もう一生安泰だとリタイアしたっんに、

次の試練がくるんだよ。

ビーチに豪邸を建てたとたん、その豪邸が津波で流されるとかね」


「でも考えてみれば、一生安泰だったら、天国と同じだから、
生きている価値がないのかもかもしれませんね。

でも、
なんでこんな構造になっているんでしょう?」


「結局、宇宙はわれわれと遊んでいるんだと思う」


「宇宙が遊ぶって、どういう意味ですか?」


「災難を与えたと思うと、それを大成功につなげたり、
大成功だと有頂天になっていると、

そこに罠が仕掛けてあったりね。

別にに悪気はないと思うのだけど、

とにかく遊び好きなんだな」

 

「どうして宇宙は、私たちにちょつかいを出すんですか?」


「それは、いまこの瞬間をハッピーに過ごすことを学ぶというゲームをしているからだよ。

だから私たちも一生懸命、遊んであげれば、宇宙も遊び返してくれるわけだ」


「神田さん、なんか、通常の成功原則みたいになってきちやいましたよ。

非常識な成功法則じゃなかったんですか?」


「だって、私の話しももう終わりでしょう。

ここまで来れば、キミも、
チャートの右上に向かっているんだよ。

だから通常の成功法則、

つまり心のあり方について、

話しているわけさ」


「うーん、僕はまだまだだと思います。金銭的に成功していないし」

 

「でも、それは決して難しいことじゃない。

なぜなら、キミはもうハッピーになることが一番重要だというレッスンを学んだからね。

私はここまでくるのに、大きく遠回りしあ。

 


「でも本当に、大丈夫なんでしょうか?
この本の内容に沿っていけば、
本当に成功するんですか?」


「そのカギを教えてあげようか?」


「ええ、お願いします」


「TRUST YOURSELF」

と、

神田昌典先生です。


【自分を信頼せよ】

 


自分の力を信頼する。

自分の力は無限であることを信じる。


そうしたっん、あなたの目の前に無限の可能性が広がる。


新しい現実が、

次から次へと開かれる。

あなたを成長させるために、

 

すべての出来事が、一秒ちがわず、完璧なタイミングで起こっていることがわかる。

 

現実は、あなたの心が作る。


自分を信頼すれば、可能性に満ち溢れる現実を見せる。


自分を信頼しなければ、鏡のように、あなたを裏切る現実を見せる。

 

現実を変えるのはしあなた自身である。


そして、
新しい世界は、ひとつの小さな行動から始まる。


このレッスンを読み終わったら、
どんな小さな行動でもいい。


一歩を踏み出して欲しい。


数年後に目標を実現し、

自分の成功に打ち震えるほどの感動をするとき、

あなたは思い出すだろう。

 

この一歩がすべての始まりだったと。

 


最後に、100万回の感謝を…。

これの内容は、到底、

私ひとりの力で書けたものではありません。


これまで提出されたアイデイアの多くは、偉大な先入たちの知恵、

そして

私にとってかけがいのない友人たちとのディスカッションのなかで生まれたものです。


この場で全員の名前を挙げることは
できませんが、思いつく人から感謝致します。

 

フォトリーデイング・ホールマインド・システムの開発者であるポール・R・シーリイ氏。

 

そして私のフォトリーデイング・インストラクターであるリネット・アイレス女史。

 

彼らからは私の人生上、

もっともインパクトのある知識を授けていただきました。

 

彼らがまとめ上げた知識の、

人間の進化に与える影響力の大きさを感じるたびに、

私は涙を抑えることはできません。



重要性について教えていただいた横浜国立大学・堀之内高久助教授。

友人の橋本奈緒美先生。


マーケティングから芸術の本質まで幅広くデスカッシヨンできる盟友・ワクワク系マーケティングの小坂祐司氏。


彼らがいなかったら、

私の金銭的な小成功は、

本当に味気ないものになっていたと思います。


さらに、
私のテープのインタビューを快く受けていただいた国際流通グループ・ヤオハン元会長・和田一夫氏、


サクセスマスターのジェームス・スキナー氏、


作家の中谷彰宏氏、
マイクロソフト元日本代表・成毛氏、

株式会社サンマルク社長・片山直之氏。


彼らからの洞察は、この本の随所に生かされています。


とにかくエネルギッシユで、
日本を変える中心的な存在になるだろう顧客獲得実践会3600社のメンバー。

そして14名の実践会パートナー・コンサルタントのしょ先生方。


特にリーダー役のアシスト経営代表・澤田多津也氏。

この仲間たちと過ごしてきた数年間は、

私の人生の数十年分しています。

ありがとう。

 

そして、
この若輩ものの、

祖削りな成功原則を読んでいただいた読者のあなた。


目に余る表現、
鼻につく表現が多数あったことと思います。
?
それは成功原則をしたり顔で書くよりは、
突っ走ったほうがいいと判断した意図的なものです。 』


神田昌典先生です。


????????????????????????????????????

お金を節約したいと思い、2016年新年に思いめぐらすのでした。

苫米地英人博士は、【倹約したお金は、儲けた金】.

と、話されます。

次のように話されます。

経済的な自由を得るためには稼ぐと同時に、当然ですが入金と、出費をコントロールすることも大切です。

簡単に言えば、金を使わない生活を送ればよいのです。

まさに「倹約した金は、儲けた金」です。

そのためにはどうしたらいいのか。

ブランド物を買わない、グルメをやめるといったことをするだけでもかなり無駄な出費を抑えられます。

例えば、
私は生活にほとんどお金をかけて居ません。

普段着る服は各国軍払い下げのものばかりで、靴下3足900円です。

食事だって、喫茶店の1000円の定食やコンビニの300円足らずのお弁当で済ますことも大きく、趣味のギターとパイプ以外と質素なものです。

つまり、

メディアの情報に踊らされなければいいのです。

高級なものを身につけたいとか、高いレストランで食事したいという欲望は、そもそもマスコミと産業界がグルとなってあなたに植え付けた考えにすぎません。

その洗脳から脱してしまえば、生活は質素になります。

テレビのCMや雑誌の広告も、無駄に眺める必要はありません。

すると、

有効に使える自分の時間も格段に増え、読書や趣味の世界がどんどん拡大していきます。

そうやって身につけた知識が、起業にも結びつき、経済的自由の獲得を可能にしてくれるのですから一石二鳥です。』

と、

話されます。


博士ほどの所得ある方が質素の生活されていると、ビックリされるでしょう。

参考してください!

 

?????????????????????????????????????

毎日ブログ

?47回松下幸之助さんに学ぶ
http://goo.gl/zFuwcX

?【コミュニケーションの原動力となる課題は何か?】

http://goo.gl/qm8WK7

?幸せの言葉

http://goo.gl/lDERpc

?「信念」あけましておめでとうございます

http://goo.gl/ou6Wbj

?32回出社不能社員の秘密

http://goo.gl/0TqpZ8

?成功原則は、嫌いだ】
http://goo.gl/bOcNUU

?46回【松下幸之助さんに学ぶ。】

http://goo.gl/OXTHHn

?【あらゆる予測が現実となりつつある】とラビ・バトラ博士はつい最近話されています。ことを紹介していきます。

http://goo.gl/hxk2Jp

?【愛】
http://goo.gl/ioO1VY

?31回■【~出社不能社員の秘密】

http://goo.gl/mNUmID


?【45回松下幸之助さんに学ぶ】
http://goo.gl/lpfSud
?【前向きに生きるブレイクスルー思考法の活用】
http://goo.gl/yzdT94

?【1776年に回帰する合衆国。
1970年代に戻る日本】ラビ・バトラの経済予測

http://goo.gl/81s0Eo

?【俳優人生の幸せな人たちとは、俳優人生におきましての現実をみていないのでしょうか?】
http://goo.gl/3uNkgp

?30回■【~出社不能社員の秘密】


?44回【松下幸之助さんに学ぶ】

【人間が思想の下僕になってはならない】

http://goo.gl/81s0Eo

?【頑張りすぎて俳優人生の中うまくいかないことはないですか?】

http://goo.gl/Bj3Z9k

?28回■【~出社不能社員の秘密

http://goo.gl/D5gfqi

?23回■【~出社不能社員の秘密】

http://goo.gl/qoTC2V

?【松下幸之助さんに学ぶ】
http://goo.gl/IpDB7O

?産婦人科医の昇幹夫先生は、『「過労死」が頭をよぎったら読む本』

http://goo.gl/Zhm5qO


【TtsHP】
?http://goo.gl/81s0Eo

?

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

?動画

?
(●^o^●)
?http://goo.gl/mxxj7P

?http://goo.gl/1RQBjA

?
CM動画

https://goo.gl/CExzNy

友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p

 

【株式会社オフィステイテイエス】


株式会社オフィステイテイエス

http://www.office-tts.co.jp/index.html

0353675643

 

 

〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】

http://www.office-tts.co.jp/index.html
【友達募集中】
LINE@zzs9259p初めてました。
俳優事務所のレッスンやお得な情報をお知らせできたらと思います。
友達追加下記のIDになります。
@zzs9259p

https://twitter.com/ttsoffice

〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】
いつもありがとうございます。
http://www.office-tts.co.jp/index.html


http://goo.gl/K0HAB3


毎日配信しています。


【友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p