officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

支持者を俳優さんなら見つけることが可能

 


10月20日


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
【支持者を俳優さんなら見つけること可能】


http://www.facebook.com/office.tts

 

オフイステイテイエスの俳優さんが、ソーシャルメデアに投稿されている内容は、 どのような内容でしょうか? おそらく、仕事や趣味、日々の出来事さまざまでしょう。

 

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰に高峰関次郎おじさんは、 もう少し掘り下げてみていました。


俳優事務所としてのビジネスに活用できないものか?探りながらものでした。 ことは、 ご存知の通りです。


Twitterには、 使い方わからずの状況であったと思います。


あくまでも、俳優事務所としての前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用するには、どうするか?


最初は、どんどんとフォロー2000まですることです。


ここで、 高峰関次郎おじさんの経験からは、

いきなりのDM つまり、ダイレクトメッセージは、 オフイステイテイエスの俳優さんはしない方がいいでしょう。


俳優である。

専門性をブログやTwitterFacebookを活用することを勧めます。

 

更に、信頼性をある俳優であることを工夫が求められます。


そこには


少し、 遊び心を忘れてならないでしょうか?

 

高峰関次郎おじさんは、 イベントの紹介や 若い女の子には、絡むのが好きですね!

 

リスト検索機能もTwitterにはありますので、 この活用もいいかもしれないですね!


このリスト検索は「りすったー」 で検索してみてください。


女優なら、可愛いと思わせるか?


可愛いという自信は、ないなら、

映画やドラマの感想を、


俳優やしくコメントもいいでしょう。


実名公開だからこそ、


「信頼」が求められますし、


これからは、 実名と顔写真がない俳優さんは、不利になるものと、高峰関次郎おじさんは、感じるところです。


時代の不安定化していくとなお、 力強い信頼と専門家でないといけません。


だから、オフイステイテイエスの募集の条件には、日舞と殺陣 できますという方しか、 面接しません。


そう出ない方 まずは、 登録していだだいて、 ある程度人数になれば、


オーデイシヨンします。 高峰関次郎おじさんは、若い方々には、ソーシャルメデアをされている方を求めます。


何に感心をどのような思考されている方かわかりやすいしイベントのキング オブ トランプ でトランプをしてもらいます。

ベントライブに出演してもらいます。

 

良く、マネージャーさんや知人からトランプして遊んでいる場合じゃないだろう。言われます。

 

トランプをすることで、 性格が出るからなんです。


少しは、所属タレントにも意義は、 分かっていただけたのではなかろうか? と思います。


ありがとうございます!し