officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

幸せの言葉

122

                                                                 🍀🍀🍀🍀

                                                                   【幸せの言葉】

  😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

【悩み自体を小さくすることはできなくても、 悩みが小さくなったかのように錯覚しながら、 楽に生きるならばできる。 教育を身につけ、 経験を積んで視野を広げることにより、 自分という人間を大きくすれば、 相対的に、悩みが小さく見えるからである。】

 

                                  

 

この言葉に疑問や反論を出してみると? どうでしょう。

 

【この言葉の真意を探って絶賛してみると?】

 

 

 

【この言葉を、自分の体験・現状・悩みなどに、結びつけてみると?】

 

🎯【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

 

 

最近は若い1億プレーヤーは、自分の労働対価を自分で決めますということが書いておられる メルマガにあった。

 

しかしながら、お金を絶対的価値と見ているのに、残念に思った。

 

 

不思議な詐欺の手口である。無料のワークショップに参加すると、会員制としての請求がくるし、1回支払いすると、銀行引き落とされるなどがある。

 

預金残高の記帳をまめにしないといけないようになっているなあ!と思う。

 

クレジット支払いは怖いなあ!と、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰であります。

 

最近は、つけ払いでの買い物して支払わない若者が多いことが話題になっている。2月後支払いで忘れてしまうらしい。そのようなクレジット支払いもあるという。

 

買い物していないのに買い物したように配送しますという誘いのメルマガもある。

 

このようなメルマガに共通しているのは解除URLがないことが一致している。

 

したがって、解除URLないメルマガはスルーしたほうが安全性が高いと認識する。

 

 

 

先ほどの、

一億円プレーヤーに関してのこの方は、かなりのお金が、インターネットビジネスからの収入ある方のようです。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰は、この方は、 本当の絶対的価値の基準は、お金ではなく自分のなかにあると知っているからであろう。 と思います。

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さんの演技する労働には、 本来女優さんが望んだけの収入を生み出す価値があります。

 

このことは、教養を身につけていくだろうし、女優人生からの経験を積んで視野を広げることに繋がっていきます。

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さんが自分という人間を大きくすれば、相対的に、 悩みが小さく見えるようになるのです。

 

1億円女優プレーヤーは、自分の労働の対価を自分で望むだけの収入を生み出す価値があります。

 

最近は、少なくなっているとおもえますが、女優としての自分の労働の対価を自分で決まりますといえないか?

 

と感じるわけです。

 

 

 

❣️幸せの方に向きを変えるのである。

 

幸せの方に向かい歩きだした時に幸せなるのです。

 

 

不幸な人に出会うと苦労した後にくるものである。

 

 

 

自分が幸せにならないのは、おかしいのです。

 

 

自分の幸せの道と違うのである。

 

 

ほとんどの方はなっていないのです。

 

 

江戸時代は、百姓は苦労したで死んでいるのです。

 

 

幸せの気持ちにテープして聞いて、来るのである。

 

 

花園は、繋がっているのである。

 

 

人が幸せになるのは花園なんだよ。

 

 

このテープに百回聴いているのは、幸せに向かってあるいているのです。

 

株式会社オフィステイテイエスに女優さん、タレントさん、関係者の方々に幸せの人は、天に可愛いがられるいます。

 

 

幸せの道の話しである。

 

 

幸せといいなぁ❗️

 

と言うのである。

 

 

幸せだと言うと守護霊がよろこんでいる。

 

先祖がよろこんでくれます。

 

 

 

不幸な人の特徴は、自分以外は、悪いのである。

 

 

余分にご飯食べれた人は、幸せだなあ!

 

 

良くなったと言えばいいのである。

 

 

自分が好きな道を歩いています。

 

 

遠くに幸せを求めないである。

 

 

今に、幸せの道は、成功の道につながっています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

「愛してます」

 

なかなか口に出していうのは、恥ずかしいけれど、愛している人に「愛している」と素直に伝えることは大事だよ。

 

 

言葉にしないと、伝わらないよ。

 

 

師走は、なかなか会えない家族や友人に会う機会がある。

 

また、好きな人と過ごす特別な日もあるね。パートナー、恋人、家族、友人、愛するすべての人に「愛しています」って言ってみよう。

 

愛のある一年を過ごせたことに感謝する思いでね。

 

さいとうひとり

 

 

 

o1073147814654630012.jpg

 

株式会社オフィステイテイエスを女優さん、タレントさん、関係者の方々に、斉藤一人さんの言葉をプレゼントします。

 

 

愛しています。

 

ついている。

 

 

嬉しい。

 

楽しい。

 

 

感謝しています。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

officetts

 

株式会社オフィステイテイエスニュース

1215日のイベント日時: ★会場: 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室 (住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/時間:開場15:00 開演続きを読む

045121.gif

 

entry.count.image.png