officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

事実

8月29日

 

            💥💥💥💥💥💥💥

                東日本大震災の事実》

 

 

 

飯田史彦博士の2011年3月12日以降に掲載されていた、大地震関係の文章がネット上にそのままあります。現在は削除されてますよ。

 

                  🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

              【このお手紙を拝読して…】

 

 

このお手紙を拝読して、僕は「う~ん」と唸り、 数分間、考え込んでしまいました。 「もう少なくとも今年中は、新しい本を書くつもりはない… 

 

 

なぜなら今は、目の前に現れてくる悩める方々を確実にお救いすることで手一杯であり、 

 

 

不特定多数の、顔の見えない読者さんに向けて、 しょせんは全員を救うことなどできない宿命にある 『本』という手段のために、時間と労力を使う余裕などないからだ… 

 

 

しかし、思えば僕は、『生きがいの創造』以来、長年にわたって、 一度に多くの方々にお届けすることのできる『本』という手段を通じて、 さまざまなことを表現し、伝達してきたのだった… 

 

 

そして今でも、このお手紙のように、休筆中の僕の新刊を待ち望んでくださっている読者さんや、 これから初めて僕の本に出逢う運命にある読者さんたちが、 あちこちに潜伏してくださっているのだ…」と。 

 

 

🎯【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

新刊を待ち望んでいると。 飯田史彦博士は、答えてくださって行った。 ようです。 

 

 

この本をよんで、高峰関二郎は、 オフィステイテイエスはどこへ向かうべきか? 

に、 参考になるように感じています。 

 

 

学んで成長することが、 オフィステイテイエスの俳優人生を前向きに生きていけのが、 使命であることになるわけです… 

 

 

ありがとうございます。

 

 

斎藤一人さんは、【アイデア、ひらめきが人間の専売特許になる】と話されている。

 

 

令和に入って、時代が大きく変わろうとしています。人工知能(AI)の発展が著しく、その分、職種も淘汰されてくる。

 

 

人工知能の登場は、グローバルな「産業革命」のようなもの。】

 

だと話されている。

 

 

どの時代の産業革命もの、「機械に支配される」とか「人間が不幸になる」つて不安視する人が多かったけど、結局は豊かで、ラクな方向へ導いてくれたよね。

 

世の中、どんどんよくなつていくんです。だから、大丈夫だよ。

 

 

歴史を見てごらん。江戸時代はクーラーがなかったし、明治時代はスマートフォンがなかった。そう考えると、歴史は悪くなることはないんです。

 

どんどん便利で、快適で豊かになっているんです。

 

今回の人工知能時代は、かつての産業革命を上回るほど、よくなつていくよ。

 

 

何よりもいいのは、人工知能が導入されたら、イヤな仕事がなくなるつてこと。辛い肉体労働や細かい手作業は激減します。

 

 

農業だってこれからは大きく変わるよ。今まで10人で耕していた畑がひとりでも耕せるようになるとか、こんなふうに飛躍的に発展していく。さらに、農業分野での企業家だって増えていくよ。

 

 

今、運送業が人手不足だっていうけれど、自動運転の車が街を走るようになれば、立て直すことができる。

 

 

 

東京の食料は、ほとんどが東京以外で生産されているよね。運送がスムーズでないと、約1300万人の人が食料難になるんです。

 

 

 

こうなったら大変だからね。国が自動運転を導入して、物資の運搬が滞らないようにするはずだよ。

 

 

 

コンビニやスーパーの人手不足も問題だよね。

 

 

「これからコンビニは無人になるよ」つて、だいぶ前にお弟子さんに話していたんだけど、これはすでに現実になつている。着実に、機械化は進んでいるんです。

 

 

肉体労働だけじゃないよ。イヤな仕事のひとつに、苦情処理係つてあるよね。

 

 

これだって、人工知能の導入で、ラクになるよ。文句を聞いてくれて、対応してくれる。

 

 

文句を言っている人は、イライラを解消したいだけなんだよね。人工知能に任せれば、うっぷんは機械が受け止めてくれます。

 

 

こんなにうれしいことはないだろ?

 

 

斎藤一人さんです。

 

 

【イヤな仕事は、機械が引き受けてくれる。だから人間は「頭脳労働」が支流になるんです】

 

と一人さんです。

 

 

農業や運送業も肉体労働はなくなるけど、頭脳労働は残る。

 

 

農業なら、新しい品種を開発するとか、効率的な研究をするとか、人間でしか考えられないことがある。

 

 

どんな仕事をしていても、「自分は頭脳労働者だ」という、自覚を持つことが大切だよ。

 

と、斎藤一人さんです。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰の皿洗い職人の仕事もなくなるのだろう。

 

 

なくなる前にに、女の子の手を握ったまま、ある世のにいるのかな!。

 

 

これからの時代、人間の仕事は頭脳労働が主な流れになるのは確かなように感じる。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

 

 

 

 

 

 

 

                    🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

            

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

            🌈🐍💑#株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                                                                

😃                                                                                                                            😃

😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw                😃

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

 

    #2                

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

 

👪【タレントと二人三脚で17年】

https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

 

🌋夢実現😃🍀

思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開

 

 

                  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

              

 

                              

😊

ブログ

http://goo.gl/vXtPqO

 

💘

平城山を超えた女

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

 

 

 

@zzs9259p