officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

幸之助

8月27日

 

 

 

 

                        💚💚💚💚💚💚💚💚💚

                    松下幸之助さんの発言集》

 

 

 

 

松下幸之助さんの発言集についての問題意識について、飯田史彦博士の研究スタイル】

 

 

 

 

幸之助さんの問題意識は、これまで、経営学者としてスピリチュアル系・ケアの研究をすすめてきた飯田史彦のスタンスと、 大いに共通するものがあります。 

 

 

世の中には、「経営とは、お金を儲けることである」と思い込んでいる方々が多いようですが、 そのような方々のために、私が大学の第一回の講義で教える次の定義を、ご紹介しておきましょう。 

 

 

飯田史彦博士は、次のように解説されています。 

 

 

『「営利組織の経営」とは、「あらゆる経営資源の価値を最大限に発揮させながら、あらゆる存在の幸福を追求することにより、 必要経費金額を上回る売上金額を回収し、差額としての適正な利益を獲得すること」』みである。 

と話されています!

 

 

このように、私は決して、経営を通じて適正な利益をあげることを、否定しているわけではありません。 太古の昔から、人間は労働を通じて生活の糧を獲得してきたわけであり、 その労働を効率的・効果的に行うために開発されてきた学問が「経営学」なのですから、 「価値ある労働を通じて適正な利益をあげる」 

という正当な社会的行為を、私が否定するはずがないのです。 

 

 

時おり、人々をだまして不正な利益をあげる経営者が現れて世の中を困らせるため、 「経営というのは汚い行為である」とか、 「経営学は金儲けの手伝いをする下劣な学問だ」などと誤解されてしまうことがありますが、 そのような先入観は大きな誤りです。 

 

 

 

世の中の多くの経営者や企業は、  世のため人のために経営努力を重ねて、その報酬としての正当な利益を得ているのです。 

 

 

したがって、経営学の本質が、「あらゆる存在を幸福にする正しい経営の追求」にあることは、間違いありません。 

 

 

 

 

このような観点から、経営学者として「労働者のメンタルヘルス」(働きがいの向上)について考察するうちに、 私は、旧来の経営学が直面している大きな壁に気づきました。 

 

 

それは、「なぜ自分は生きているのか」という根本命題に対する、 「自分なりの解答」(生きがいの源泉)を持っていない多くの日本人労働者たちに対して、 経営者や上司が表面的な「働きがい」だけを切り離して持つように命じても、至難の業であるという現実でした。 

 

と言われます。飯田史彦博士です。

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

🌻🎯【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

 

オフィステイテイエスの皆さんも、何故、アルバイトしながら、生活費を稼ぐためにという表面的になってはいけないわけです! 

 

 

俳優人生を前向きに生きる。 創造的なことが求められています! 俳優人生の幸福を追求しながら、明るい! 

 

 

2019年下半期を過ごされることです。 

 

 

仕事がなくても、鍛錬とトレーニングが必要な職業なのですから… 

 

 

2019年は不思議な年だと言われる方もあります。 働きがいを得ることが求められているのだろう… 

 

 

 

株式会社オフイステイテイエスのタレント、関係者のみなさんには、川の流れを利用して、大金を引き寄せていただきたいと思う。

 

 

まず、「お金がない」という言葉は禁句だよ。

 

と、斎藤一人さんが話させている。

 

 

 

世の中、どんなときでもお金はあるの。給料の「1割」を貯めてごらん。続けていけば、少しずつだけど、お金は貯まっていきます。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰も、会社の監査役をしてもらっている友人から、言われやり、1年ちょっとなるが、皿洗い職人の1月分より、多く増えた。

 

 

すると、確実にお金持ちになれるんです。と実感してます。

 

 

会社に勤めている場合は、給料が一定だから、一気にお金持ちにはなりにくい。でも、「お金持ちになりたい」と思うなら、それなりの方法がある。と監査役の友人から知るのでした。

 

監査役の友人に言うには、サラリーマンほど、お金が貯めやすいと言っていた。

 

 

会社経営は、お金稼ぎできる時もあるが、赤字のときもあつてそれなりの難しいことが経験している。

 

 

仕事をしているなら、お金をもらっているはず。

 

 

「お金がない人」なんて、この日本にはほとんどいないよ。いたとしても、ごくわずかだろうね。

 

 

日本一貧乏芸能プロダクション社長として、銭金に出ている。心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰が言うだから、「世の中に、お金はある」つてまず、イメージしてみる。そして信じることが大事だよ。

 

 

多くの人を幸せにする人には、お金の流れは良くなります。

 

 

どれだけのお金があれば、不安なく心から幸せを感じますか?そのために、何をされていますか?

 

この機会に、株式会社オフイステイテイエスのタレントさん、関係者考えてみてください。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

🔻9月29日のイベント

 

 

 

 

★日時:9月29日(日)

★会場:後日お知らせします。

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

9月の日曜はキングオブトランプです

 

 

★日時:8月25日(日)

 

★会場:ルノアール

 

 

 

 

 

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

 

 

 

🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶

【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

 

https://youtu.be/giMdv26MwUk

 

♦️

 

 

 

 

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                             

          

                            

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

うさりん 癒し系動画

https://youtu.be/DhWEVixpCyI

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

 

                                                                                                            

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

                    

💘

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595