officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

302 回苫米地英人博士の言葉 👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪 【子どものしつけは親がする。】

7月29日

 

 

 

 

 

                                    302 回苫米地英人博士の言葉

                                    👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪

                                【子どものしつけは親がする。】

 

と、苫米地英人博士です。次のように解説させられます。

 

                                                         

 

『仮に幼稚園入園時に、親のしつけが不十分だったとしても、それを幼稚園の先生に押し付けるのは、本末転倒だ。

 

幼稚園にいる時間と家にいる時間では、明らかに家にいる時間の方が長いことから考えても、しつけは身近な大人がすべきことなのである。

 

そもそも、小学校の先生も幼稚園も教員であって、保育士ではない。

 

その管轄が、保育園は厚生労働省であるが、幼稚園は文部科学省であることからしても、幼稚園が勉強する場所であることは明らかであり、小学校はなおさらである。

 

親はまず、幼稚園が勉強する場所であることは明らかであり、小学校はさおさらである。

 

親はまず、幼稚園や小学校が、しつけの場や託児所ではないという認識を持ち、しつけは自らが責任を持って行うことだと自覚すべきである。

 

 

 

                  🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

                【比例税は不公平ではない。】

 

 

と、苫米地英人博士です。次のように解説される。

 

『果たして、収入が増えるにつれて税率が増えることを「公平」といえるでしょうか?

 

たとえばいま330万円稼いでいる人が、もう少し仕事の幅を広げれば350万円稼げるチャンスがあるとします。

 

 

しかし現状の累進課税の場合、330万円の収入なら課税額は10%の33万円で済みますが、350万円を稼ぐと20%の70万円課税されてしまうのです。

 

 

単純に考えると、収入は20万円しか増えないのに、課税額は2倍以上、40万円近く増えてしまうのです。

 

(実際は控除がありますから、実感としてここまでではないでしょうが、それでも収入が少し増え、納税額は大きく増えるという根本は変わりません)。

 

 

これが果たして、「公平」なのでしょうか?合法的な方法で、本人の努力と才覚よって増えたのに、税率が2倍も負担増になってしまう。

 

 

それでも仕事の幅を広げて350万円稼ごう、と思えるでしょうか?ちなみに、所得税の場合は所得が1800万円を超えると40%課税されます。

 

ここまで来ると、儲けている人に対する逆差別とさえいえるのてまはないでしょうか。

 

 

そんな税制では、努力して1800万円稼ごうという人はいなくなってしまいます。

 

どうせ半分近く徴税されるなら、そこそこの稼ぎでいい、と思う人も多いはずです。

 

 

自由競争をうたう資本主義という経済システムを採用しているにも関わらず、儲けようとする意欲を奪う累進課税は本当に正しい課税方法なのでしょうか?』

 

 

と、苫米地英人博士です。

 

 

 

 

 

#505

              🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

          特別会計を探ろうとすると不審な死を遂げる。】

 

と、苫米地英人博士です。次のように解説される。

 

『歴代の国会議員の何人かは、特別会計にメスを入れようとして頑張りました。

 

ところが、特別会計にメスを入れようとした形跡のある国会議員の何人かは、不審な死を遂げています。

 

中川昭一氏が記憶に新しいでしょう。中川昭一氏は財務大臣在職中、平成20年度の第2次補正予算や平成21年度の予算案において、財政投融資特別会計などの積立金を一般会計に繰り入れる方針を打ち出しました。

 

 

その後、全世界に放映されてしまったG7での酩釘会見がありましたが、それが2009年(平成21)年2月、になくなったのはこの年の10月です。

 

 

さらに、中川昭一氏の会酩釘見のときに隣にいた篠原尚之財務官は、その後、IMFの副専務理事に就任しています。

 

 

これはいったい、どういうことを意味するのでしょうか。中川昭一氏のお目付役としてそばにいたのに、日本の恥をさらすような酩釘会見を止められなかった篠原尚之財務官は、日本の国益を損ねたとして、相当なおとがめ受けてもおかしくないはずです。

 

ところが、そんな大失態を犯した直後に、大出世しているのはなぜでしょうか。

 

それはともかく、中川昭一氏が特別会計にメスを入れようとしていたことと、不審死(表向きは自殺されています)を遂げていることはまぎれない事実です。

 

 

ちなみに、中川昭一氏の父親、中川一郎氏も国会議員在職中に不審な死を遂げています。

 

 

何やら陰謀論めいたきたと感じる読者もいるかもしれませんが、特別会計の中身を深く探って明らかにしょうとした複数の国会議員が不審な死を遂げているというところまでは事実です。』

 

 

苫米地英人博士です。

 

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

                  👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪

 

🌻🌈💥【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

子どものしつけにしろ、税金徴税に関しても、何かおかしあなあ!と感じる。

 

国会議員の不審な死に関してもあまり議論されてこなかったと思える。

 

議論するなり、疑問視する人が少なくなっているのであろう。

 

「もう無理だ」と諦めの気持ち出てきても、最後まで踏ん張ることの大切である。

 

苫米地英人博士の言葉から、諦めたらそこで終わってしまう。諦めずに続けていれば、状況が変わってきます。

 

ゴールの設定が求められているようにも感じるところです。

 

 

2019年の最近の芸能人とプロダクションの件も、何故今マスコミが取り上げなくてならたかったのか?不思議であります。

 

 

世相が本物を求めるもうになっていることもありはしないか?と考えられるのです。

 

誤魔化しかできなくなりつつある時代になるのでしょう。芸能人も本物が求められると心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

 

本物の生き方を求める人が増えてくるようにも感じます。我々の税金がどんな使い方されているのかを知る必要があるのでないか?消費税が上がることも確実とされている。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

 

 

8月25日のイベント

 

 

 

 

★日時:8月25日(日)

★会場:後日お知らせします。

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

 

 

 

 

🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶

【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

 

https://youtu.be/giMdv26MwUk

 

♦️

 

 

 

 

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                             

          

                            

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

うさりん 癒し系動画

https://youtu.be/DhWEVixpCyI

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

 

                                                                                                            

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

                    

💘

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595