officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

苫米地英人博士の言葉

6月23日苫米地英人博士の言葉

 

 

                                        

 

 

                                                  

 

 

                                                  苫米地英人博士の言葉》と、鳥居先生のブログ紹介

 

#845

                                    😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

                                【自分を必要以上に責めるような言葉は、百害あって一利なし。】

 

 

と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。

 

 

『もし、自分の部下や同僚などが失敗したときは、執拗に相手のミスを責めるのではなく、「君らしくないよ。本当はもっとできるはずなんだから…。」と言うことで、相手の自己評価を落とすことなく、失敗から学ばすことが可能になるのです。

 

一方、これとは逆に、ミスを犯した人に「この前も同じような失敗をしたじゃないか!」と怒るのは最悪な行為と言えるでしょう。

 

なぜなら、言われた方は、前回の失敗を海馬、扁桃体(いずれも脳の器官で、記憶などに関わる)と前頭前野の連携プレーで「言葉」「情景」「情動」を伴う強烈な臨場感で思い出して、「失敗するダメな自分」というセルフイメージ(自己イメージ)を固定させてしまうからです。

 

そうすると、そうしたセルフイメージに沿って、同じ失敗を繰り返すリスクが高まります。それはちょうど、過去に事故を起こしたことがある人に対して自動車を運動する前に、「くれぐれも事故っちやダメですよ。安全運転で」と言うのと似ています。

 

その言葉は一見親切に思われますが、それがかえって事故の記憶を呼び起こし、ドライバーに運転に対する恐怖を増幅させて、新たな事故を誘発する可能性があるからです。

 

もし、他人がミスをしたら、それをあげつらうのではなく、「あなたらしくないな。あなたはもっとできるはずだから」とアドバイスするだけにとどめましょう。

 

もちろん、自分に対しての言葉(セルフトーク)においても同様です。自分を必要以上に責める言葉は、百害あって一利なしと言えます。』

 

と、苫米地英人博士です。

 

 

 

 

 

 

#844

 

【失敗したとき、「しまった!」「最悪」「自分」がダメだから失敗さたんだ」と思わないこと。】

 

だと、苫米地英人博士です。次のように解説されます。。

 

『100%完璧な人間はいないのだから、誰にでも失敗はあります。失敗するから人間は成長するのであり、だからこそ、成功体験よりも失敗体験の方が脳に残りやすいのです。

 

しかし、あまりに失敗して拘泥して自分に対する評価を下げると、未来を生きる活力が枯渇してしまうことがあります。

 

もちろん、失敗の事実を認識することは必要です。ただし、失敗するたびに、「しまった!」「最悪」「自分がダメだから失敗したんだ」と思わないことが肝要。

 

そういう場合は、単に「自分らしくないな」と軽く受け流せばいいのです。

 

すなわち、自分に対する評価を高く維持したまま、「こんなのは自分らしくない。だから、もうしない」と考えるだけで十分なのです。』

 

と、苫米地英人博士です。

 

 

 

 

 

 

#843

 

                                                        🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

                                                    【人間の認識はリアルタイムの合成。】

 

 

だと、苫米地英人博士です。次のように解説されます。。

 

『私は「認識は記憶から形作られている。」と日頃から言っていますが、その記憶は脳の中に整然と保管されているわけではありません。

 

 

よく誤解されるのですが、人間の個々の記憶は一つでかたまってどこかに貯蔵されているわけではありません。そうではなくて、バラバラに分散されて脳の各部位に存在しているのです。

 

だから、何かを思い出すということは、バラバラになった記憶をもう一度、再構成する、すなわち一つのゲシュタルト(部分がまとまって一つのものとして機能しているのもの)を作ることです。

 

そして、このゲシュタルトは、何かを認識するたびに形成されます。もつと言えば、一瞬一瞬、せっなのうちに次々と新しいゲシュタルトは生まれるのです。

 

こう考えると、人間の認識はリアルタイムの合成ということになります。バラバラの記憶(=情報)が合成されるのは、「今」この瞬間に他ならないのです。

 

過去の情報としてバラバラに記憶されたものが、それを思い出すときにその都度新しく合成されるのですから、人間が認識するすべての対象物は何一つアプリオリ(先天的)に存在しているわけではないのです。』

 

と、苫米地英人博士です。

 

 

 

 

 

 

 

 

#842

                                                            🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭

                                                          【人には「現在」しかない。】

 

 

 

 

 

と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。

 

『人間の認識はすべて過去の記憶に依存しています。言い換えれば、過去に見たり聞いたりして知っているものしか認識できません。

 

 

例えば、目の前に携帯電話がある場合、それが携帯電話であると予め知っていなければ、目の前の物体を携帯電話とは認識できないのです。

 

もし、原始人が携帯電話を見たとしたら、携帯電話という概念、すなわち記憶を持っていませんから、それを携帯電話として認識することは不可能です。

 

以上のことから、「今現在」の認識はすべて過去の記憶から、その都度創出されていることがわかります。』

 

と、苫米地英人博士です。

 

 

 

 

 

#841

      🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

    【「目的的志向」は、自動的にゴールを達成するよう自分を導いてくれる「無意識の働き」。】

 

だと、苫米地英人博士です。

 

『無意識のうちに目標に向かって邁進しようとする心のあり方を、「目的的志向」と言います。それは「これをやろう」と強く意識して力を注がなくても、自動的にゴールを達成するように導いてくれる「無意識の働き」と言えるでしょう。

 

それはあたかも自動的に攻撃目標を追尾して破壊してくれる誘導ミサイルや、GPSで行き先を設定すれば勝手に目的地まで連れて行ってくれるカーナビのようなものです。

 

 

誘導ミサイルやカーナビとの違いは、ゴール(=目的地)がそれほど明確ではないことです。

 

これは、現状の外のゴールは今のコンフオート•ゾーンの外などで見えにくいからです。しかし、無意識の力(目的的志向)によって、最終的には少しずつ見えてきます。

 

それはあたかも外国の見知らぬ街でガイドブックや地図を持たずに、ホテルを出て心の赴くまま歩いていると、なぜかいつの間にかその街の有名な観光スポットに出くわしてしまうことと似ています。

 

「観光名所を見たい」と漠然と思いながらも、それがどこにあるのか、何であるのかわからなくても、「何か楽しい、面白いものを見たい」という気持ちを持つていれば、結果的に無意識がその場所に連れて行ってくれるのです。

 

これはまさに目的的志向が働いている状況と似ています。観光地を一人で歩きまわることはワクワクするスリリングな体験であり、まさに『want to 』なことです。

 

だからこそ、自然と目的地にたどり着くことができるのです。』

 

と、苫米地英人博士です。

 

 

 

 

 

 

#840

  🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

【「しなければならない」という考えには、結果を受け入れ、責任をとる意志が欠如している。】

 

と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。

 

『「~したい」に対して、「しなければならない」というネガティブな思考を基準にすると、質の高い、自信に満ちた人生を築くことはできません。「したい」にもとづいた選択と行動によってもたらされた結果は、すべてがベストの結果と言うことができます。

 

「したい」と考え、持てる力を注いだことは、どんな結果が出たとしても、その結果に責任を持つことができるからです。

 

一方、「しなければならない」として行った選択と行動によって悪い結果が出たときは、すぐに「本当はやりたくなかった」という言い訳を生みます。

 

「しなければならない」という考えには、結果を受け入れ、責任をとる意志が欠如しているからです。』

 

と、苫米地英人博士です。

 

 

 

▅▅▅▅▅❼❼▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

 

『ポジティブ・ライフスタイル』 のススメ 第 1638回『ポジティブ・ライフスタイル』 のススメ 第 1638回

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

スピード・ブランディング の 鳥居 祐一 先生のブログを下記に紹介します。先生のブログから、映画作品について、書いておられましたので、オフィステイテイエスの方に、学びの参考してみてください。

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎は、よかったね!の作品一つなのかもしれないと感じます。

 

鳥居先生のブログは、下記の通りです。

 

 

 

 

 

一昨日は

 

23年来の友人である 

 

青井 ゆかり さんが

 

来日していたので、

 

一年ぶりにお会いしました。

 

 

 

ゆかりさんと初めて

 

お会いしたのは1995年。

 

 

ですからもう四半世紀近く

 

になります。

 

 

お互いに貧乏で、

 

将来どうなるか分からない

 

状態の時に会った。

 

 

今思えば隔世の感がありますが、

 

その当時を思い出すと

 

なんだかとても懐かしく、

 

昔話で盛り上がります。

 

 

 

僕は1980年代後半から

 

90年代前半まで

 

カルフォルニアアーバイン

 

に住んでいました。

 

 

ですからここは第二の故郷です。

 

 

そしてこの故郷の姉的な存在が、

 

ゆかり さんなのです。

 

 

ゆかりさんは当時 、

 

幼い子供2人を抱え、

 

異国の地でシングルマザーとして

 

人生を再スタートした。

 

 

アーバインは全米一安全な街。

 

 

アーバインカンパニーという

 

不動産コングロマリット

 

大学を誘致し、計画的に作った

 

高級住宅地です。

 

 

あの頃はまだ日本人の駐在員

 

が結構住んでいて、

 

コミュニティーもあり、

 

賑やかでした。

 

 

でも今では、

 

中国人や韓国人ばかり。

 

 

留学生も日本人は

 

少なくなってしまい

 

寂しい限りです。

 

 

そんなアーバインで、

 

ゆかりさんは24年も前に

 

語学学校立ち上げた。

 

 

そしてコネも金もなく

 

言葉もしゃべれない

 

と言う三重苦の中、

 

学校をどんどん広げ

 

成功を収めた。

 

 

知り合ってから23年、

 

その間ほとんど毎年

 

彼女と会っていたので、

 

僕はそんな彼女の成功の足跡を

 

定点観測してきました。

 

 

もちろん順風満帆では

 

ありませんでした。

 

 

しかし神様と言うのは、

 

「乗り越えられない試練を与えない」

 

と言う通り、

 

彼女はすべての困難を

 

見事に乗り越え

 

現在に至っています。

 

 

そんなゆかりさんを

 

僕はとても尊敬しています。

 

 

 

さてそんな ゆかり さんですが、

 

語学学校やホームステイの会社は

 

人に任せて、

 

現在は昔から好きだった

 

映画制作の会社を立ち上げ

 

頑張っています。

 

 

今までも何本か

 

震災のドキュメンタリーなど

 

を制作してきました。

 

 

今回 最新作を日本で発表され、

 

その試写会に行ってきたのです。

 

 

そのタイトルは、

 

「アラフォーの挑戦 アメリカへ」

 

と言うもの。

 

 

結論から言いますと、

 

ものすごく良かったです。

 

 

つい最近「万引き家族」も見ましたが、

 

それ以上に今の日本人に

 

見てもらいたい作品です。

 

 

 

先日日本の婚活市場のアンバランスさ

 

についての記事を書きました。

 

 

日本の婚活市場は、非常に歪んでいます。

 

 

たくさんの素敵な女性が余っており、

 

逆に良い男性が圧倒的に少ない

 

のが原因です。

 

 

その理由は、

 

小泉政権負の遺産

 

派遣労働者を増やしたため。

 

 

日本の20代30代の男性の

 

給与水準がとても低く、

 

多くが貧困にあえいでいるとこに

 

起因しています。

 

 

年収3百万円そこそこでは

 

まともなデートもできないし、

 

ましてや結婚して子供を産む

 

なんて現実的ではない。

 

 

日本男子は自信を失っている。

 

 

それに対し日本女性は意欲的で、

 

ネット環境を上手に使えば、

 

誰でも起業し、そこそこの収入

 

を稼ぐことができる。

 

 

昔だったら考えられないことですが、

 

女性にとってはとても良い時代なのです。

 

 

それにより女性たちが

 

結婚しなくなって晩婚化が進み、

 

少子高齢化につながっている。

 

 

そして男性が性的にも弱くなり、

 

草食男子あるいはもっと酷いのは

 

絶食男子が増殖している。

 

 

このままでは日本の素敵な女性は、

 

「全部アメリカ人にとられてしまう

 

のではないか?」という危機感を

 

記事にしました。

 

 

このメルマガ記事は、

 

かなり読者から反響がありました。

 

 

 

さて私を元に戻しますと、

 

この作品はそんな現代の

 

アラフォー女性の苦悩を

 

見事に描いています。

 

 

そもそもアラフォーとか

 

アラフィフなどと言う言葉は、

 

アメリカにはありません。

 

 

差別的な表現に感じますので、

 

アメリカならセクハラで

 

訴訟されかねません。

 

 

日本の社会では30を過ぎると

 

親が「そろそろ結婚は?」などと

 

子供の将来について口を出してくる。

 

 

もちろん心配なのはわかりますが、

 

子離れしてないあらわれ。

 

 

そして子供も親離れしてない人

 

が多いような気がします。

 

 

40過ぎて親元で生活している

 

と言うのは、日本ぐらいでしょう。

 

 

アメリカでは20歳を過ぎたら

 

一人の大人として自立せねば

 

いけません。

 

 

当然家から出て自活します。

 

 

仮に自宅に住むのであれば、

 

家賃を払い家の手伝いを

 

せねばいけません。

 

 

そして小さい頃から

 

アルバイトをするのは当然。

 

 

どんなお金持ちでも

 

授業料なども自分で稼いで

 

学校に行きます。

 

 

 

アメリカでは、

 

「この年齢になったら、

 

こうしなければいけない」

 

などと言うルールは

 

一切ありません。

 

 

世界中の移民が集まり、

 

それぞれの個性

 

を大切にするお国柄。

 

 

国も社会も一人の大人として

 

扱っています。

 

 

でもそれには当然責任が伴います。

 

 

この作品では、

 

学校卒業して就職して

 

やりたいことも見つからず、

 

結婚相手も見つからず、

 

自分の探しの旅に

 

アメリカに出る。

 

 

37歳と言う微妙な年齢の

 

深層心理を見事に描き、

 

主人公がアメリカ社会で体験する

 

様々な出来事を

 

リアルに再現している。

 

 

 

物語はロサンゼルスの空港から

 

ホームステイ先の家庭ご訪問する

 

ところから始まる。

 

 

そこは典型的なアメリカ人家庭。

 

 

そして学校での授業の風景、

 

週末のアメリカ家庭での

 

ボランティアなどの体験。

 

 

全てが新鮮に映る。

 

 

僕自身も30年以上前に体験した

 

あの日が蘇り、懐かしくなった。

 

 

 

この作品は単なる語学留学

 

だけの話に留まらないのがすごい。

 

 

色々な人がインタビュー形式で

 

登場してきます。

 

 

 

例えば弁護士のスティーブが、

 

アメリカの人種問題について

 

語っている。

 

 

ゆかりさんの義理のお父さんである

 

ボブはニューポートビーチで不

 

動産事業で成功された方だが、

 

彼の人生についても語られている。

 

 

83歳にして新しいガールフレンドを作り、

 

人生を謳歌している姿は微笑ましい。

 

 

いとこのトムとガールフレンドが

 

日米比較文化論を語ってる。

 

 

ゆかりさんのダンスの先生

 

であるリチャードが、

 

同姓愛者であり、

 

自らHIV感染者であることを

 

告白している。

 

 

そしてリチャードの恋人である

 

マイクも同性愛者の迫害について

 

生々しく語っている。

 

 

どれもこれも人が知らない

 

アメリカの真実の姿である。

 

 

こうしたタブーに切り込み、

 

それを包み隠さず赤裸々

 

に語っているところが

 

本作品の特筆すべき点だ。

 

 

また撮影の技術も素晴らしかった。

 

Orange Countyの雄大で美しい景色

 

が空撮されていたが、

 

すべてドローンで撮影した

 

ということを聞き驚いた。

 

 

最初はヘリコプターで

 

撮った映像かと思い、

 

ずいぶんお金をかかけたんだなぁ

 

と感心した(笑)

 

 

しかしドローンでの撮影技術が

 

ここまで発展しているとは驚いた。

 

 

欲を言えば南カルフォルニア

 

美しい風景や街並みを

 

もっとダイジェストで入れて

 

欲しかったかな?

 

 

いかにこの地アーバイン

 

ニューポートビーチが天国に近いか?

 

 

これは行った人でないと分からない。

 

 

でももう少し映像を入れることで、

 

それを伝えることが出来た

 

のではないかと思う。

 

 

 

じつは、

 

僕はこの作品の登場人物の多くと

 

実際にお会いしている。

 

 

だからこそ余計親近感がわき、

 

懐かしくなりました。

 

 

ほとんどの日本人が知らない

 

アメリカの現実の姿」が、

 

この90分の中に凝縮されている。

 

 

多くの日本人に見ていただきたい

 

見事な作品です。

 

 

来年日本でも劇場公開予定ですが、

 

もし公開されない場合は、

 

僕の方で試写会を主催したいと

 

思うほどsy快適に意義のある作品と

 

感じました。

 

 

 

ゆかりさん、このたびは素晴らしい作品

 

の完成おめでとうございます!

 

 

次回の作品は、

 

是非 脇役で出演させてください(笑)

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました!

 

▅▅▅▅▅❽▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

6月23日のイベント

 

今度の日曜はキングオブトランプです

ご都合はいかがですか

 

今月はいつもと会場が違うので、気をつけて来てくださいね

 

★日時:6月23日(日)

★会場:ショコラ

〒160 - 0022 

東京都新宿区新宿  4-1-22

(新宿駅新南改札・東南口徒歩1分!高島屋・ハンズ目の前)

https://stances.jp/access_chocolat

 

★時間:開場15:00~

開演15:15~(出品物のある方は、少しお早めにお越し下さい

15:15を過ぎてしまうと、トランプの決勝戦には行けないので、お気をつけ下さいね

 

★料金:1,500円

 

 

 

 

 

 

🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶

【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

 

https://youtu.be/giMdv26MwUk

 

 

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                             

          

                              

 

 

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

🐣🐺🐺🐺🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🐟🐟🐟💐💐💐💐💐💐💐💐🌼🌝

脳の疲れをとり最高級の休息へ 自律神経を整える音楽 α波リラックス効果抜群 【超特殊音源】ストレス軽減 ヒーリング 睡眠 集中力アップ アンチエ...

 

https://youtu.be/c0WEUTAcSlw

 

 

 

😃😃🔱🔱🔱⛵⛵⛵🌺🌺🌺💖💖💖😯😯😯🎌🎌🎌💝💝💝

精神的・肉体的な疲労回復に。体質改善 ヒーリング 質の良い睡眠 - YouTube

 

https://m.youtube.com/watch?v=6ld63H-0s18

 

 

 

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

60分❁私は〜❁最強バージョン❁お金・運・愛・健康・人間関係あらゆる面で【潜在意識を書き換える】パーソナルアファメーション 

🔱

https://m.youtube.com/watch?v=KfXyWLn4sR8&noapp=1&client=mv-google

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

 

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 

 

  

  ⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                              

😊

ブログ

http://goo.gl/vXtPqO

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

うさりん 癒し系動画

https://youtu.be/DhWEVixpCyI

 

 

LINEアカウントは下記です。

💝

@zzs9259p

 

          🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

 

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs

 

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

豊かさ、お金、財産を引き寄せるアファメーション音源【苫米地式動画コーチングno22】(苫米地式認定コーチ齋藤順)

 

https://m.youtube.com/watch?v=0GSc1tgRTjE

    

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

  

 

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

😃                

                    東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演

 

          動画

                  http://goo.gl/QIsfcH        

                                                                                                            😃

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

 

    #2                

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

 

 

          

                              

😊

ブログ

http://goo.gl/vXtPqO

 

💘

平城山を超えた女

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

 

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら

                      

                     

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

 

LINE@ 友達募集中!

 

"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/@zzs9259p

 

 

@zzs9259p

 

          🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

 

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs

 

 

 

 

苫米地英人博士の音楽

  💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

【FS™ STORE OPEN!!】✴︎Refine✴︎Functional Sound(tm) Sunset magic moment(多幸感向上スパイラル 脳内マジックモーメント)

 

https://youtu.be/AM5dXGGUucs

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595

 

 

連絡先      高峰

 

 

    

 

 

 

 

  ⛵⛵⛵🏄🏄🏄🎾🎾🌎🌎🌎

 

 

 

株式会社オフィステイテイエス

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595

 

担当 高峰 

 

 

 

🌎楽しめ、

 

🌎感謝しています。

 

🌺幸せです。

 

🌈ありがとう。