officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

松下幸之助さんの言葉

6月16日松下幸之助さんの言葉と斎藤一人さんの講演からの感想文

 

 

 

                                        松下幸之助さんの発言集》

 

                          😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

                        【まさに命を捨てなんとするときに、不思議に助かるのですな】

 

 

 

 

昭和39年(1964)4月15日、防衛大学校講演会(69歳時) 

 

 

 

 

命は原則として大切にしなくてはなりません。 けれども、その上に立つて、仕事に命をかける、 そうしてこそ、人を動かし、事をなし遂げる偉大な力が生まれ、  結果として命というものは失わず、ますます生命力が発揮されてくるものだと思います。 

 

 

この境地を皆さんはどう考えるか。 その境地をつかんだ人は、非常に立派な働きをすると思います。 

 

 

人間というものは妙なもので、流れ弾にあたる大将もあれば、当たるような場所に立つていても当たらない大将もあります。 (笑) 

 

 

徳川家康という人は、偉いに違いありませんが、 最も偉い点は何かというと、運が強いのです。 

 

 

何べんも戦争に行って、まさに殺されかけるというときに、 わずかなところで助かっているのですな。 彼は命を惜しんでいないから、危ないところへも行ったでしょう。 

 

 

 

命を惜しんでいるば、総大将だから後ろの方へ行っておるでしょう。 

 

 

 

それがいつも先頭に立つて、危ない場に直面して、 まさに命を捨てなんとするときに、 不思議に助かるのですな。(笑) 

 

 

 

彼はやはり命をかけて、やっているわけです。 国家安泰のためにやったんでしょう。 

 

 

そう私は解釈したいと思いますが、 しかし彼は命を全うして、 300年の泰平を立派な成果としてつくったということであります。 

 

 

 

もし、徳川家康が卑怯未練な男であったならば、 おそらくあの大業というものは成り立たなかったと思います。 

 

 

明治維新の元勲も、やはりそうであったと思うのであります。 

 

 

皆さんは、命を大切にしなければならないけれども、しかし、命をかけた勤務と申しますか、 仕事と申しますか、そういうものが終生、皆さんの背後にずっと存在する。 

 

 

皆さんが日本の将来のために、 日本の安定平和のために、日本の人々の幸福のために終始そういう立場を考えて、 大丈夫の精神を養っていかれるそのときにこそ、 皆さんの尊い使命は遂行され、 そして皆さんはほんとうに命を生かして、 往生安楽といいますか、最後の最後まで生き残ることができるだろうと思います。

 

 

🎯【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

 

この発言は、防衛大学校で、自衛隊員たちにむけられて発したものであります。 

 

 

そのような状況を把握した上で読まなければ、正しく理解はできないところです。

 

 

 

今の震災で救援している自衛隊員の状況にも理解することは、国民として見つめてみたら、良いのではないだろうか? 

 

 

 

幸之助さんは、もしかすると戦争や災害救助活動などで、 国民のために命を落としてしまうかもしれない自衛隊の方々に対して、  どのような言葉をかけるべきなのか、 おそらくお悩みになったことでしょう。 

 

 

 

そこで、徳川家康のたとえ話に引用されたと思われます。 

 

 

原発の福島の先頭に立って、危ない場に直面して、まさに命を捨てなんとするときに、不思議に助かるのですな」と 言った瞬間に起きた笑いは、自衛隊の方々が、幸之助さんの温かい激励の念を、正しく受け取ったと言えようと思います。 

 

 

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎がFacebook  をしていますと、 がんばろう東北 の会員から、毎日100通以上のイベントの誘いや状況の報告がありました。 ことを思い出す。2018年です。

 

 

異常と思いますが、 何か、精神的に悩みがあるのでは、 または、 国は、助けてくれないとか? との内容は多いです。 

 

 

そこには、自衛隊員の災害救助活動の紹介もあることから、 かなずしも、すべての活動はいいのものではないこともあります。 

 

 

 

しかしながら、幸之助さんの意識や魂には、感動的なものがありますね! 

 

 

幸之助さんのめい台詞であろうと思います。 

 

 

幸之助さんは、【生命力に率直に生きよ】との哲学ではなかろうか? 

 

と思います。 

 

 

オフィステイテイエスの俳優みなさんに別にに特別な道があるわけではないと言うことを言われます! 

と心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎は感じるところです。 

 

 

今まで社会通念や学校教育にもおいては、自分の生命力を素直に生かすということがあまり行われていないということを幸之助さんの発言集にあります。 

 

生存競争、優勝劣るが人間の姿であると教えられてきたのです。 芸能界は、社会通念になっていると思います。 

 

 

かえって生活不安が生まれ、貧困の面がでていないでしょうか? 

 

 

豊かな心が生まれ、物を生かす知恵も湧いてきてくると思います。 幸之助さんから学ぶ哲学です。 

 

ありがとうございます。

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

                    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

                  斎藤一人さんの講演からの感想文】

 

 

最近は、 心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎は、若い俳優に対して、ふるいにかけられているように感じます。 つまり、「えこひいき」してもらえる俳優•女優•タレントになるには、なにもしなくても仕事はこないのです。

 

鍛えれば鍛える方が楽しいのです。いかに「えこひいき」されることになるか?鍛えることで、芸能人としてひいきしてもらえる人柄にあることは当たり前の芸能界であるの。

 

 

饅頭屋が成功するには、改良して改良して美味しい饅頭に成功するように、芸能人も商人と同じなのです。。

 

 

株式会社オフィステイテイエスの所属の俳優•女優•タレントは、商人のごとくプロ認識を持つことと。

 

知恵を使うのである。自分を鍛え上げて磨い抜いていくことから、できると思ったことに熱を入れるのである。

 

 

それは、殺陣であったり、日舞であったり、舞台であったりするわけです。

 

 

そうすることで、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰が惚れ惚れする素材のいいダイヤモンドを磨き上げると光るのである。

 

素材のいい、性格のいい子の素材をしっかり集めることが、株式会社オフィステイテイエスの求めているところです。

 

劇団員を募集しています。

 

芸能プロダクションとしては、当たり前実践あろうと考えるのです。

 

軽石を磨いてもガリガリと音を出すだけで光らないのを18年間の芸能プロダクションとしての体験から言えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能界は例外で好きな事をやっている。好きなことをやっておまんまを食えるのは芸能界クライアントなのである。

 

だから、辞める人も多いのもこの世界である。みんがやりたいから著しく成功する人の確率が少ないのである。普通の人な苦手なことをやっている。やりたくないやっていかないと食べていけないのと違う。

 

やりたくないことを、苦手なことを一生懸命やることから楽しみを見つけている。

 

 

普通の人とは何か?である。嫌なことをやっている。プロになるには、人の嫌がることをやってあげて初めてお金わやもらえるのである。

 

やりたくないことをやりながら何か?好きなことを神様が与えているのだろうと、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の感じるところです。

 

 

天が与えた才能は、斎藤一人さんという税金納税一番であられる社長さんは、講演で、芸能界以外の99•9%の人はやりたくない嫌なことをしているだよ!

 

一番気の毒な人は、もうちょっとなれる人がいるんだよ!歌がうまい人がいるんだよ!もうちょっとの人は一番金にならないのである。勝ち組にもはいれない。

 

もうちょと一番親戚や近所も困るんだよ!本人も諦めがつかないのである。

 

 

そういう人は負け組なのである。あんな世界は本人もわかりそうなもんだが ..... 。

 

仕事を嫌々やっているのが負け組なんです。働かなくていけないのである。

 

嫌々やっている人は負け組なのである、芸能界以外の人は何か楽しいことを見つけることである。その中から喜びを見つけるしかないのである。

 

嫌々やっているからとして働かなくていいわけはなく、間違いなく働かなくならないの!!

 

自分は勝ち組いくつか?負け組いくつか?やるしかないのである。

 

 

99•9%の人は嫌なこと、やりたくないことをやっているのである。食べていけないから何かをやらないと食べることができないのどやってやっているのである。

 

もうちょと芸能界の人は一番になれないのである。なれる人はゴクゴク稀であるのである。それしか生きる道がないのである。

 

 

働くとは他が楽になるくらい働くのである。嫌々やって働かなくては成らないのでは意味がない。働くときは隣りの人の仕事も手伝うのである。これが働くことである。

 

 

自分の仕事が終わったら、他の人が楽になるくらい働くのである。それで勝ち組に行くのである。そつなく仕事をこなしている、勝ち組側にいる程度では負け組なのである。』

 

 

斎藤一人さんの講演内容の一部です。

 

株式会社オフィステイテイエスの俳優•女優•タレントはアルバイトされている方々の斎藤一人さんの一言の言葉からあなたなりに学びを見つけてください。

 

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

 

 

イベント6月

 

キングオブトランプのイベントのお知らせ】

          

 

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

次回は、6月23日(日)です(^_^)

 

🌈👪

 

★時間:15:00~

 

★料金:1,500円

 

参加者してね!

 

 

共催

 

株式会社オフィステイテイエス

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央1丁目20番35号A

 

 

TEL 03-5937-4590 

 

Fax 03-5937-4595 

 

担当 高峰

 

🔔🔔🔔🔔♥️♥️♥️♠️♠️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🔶🔶🔶🔶

【スーパーエネルギーマネージャー高峰ソーラン節】

 

https://youtu.be/giMdv26MwUk

 

 

⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                             

          

                              

 

 

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

🐣🐺🐺🐺🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🐟🐟🐟💐💐💐💐💐💐💐💐🌼🌝

脳の疲れをとり最高級の休息へ 自律神経を整える音楽 α波リラックス効果抜群 【超特殊音源】ストレス軽減 ヒーリング 睡眠 集中力アップ アンチエ...

 

https://youtu.be/c0WEUTAcSlw

 

 

 

😃😃🔱🔱🔱⛵⛵⛵🌺🌺🌺💖💖💖😯😯😯🎌🎌🎌💝💝💝

精神的・肉体的な疲労回復に。体質改善 ヒーリング 質の良い睡眠 - YouTube

 

https://m.youtube.com/watch?v=6ld63H-0s18

 

 

 

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

60分❁私は〜❁最強バージョン❁お金・運・愛・健康・人間関係あらゆる面で【潜在意識を書き換える】パーソナルアファメーション 

🔱

https://m.youtube.com/watch?v=KfXyWLn4sR8&noapp=1&client=mv-google

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

 

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 

 

  

  ⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                              

😊

ブログ

http://goo.gl/vXtPqO

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

うさりん 癒し系動画

https://youtu.be/DhWEVixpCyI

 

 

LINEアカウントは下記です。

💝

@zzs9259p

 

          🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

 

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs

 

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

豊かさ、お金、財産を引き寄せるアファメーション音源【苫米地式動画コーチングno22】(苫米地式認定コーチ齋藤順)

 

https://m.youtube.com/watch?v=0GSc1tgRTjE

    

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

  

 

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

😃                

                    東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演

 

          動画

                  http://goo.gl/QIsfcH        

                                                                                                            😃

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

 

    #2                

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

 

 

          

                              

😊

ブログ

http://goo.gl/vXtPqO

 

💘

平城山を超えた女

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

 

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら

                      

                     

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

 

LINE@ 友達募集中!

 

"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/@zzs9259p

 

 

@zzs9259p

 

          🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

 

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs

 

 

 

 

苫米地英人博士の音楽

  💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

【FS™ STORE OPEN!!】✴︎Refine✴︎Functional Sound(tm) Sunset magic moment(多幸感向上スパイラル 脳内マジックモーメント)

 

https://youtu.be/AM5dXGGUucs

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595

 

 

連絡先      高峰

 

 

    

 

 

 

 

  ⛵⛵⛵🏄🏄🏄🎾🎾🌎🌎🌎

 

 

 

株式会社オフィステイテイエス

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595

 

担当 高峰 

 

 

 

🌎楽しめ、

 

🌎感謝しています。

 

🌺幸せです。

 

🌈ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:officetts13:20170409052532p:plain