officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

講演会

 

9月30日

💖💖💖💖💖💖💖💖
斎藤一人さん講演会】

【2018年なぜかお金が雪崩のように入ってくる法則】

1個目 【 無限の富を引き寄せる】


お金儲けは、こうすると確率が良くなる!ということである。

お金に愛されない人は、お金に対する偏見のある人であります。

お金の偏見は人の偏見に出るのである。

自分以外の人に良い事があった時【良かったね!】と言うのは魔法の言葉である。

ちょっとしか働かないのにもっとお金儲けすると、もしくは、お金を持っている人に腹を立てる人がいる。腹を立てるのは許せないのである。

上手くお金が入ってきた人を許せないのである。緩やか波動を天に出すことになる。


実力以上の事があった時には、『良かったね!』という魔法の言葉である。同じ事が起きる。

実力の無い人が何か良い事があったら『良かったね!』と言うのである。

腹を立てるのはヤキモチや嫉妬である。


英才教育しなさい。お金に対する英才教育である。

子供がお手伝いすると、いくらか100円をあげるよね!そうすると働けばお金になると思うだよ。


不労諸島がある事は良いことである。英才教育に突然1万円をあげたりするんだよ。何度でもするんだよ 。


そうすると突然の1万円入ってくることに、脳は不労所得を受け入れることになる。

不労所得がないと『妬む』ようになる。脳が臨時収入あるものだと思うようになる。

自分が1回も許さないと臨時収入がないことが普通と脳が思い込むのである。誕生日や正月では駄目なんだよね!


遠くのアメリカの人が億のお金入っても妬まないが、近くの距離の近い人が10万円の臨時収入があるとほとんどの人は妬むのである。臨時収入を妬み、恨んだりしているのである。


友達に良い事あった事、兄弟に良い事あった時は『良かったね!』ということである。

近くの人に臨時収入があった時には、『良かったね!』と言えるようにすることが【お金の英才教育】である。

【例】

子どもがプールに行くのが嫌でサボっているとする。親が7000円プール代を支払っているとする。

泳げないわけだから辞めさせて、親は6000円を取り、子どもに1000円を渡す。

こうすれば、親は六千円を得て、子どもは一千円貰える。良かったね!ことになる。これが経済観念である。

不労所得は元気が出るのである。

ほとんど人は労働以外でお金を貰える臨時収入ある人を許せないのである。

働いた分しか収入がないと貧しくなる。腹が立って許せないあなただけお金が入ってこないことになる。許せる引き上げにはお金が入って来るのである。

人の幸せを喜ばないといけない。臨時収入が入ってくる人に良いことがあったら『良かったね!』である。

 


▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
要確認■ 投資で勝つ唯一のカラク

渡辺まさのり先生の言葉

 

渡辺です。


改めて僕が言うまでも無いくらい
常識的な事をお伝えします。


見識のある人は誰もが
知っている事なのですが

最近騙される無知な人が本当に多いので
警鐘を鳴らすためにも言わせていただきます。

 


投資は99%負ける


これが厳しい投資の世界の常識です。


為替も株もそうですし、
仮想通貨にも例外はありません。


2017年からの年末年始で大きな痛手を負い、
その厳しさを身をもって思い知った人も、
たくさんいることでしょう。

 

さらには、

有名人や情報発信者たちも
みんなカモにされてる程なので

投資でシロウトが99%以上稼げないのは
誰もが認める常識なのです。

 


僕も長い間、ネットビジネスや
投資の世界を見てきていますが、

ネットビジネスで何億円と稼いだ人ですら
そのほとんどを投資で失っています。


僕の知ってる人
100%が

そうですよ、100%が
ビジネスで稼いだお金を投資で失っています。


100%です。

せっかくビジネスで稼いだのに、
僕の知り合いの100%の人が
誰一人例外なく投資でお金を失っているのです。

 

それくらい投資は難しい。

 

実際どうですか?

去年末に一世を風靡(ふうび)した億り人や、

威勢よく情報発信していたインフルエンサー
たちは今一体どうなっていますか?


みんな「戻り人」になって、
おとなしくシュンとしているのが
何よりの証拠ではありませんか?

 

超超最上流の情報
を持つ者だけが投資に勝ち、

他人の情報に依存し、思考停止状態で
相場に参入する無知な一般人は、
常に相場でやられます。


ましてや、

「僕は最上流の情報を仕入れてます!」

と言っていた情報発信者たちですら、
ボロ負けしている状態です。

なおさら、
未成熟な仮想通貨市場では、
それが残酷かつ露骨です。

 

だから、

とにかくシロウトが
どれだけ一生懸命、投資の勉強をしたとしても、

そして、情報発信者の情報をもらっても、

そして、その辺の投資家が作った
人工知能AIプログラムを使ったとしても、

シグナル配信をしてもらったとしても、、、


最後の最後には
大どんでん返しの価格の急変で、
大損をこかされるのがほとんどなのです。

 


では、どうやったら

投資でボロ勝ちできるのか?!

 

 

そこで、投資における

一番重要な真実を教えます。

 

 

投資で勝っている人というのは、

裏で人知れず

血のにじむ努力

をしている人がほとんど

だという事です。


これに例外はありません。

 

日々、己との戦いに打ち勝ち

マインドを鍛え、
毎日コツコツ同じことを繰り返し、

自分のルールを絶対に破らず、

甘い考えや妥協する考えもありません。


それくらいの「自己鍛錬」の結晶で
初めて投資で勝てるようになります。

自分に厳しい人だけが投資で勝てます。


簡単な楽したい気持ちで勝てるものでは
絶対にありません。

そう、絶対にありません。

逆に簡単に貯金をむしり取られて終わり
です。

 


それにもかかわらず、

投資の講師はなぜ人を集めるのか?

 

それは、本人たちも
投資で稼ぎ続けるのが難しいからです。

稼ぎ方を教えて稼ぐほうが簡単だからです。


要は、
投資で稼いでるのではなく
生徒を集めて稼いでいるのです。

 

だから、
表向きは「投資は簡単だ」
という風に見せかけて、

皆さんから巧妙に塾参加費を
引き出そうとする投資の講師ばかりなのです。


それほどまでに、実際は、
安定的に稼ぎ続けるのが
死ぬほど難しいのが投資なのです。

 

最初のうちにちょっと勝っても、
後で絶対にそれ以上に負けるし、

勝った時に辞めよう
と思っても、
それが絶対にできないのが投資です。

我欲のコントロールが出来ない人が
99%だからです。


インターネットビジネスで稼ぐよりも、
何十倍、何百倍と難しいと言えると思います。

 


そして最近、

投資の闇の真実を知らない無知な人々が、

また被害を受けそうになっています。


最近も投資の先生が何人も表に立って
教えようとしていますが、


仮想通貨に続いて、
また多くのFXや株の投資の被害者を
増やすつもりでしょうか?

 

 


ただ、、、

もちろん僕も

投資を全否定しているわけではありません。

 

投資は素晴らしいものです。


お金でお金を生み出し、
利回りによる安定性を得る

これは本当に良いことです。

 


「金持ち父さん貧乏父さん」

の書籍でも言ってますよね?


ビジネスで大きなお金を稼いだら
それを投資に回せ

お金でお金を生み出し、
大きく増やしたり
利回りで安定収益を得続けよ

といった風に。

 

そうなんです。


お金でお金を生み出す投資は
素晴らしいです。

 

しかし、


最初から投資でお金を増やそう
というものでは絶対にありません。

余剰資金を更に増やすものです。

 

お金に余裕がない者が
やるべきものでは絶対にありません。


余剰資金もない者が、
^^^^^^^^
投資で増やそうって言ったって、
99.9%無理

そう思っていて間違い無いです。


投資というのは
大きな含み損に耐えられる人が
やるもんです。


いちいち損切りしたり、

利益の増減にメンタルをやられるような
お金に余裕のない人がやるものでは
絶対にありません。

 

しかも、相当な勉強も必要だし、

勉強だけでなく
八百長や相場誘導などのカラクリを見抜く力

そして
誰も手に入れることのできない情報
が必要です。


投資で大きく稼いでいる人は
誰一人例外なく
裏の情報を持っています。

そして、その裏情報は
誰にも教えることはありません。

塾の講師が生徒に教えることも
絶対にありません。


なぜなら、
お金持ちがさらにお金持ちになるために

一般人をカモにして
お金を巻き上げようとするのが投資の世界
だからです。


これは、僕が言ってるのではなくて、
MDITからの教えでもあるし、

仕掛ける側の人間、
支配層たちが言ってる常識です。

 


金持ち、支配層が
相場を支配してるから、

シロウトが勝たせてもらえることは
絶対にありません。

一般ピープルは、支配層にとって
完全なるカモなのです。

 


しかも、相場の敵は
かなりずる賢く巧妙なプロです。


最初に甘い汁を吸わせておびき寄せ
最後の最後で
身ぐるみはがして搾取する


そんな芸当すらも、
いとも簡単にやってきます。

フェイクニュース(嘘、騙しのニュース)
を流布して価格操作し、
簡単に皆さんからお金を巻き上げるのです。

 

あの相場の値動きは、
完全に仕掛けられているものだ

という現実に、
一刻も早く気が付いて欲しいと思います。

 

なぜなら、投資は
ゼロサムゲームだからです


投資は、
勝つ人が居れば、必ず負ける人が居ます。

だから、勝つためには
札束の殴り合い、騙し合いで、

必死になって
他人の富を奪おう

と仕掛けてくるものだからです。


よろしいですか?


他人の富を奪って、
自分が儲けるのが投資であり
相場の世界です。


だから、プロたちも必死です。

 

そして、勝つ人は当然、
プロ中のプロです。


NYのウォール街を牛耳り、

大統領すらも動かし、
^^^^^^^^^^
JPモルガンのCEOを動かし、
ゴールドマンサックスの幹部を動かして、

ありとあらゆる権力者や
影響力のある人を誘導して、

相場誘導を仕掛けてきます。

 


本当に本当に、

相場というものや裏の現実を
よーーーく調べて見てください。


僕は間違ったことなど
何一つ言ってません。


日本の相撲ですら八百長
裏で多額のお金、投資額が動いている
闇の現実すらあるのですから。。。

 


世の中の裏には、
そういったカラクリや
不都合な真実だらけで動いている物
ばかりですし、

相場も嘘やカラクリだらけです。

 

テクニカル、チャート、、

勉強だけでは
絶対に勝てません。


情報や支配層との人脈
資金の耐久力が必要です。

 

投資の世界は
詐欺や騙し合いの
奪い合いばかりだからです。

 

 

ビットコインは詐欺だ!
弊社の社員がビットコイン
を買っていたら即刻解雇する!」

なんて言っていた某世界的な銀行のCEOが、
裏で何をやっていましたか?!
^^^^^^^^^^^^^^


あの発言で
ビットコインを大暴落させた裏で、

大底になった価格で大量に買い上げ、
数日で70億円以上
儲けていたではありませんか!


本当にふざけた話で、
やってることは極悪非道、卑怯すぎます。

だけど、

こんな詐欺的なことは、
投資の世界では当たり前で

他にもたくさん行われていることなのです。

(特に法整備が整っていない仮想通貨では
無法地帯の詐欺や騙しばかりです。)

 

為替や株の世界でも
当たり前のようにこんな詐欺は行われているし

特に、
仮想通貨はひどすぎます。


仮想通貨の世界では
我々一般人は、カモネギ
にしか思われていません


特に出来高の小さい仮想通貨は、
相場操縦も簡単に出来てしまいます。

だからプロにとっては、
一般人はネギをしょってきたカモなのです。

こんなにおいしいカモネギはいない程です。

 

その厳しい相場の荒波に、
シロウトたちが一斉に群がり、

2017年末から大きく損を
させられてしまったのです。

 

金融機関も一味となって、
更には大統領すらも動かして
プロパガンダを仕掛け、
相場操縦する海千山千のプロです。

だから、

そんな強敵相手に、
シロウトは絶対に勝てない

そう思っていた方が無難であることは
間違いありません。

 

 

つまり、ゼロサムゲームの
ゼロに我々一般人が貶められ、搾取され

一部の海千山千のプロや権力者だけが、
ボロ儲けしているのが現実なのです。

(プロとは、機関投資家だけではなく、
支配層、特権階級ももちろん含まれています。)

 


そして、

世間一般の情報は
我々をカモにするものばかりです。

 

世間一般で、皆さんが目にする
情報のほとんどは、

一般市民から搾取してお金を巻き上げようと
誘導するものばかりです。

なぜなら、
超上層部の仕掛ける側の人間だけが、
更なるお金持ちになるために
仕組まれている物だからです。


無知な一般大衆は、
仕掛ける側の人間が発する
プロパガンダに誘導され、
一喜一憂させられ、
コントロールされる「羊」です。


欲望や焦りを煽られ、
遅れて相場に巻き込まされ、
一瞬だけ価格が暴騰して喜んだと思ったら、

次の瞬間には、
そこらじゅうでネガティブキャンペーン
仕掛けられて、
大衆は一気に不安へと突き落とされます。

 

そこに追い打ちをかけるように、
規制強化やETF非承認といった演出で
暴落へと誘導され、

そうやって我々一般大衆は、
完全に誘導され、
価格コントロールにのせられて
お金を巻き上げられていくのです。

 

つまり、


相場は完全に仕組まれている
と思っていた方がいいのです

 

事実、これらの暴騰、暴落は
たまたま起こっているのではありません。


全てチャートと照らし合わせて、
トレンドと大きく乖離しない方向性で、
完全に仕組まれています。


つまり、相場(投資)のプロたちは、

政府や権威ある人を直接動かして
相場誘導する場合もあれば、


政府や権威ある人の発言を事前に知って、
プロパガンダを画策して相場誘導したり、
自分たちで売り買いを仕込んでおくこともあるのです。


だから、我々一般人が、
プロに勝てるわけがないのです。

 


しかも、

ICOも発行者や紹介者だけが
ボロ儲けの一人勝ちです

 

ICOだって、
発行者(開発者)だけがボロ儲けして、

逆に、
ICOを買いに走った人は、
みんな損しています。

 

それに、
ICOの紹介者だって、

自分でお金を出して
ICOを買うことはしません。


人の欲に付け込んで
ICOを情弱に売りつけるだけで、

莫大な紹介手数料をもらって
ボロ儲け出来るからです。

だからみんな、
仮想通貨コミュニティを作りたがるのです。

 

紹介者側は、何の痛手も負わずに
ボロ儲けだからです。

(この文章をご覧の方でも、誰かの仮想通貨コミュニティに入って、ICOを紹介され、買ったことがあるかもしれませんね。。。)

 

つまり、仕掛ける側と仕掛けられる側、

我々はあらゆる場面で、
搾取を仕掛けられているということです。

 

 

そういった裏の現実を
一刻も早く理解しない限り、

我々はお金持ちになることは
絶対に出来ません

 

つまり、
世の中の情報やカラクリというものは全て、

裏を読まなければいけないという事です。

 

表面的な部分だけを見ていても勝てません。

裏の裏まで見抜く力が絶対に必要なのです。

 

投資に限らず、あらゆる物事において
同じことが言えます。


他人よりも秀でたければ、

情報の裏を読みつつ、
世間には出回らない情報を手に入れ、
他人とは逆の行動をとらなければなりません。


ですので、
今回のMDIT相続プロジェクトで、
世間には出回らない情報も提供します。

 

では、どのように
裏を読み解いていけばいいのか?

 


まずは、

世の中の裏のカラクリや
闇の現実を知ってください。


自分の身を守る事から
始めましょう。

 

 

 

 

■運営者情報━━━━━━━━━━━

株式会社マイコンサルティング
渡辺雅典(わたなべまさのり)

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

投資の話しは最近良く来ます。お金の無い心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰には、投資できること自体夢であるが、世の中は、労働して稼いでいくことから、インターネットを経由での稼いでいこうとする方々増えているのでしょう。

株式会社オフィステイテイエスの所属タレントさんの中には、投資している人はいないようだが、あなたの周りにはいるのでは....。

斉藤一人先生と、渡辺先生の言葉、参考になるのではなかろうか?

あなた自身の身を守る手助けになればと思う。

心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰です。


▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

 


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅


▅⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨


⛵⛵⛵🏄🏄🏄🎾🎾🌎🌎🌎
【第18回「フルスロットル❗️」】


🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
次回は、

10月26日(金)夜の部


18時〜21:45の回です。

 

会場 なかのZERO視聴覚ホール

おつかれ様です。


皆様の参加よろしくお願い致します。


入場料 1000円

出演者

岡 太一

連絡先 岡 09028690519

株式会社オフィステイテイエス

〒164-0011

東京都中野区中央1-20-35A
03-5937-4590 FAX 03-5937-4595

担当高峰

 

 

⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
【キングオブトランプのイベントのお知らせ】

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑
次回は、10月28日(日)4号室です(^_^)

🌈👪2018 年10月28日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室に、なります。
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階)


★時間:15:00~

★料金:1,500円

参加者してね!


共催

株式会社オフィステイテイエス

〒164-0011

東京都中野区中央1丁目20番35号A


TEL 03-5937-4590

Fax 03-5937-4595

担当 高峰


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 


▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna


⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演 http://goo.gl/QIsfcH


😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


LINEアカウントは下記です。
💝
@zzs9259p

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞・祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則


https://youtu.be/YPPaowJ0rOU


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 


🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ
😃
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演

動画
http://goo.gl/QIsfcH
😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna




😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!

‪"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!‬
‪お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/%40zzs9259p


@zzs9259p

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞・祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則


https://youtu.be/YPPaowJ0rOU


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻