officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

今日は終戦記念日


8月15日
🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🇯🇵🇯🇵🇯🇵
『今日は、終戦記念日ですね。』という鳥居先生のブログを下記に紹介します。

オフィステイテイエスの若ものたちに考え貰いと、知ることで参考になるのではないか?と思いますから!


毎年この日は、

祖先への哀悼の意を込めて

配信させていただいています。

 

昨年の5月に

弊社主催で大人の修学旅行を開催。


メルマガ読者20名と

鹿児島は知覧に行きました。

 

知覧 と言えば、

神風特攻隊の聖地。


2回目の訪問でしたが、

9年ぶりということもあり

とても楽しみでした。


館内を3時間ほどじっくり見学。


戦没者たちの手紙や遺品が

所狭しと展示してあります。


入館して30分も経つうちに、

涙が止まらなくなりました。

 

どの手紙も


「お母様、先立つ親不孝を

 お許しください」


と書いてあります。

 

当たり前ですが、

彼らは何も悪いことはしていません。


だから謝罪の文章には心が痛みます。


特攻隊の方々が遺された手紙を読んで、

亡くなられた尊い犠牲の上に、

平和な私たちの今があることを実感。


それらの手紙をすべて読みましたが、

次第に涙で読めなくなってしまいます。

 

展示してあるパネル写真の中には、

特攻隊に出陣する前夜の様子があった。


驚くことに皆、さわやかな笑顔です。


明日死ぬのが分かっているのに

どうしてあんな笑顔に

なれるんだろう?


まともな神経なら

笑顔になれる訳がない。


もちろん軍から

強制されていたのでしょう。


その写真を見て、

また涙しました。

 

特攻隊員の多くは20歳前後。


17歳から23歳ほどの

前途有望な若者ばかりだ。


苦労して産んで育てた

母親の気持ちは

どうだったんだろう・・・


おそらく敵艦に突っ込む時は、


「おかあさ~ん!」


と叫んで行ったに違いない。

 

館内には特攻隊の映像があった。

 

最初の数機は、

確かに敵艦に当たった。


米軍も

「まさか突っ込んでくるとは!」

と驚いたのだろう。


しかし次第に

ほとんどは事前に迎撃され、

若い命は次々と海上

桜のように散って行った。


将来を担う多くの尊い命が、

あの戦争で犠牲になった。


「戦争」という狂気の状況とはいえ

なぜすでに敗戦が決定的だったのに

あんな作戦を決行したのか?


いまだに理解に苦しみます。

 

第二次大戦は

最初から無謀な戦いだったのです。

 

時は空前の不況。


ドイツはヨーロッパで連戦連勝で

破竹の勢いだった。


パリもロンドンもあっという間に

ドイツ軍に占領された。


日本の世論は

ドイツからのラブコールに

酔いしれた。


時の内閣も世論の勢いに負け、

ついに開戦に踏み切る。


真珠湾攻撃の日に

イギリスのチャーチル

「これでアメリカが参戦してくれる!」

と泣いて喜んだ。


プライドの高い英仏も

ナチをやっつけるには、

アメリカに頼るしかなかった。


しかしこの戦いを

最後まで反対したのが

名将 山本 五十六 であった。


彼は「半年は頑張れるが、

長期戦になれば相手にならない」

と冷静に分析した。


さすがは 山本 五十六。 


結果、不幸にも彼の読み通りとなった。

 

確かにミッドウェイ決戦までは

日本軍も善戦した。


しかしここから流れが完全に変わり、

その後の3年半は防戦一方。


犬死を待つだけの戦いとなった。

 

当時のアメリカとの国力は10倍超。


工業生産力は40倍とも言われた。


まるで小学生と大リーガーが

試合をするようなもの。


はじめから勝ち目はなかった。


山本 五十六 でなくても

相手にならないのは

分かったはず。


でも『神の国日本』は

今まで戦争負け知らず。


誰もが最後は神風が吹くと信じた。


次第に日本中が

狂気に巻き込まれて行き、

気がついたときは

後に引けなかった。

 

最後の沖縄決戦の悲惨さは、

私たちの心を大きく傷つけた。


地形が変形するほどの

ミサイルを撃ち込まれ、

徹底した波状攻撃。


そしてとどめは原爆。


米軍も何もあそこまで

やることはなかった。


しかし特攻隊の恐ろしさ

を感じた米国は、

日本を徹底的にやっつけておく

恐怖が逆にあったという。

 

早い段階で

山本 五十六 の提唱していた

<講話>に持ち込む作戦

を実行できていれば、

今の極端な日米関係も

なかっただろう。


そうなれば日本の財政赤字

ここまで酷くならなかだろうし、

我々の生活ももっと豊か

になっていたでしょう。


こう思うと残念でなりません。

 


ところで人類はなぜ戦争を

繰り返してきたのでしょうか?

 

土地・資源・食料の強奪

の結果が戦争なのです。


そしてその根底には

「人間の欲望」でしかありません。


殺人をはじめ

すべての犯罪が肯定される

狂乱の状況が戦争。


私たちは過去の失敗から学び、

唯一の核被爆国として

絶対に許されるべきではない

と世界に訴えるべきです。

 

あなたも機会があれば、

是非 知覧に行ってみてください。


きっと人生観が変わるでしょう。


そして同じ日本人として

この神風の歴史をいつまでも

忘れないでください。

 

合掌

 

 


8月15日

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
【俳優はプロフィール欄は芸歴以上の名前売るのに工夫すべし】

Facebook
関二郎高峰
http://www.facebook.com/office.tts

高峰関二郎
Facebookページ
http://www.facebook.com/lists/12448990765884

 

 

ソーシャルメデイアを利用している俳優さんが多いので、 そこで知ってもらうには、工夫が必要となります。
高峰関次郎おじさんは、個性を出すプロフィールにすることだろうと思います。


高峰関次郎おじさんは、 写真をとり入れる方法は、まだ、十分に理解できていません。


実際に撮影した自分の写真を登録しておくことは、 信頼性からも必要です。 写真のサイズが小さくしてからアップロードしたほうがよいことがわかりました。 俳優さんらしくできるだけ多くの情報を登録をお薦めします。


なぜなら、これからの俳優さんは、 台本をマネジャーがよんで資料出しても仕事につながらない!


最近の傾向ですので、 Facebookのプロフィールは、 これからは、大事になってくると心のイケメンスーパーエネルギーマネージャーは高峰=イケメン高峰関次郎は思います。

 

高峰関次郎は、友人が勧めます記事を読むようになってきましたね。
このことからも、 友益な情報を流す人を見つけることです。


なぜなら、時間の無駄になるからです。 Facebookのニュースフィールドが有益な情報が流れているように感じるのです。 見る目を養っていくこともかなり俳優さんには必要でしょう。


自分で選択し、良い引き寄せを自分で行うことです。


ありがとうございます!


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

8月15日

斎藤一人さんの言葉》


😇😇😇😇😇😇😇😇
1個目 【 無限の富を引き寄せる】


お金儲けは、こうすると確率が良くなる!ということである。

お金に愛されない人は、お金に対する偏見のある人であります。

お金の偏見は人の偏見に出るのである。

自分以外の人に良い事があった時【良かったね!】と言うのは魔法の言葉である。

ちょっとしか働かないのにもっとお金儲けすると、もしくは、お金を持っている人に腹を立てる人がいる。腹を立てるのは許せないのである。

上手くお金が入ってきた人を許せないのである。緩やか波動を天に出すことになる。


実力以上の事があった時には、『良かったね!』という魔法の言葉である。同じ事が起きる。

実力の無い人が何か良い事があったら『良かったね!』と言うのである。

腹を立てるのはヤキモチや嫉妬である。


英才教育しなさい。お金に対する英才教育である。

子供がお手伝いすると、いくらか100円をあげるよね!そうすると働けばお金になると思うだよ。


不労諸島がある事は良いことである。英才教育に突然1万円をあげたりするんだよ。何度でもするんだよ 。


そうすると突然の1万円入ってくることに、脳は不労所得を受け入れることになる。

不労所得がないと『妬む』ようになる。脳が臨時収入あるものだと思うようになる。

自分が1回も許さないと臨時収入がないことが普通と脳が思い込むのである。誕生日や正月では駄目なんだよね!


遠くのアメリカの人が億のお金入っても妬まないが、近くの距離の近い人が10万円の臨時収入があるとほとんどの人は妬むのである。臨時収入を妬み、恨んだりしているのである。


友達に良い事あった事、兄弟に良い事あった時は『良かったね!』ということである。

近くの人に臨時収入があった時には、『良かったね!』と言えるようにすることが【お金の英才教育】である。

【例】

子どもがプールに行くのが嫌でサボっているとする。親が7000円プール代を支払っているとする。

泳げないわけだから辞めさせて、親は6000円を取り、子どもに1000円を渡す。

こうすれば、親は六千円を得て、子どもは一千円貰える。良かったね!ことになる。これが経済観念である。

不労所得は元気が出るのである。

ほとんど人は労働以外でお金を貰える臨時収入ある人を許せないのである。

働いた分しか収入がないと貧しくなる。腹が立って許せないあなただけお金が入ってこないことになる。許せる引き上げにはお金が入って来るのである。

人の幸せを喜ばないといけない。臨時収入が入ってくる人に良いことがあったら『良かったね!』である。

 

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅


▅⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨


⛵⛵⛵🏄🏄🏄🎾🎾🌎🌎🌎
【第17回「フルスロットル❗️」】


『7月30日

❶ピアノ演奏、みどりさん歌あり、洋子さんの歌、

❷高土新太郎と高峰関二郎との芸能界の裏話し対談、

❸ソーラン節の民謡高峰関二郎、

❹高土新太郎さんの歌、

❺岡太一さんの寸劇』

ありました。

参加者みなさんありがとうございました。

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
次回は、8月29日(水曜日)

会場 なかのZERO視聴覚ホール

おつかれ様です。
次回の舞台は
開場 14:30
開演 14:45
こちらの時間で行います。
皆様の参加よろしくお願い致します。


開場 14:30 開演 14:45

入場料 1000円

出演者

岡 太一

連絡先 岡 09028690519

株式会社オフィステイテイエス

〒164-0011

東京都中野区中央1-20-35A
03-5937-4590 FAX 03-5937-4595

担当高峰


🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
🌈8月29日(水曜日}時間14時30分から16時30分までかなかのZERO視聴覚ホールで「フルスロットル❗️

参加者の俳優さん、ミュージカルしておられます方から、劇団されている方の参加者の皆さんにより、

🌎楽しめ、

🌎感謝しています。

🌺幸せです。

🌈ありがとう。

 

🌻🎯🎯💥💥🌻🌻🌺🌺💆💆
😀 会場 なかのZERO視聴覚ホール


🐍開場 14:30〜 開演 14:45

✂入場料 1000円


【出演者】
🎾MC岡太一

です。

〒164-0011

東京都中野区中央1-20-35A

株式会社オフィステイテイエス

03-5937-4590 Fax 03-5937-4595

担当高峰

 

⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
【キングオブトランプのイベントのお知らせ】

次回は、8月26日(日)4号室です(^_^)

🌈👪2018 年8月26日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室に、なります。
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階)


★時間:15:00~

★料金:1,500円

参加者してね!


共催

株式会社オフィステイテイエス
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna


⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演 http://goo.gl/QIsfcH


😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!

‪"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!‬
‪お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/%40zzs9259p


@zzs9259p

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則


https://youtu.be/YPPaowJ0rOU


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 


🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ
😃
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演

動画
http://goo.gl/QIsfcH
😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna




😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!

‪"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!‬
‪お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/%40zzs9259p


@zzs9259p

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則


https://youtu.be/YPPaowJ0rOU


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻