officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

俳優端役脱出には自分は賢いのだと信じてください。

4月30日
😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀
【自分は賢いのだと信じてください】


まずは、俳優としての自分を信じてください。 ときには、 思考体系全体をひつくり返さなければならないと感じることもあります。


9年前に前向き生きるブレイクスルー思考法の仮説活用のレッスンを正しい情報を適切にプログラムし、 あとはリラックスすることを、オフィステイテイエスの俳優の皆さんは学び続けています。


意識的に受け入れる準備を整えたら、 あとは潜在意識に行動を起こさせます。


自然の流れに身を委ねている時には、 俳優としての独創性を発揮できると信じることができたと思います。


オフィステイテイエスの俳優の皆さんに言います。 自分の俳優としての才能を信じてください。 絶対に俳優としての答えが見つかると信じてください。

 

俳優にもっと大事になってくる独創性を発揮できると信じてください。 お風呂に浸かりながらリラックスし、自分を信じてください。

 

われわれの意識するレベルより、潜在意識レベルでのほうがもっと賢いのです。


オフィステイテイエスの俳優の皆さんは、任せているときに、最強のスパースターになれます。


心のイケメンスーパーマネージャー高峰=高峰関二郎オバケのQ太郎おじさんは、自分の望む結末をイメージし、それを潜在意識に送り込みます。


知識と情報を頭の中に入れるのに、 頭の中カラカラの心のイケメンスーパーマネージャー高峰元イケメンは、インプットするために事前の勉強をしつかりするかもわかりません。


なにしろ、 頭はカラカラですのですから、インプットが終われば、結末だけを思い浮かべて、後は、流れに任せていきます。


俳優は、長い台詞を覚えるのに良く行うじゃないですか? 動きと潜在意識を活用しながら、長い台詞を覚える天才だと思います。


俳優さんは、自分は何をしているかちゃんと撮影現場でわかっていますね!


俳優さんなりに予習を台本からしっかりこなしているから、 監督の支持に白紙の台詞を現場で与えられる状態に芝居して拍手喝采のもとで撮影終わる現場よく見ました。


俳優さんはでは、 どうして、突然監督が支持を白紙の動きなり与えられてもできたのでしょう。


その場面で頭に浮かぶことを言葉にしていっただけなのではないでしょうか? 監督も同じではなかろうか?


心のイケメンスーパーマネージャー高峰=高峰関二郎は、頭の中はカラカラですから、撮影したビデオをみるまでは自分はどんな台詞ではなしたかさえ覚えていませんでした。

 

しつかり予習をして準備を整えた俳優さんなら、 あとはなりいき任せるときに、 流れるように動きと台詞がうまく進行するということです。 俳優としての自分の可能性を広げてください。 撮影現場の未知の世界に俳優としての自分を放り込むとことです。


俳優の皆さんには、潜在意識の有効な使い方がわかること必要です。 その手助けとして前向き生きるブレイクスルー思考法の仮説活用しているわけです。 高い俳優人生の目標を設定してください。


自分の俳優の将来を自分で引き受けてください。 自分の俳優人生は自己でコントロールするのです。 俳優人生の機会をつくりだすことです。 問題を解決するはずです。


俳優人生のより良い決断を下すことに役立ててください。


ありがとうございます!


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
🌈 4月のキングオブトランプ告知です!🌈
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

💥さて☆今週末はトランプですが、ご都合はどうですか?( ^ω^ )
みんなで楽しみましょ〜☆


🌻★日時4月30日(日)
🌻★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/
🌻★時間:15:00~
🌻★料金:1,500円

ご連絡お待ちしてます〜(^o^)

共催 〒151-0051

株式会社オフィステイテイエス

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-2-5

03-5367-5643

担当マネージャー高峰

 

🛎🛎🇻🇮🔴🔴🔺🔺🔸🔸🛎🛎

《5 月イベントライブのお知らせです。》

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷【5月26日(金) イベントライブ】🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
📍❣️

😀 会場 なかの小劇場


🐍開場 13:50〜 開演 14:00にて!

✂入場料 1000円


【出演者】
🔵おか、
🔵コンコンさん、
🔵サンダルさん
予定です。

 


出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰 03-5367-5643
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔
株式会社オフィスティティエス

ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5367-5643
担当 岡 090-2869-0519


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!

 

 

f:id:officetts13:20170430082449p:plain

f:id:officetts13:20170426152249j:plain

f:id:officetts13:20170430082449p:plain