officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

23回■【~出社不能社員の秘密】

 


23回■【~出社不能社員の秘密】

http://goo.gl/81s0Eo

🐍🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇

男性社員

推理小説風に言うと、探偵である自分自身が、真犯人を最初から見えない場所にかくまったうえで、

真犯人ではない人々を次々に取り調べてみたけれど、

当然、全員にアリバイがあって無実が証明されてしまった、

そういう仕組みだったのですね?

 


飯田

そうです、あなたという探偵さんは、実は自分自身で、

「決して真犯人ではない人々を突き止めたくない」


という、

強い動機を持っていたのです。

なぜなら、
真犯人が誰であるのかを最初から知っており、

その真犯人が明らかになると、

探偵である自分自身が、

いちばん困ってしまうからです。

 

そこで、あたかも捜査を進めているかのように見せかけながら、

実は、

真犯人ではない人物ばかりを取り調べていたのです。

 

男性社員


飯田
あなたの心のしくみが、おわかりなりましたか?

 

男性社員
うーん…


飯田
しかし、大丈夫ですよ、ご安心ください。


男性社員

 

飯田
この探偵物語には、さらなるどんでん返しが、待つているからです。


男性社員

 

飯田

実のところ、そろそろ、まじめにタネ明かしをするならば…

あなたが今、正体が明らかになってしまったと思っている真犯人は、

実は、

本当の真犯人ではなく、
「真犯人もどき」
にすきません。

 

男性社員
真犯人もどき?

 

飯田

ええ、本当の真犯人、

つまり本当の真相は、まだまだ、はるかに深いところに、

潜んでいるのです。


男性社員
…そ、

それは、自分にも解明できることなのでしょうか?


オフィステイテイエスの女優さんはどう思いますか?


謎解きになります。


🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇

【あなたは天才なので、高いゴールを設定している。】

と、
苫米地英人博士です。

すべての人の無意識に「天才」が入っています。だから、あなたも天才です。

ただそれを、クリエイティブに活かすことができるかできないかだけの話なのです。

クリエイティブに活かすには高いゴールが設定が必要です…

ただ、

ゴール設定が高くなるにつれ、他人に見えないことが見えているのに、それがなだから、あなたからはわかりくいから、

クレイジーと呼ばれることも出て来るのでしょう。


才能は人の数だけあるのですから、人類全員天才な部分があります。

それを開花させるかさせないかだけです。

モーツァルトが音楽をしなければ、誰も天才と言わなかったでしょう。

だから、

この言葉からわかるのは、人を「すごい!」と思ったら、天才だとか狂っているとか決めず、ただ褒めるだけでいいということ。


人にそういうラベルを貼ったとしても、何の意味もないということです。』

と、

博士です。


参考してください。


🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍

 

🐍🐔
【平埜敬太プロデューサー俳優ファクター12月16日あります。】
スタジオACE 住所:東京都大田区大森北5-8-11 三栄ビル2階
http://goo.gl/pPJTfP

~専用の稽古場を用意。

https://goo.gl/YI5cAO

🐍23回■【~出社不能社員の秘密】

毎日更新ブログ
http://goo.gl/0Z2HMK

🐍【松下幸之助さんに学ぶ】
http://goo.gl/IpDB7O

🐍産婦人科医の昇幹夫先生は、『「過労死」が頭をよぎったら読む本』

http://goo.gl/Zhm5qO


【TtsHP】
🌇http://goo.gl/81s0Eo

😄

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

🐠動画
(●^o^●)
http://goo.gl/mxxj7P

😄
CM動画

https://goo.gl/CExzNy