officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

俳優人生の人間関係を良くすることです】

【俳優人生の人間関係を良くすることです】

http://homepage2.nifty.com/fumi-rin


🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍

親しい監督さんや親しい間柄の関係を良くしたいと思う一方にある時です。


あなたが親しくしたい人が現状に満足していたら、どうしますか?


所属の俳優さんがスーパーエネルギーマネージャー高峰が現状に満足していたらどうかなのです!


マネージャーとは、パートナー


俳優人生における関係におけるビジョンやアイデアが違って衝突が生じることもあります。


俳優としての成長のための特別な機会を与えてくれます。

 

良くこのようなことはありませんか?


自分が親密な間柄にも改善が必要だと思っても、

相手が皆さんに関係ある間抜けスーパーエネルギーマネージャー高峰がそう考えていない時、

どうしたらよいのでしょうか?


これは、オフイステイテイエスの俳優人生を前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用のトヨタ式の改善の俳優レッスンに8年前にしていますね!


まずは、相手が自分と意見が異なっていることの非難をやめることを話しています。


良く俳優さんや高峰関二郎おじさんが通信機器の営業マンのレッスンによくされることは、


自分に悪いところがあるのではないかと考え始めるのです。


お互いに俳優人生のビジョンを共有します。


できるだけ正確にあなたの俳優人生のビジョンを説明することはできますか?


オフイステイテイエスの俳優さんは、

出来の悪いスーパーエネルギーマネージャー高峰であり。


元イケメンと言うマネージャーにただあなたが問題をどのように見ているかを言い表すだけです。


これは、トヨタ式の改善には、よくされていたのですね!


なぜ分かるのかと思われるでしょう!


実は、
スーパーエネルギーマネージャー高峰は、若者の時

トヨタ自販の車の営業マン
していたし、


トヨタ式を採用していた日野自動車期間工の体験からも分かるところなのです。


これは、
次のように思います。


我々は、人間関係を専門としたカウンセリングを利用して、


意思の疎通が上手くいっていないことを明確にしてもらうことです。


オフイステイテイエスの俳優さんは、スーパーエネルギーマネージャー高峰とは、

どのような関係あるあるのか、

というビジョンをしっかりと持つことです。


意見の不一致は、誰かが悪いのではないのです。


これからの俳優さんには、
衝突はうまく対処できる俳優さんは、


調和の取れた関係を芸能界に築きます。


そこからもリアルな人に会うことができる繋がりがあると思います。


スーパーエネルギーマネージャー高峰は、どんな人とつながりたいかをきめてしっかりと焦点を合わせておくことを勧めます。


ありがとうございます。


これは、

トヨタマンの課長から、朝礼で良く話されていました。

今日は、古いマネジメントでは、我々はやっていたら、成功者とそうでない人たちがハッキリ表れていくと思えるのです。

企業は、労働者の残業を嫌う時代になりました。そして、生産性を上げることが当然の価値観になってきているとスーパーエネルギーマネージャー高峰が思うのです。

だから、

これからは、

どのような方々とお付き合いするのか。

労働時間を減らして、脳の活性化をしなくては、ならないことがわかります!

だから、

脳科学の第一人者苫米地英人博士の言葉をブログに書いているのには、理由があるわけです。

スーパーエネルギーマネージャー高峰ブレイクスルー思考の仮説活用のレッスンは、もう飽きたと言う所属のタレントさんは、脳科学者の苫米地英人博士のコトバを読んでいただくと良かろうと思います!

 


🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇

【適度な危険は人生を豊かにする。】

苫米地英人博士です。

博士は、次のように話されている。


人間の脳はスリルを味わうと興奮してドーパミンを出した後に、セロトニンを出します。

ドーパミン~セロトニン」といったサイクルを繰り返すと、ĪQが上がります。

確かに成功者は押し並べてIQが高いものです。

あなたは生死を賭けた実験をする必要はないですが、人生の中でセロトニンがガンガン出るような生き方をしなくてはいけません。

自分のメインストリームで、リスキーな生活を送るべきです。


今いる自分のポジションで、今日からリスキーな選択がとればいい。

私のコーチングの生徒に「いいアイデアがあれば社長に直談しなさい」と言ったら、実行して会社を解雇された会社員がいます。

私は大いに褒めました。

リンクをとった彼の人生はますます豊かになるでしょう。』

と、
博士です。

参考してください。


🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔

 


お知らせ企画
プロデューサー俳優フアクトリー企画12月16日あります。ご検討お願いします。
http://goo.gl/GRICor

 

平城山を越えた女
http://goo.gl/n5O1n1

http://goo.gl/mxxj7P


🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇

毎日更新ブログ

スマートフォン携帯で気軽に利用する時代になる】…
http://goo.gl/gEXltS

http://goo.gl/GoEChu

http://goo.gl/3pndlc

http://goo.gl/4Gwrux


😄

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

🐠動画
(●^o^●)
http://goo.gl/mxxj7P

😄
CM動画

https://goo.gl/CExzNy