officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

奇跡と呼べるほどの幸運に恵まれる人が、 世の中には、確かに存在する。

 


http://goo.gl/81s0Eo
★★★★★★★


🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🌇🐔
【奇跡と呼べるほどの幸運に恵まれる人が、
世の中には、確かに存在する。



しかし、
それほどの明らかな幸運は、めったに生じないからこそ奇跡と呼ばれるのであり、



それが自分に生じる可能性はわずかなのだから、



女優人生では奇跡に期待してはならない。


ただし、

それが奇跡だと気づくことのできない奇跡的幸運であれば、


自分の女優人生においても、


いつでもどこでも、

いくらでも生じている。】


この言葉に疑問や反論を出してみると?



【この言葉の真意を探って絶賛してみると?】


【この言葉を、自分の体験・現状・悩みなどに、結びつけてみると?】

どうでしょう。


マネージャーをしていて万人ウケ狙いでは、巨大芸能プロや巨大企業に勝てない!


感じるのです。


100の芸能界関係者の中100人に認められるためには、「同じ女優さんの品質では他より安い」

という、
価値が女優さんに必要になります。


女優さんを売り込む場合を考えますなら、


それにはより大きな資本力や技術力がある方が有利になりますことは、


マネージャーからの体験から思いますのです。

弱小芸能プロの個人では、巨大企業や巨大芸能プロには太刀打ちできません。

の現状・悩みなどに結びつけてみると?


奇跡だと気づくことのできない奇跡的幸運であれば、

株式会社オフィステイテイエスの女優さんの女優人生においても、

いくらでも生じている。

と言っていいでしょう。


🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍

【何でも大胆にかからねばならぬ。難しかろうが、易しかろうが、そんなこ事は考えずに、いわゆる無我の境に入って断行することに限る。*】

と、苫米地英人博士です。


勝海舟の言葉です。
彼は最初から最後まで幕府側の人物だったのですが、幕府側の人物なのか薩長側なのか、よくわからない動きをしていました。

枠にはまらない、自由で大胆な人物だと思います。彼の言う*「とにかく実行、没頭すること」はとても大事なことです。

難しいか難しくないかは先に考えても意味がないこと。コーチング的に言うと「大胆に行動するのは、現状の外のことをするとき」です。

現状の中のことをやっている分には、大胆さなどはいらないのです。

彼は海軍を創設しようとしました。

領海という概念がまだない時代、領海拡大、防衛を担う海軍を作るという発想はイメージしづらいものだったでしょう。

しかし、

彼の言う通りにいち早く海軍を作ろうとしたから、明治以降の日本の歴史的が変わったと思うのです。

このようにに先見の明が非常にあり、彼の行動は、常に現状の外に生きた人ならではのものでした。私は今「サイバー軍隊」作ろうとしているのですが、これも現状の外の行為です。

だから勝海舟にはシンパシーを覚えます。

あなたがやろうと考えることがあれば、くよくよ悩まずに、とにかくゾーンに入り没頭するのが吉です。』

と、
苫米地英人博士です。

世の中の流れは、理想主義から現実主義にあると最近多い現象になってきている考えています。スーパーエネルギーマネージャー高峰は、参考していくべきであろうと思うのです。

ありがとうございます。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

毎日更新ブログ
http://goo.gl/gEXltS

http://goo.gl/GoEChu

http://goo.gl/3pndlc

http://goo.gl/4Gwrux


😄

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

🐠動画
(●^o^●)
http://goo.gl/mxxj7P

😄
CM動画

https://goo.gl/CExzNy