officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

[好きを俳優人生の仕事にする】


【好きを俳優人生の仕事にする】

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

 

オフィステイテイエスの俳優の皆さんは、俳優人生においてなにをするのが本当に好きですか?

どのくらいあなたは上手くなれますか?

あなたが俳優人生が好きでなにかしているときが得意なはずです!

スーパーエネルギーマネージャー高峰は、大嫌いなことをして続けて成功したを成し遂げられた人を知りません。


オフィステイテイエスの俳優さんに言います。


あなたの俳優人生の仕事を休暇のように楽しむことです。

 

俳優さんで成功されている方は、されてきているように思えます。

自分俳優人生の仕事中毒者は胃かいようになり、戦いに向けての休養に使います。


しかし、俳優人生の仕事が好きな俳優さんは仕事中毒者でありますが、先を行きます。

俳優人生に対する強いエネルギーをもっています。

更に、俳優人生を豊かに満足したものにします。

スーパーエネルギーマネージャー高峰は、トヨタ式で学んでいたとき、講師は20代前半の時こんなことを聞きました。

嫌いなことをする時の十分の一のエネルギーしか使わないという科学的なデータがあると話していました。

科学を教えているんですよ!言われました。

好きなことを仕事しているだけで、成長がより早く簡単になります。


オフィステイテイエスの俳優さんが遊びと同じだけのエネルギーと俳優人生を情熱を注いでみてください。


そして、俳優人生になにが起こるか観察してみてください。


俳優人生の前向きに生きるための道具として活用すれば、俳優人生における重要な関係になる


監督やプロデューサーやスタッフ等の関係なる人たちは、決して、偶然に

出会うわけでないことになるためなのです!

 


ありがとうございます。
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄
銀行に現金はない。スーパーエネルギーマネージャー高峰であります現実に思い悩んでいる。と、
苫米地英人博士は、
次のように、
話されます。

通帳に1000万円、2000万円と記載されているので、「私の1000万円、いま欲しいんだけど」と銀行の窓口で申し出ても、現金は絶対に下ろせません。ない、のです。

当日に現金が必要になっても、絶対にないのです。

そのとき銀行がいう言葉は「最低でも前日におっしゃってください」。

そういうのであれば、「私の普通預金、いつから通知預金になったのでしょう。当然、利率は通知預金のほうが高いですよね」

と、本当は一発かまして利率の変更を要求しなくてはならないような事態です。

つまり、
1000万円といっても、口座にそれが「入っている」のではなく、通帳に1000万円と「書いてある」だけのことです。


たとえば、5000万円の預金を下ろすことなどほぼありませんが、それを紙で行おうとした場合、銀行手形か小切手です。

便利かもしれませんが、それは現金ではなく、ただ5000万円と書いてある紙っぺらです。

それをどこかに持っていって、相手に渡す。

この間、現金である円は一度として動かないのです。

もちろん、

銀行振込でも同様です。現金は実際、そんなにない、のです。』

と、

苫米地英人博士です。

スーパーエネルギーマネージャー高峰は、一度でも、銀行にこのようなこと言ってみたいなあ!

思う。

ブログ
http://goo.gl/hCj12y

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

『浅見シリーズ47『平城山を越えた女』

https://goo.gl/epAAfa

 

😄浅見シリーズ47『平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

平城山を超えた女
動画ご覧ください。


http://goo.gl/MY8iiP

CM動画
http://t.co/GxK5OTt9Zp