officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

ラビ•バトラの経済予測

☎️【ラビ•バトラの経済予測100年振りの東部地震
原発】………

http://www.office-tts.co.jp/index.html
★★★★★★★

原発は、アメリカでは東部に集中して建設されている。


理由は、

ウエストコーストでは地震のリスクが高いからということだった。


逆にいうと、

東部では地震のリスクは低いという考え方だった。


ところが、
その「リスクが低い」

はずの大きな地震が、2011年8月23日に東部で発生し、


全米を震撼させた。



この100年振りという地震で、
バージニア州のノースアナ原発では外部震源が失われるという緊急事態に陥った。

とラビ・バドラ博士です。


★★★★★★★
日本の今回の地震もあって、


影響あった。


オフイステイテイエスの俳優さんの現在の状況みればわかるでしょう。


ありがとうございます。

?


震源から約20キロのノースアナ原発】……★★★★★

★★★★★★★

震源から約20キロのノースアナ原発には、
2基の原子炉があり、


外部震源が失われた上に非常用電源にトラブルが発生。


NRC(原子力規制委員会)は、

原発非常事態レベル4段階で下から2番目の
「警戒」を宣言した。



この東部地震では、

人的被害は報告されていないが、


震源から135キロ離れたワシントンDCでも、


強い揺れに多くの人々が建物の外に一時避難した。


広場に避難した不安そうな人々のようすがニュース映像で報じられていた。


震源から500キロのニューヨーク

でも強い揺れが感じられ、


高層ビルから避難する人が見られたという。


2011年は、多発した竜巻や豪雨、ハリケーンによる洪水被害などで、


各地の原発が外部電源を失うなどの異常な事態に追い込まれた。



いずれの事態でも非常用電源で事なきを得たとはいえ、


アメリカでも、自然災害によって深刻な原発事故が再び起きる可能性があることが明らかになり、


市民の間には原発反対の動きが広がりつつある。 』

とラビ・バドラ博士です。


★★★★★★★



日本の場合には、人的被害があまりも大きなものとなったわけです。


これからの原発政策は、かなり、
後世のためにも慎重な被害者を出さない政策と国民の意識が高まることが求められてくるように思います。


ありがとうございます。


💖
2015年とはいえ、
原発事故以後は、芸能の俳優さんに対する世界の仕事に関しては、減少していると思うのです。

『食えなくなる』という不安の多くの俳優さんにとっては非常な強い恐怖のようです。

『食えなくなる』ことへの恐怖はある意味では人類の歴史を通じて刷り込まれてきたといえる。


現代の日本においては、農耕以前の時代のような日常的な飢餓の恐怖はない。

俳優さんに仕事がなくなったからといった、数百年前の人類のようにすぐに飢餓する可能性は少なくとも日本ではない。

ありがとうございます。

 


〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】


http://www.office-tts.co.jp/index.html
【友達募集中】
LINE@zzs9259p初めてました。
俳優事務所のレッスンやお得な情報をお知らせできたらと思います。
友達追加下記のIDになります。
@zzs9259p

https://twitter.com/ttsoffice

〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】
いつもありがとうございます。
http://www.office-tts.co.jp/index.html


http://goo.gl/K0HAB3


毎日配信しています。


【友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p