officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

俳優人生の生産性を上げるにはどうしたらいいのか?


🌺【俳優人生の生産性をあげるには、どうしたらいいのか?】

http://www.office-tts.co.jp/index.html

オフイステイテイエスの俳優の皆さんが、


もし、今、自分の望む以上の忙しさでありながら、


今日のレッスンをぜひ読んでください。

 

マネージャーである高峰がこんな質問をあえてします。

 


最近、どのくらい忙しいですか?


では、
🌺次の質問です。


あなたはどのくらい生産的ですか?


この質問が同じではないことがわかると思います。

 

芸能界で、忙しいことは、


なにかを達成したり、得たりすることとは全く関係がありません。

 

 

日々、スーパーエネルギーマネジャー高峰は全くあわだだしく時間を費やしています。

 


しかし、


1日、


または、


一週間が終わる頃、


自分の成果や達成度にがっかりします。


その失望感がストレスとなり、


もっとやらなくてはと、

自らをかりたてます。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用からは、
強要することは、


答えにならないことはわかりますね!

 

💖【では、答えはなんなのでしょう?】

 

前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用を

営業マンを通信機器の研修をしてきた時次のようなことをしてきました。


オフイステイテイエスの俳優人生のレッスンでは、


短期と長期の俳優人生のゴール設定をすることです。

 

その俳優人生の明確なことに基づく優先意識することです。


俳優さんに限らず、


世の中にはなにかを行動している人たちがたくさんいます。


オフイステイテイエスの俳優さんは、


自分を見つめる時間や


ゴール設定について考える時間を作ることを勧めます。


はっきりとした価値に基づく強い目的意識ほど、


オフイステイテイエスの俳優さんを突き動かすものはありません。

 

そうすれば、


あなたを正しい方向に導いてくれるのです。

💖俳優人生におきまして言えますことは、


目的意識なしに俳優人生の成功への山登りの頂上に登ることはできません。

この山登りのレッスンは、
オフイステイテイエスの俳優レッスンには、


3年前に前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用のレッスンしましたね!

 

もう一度見直してください。


山登りをした頂上で間違えたことに気づくことでしょう。

💖
世の中に失敗などありえません。なぜなら、今の立場であのときのことを考えているからです。

『もしあっちを選らんでいれば~』ばということは、仮定の話であります。ただの妄想です。

女優さんが失敗にこだわるのは結果が気に入らないという感情の話しです。

そして、

感情とは、脳が創りだしたもので、女優さんの力でいくらでも変えてしまえるのです。

💖
このことからも、結果など女優さんの頭の中でいくらでも変えられます。

これを、覚えると人生はかなり楽になります。

スーパーエネルギーマネジャー高峰は、ストーリー思考で実現しています。


ありがとうございます。

 


🎾スマホをお持ちの方こちらをクリックhttp://line.me/ti/p/vQSxnKO_Jo

よろしかったら友達なっていただけますか?

🎾 パソコンからは、あなたのLINEアプリで
「その他」⇒「友達追加」⇒「ID検索」で

『@zzs9259p』
と必ず@もつけて検索してね。

 


【株式会社オフィステイテイエス】

http://www.office-tts.co.jp/index.html
【友達募集中】
LINE@zzs9259p初めてました。
俳優事務所のレッスンやお得な情報をお知らせできたらと思います。
友達追加下記のIDになります。
@zzs9259p

 


https://twitter.com/ttsoffice

〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】
いつもありがとうございます。
http://www.office-tts.co.jp/index.html


http://u777u.info/nqmq

http://goo.gl/K0HAB3

【友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p


高峰関次郎