officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

ブログ

[日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ]

 

 

214

 

 

🌻🌻🌻🌻

                            松下幸之助45巻発言集】

 

このような、それぞれの人が持つ天分、つまり天から与えられた役割のことを、幸之助さんは、さらに次のような事例で説明します。

 

 

松下幸之助講話(肉声)「真使命を悟る】

 

             💥幸之助さんの貴重な肉声です。

 

        🌻🎯🌈

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

https://youtu.be/Jo1IAOUxP2k

 

 

 

      👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱👱

    【お互いにまんじゅうやナシを食べて喜び、満足するわけやな】

 

 

 

 

『自分の生命力ということが分かると、自分の使命がどういうものかも分かってくる。そうすると、人がまんじゅうを食べていても、おれはナシを食べればいいと、別にまんじゅうをほしがらなくなる。お互いにまんじゅうやナシを食べて喜び、満足するわけやな。

 

 

ところがそれが分からないと、あいつがまんじゅうなら、おれもまんじゅうを食べようというて、物事を失敗するという場合もある。

 

 

 

 

音痴の人があいつは歌手や。おれも歌手になろうかというようなものや。

 

 

 

 

歌手に向いているかどうかといったことであれば、まあ比較的簡単に分かる。ところが、自分の使命とか本質の中には、非常に分かりくいものがある。

 

 

 

 

心を澄して、率直な心になりきって、まあいわば明鏡止水というような心境になつて、初めて分かるというようなむずかしい点もある。

 

 

 

自分は政治家になったほうがいいか、あるいは実業家になったほうがいいか、さらには政治家のうちでもどういうことを担当したらいいかというようなことは、なかなか分かりにくいわね。

 

 

 

 

 

だから、その使命、生命力の内容をよく自覚、認識して、そして生き方を立てなければならんというわけである。

 

 

 

 

これは実際上非常に大事なことで、人間の共通の生命力というものを自覚すると同時に、自分自身の生命力を自覚しないといかんということである。

 

 

昭和36年(1961)10月4日PHP研究会 (66歳時)』

 

 

 

 

 

このように、天から自分なりの役割を与えているとすれば、『わたしたち人間は、率直に、その役割を演じ切れば良いのだ』、という発想になります。

 

 

 

俳優として、今学ぶの段階にある人、俳優としての幼稚園レベル方、小学生レベルの方、中学生のレベル方方、高校生レベルの方、大学生レベルの方、株式会社オフィステイテイエスの俳優の学ぶレベル段階は、人それぞれです。

 

 

そして、俳優としての自分の使命をあり、予定していたのだと、自分の天命思うことができれば、その使命を果たそうと努力していくのが、ブレイクスルー思考法なのです。

 

 

 

また、宇宙の仕組みとするのです。

 

 

 

本当の自分の姿は、『宇宙』そのものと、同じものであつたと気付させてくれるものなのです。

 

 

 

ということが日本一お金持ちなる芸能プロダクションの代表の心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰学ぶことができたことを紹介したのです。

 

 

 

 

 

この宇宙とは、『精神宇宙』であって、地球や人間たちが生きる『物質宇宙』は、『精神宇宙』が自己研鑽の場として創造した実験場にすぎないと考えれば、悩みは、解消する。ということです。

 

 

 

 

つまり、『精神宇宙』と『神仏』と『私』は、みな同じものを指しているのだ

 

 

 

 

人間が『神仏』という言葉や概念を用いる時、それは『自分の心の奥に存在する本当の自分』のことを意味しており、その『本当の自分』は、宇宙の本質であり正体である『精神宇宙』につながって、『精神宇宙』存在理由である『愛としての自分自身の成長』を、目指しているのだ

 

 

 

 

つまり、人間はみな『魂』としての『神仏』(精神宇宙)とつながっており、人間はみな『神仏』(精神宇宙)の一部であって、わたしたち人間は、『神仏』と対話する時、実は心の奥に存在する『本当の自分』(精神宇宙)と対話しているのだというように考えることができると日本一お金持ちになる芸能プロダクションの代表の心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰です。

 

 

 

 

 

だから、その精神宇宙の魂でのキャラクターを演じるようにすれば、良いのではないのか高峰個人の考えることです。

 

 

 

 

そうすれば、他人の評価を気にしないで、自分自身の心の評価することで、俳優の壁を扉を開くことができるようになると言いたい心イケメンスーパーエネルギー高峰です。

 

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

😊😊😊😊😊😊

 

コーヒータイム

俳優が知っておきたい事柄の一つに 【内気なのは大胆になりたいから】と、ザ・オーデイシヨンの著者は書いておられます。

 

 

 

俳優は、内気なキャラクターを「一般的に内気になること」から創る傾向がある。

 

 

 

 

しかし本当は、内気な人間は内気になりたくない。自信を持ちたい、大胆で攻撃的になりたいと思っているものだ。

 

 

 

 

内気な人間の夢は、自分と反対になることだ。

 

 

 

内気な性格を乗り越えることに、すべての努力を費やす。

 

 

 

 

内気さは、反対の行動をすることによって、もっと説得力のあるものとして表現される。

 

 

 

 

 

ずぶとさを支えることができないのではないかと心の底で恐れているから、ずぶとい行動をして内気さを乗り越えようとするのだ。

 

 

 

 

いつも内気なのはつまらない。

 

 

 

 

 

行動的ではなく、受け身だからだ。

 

 

 

 

 

内気さと、それを乗り越えたいという欲望の間で、

 

 

 

 

葛藤しているほうが行動的で面白い。

 

 

 

 

だから、行動的な選択をすること。

 

 

 

 

たとえば『バードバス』のベルマは、自分の内気さを乗り越えさせてくれることを期待して、フランキーのアパートに行く。

 

 

 

 

 

ガラスの動物園』では、ローラが同じような期待を紳士に望んでいる。」とザ・オーデイシヨンの著者が書いておられます。

 

 

 

 

高峰関二郎 が演じることができるかな❣️

 

 

と思うのです。

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓😃💓

日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログを宗教的だと、芸能界のマネジャーさんからの指摘がありました。

 

 

 

 

 

私自身が、波乱の苦しい生活から、脱出できたことは、精神宇宙のものが大きな役割を果たしてくれた面があります。

 

 

 

 

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に

 

 

 

 

あなたは過去に

 

「このことで困った」とか

 

「こういうことで悩んできた」

 

ということがあったかもしれませんね。

 

 

 

 

 

それは「家庭環境」のことだったり

 

 

 

なにかの「病気」になったことだったり

 

 

 

貧しかったことだったり

 

 

 

 

「人には言えないような体験」を

してきたことかもしれません。

 

 

日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表は、人に言えない体験してきたのです。

 

 

 

誰にも、その体験は、誰にもはなしていません。

 

 

 

 

 

お金💰の取り立てからの苦しい

 

 

 

 

本当にいやな体験でしたね❗️

 

 

どのように乗り切ってきたか❗️

 

 

 

 

と、詳しく話せばいいが、話したくないものですね。

 

 

 

それはいっけん

自分にとっては

本当にイヤなことであり、

人生の「傷」であり

 

 

 

 

 

「かくしておきたいようなこと」

 

 

 

 

だと思うんです。

 

 

 

でも、実は「そのこと」が起きたのは

 

 

 

 

あなたの人生にとって

とても意味があることなのです。

 

 

 

 

 

あなたは「そのこと」を必ず乗り越えていくでしょう。

 

 

 

 

 

あなたはその流れに入っているから

 

 

 

 

今日、日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたがますます

幸せで心地よくあることを

 

 

 

 

 

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日も、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

💓❤️2020223日イベント

 

 

 

officetts

 

2月のキングオブトランプご案内ですー☆223

 

株式会社オフィステイテイエスニュース

2月23日

 

日時: ★会場: 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 3号室 (住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/時間:開場

 

開演続きを読む

045121.gif

 

 

 

 

株式会社オフィステイテイのタレントさん、女優さん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

entry.count.image.png

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

株式会社オフィステイテイエスのニュース|

 

4

 

        エネコの研修会報告

          2020128

 

220日以降に、与野党の国会議員が、ボトリング工場の地下にある見学コース(HHO水素ガス製造工場見学)の視察に来ると発表されました。

 

 

この発表により、国が大きく動いていることが確認できます。

個人的には、2月下旬の雪の心配がなくなる時期を見計らって、改めてVanaHに行く予定ですが、その頃には、もっとホットな情報がつかめると期待しております。

 

昼前に食事を始めたのですが、偶然、テレビの国会中継の場面で、安倍総理が質問に答えていました。「炭酸ガスビヨンドゼロを掲げ、日本が世界に発信していく」と答弁しているのを見て、これはまさにエネコ社のことを念頭にしていると感じました。

 

 

 

神戸製鋼三菱石油東京ガス東京電力、JXエナジーエネオス6社の工場内に、HHOガスの製造プラントを設置することが決定しました。

 

 

これから日本の一流企業の工場内にもHHOガスの生産設備を作ることにより、普及が進んでいくことでしょう。

 

 

以前に、このことは発表されておりましたが、これらの企業の工場内に設置する場合も含めて、HHOガスの生産拠点を、全国に192ヶ所つくる計画です。

 

 

すべての設備が稼働すれば、差し当たり、全世界のHHOガスの需要は賄える計算になります。

 

 

そして、ここ20年間は、HHOガスを海外にはつくらせません。

 

日本全国の海外貿易港は、これから賑わっていくことでしょう。

 

 

金属鉱や石炭をここから輸入していた宮崎県日向市にある細島工業港も例外ではありませんね。

 

 

 

最近の情報で、HHOガスが国内外に普及していくイメージが出来ましたか?

 

 

 

日本が燃料について、世界の生産センターになっていくのです。

 

 

 

つまり、日本が「中東」になるというわけです。

 

 

 

 

まとめ、

❇️128日に安部首相と財界人と中原伸之(エネコの最高顧問元日銀審議委員)が、会食している

❇️日本が燃料の世界生産センターになる

❇️世界発表後株価が上がる

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

Eneco Holdings水素製造工場及び水素ステーション工場見学開始のお知らせ

 

昨年1023()の情報配信にてお知らせ致しました「Eneco Holdings水素製造工場及び水素ステーション工事開始のお知らせ」につきまして、先月130日(木)より一部工場見学を開始させていただきましたので、お知らせいたします。

化石燃料及び電気を一切使用せず、生成から使用するまで全て、二酸化炭素(CO2)排出ゼロの水素ガスを生成することが出来る水素製造工場は、他にはありません。是非、多くの皆様に見学して頂きたいと思います。

尚、全ての工事完了につきましては、今月末から3月上旬を予定しており、その後Enecoの水素エネルギーの技術を世界に向けて発表する予定です。

 

 

 

また、20204月以降は1つのビジネス展開としまして、水素ガスの販売を開始いたします。その他、詳細が分かり次第、皆様にお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

---------------------------------------------------------------

※このメールはVanaH株式会社 情報配信サービスを希望された

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

 

 

 

 

エネコ

報告です。株式会社オフィステイテイエスは、会社として特別代理店であり、報告です。|日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

 

1

 

@officetts #note

https://note.com/officeofficett/n/ndbff0df9b4e0

 

 

2

 

@officetts #note

https://note.mu/officeofficett/n/n1b2eb891181b