officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

松下幸之助

[日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログ]

 

 

 

 

211

 

 

 

                              松下幸之助さんの発言集】

 

  🌅🌅🌅🌅🌺🌺🌺🌺🌺🌅🌅🌅🌅🌅🌺🌺🌺🌺🌺🌺

【明らかにその人は、社長としての適性をもっていなかった】

 

昭和38年(1963)2月26日、郵政省 近畿管内長期訓練生研修回(68歳時)

 

 

 

 

 

『これは現実の話ですが、 だいぶ以前のことでありましたけれども、ぼくの知っている人に、ある会社の中堅幹部の人がありました。

 

 

 

 

その人が望まれて、ある会社の社長になったわけです。

 

 

 

 

そのときにその人は、実は今度こういう会社から社長になってくれんかと言うてきているのだが、 と友人に相談した。

 

 

 

友人は「そうか、おまえは社長になるのか。 それはいいなあ。 わしも肩身が広い。やれやれ」 と、こう勧める。

 

 

それで本人も、これは社長になったらいいと思って、大いに勇躍、赴任したわけです。

 

 

 

 

ところが一年、二年すると、その会社がだんだんとうまくいかんようになってきた。

 

 

そうして社長の責任を問われるというような空気が起こってきて、 これはやはり辞職せないかんというので、その人は辞職したんです。 これは完全な失敗である。

 

 

社長になった当時は、その人も成功だと思った。 友人も「あいつ成功しよった。自分の友人が社長になりよったんやから、おれも肩身が広い」と言うて、祝杯をあげてくれた。

 

 

 

 

それがわずか二年ほどにして、その社長の地位を降りなくてはならんというような状態にまでその会社が行きづまってきた。

 

 

社長の責任を問われるようになってきた。

 

 

これはなぜかというと、 明らかにその人は社長としての適性をもっていなかった。 社長になったことは失敗であったわけです。

 

 

 

そうですから、その人はやはり、以前の会社の中堅幹部として終始したほうが幸せであり、 また世のためであったのです。

 

 

けれども、そのときはそう思わなかった。

 

 

社長は十分にできると言うて、非常な成功を夢みて赴任した。

 

 

ほかに相談しても、友人もみな勧めてくれた。 こういう一つの実例があるんです。

 

 

 

このときに、そういうように勧めてくれても、おれは今の仕事に向いているんだ。社長は世間的にはいいかもしれない。

 

 

 

 

あるいは収入もいいかもしれない。 しかし社長には社長の責任がある。

 

 

その責任を果たせるかどうかについては、 自分の適性かま合うかどうかということである、

 

 

 

 

というような考えがもしその人にあったならば、その失敗はなかったと思います。ところがその人は、そこまで自己というものを考えなかった。

 

 

 

 

だから喜び勇んで行ったところが、 結果は失敗であったということです。こういう実例は世間に非常に多いのではないかと思います。

 

 

ですから、自分の個性、特色、特性というもの、適性というものを、どういうようにして認識することができるかということですな。

 

 

これは私は大事やと思うんです。

 

 

 

 

その自己認識ということが、個人が世の中に立つていく上において、いちばん大事なことだと思うんです。

 

と、松下幸之助さんです。

 

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

【日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表の心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】

 

幸之助さんは、甘いだけの方ではなく、かなり厳しい経営者であることが推察できます。

 

 

幸之助さんが、指導者としての使命については、 人の上に立つ者が果たすべき責任あることを訴えていることです。

 

 

ブレイクスルー思考法の仮説活用に学ぶ、愛し、使命を果たすことを、俳優レッスンに何度話してきました。

 

俳優にも、幸之助さんの 発言は、共有できるところであろうと思います。

 

 

 

大切なのは、オフィステイテイエスの俳優人生に未来なのです。

 

 

 

過去と現在から学び、未来へといかしていけば良いのことだけではないでしょうか?

 

 

 

逆に未来から現在を見て行くという潜在意識による引き寄せの法則も近年注目されて活用されている方々も2020年になって増えていると、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰であります。

 

 

 

 

これからのリーダ―には、さまざまな価値のバランスを取りながら、命のために効率性を捨てるることを、大震災は教えてくれているように思える。

 

 

 

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎イケメンおじさんですね。

 

 

 

 

世界を見つめていきますと、戦いで命を奪い合うことのない世界を創造することに、挑戦することにように思えるのです。

 

 

 

 

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰は、会社を設立して、37年になりますが、会社らしくはまだまだできていない現実であります。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰は、高いエフカシイーで、一つ一つ物事をクリアしていき、自信をつけています。

 

 

 

 

私達の自信と抽象度は毎日深めています。いつも自分がベストを尽くして清々しい気持ちで溢れてています。

 

 

 

 

 

このように、前向きなブレイクスルー思考の仮説活用し、素早く決断し、スムーズに行動に移しています。

 

 

 

 

心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の前には、輝かしい道が延びてその道を誇らしく歩んでいます。

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ここから、黄金の時代につながり感を味うことができるようになるのでしょう。

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

苫米地英人博士の言葉に次ようなのあります。

 

#703

  🌏🌏🌏🌏🌏🌏🇯🇵🇯🇵🇯🇵💥💥💥💥💥🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

【「職業」は金を稼ぐためにあらず。やりたいことをやれ!」】

 

と、苫米地英人博士です。次ように解説されます。

 

 

『国際金融資本の奴隷にならないために私たちはどう生きればよいのでしょうか?その答えは至ってシンプルです。「やりたいことをやれ!」この一言に尽きます。

 

 

 

 

日本では「やりたくないことを我慢するからお金がもらえる」「やりたくないないことでも自分がやらないと会社も社会も回らない」という、とんでもない誤解がまかり通っています。

 

 

 

まさに奴隷の考え方です。

 

 

 

 

そもそも「職業」とは、「お金を稼ぐ」ことは本質ではありません。お金を稼ぐのはフアイナンス活動であり、それは副業でも株式投資でも何でもいいのです。

 

 

 

 

職業の本質的な定義とは、「社会に機能を提供すること」です。

 

 

教師は「教育」という機能を提供し、医師は「医療」という機能を提供します。賃金は、結果としての対価でしかありません。

 

 

 

 

「職業に貴賤なし」という言葉がありますが、それは「社会に必要とされている機能を提供する」という点で平等だからです。

 

 

 

例えば、海外の富裕層は、慈善事業を積極的に行います。彼らは、投資などいわゆる「不労所得」で莫大な施策を形成しており、何ら社会に必要とされる機能を提供していません。

 

 

 

 

つまり、「無職」なわけです。しかし、慈善活動を行うことで社会に機能を提供しており、その意味で慈善活動が彼らの職業です。

 

 

 

このように職業をお金と切り離して考えた場合、やりたいことをやるのが一番というシンプルな結論にたどりつきます。』

 

 

 

と、苫米地英人博士です。

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々は、自分のやりたいことをしてくださいね。

 

 

 

日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表は、エネコの株式わずながらの所有等の投資的なことをやってきました。

 

 

 

なかなか夢ばかりで、現金を得ることは、できなったが、

 

 

 

春頃から、風向きが変わってくると感じています。

 

 

あなたの長所や短所の個性があなたの強みに変わっていくのです。

 

 

たがら、日本一お金持ちなる芸能プロダクション協会の代表のブログを読んでいるのです。

 

 

 

あなたをいつも応援しています。

 

 

いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

💓❤️2020223日イベント

 

 

 

officetts

 

2月のキングオブトランプご案内ですー☆223

 

株式会社オフィステイテイエスニュース

2月23日

 

日時: ★会場: 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 3号室 (住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/時間:開場

 

開演続きを読む

045121.gif

 

 

 

 

株式会社オフィステイテイのタレントさん、女優さん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

entry.count.image.png

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

株式会社オフィステイテイエスのニュース|

 

4

 

        エネコの研修会報告

          2020128

 

220日以降に、与野党の国会議員が、ボトリング工場の地下にある見学コース(HHO水素ガス製造工場見学)の視察に来ると発表されました。

 

 

この発表により、国が大きく動いていることが確認できます。

 

 

 

個人的には、2月下旬の雪の心配がなくなる時期を見計らって、改めてVanaHに行く予定ですが、

 

 

その頃には、もっとホットな情報がつかめると期待しております。

 

昼前に食事を始めたのですが、偶然、テレビの国会中継の場面で、安倍総理が質問に答えていました。「炭酸ガスビヨンドゼロを掲げ、日本が世界に発信していく」と答弁しているのを見て、これはまさにエネコ社のことを念頭にしていると感じました。

 

 

 

神戸製鋼三菱石油東京ガス東京電力、JXエナジーエネオス6社の工場内に、HHOガスの製造プラントを設置することが決定しました。これから日本の一流企業の工場内にもHHOガスの生産設備を作ることにより、普及が進んでいくことでしょう。

 

 

 

以前に、このことは発表されておりましたが、これらの企業の工場内に設置する場合も含めて、HHOガスの生産拠点を、全国に192ヶ所つくる計画です。すべての設備が稼働すれば、差し当たり、全世界のHHOガスの需要は賄える計算になります。そして、ここ20年間は、HHOガスを海外にはつくらせません。

 

 

 

日本全国の海外貿易港は、これから賑わっていくことでしょう。金属鉱や石炭をここから輸入していた宮崎県日向市にある細島工業港も例外ではありませんね。

 

 

 

最近の情報で、HHOガスが国内外に普及していくイメージが出来ましたか?

日本が燃料について、世界の生産センターになっていくのです。つまり、日本が「中東」になるというわけです。

 

 

 

まとめ、

❇️128日に安部首相と財界人と中原伸之(エネコの最高顧問元日銀審議委員)が、会食している

❇️日本が燃料の世界生産センターになる

❇️世界発表後株価が上がる

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

Eneco Holdings水素製造工場及び水素ステーション工場見学開始のお知らせ

 

昨年1023()の情報配信にてお知らせ致しました「Eneco Holdings水素製造工場及び水素ステーション工事開始のお知らせ」につきまして、先月130日(木)より一部工場見学を開始させていただきましたので、お知らせいたします。

化石燃料及び電気を一切使用せず、生成から使用するまで全て、二酸化炭素(CO2)排出ゼロの水素ガスを生成することが出来る水素製造工場は、他にはありません。是非、多くの皆様に見学して頂きたいと思います。

尚、全ての工事完了につきましては、今月末から3月上旬を予定しており、その後Enecoの水素エネルギーの技術を世界に向けて発表する予定です。

 

 

 

また、20204月以降は1つのビジネス展開としまして、水素ガスの販売を開始いたします。その他、詳細が分かり次第、皆様にお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

---------------------------------------------------------------

※このメールはVanaH株式会社 情報配信サービスを希望された

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

 

 

 

 

エネコ

報告です。株式会社オフィステイテイエスは、会社として特別代理店であり、報告です。|日本一お金持ちになる芸能プロダクション協会の代表のブログ

 

1

 

@officetts #note

https://note.com/officeofficett/n/ndbff0df9b4e0

 

 

2

 

@officetts #note

https://note.mu/officeofficett/n/n1b2eb891181b