officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

ひとり

122

 

はい、ひとりさんです。

 

 

「何を思うか」がその人を作り、人生や運命を決定づけるんです。

 

 

 

人の人生や運命を決めるのは、その人が持っている才能や、育った環境よりも、もっと大事なことがある。

 

 

それは、今自分がどう感じているか、何を思っているか、なんです。

 

 

 

あなたの思ったものが種になり、心の畑にまかれて、それが想像もつかないような現実になるんです。

 

 

人の不幸を願うと自分も不幸になり、人の幸せを願うと自分も幸せな出来事が起きる。

 

 

どっちを思ったほうがトクなのか、あなたならわかるよね。

 

さいとうひとり

 

💓💓💓💓💓🌸💓💓💓💓💓🌸

[心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰=日本一お金持ちなる芸能プロダクションにする協会の代表の見解]

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々も

 

次のように思って年❗️

 

 

 

あなたの思ったものが種になり、心の畑にまかれて、それが想像もつかないような現実になるんです。

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰=日本一貧乏芸能プロダクション脱出する協会の代表は、

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々には、

 

 

 

あなたに良き事が雪崩のごとき起きます。

 

 

と、思う。

 

 

会社の資産がエネコの株式の上がることは、間違いないと考えますからです。

 

 

日本一貧乏芸能プロダクション脱出できることは間違いないであろうと、

 

思うからです。

 

 

後、数年はかかるであろうが、2020年には、重大なニュースが発表あります。

 

 

💓❤️💓💓❤️💓💓💓🌸🌸🌸

[2020年春までに「自分を低くみること」はそろそろやめる!]

 

 

愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

「どうせ私なんて

 

 

「やりたいことなんて、結局は見つからないのよ

 

 

「ワクワクすることを

やるといいっていうけれど

 

ワクワクすることが何なのか、わからない」

 

 

 

「私ばっかり、いつもソンしている

 

 

 

 

「あの人はいいなあ。才能があって。愛されていて。

それに比べて私なんてね

 

 

 

 

 

そんなふうに自分の人生が

 

 

「なんか、ぱっとしないなあ

 

 

 

と思えてしまう日ってあるものです。

 

 

 

 

 

 

 

ところが

なにかのことを「きっかけ」にして

 

 

その「私なんて」が

変わってしまうことがある。

 

 

 

 

 

それは偶然みた

誰かの心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰のに書いてあることだったり

 

 

誰かから連絡がきて

嬉しい言葉をかけてもらうことだったり

 

 

 

なにかをきっかけに

 

 

 

「ひょっとして、自分はもっと、

いろいろなことができるのかもしれない」

 

 

 

そんなふうに

「思いが変わる瞬間」ってあるんですよね。

 

 

 

 

「私なんて

 

 

って、そんな気持ちがあふれてきたとき

 

 

思い出す話があるんです。

 

 

 

 

「ノミのサーカス」

 

 

というお話です。

 

 

 

 

 

ノミというのは

 

 

 

虫の蚤(ノミ)のこと。

 

 

 

 

むかしフランスではノミを踊らせたり

いろんな芸をさせて

 

 

 

 

お客さまを楽しませる

出しものがあったそうです。

 

 

 

 

ノミという虫は

実はすごい能力を持っていて

 

 

 

 

訓練しだいでは、

天井を飛び越えてしまうくらい

どこまででも高く

ジャンプできるのだとか。

 

 

 

 

ところが、

ノミをビーカーに入れて、

天井を板でふさいでしまうと

 

 

 

 

ノミは高く

ジャンプしようとすると

天井にぶつかって、

痛い思いをしますよね。

 

 

 

 

そうなると

 

 

ノミは高くジャンプするのを

あきらめてしまい

 

 

 

地面から

ほんの少しだけ

飛び上がるだけに

なってしまうのだとか。

 

 

 

 

 

たとえ

天井をふさいでいる板を

はずしたとしても

 

 

 

 

「あきらめたノミ」は

もう二度と、高く飛ぶのをやめてしまうそうです。

 

 

 

 

 

この話って、そのまま

人間の「能力」や「才能」にも

あてはまりますよね。

 

 

 

 

 

あなたはどこまでも高く飛んでいける人なんです。

 

 

 

 

ほんとうは私たちは

自分の可能性を信じた瞬間に

 

 

「どこまでも高く飛んでいける力」

 

 

がすでに出てきているのです。

 

 

 

でもね

 

 

「どうせ、私はできない

 

 

 

「これ以上、高く飛ぶと痛い思いをする

 

 

 

そう決めつけて

飛ぶのをやめちゃっているのは

自分自身なのかもしれません。

 

 

 

 

あなたの可能性を

はばむものがあるのだとしたら

 

 

そのいちばん大きな原因は

 

 

「自爆」

 

 

といって、

自分であきらめてしまうことです。

 

 

 

これから

自爆しそうになったら

このことを思い出してください。

 

 

 

なぜ、これを毎日見ているのかということを

 

 

 

 

あなたの魂は知っている!

 

 

自分がどこまでも飛んでいけることを。

 

 

だから「自爆止め」の

心のサプリメントとして

この心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰=日本一貧乏芸能プロダクション脱出する協会の代表のを読み続けてくださっているのです。

 

 

 

そうでなかったら、

読むのを途中でやめちゃっているはず。

 

 

 

 

ずっと読み続けているということは

自分のなかに

「無限の可能性」があって

 

 

 

 

それがそのうち、

引き出されるのを

魂が知っているからなのです。

 

 

 

 

 

 

あきらめているのは、自分。

思いこんでいるのは、自分。

 

 

 

 

自分を

低く見積もるのは、

そろそろやめる時期に来ています。

 

 

 

2020年の春までに

あなたの能力や才能を引き出すような

出来事が起こるはずです。

 

 

 

あなたに助言をくれたり

一緒になにかをやっていく仲間も出てくることでしょう。

 

 

 

 

いよいよあなたの「新しいステージ」が始まっていくのです。

 

 

 

 

あなたはそうなることが約束されています。

 

 

だからこそ、今日、これを目にしているのです。

 

 

 

日本一貧乏芸能プロダクション脱出する協会の代表は、ノミ貧乏からのジャンプする2020年になります。

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々には、

 

 

株式会社オフィステイテイエスに繋がって本当に良かったね❣️

 

 

と、します。

 

 

 

イケメンノミ日本一貧乏芸能プロダクション脱出する協会の代表は、高くジャンプ!

 

 

 

ノミ芸人、俳優ちゃんは、芸を身につけちゃうからね❣️

 

 

 

高峰関ニ郎なのです。

 

 

 

 

高く天までジャンプするぞ❣️

 

 

 

こんなニュースがあるよ!

 

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

[タンパク質危機、ハエが世界を救う? 肉・魚に頼らない]

 

 

ハエや藻が世界の「タンパク質危機(プロテインクライシス)」を救うかもしれない――。

 

 

人口増や新興国の経済発展に伴う肉食化で肉の需要増に飼料の生産増が追いつかず、タンパク質が不足するのではないか。

 

 

そんな懸念が広がるなか、肉や魚に頼らずハエや藻などを使って「持続可能なタンパク源」の開発に取り組むスタートアップ企業が注目されている。

 

 

 

ハエちゃん、ノミちゃん、ケイ素入り水素水は、地球を救う時代がすぐそこまできていると言えるだろう。

 

 

 

 

 

よかった年!

 

 

 

 

 

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

 

下記の

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

エネコの研修会報告 》  

 

エネコ情報を観て、確認しておいてね。

 

 

💓❤️2020126日イベント

 

 

 

officetts

 

1月のキングオブトランプご案内ですー☆126

 

株式会社オフィステイテイエスニュース

126日イベント

 

日時: ★会場: 喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室 (住所:東京都新宿区新宿2-19-1ビッグスビル地下2http://tabelog.com/tokyo/A1304130401/13135918/時間:開場

 

開演続きを読む

045121.gif

 

 

 

 

株式会社オフィステイテイのタレントさん、女優さん、関係者の方々に特別代理店としての報告になります。

entry.count.image.png

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓🌸💓

     エネコ報告

 

              2020119

 

 

エネコ   本日の長文レポートです(笑)

 

ご神氣いっぱいの本日の研修会は凄かった✨✨✨

 

わたしは感動しています。

 

そして興奮しています。

 

長くなります!!!

 

さて。

 

今日の研修会は社長の登場から凄いニュースが。

 

「たった今、結果の連絡が山本から来ました。」

 

今日は現在工事中の水素エネルギー工場で精製された水素の純度を、日本で一番の技術を持つ日立製作所の研究員が来て測定したそうです。

 

その結果!!

 

これまでの純度世界一は旧日本石油、現JXTG石油の精製する水素で、その数値はー60だそうです。

 

この数値はマイナスの数字が大きければ大きいほど純度が高いことを表すそうですが、本日測定された水から精製されるエネコのHHOハイブリッド水素ガスの数値は76!!

 

つまり、世界一純度が高い、大変質のいい水素だということが証明されたのです。

 

実は今日の研修会に全く偶然ながら、日立製作所の研究所所長を20年勤められた久保田さんという方が来られていたのですが、この数値はもう全く人間の仕事とは思えない!!と。

 

 

 

そもそも、水、H2Oから分子であるH2原子のHHにして水素を取り出してしまうなんて、本当に宇宙人の仕事だとも。

 

 

 

 

社長いわく、犬を人間にするよりも難しいことだそうで(笑)

 

 

 

本気で賞賛されていました。

 

 

 

そして一言、「研究人としては悔しい」とも。

 

このニュースだけでも凄いんだけど、今日の報告のまだまだ序の口w

 

 

 

ついでのように伝えられた2020年の予定として、このJXTG石油、三菱重工神戸製鋼東京ガスを始めとする日本の主要ガス会社、東京電力を初めとする日本の主要電力会社は本年度中にHHOガス生成設備を導入し、オンサイト製造をスタートするとのこと。

 

 

 

 

これによって、早ければ年末には、東京のエネルギーはほぼ、水素化するとのことでした!!

 

 

 

 

嬉しい!!!

 

 

 

 

上記の各社とはすでに契約が完了しているとのことで、動きは速いことが予想されます。

 

 

 

そして。

 

 

 

皆さん、もうお忘れかと思うので一応リマインドでエマルジョンの話を。

 

エネコのエマルジョンの機会、エネコプラズマフュージョンは、すでに水100%から全ての燃料(ガソリン、軽油重油、灯油など)を精製することに成功。

 

 

 

水からすぐに使える状態の燃料が完成するわけで、それ以上の精製は必要ないわけです。

 

 

 

しかもこれらの燃料は全て、世界のJIS企画に適合、もちろん、排出ガスにCO2ほか、温室効果ガスは一切含まれません。

 

 

 

実はこの技術だけでも相当凄いんですよ。

 

 

 

でもHHOガスがもっと凄いから、これがエネルギーとしては必要なくなった(笑)

 

 

 

でも、今後、プラスチックや化繊などの石油製品を作るために使われるようになります。

 

 

 

そうすると、それらのプラスチックを燃やしても、温室効果ガスは少ないわけです。

 

 

 

 

エマルジョン技術についてのリマインドでした(笑)

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日のビックリニュースはこんなもんじゃありません。

 

 

 

なんと、2020年6月頃に、「エネコ電力株式会社」が設立されることが決定いたしました!!!

 

 

 

何をするのか。

 

 

 

もちろん、電力の販売です。

 

 

 

一方で国に協力しつつ、電力自由化の法律を逆手に取るわけです。

 

 

 

そしてエネコがただただ、水素エネルギーの電気を販売するということでは、もちろんありません!!!

 

 

 

わたしが通い始めた4年ほど前からすでにその技術が確立できたと話していた、送電技術がいよいよリリースされるのです!!!

 

 

 

それはどんなものかというと。

 

 

 

エネコの裏の森の中に直径8mのパラボラアンテナを設置。

 

 

 

そしてここから。

 

 

 

水素エネルギーで作った電力を電波に変えて!!!!

 

 

 

飛ばすんです!!!

 

 

 

そう!!Wi-Fi飛んでるで?状態で!!!

 

 

 

 

そして、受け取る側は、エネコ電力と契約すると、例えば各家庭のブレーカーに15cmほどのアンテナを取り付けます。

 

 

 

そうすると、そのアンテナが電波となった電力をキャッチしてブレーカーに流し、電線無しで!!!

 

 

 

電線無しで!!!!

 

 

 

大事だからもう一回!

 

 

 

電線無しで!!!!!!(笑)

 

 

 

 

電気を使うことが可能なんです!!!

 

 

 

 

海外にも、このパラボラアンテナから衛星を経由させることで、電力が飛ばせることがすでに実験で可能となっているそうで、つまりほんとーーーーに、受信機一つで、世界中のどこでもライフライン無しで電気が使えるんです。

 

 

 

 

ちなみに契約者には、スマホ用の受信機も渡されるそうで、それによって24時間、もうスマホは充電は必要なくなります。

 

 

 

 

こんな漫画みたいな技術が、来年リリースされるっていうからもう〜〜〜〜ビックリ!!!!

 

 

 

 

そしてこれによって、災害時にせっかくの技術が使えないという懸念や、日本から電線が無くならないという懸念が解消されるわけです。

 

 

 

おったまげーーー!!!

 

 

 

山本さんは言ったそうです。

 

 

 

「地球上で今もこれからも、これ以上のエネルギーはありません。」と。

 

 

 

山本さん、ほんまもんの宇宙人ですね。

 

 

 

ぜひ出身星をお伺いしたい(笑)

 

 

 

さらに。

 

 

 

 

このエネコ電力株式会社も、エネコホールディングスに続いて、2023年4月に新規上場が決定だそうです!!

 

 

 

 

今日は言ってなかったけどおそらくニューヨーク市場かな?

 

 

 

 

ま、どこにしたって電気を衛星で飛ばす会社の株ですから・・ね!!

 

 

 

 

こんなものっそいニュースを発表しつつ、石山社長は言いました。

 

 

 

「みんな、健康で生きることが一番。だからちゃんとお水飲んで、定期的に健康診断してね。」

 

と。

 

 

 

もう泣けます!!!!

 

 

 

 

2月に政府関係者へのお披露目、そして3月頭に世界発表の後は怒濤の展開ですよ!!

 

 

 

息つく暇もありません。

 

 

 

そしていよいよ研修会も3月で終わりそうです。

 

 

 

代理店以外の皆さんが石山会長に会える最後のチャンスです。

 

 

 

世界発表以降は時の人ですよ!!

 

 

 

もう雲の上の人になりますよ!!!

 

 

 

会っといた方がいいよ〜💖💖💖

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々に、特別代理店としての報告になります。

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

株式会社オフィステイテイエスのニュース|

 

@officetts #note

https://note.mu/officeofficett/n/n1b2eb891181b

 

 

 

 

 

 

エネコの研修会報告 》                  

                    20191127日|高峰関次郎 @officetts #note

https://note.com/officeofficett/n/n6336d57ccf35

 

 

 

            エネコの研修会報告

 

                     202018

 

今回の発表は、GPSを使って、各家庭や企業へ、電波に乗せて電気を送る技術開発の成功についてです。完成は、20203月頃で、正式の発表は秋頃になると石山社長は言ってました。

 

 

 

今、大手企業については、最高顧問の中原伸之さんが折衝しています。HHO水素ガスの機械を設置する企業については、その補助金50%が国から支給されます。

 

 

 

今後、今年はたくさんの企業が設置することになり、エネコHDがメンテナンスを担当します。そのために社員も増えますし、売上もどんどん上がっていきます。当然、株価も上がっていきます。

 

 

 

HHO水素ガスの第一工場は125日には、お披露目できると思います。

 

 

 

そして、来月2月の中頃には、安倍総理が世界に向けてエネコの技術について発表します。

 

 

 

今までの水素ステーションはオーストラリアの石炭を燃やして水素を作っていましたが、その時には当然ながら、CO2が出ていました。

 

 

 

あと2週間ほどの今月25日を過ぎたら、エネコの水素工場が見られるようになり、まずは210日には国の検査があり、そのあと山梨県の検査が213日にあり、220日頃には、安倍総理をはじめ、与野党の国会議員さん達がエネコに視察に来て、イギリスのBBCアメリカのABC、日本のNHKなど、世界のマスコミ1600名集めて、3日間に渡って公開します。

 

 

 

皆さん、ご存知の通り、水だけで水素ガスを作りました。その値段は、今までの10分の1で、出力は、従来の60倍にもなります。

大手エネルギー会社では、現地(オンサイト)製造とし、 HHOハイブリット水素ガスの生成設備を導入いたします。

JXTGエネルギー(ENEOSに改称)東京ガス東京電力三菱重工神戸製鋼では、工場内に生成設備を導入し、それぞれの会社からエネコの社員として100名ずつ、

雇用することになります。一例として、ENEOSのエンジニア等100名が、企業からエネコに移って来ます。

 

 

 

また、日本129ヶ所に、新たにエネコプラントが出来るようになります。

大型の船は、三菱重工が作り、中型や小型は、川崎重工が作ることになりました。

 

 

 

そして、国の補助金50%出て、企業から50%が用意されると、早急に事が進んで行くようで、今まで水素をオーストラリアから買っていたのから比べると、かなり安くなるので、国も企業も早く、エネコのHHO水素ガスを大量に作ってもらいたい。

 

 

 

今までオーストラリアから1立方メートル500円で買って、800円で売っていた水素ガスは冷却して運んでいましたが、日本で作ることになると、3倍以上儲かり、企業も設備を立て替えるので、早く作ってほしいのです。

 

 

今ままで以上に、日本政府が絡んできており、エネコのこれらの技術を真似されないように、エネコの社員にやって欲しいということで、24時間体制でエネコの社員が管理することになっています。

 

 

 

山本泰弘社長は、人工衛星からアンテナに電気をとばすことができる「山本送電機」を6年前(2014)に既に作っていました。 

水素で作った電気も、VanaH富士山電力株式会社と契約すると、車もモーターでエンジンはいらないし、軽いバッテリーだけで、充電すると時間がかかるので、車や家にアンテナだけを設置して、

電気を飛ばすので充電はいりません。家の家電も、携帯も、車も全て、アンテナに電気を送って動かす、水素の次はこれです。

 

 

人工衛星衛星を使えば、世界中に電気を送れるようになります。

 

 

 

来年の夏から秋に発表するドローンについては、飛行時間が今まで25分間が限界でしたが、エネコドローンは78時間(3日間以上)、戦争の戦闘機にも使えてしまう。

 

 

 

そして、2年半後(2022年夏?)ニューヨーク証券取引所(NYSE)に上場する際には、エネコHDではなく、エネコハイドロゲンテクノロジー株式会社に決まりました。

 

とにかく、安倍さんの発表後は、株価の上昇、その後、株の分割が2年間で6回から10回分割すると、株数が64倍から1024倍になり、配当だけでも、100株の方でも億は行きます。

 

 

 

これから、誰と一緒に良くなりたいか、よーく考えて、山梨にゴーですよ。

 

 

水素ガスを運ぶために、 最高顧問の中原伸之氏の案で、Vanaの泉の直ぐ横にインターチェンジが出来るだけでも凄いことです️。

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々には、特別代理店としての報告になります。

 

 

 

株式会社オフィステイテイエスの女優さん、タレントさん、関係者の方々から、毎月抽選で、3名から4名にケイ素入水素水をプレゼントとしてきました。

 

12本入り、1ケース

 

 

7500円のケイ素入水素を

 

 

2020年にも、プレゼント続けていけるように上を進んでいきます。

 

 

健康的で、ワクワクする。

 

芸能プロダクションです。