officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

言葉

8月12日

 

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

                            【304 回苫米地英人博士の言葉】

 

 

  😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

アメリカではホーム•エデユケーションが法律で認められている。】

 

と、苫米地英人博士です。次のように解説させられます。

 

                                                       

 

アメリカでは、通学時に誘拐されるリスクや人種差別を受ける可能性から子どもたちを守るという目的で法律化されたのが事の始まりだと思われるが、今では、家庭を拠点としながらも多くの時間を外の教育機関で過ごすという、ホーム•ベイスド•エデユケーションが増えてきている。

 

日本でも、ホーム•ベイスド•エデユケーションは可能だ。

 

大学を卒業した親は、普通に考えて、中学校くらいまでの勉強を教えられなければおかしい。

 

英文科卒の親が、高校の数学は教えられないというのは理解できるが、中学校は全科目を教えられるようでなければ、親の資格はない。

 

ホーム•エデユケーションが増えれば、国公立大学に行く人が減り、その分、経費が減るという利点も想定できる。

 

ただし、ホーム•エデユケーションを認めるかかどうかについては、いくつか条件をつけるべきだろう。

 

例えば、家にテレビのある家庭は、ホーム•エデユケーションの許可を与えない、などである。』

 

苫米地英人博士です。

 

 

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

🎯🌻【心のイケメンスーパーマネージャー高峰の見解】

 

 

 

教育が必要なのだなあ。認識します。教育受けるには、お金がかかるのも事実であろう。親が子供に教育しない親いるからであろう。

 

自力できる力、最低限の教育が中学校くらいの勉強が必要なのでしょう。他人に洗脳されてしまって、自分を見失いようにするにも、自分の力で情報を操作し、書き換えることができるわけです。自分のゴール設定をする。

 

ゴールさえ設定できれば、権利者たちやインターネットのビジネスの情報操作やプロダクト•ローチンと言う心理学を駆使した手法の被害を免れていくであろう。

 

子どもたちを守るため、自分を守るため、経費の節減につながると、心のイケメンスーパーマネージャー高峰が感じる、

 

時世であります。

 

 

税金は、累進課税は不公平だと、苫米地英人博士が話されているが、税金は取れるところから、徹底して取り立てる。というのが、国や官僚たちであることがここ数年の動きではないかなあ!とも感じる。

 

差別から脱がれるためにも、最低限の教育を受ける。さらに、学び続けて自己判断力で生き方が求められているのではなかろうか?

 

「自分は大事」。だけど、「自分だけが大事」では、世の中には受け入れられない。

 

 

【自分も大事で人も大事】とわかれば、株式会社オフイステイテイエスだけじゃなく、俳優人生もうまくいく。

 

教育機関として、心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰のレッスンから、多くの人に役立つもの作ること。

 

 

所属のタレントが楽しくて喜ぶもの作ることなのだろう。心配なんて、株式会社オフイステイテイエスのタレント、関係者におこるはずがない。「困ってる」んじゃなくて「学んでいる」ということなんだよ。

 

 

「一足先は、キラキラ輝く光」と思うの。世の中に言われている常識に騙されないなめにも、教育が必要なんだろう。

 

と、苫米地英人博士の言葉から思った次第であります。

 

 

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️😀😀😀♥️😀♥️😀😀😀😀😀😀

 

豊かな気持ちで心の畑に種をまいてごらん。と斎藤一人さんは言われている。

 

 

まわりの幸せを一緒になつて喜んだり、一生懸命やっている友達を応援したり。こうやって豊かな気持ちでいると、豊かなことが引き寄せられて、いつしか豊かな実がなるの。

 

松下幸之助さんはこんなふうにいつている。

 

「わたしの財産は、貧乏であったこと、病弱であったこと、です」つてね。

 

 

 

貧乏だから、お金がほしいと思って、若いうちから働いた。

 

 

学歴がなかつたから、いろんな本を読んで勉強した。そして、病弱だったから、後継者を育てようと思った。周囲の環境を悪くとらえず、いい方向へ持っていつた結果なんだよね。

 

 

仕事なんて、何をやってもいいの。目の前のことでいいんだよ。

 

それを「豊かな心」でやっていくと、うまくいくようになつているんです。

 

 

環境や、生まれ育ちは関係ない。あなたの「思い」が舵をとつていくんだよ。

 

 

と、斎藤一人さんです。

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

最近国会議長さんが、美女と結婚されて、将来の若き総理大臣と、マスコミや、ワイドショーや、テレビで報道さている。

 

おめでたいことである。

 

 

六本木の西麻布での皿洗い職人の心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰は、皿洗い職人が掃除大臣になろうと思うが。

 

 

掃除大臣でもなんでも、仕事はいいの。目の前の皿洗い職人が掃除大臣に昇進したあかつきには、マスコミの取材くるかなな!。

 

これで、総理大臣と決まり、思っていませんか?

 

 

皿洗い職人は、掃除大臣でこれで決まり!

 

 

と、思っている。元イケメン。スーパーエネルギーマネジャー高峰である。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

▅❿▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅❶❶▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 

 

 

 

 

 

 

 

            🌈🐍💑#株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                                                                

😃                                                                                                                            😃

😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw                😃

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

 

    #2                

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

 

👪【タレントと二人三脚で17年】

https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

 

🌋夢実現😃🍀

思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開

 

 

                  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

              

 

                              

😊

ブログ

http://goo.gl/vXtPqO

 

💘

平城山を超えた女

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

 

 

 

@zzs9259p