officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

子供虐待をなくそう!「困窮しているシングルマザーを救う企画」協力者募集!

6月18日安達元一先生からのメッセージです。

 

安達元一先生からです。

 

子供虐待をなくそう!「困窮しているシングルマザーを救う企画」協力者募集!

シングルマザーが、子供を虐待死させてしまった悲しい事件が

連日テレビで放送されています、心が痛みますね……。

 

 

シングルマザーって本当に大変ですよね

もちろん、精神的にも、金銭的にも、まったく困っていない

元気ハツラツなシングルマザーもたくさんいますが

「自分は、これからどうしたらいいのだろう?」

「この子を育てていくのに、金銭的不安がつきまとう……」

そんな方も多いと思います

 

 

そんな「小さな子供を抱え困窮しているシングルマザーを救う」

素晴らしい企画を思いつきました

実際に「小さな子供を抱え、現在ちょっと困っているシングルマザーで

顔出し取材に応じていいという方がいたら、私に連絡頂けないでしょうか?

newsletter@adachimotoichi.com

 

 

もちろん微力ながら、あなた自身を金銭的に救います

そして、同じ悩みを持つ日本中のシングルマザーを救う、第一歩にもなるのです

どうか、取材協力お願い出来ませんでしょうか?

「私本人」ではなく、「私の知り合いを紹介する」というのも大歓迎です

 

 

心のイケメンスーパーエネルギーマネジャー高峰です。

 

 

安達元一先生からです。【子供虐待をなくそう!「困窮しているシングルマザーを救う企画」協力者募集!】|高峰関次郎 @officetts|note(ノート) https://note.mu/officeofficett/n/nf2252a7668af