officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

未来

                  【誰かをハッピーにする未来人をそうそうすると、何が?】

 

    

 

 

                              《他人の仕上げを、3分間、真剣に考える。》

 

                              🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡

 

 

神田昌典先生は、フューチャーマッピングに次のように話されます。

 

『あなたは、こんな言葉を聞いたことがあるだろうか?「お客様の満足のために」「奉仕の心」「地域社会の繁栄のために」そして、「人の気持ちになって考えよう」。そう、誰もが、耳にタコができるほど聞いてきた言葉だ。

 

どこの会社でも「お客様のために…」と必ず唱えるし、どこの親だって、子どもに対して「人の気持ちになって考えよう」と教える。でも、そんな話をした3分後、いや3秒後には、自社の利益、家族の幸福について考えはじめている。

 

先ほど、あなたに「課題は何か?」と聞いたけれど、ほとんどの人は「自分が幸せになるための課題」を考えたのではないかなあ?

 

 

このように私たちは、実に身勝手。考えることのほとんどは、自分の幸せについてではないだろか。もちろん、ボランティアや社会貢献に取り組んでいる人も多いだろう。しかしながら、本当に熱心に社会貢献されている方に伺うと、例外なく、「自分のほうが、被援助者から幸せをいただいている」と言う。

 

つまり…、毎日のように、「人のためについて」「顧客のために」「社会のために」という評語を口では唱えながらも、実際に考え、行動していることのほとんどは、自分の幸せのために成らざる得ない。

 

それが日常なんじやないかと思うんだ。』

 

省略

 

        《120%ハッピーになってもらいたい相手を選択》

 

 

下記の投稿をまずスーパーエネルギーマネージャー高峰は読んで見てほしい。

 

 

【デヴィ】「文春」のお門違いのA子さんの抗議文

 

読者の皆さま ごきげんよう

 

今日のテーマは『「文春」のお門違いのA子さんの抗議文』  

 

「文春」は何故こうもしつこく、

ベッキーさんの記事を書くのでしょう。

 

私は、「 文春 」の記事に

違和感を覚えました。

 

あまりにもくだらなく、

読んでいて不愉快でしたので

サーっとしか読みませんでした。

 

A子さんが、ベッキーさんに

送られたとする抗議文、

のちに弁護士が

心情を伝えただけと発表。

 

「謝罪する前に収録していたこと」に対して

というのですが、

こんな事TV業界では当たり前のこと。

 

3週間前に収録されたものが編集され、

皆さまの前にO.Aされるのは

その後などというのはザラです。

 

O.Aスケジュールに合わせて、

1日か2日前に収録されたことに

ケチをつけるのは大人気ないですね。

 

それなら謝罪する日を

前倒しすればよかっただけのことです。

 

ベッキーさんの謝罪は、

川谷さんと離婚したA子さん、

各3人の弁護士の前でしたとのこと。

 

A子さんに謝らなければならないのは

川谷さんだけでは。

 

川谷さんがすでに結婚していたことを

ベッキーさんは知らなかったのですから。

 

年末年始一人で実家に帰ると

仮に川谷さんが言った時、

A子さんは何故強引に

私も行くと言わなかったのでしょう。

 

 

おそらくA子さんは、

ベッキーさんが一緒に行くと

思っていたのではないでしょうか。

 

その裏で 「文春」を動かし、

2人をつけさせていたのでは

という疑念を持ってしまいます。

 

ベッキーさんは、

別に大事件を起こした

犯罪者ではないのですよ。

 

何故、こんな大げさな

謝罪をしなくてはならないのでしょうか。

 

 

松田聖子さんが2人の息子を持つ

慶應大学病院准教授の医師と不倫し、

略奪結婚した時、奥様に謝罪したでしょうか。

 

伍代夏子さんが

杉良太郎さんを糟糠の妻から

略奪した時も謝罪はありません。

 

古くは田中好子さん、

うつみ宮土理さんもあり

芸能界は不倫の離婚だらけです。

 

めでたく結婚された藤原紀香さん。

熊切あさ美さんに謝罪なんてしませんよね。

不倫事件は、数え切れないほど、

芸能界にはあります。

 

 

所属するサンミュージック

対応もおかしいですね。

 

サンミュージックのタレントさんは

結構スキャンダルが多く

過去に何度も 謝罪してきてます。

 

しかし、このような謝罪を

強要させるのは 最低です。

 

ベッキーさんのイメージ、

キャリアを全て壊していますね。

 

これ以上ダメージを与えないほうが

良いのではないでしょうか。

 

早く仕事復帰させたいがための

何ていう浅はかさ。

 

ベッキーさんももう少し

ご自分の意見を持って

対処すべきではと思います。

 

私は、ベッキーさんには

イッテQ」の方を介して

奥様に謝ってはダメとお伝えしましたが、

私の声は届かなかったのでしょうか。

 

謝罪以上にあなたは大変な

代償を払ったのですから。

 

奥様を苦しめたと言いますが、

A子さんは入籍直後「お弁当の件」で

川谷さんに女がいるのではないかという

女の勘とジェラシーで

川谷さんに詰め寄ったと

ご自分でおっしゃっていますよね。

 

その後の結婚生活は

どうだったのでしょう。

 

今回のベッキーさんの件も、

事の始まりは彼女のジェラシーから

ではないのでしょうか。

 

女の勘で、川谷さんとベッキーさんのことを疑い、

川谷さんの携帯を盗み見したことから

すべてが 始まったのではないでしょうか?

 

 

全て私の想像ですが、ベッキーさん、

私はあなたがめくりめくるような

眩しい恋に落ちたのだと信じてました。

 

恋に落ちたお二人が有頂天になり

前後の見境がつかなくなったとしても

誰が責められましょう。

 

一生に一度の恋愛をしているものだと

思っていました。

 

少なくとも一度は好きになった男性、

あなたへの想いを「歌」にまでしている男性を、

そんなに簡単にあきらめられるような

恋だったのですか。がっかりですね。

 

なぜ、世間と戦っても

自分の恋を貫かなかったのですか。

なぜ、あなたは愛を信じなかったのですか。

 

世間は「愛してしまった。もう戻れない」と

一人愛のために戦うあなたを

応援したと思いますよ。

 

川谷さんの事を「男性」と

呼ぶなんてビックリです。

私は失望しました。

 

 

不倫とは・・・

倫理観を持つ男女2人が

のっぴきならぬ恋に落ちてしまうことです。

美しくも辛く苦しいものです。

 

他のは只の「浮気」です。

 

サンミュージック

一刻も早く復帰させたいとの企みから

A子さんに謝罪すれば

世間からの非難から逃れられると

思っていたのでしょうか。

 

サンミュージック

一生つきまとうことになる「謝罪」を

何故させたのでしょうか。

 

ベッキーさんにとって、

それがどれだけ痛ましい傷になるのか

考えないのでしょうか。

 

なぜ、ここまでベッキーさんが

非難されなければならないのか、

私には解せません。

人を好きになることは素晴らしい。

 

まして相思相愛であれば尚の事。

一生に一度も大恋愛もなく

終わってしまう人もいるのですから。

彼女が誰に迷惑をかけたというのですか。

 

当事者3人の問題であり、

世間の問題ではないはずです。

 

「文春」に先取り

素敵なアーティスト同士の

新しいカップルが誕生していたかも

しれないのです。

 

LINEというのは、

そもそも2人だけのものでしょう。

 

それを盗撮して、しかも公に発表し、

不特定多数にさらす行為、

「文春」のしたことは、

「犯罪」にならないのでしょうか?

 

日本ではLINEを盗撮して、

公に発表することは

法を犯すことにならないのでしょうか。

 

ほとんどの人が

川谷さんのLINEを覗いた人が、

「文春」にタレこみ、

大事件と発展してしまったと思っています。

 

これは私の想像に過ぎませんが

もしこれがA子さんであったなら、

ベッキーさんを血祭りにあげることによって、

A子さんは一番効果的な方法で

復讐を遂げたことになるのです。

 

11本のCM、レギュラー番組を

降板させらた損害は大です。

 

しかもイメージを損ねる犠牲まで

払わされています。

 

「文春」は何故こんなにもしつこく、

センセーショナルに追うのでしょうか。

 

人を好きになってしまうことは

罪ではありません。

日本はおかしいですね。

 

長年に渡って銀座のママと

不倫を続けていた某会社社長の妻に

訴えられても「無罪判決」。

 

「プロ」の女性とは許されるのですって(笑)

 

個人のLINEを公にすることと、

舛添都知事政治資金収支報告書を公にすることとは、

ワケが違います。

 

 

皆さま、どう思われますか?

 

 

コメントはこちら

http://dewi-s.com/Ld165161/15231

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行元 オフィスデヴィスカルノ

―――――――――――――――――――

 

これは、名のある方の投稿でありますが、まずハッピーになってもらいたい人物を思い浮かべるてみよう。

 

ベッキーさんですか?あなたは、ここに登場人物の誰でしょうね!

 

ハッピーになる間は、加速度、友人、同僚のうちのひとりでもいいし、また尊敬する歴史上の人物や大好きなタレントでもいい。スーパーエネルギーマネージャー高峰でもいいのよ!

 

人によっては、「私は家族、同僚、人類、さらには生きとし生けるものすべてがハッピーになってもらいたい」という方もいらっしゃるだろうが、ここはひとりに絞り込んでほしい。そうすることで、より明確な未来が感じられるようにするためである。

 

あなたが選んだ人がベッキーさんなら、これから3日後の未来に、120%ハッピーになっている。

 

「100%」ではなく、「120%」としているのは、より相手に共感いただいて、枠を超えた発想をしてもらうためだ。また、「120%ハッピー」とは、普通の満足ではなく、心の底から満たされている状態だ。

 

仏教では、「幸福とは、不安のない状態である。」というそうなのだが、「120%ハッピー」とは、このように「落ち着いて、何も不安なく、心から深く満たされている状態」のことをいう。

 

それでは、120%ハッピーになってもらいたい人を想像してみていただきたい。

 

                                【演習1  120%ハッピー】

 

 

目を閉じて、直感的に思い浮かんだ人の名前を、ここに書いてみょう。

 

名前

 

以上がステップ1である。』

 

フューチャーマッピングです。

 

 

 

マーケティング・オートメーション分野のリーディング企業・マルケト主催の「マーケティング・ネーション」で、CEOのフィル・フェルナンデス氏にインタビューしてきました。

全世界から5000人のマーケッターがラスベガスに集結。すごかったですよ。

このところマーケティングは、いままで500年かかった進化が、この5年に成し遂げられてしまった。もはやマーケティング工学といったほうが適切で、いままでのマーケティングとは全く別物。

私、初心に戻ったつもりで、ゼロから学び直しています。

 

 

神田昌典先生のfacebookから、次のように話されます。

https://www.facebook.com/KandaandFriends/posts/1014667068609278

夢実現講義

http://goo.gl/QIsfcH

 

苫米地英人博士の言葉から学ぶ5回

ラビ・バトラ博士の研究に繋がっていく、スーパーエネルギーマネージャー高峰であります。

#mixi_diary http://open.mixi.jp/user/62632697/diary/1952510515

 

【たった一つの名言があなたの生き方を変える】

 

🎯http://youtu.be/6xtQj1evfRA

 

 

努力が楽しくなる名言集【仕事、勉強、人間関係】

【名言集】

あなたのゴール設定に役立って欲しいなう!

スーパーエネルギーマネージャー高峰です。

🎯http://youtu.be/hmNK_vcPIHY

 

聴いてみましたという方スーパーエネルギーマネージャー高峰は毎日聴いて、元気もらっています。

 

 

 

 

🐍🐍🐍

株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

🌋夢実現😃🍀

思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開

 

 

 

ブログ

http://goo.gl/vXtPqO

 

最近では島高校生野球球児がこの方法で甲子園キップを手に入れていますよ!

 

 

🍀🍀🍀

フューチャーマツピング甲子園初出場が決定!17人の島の子が起こした奇跡の物語

最近では島高校生野球球児がこの方法で甲子園キップを手に入れていますよ!

 

21世紀枠で、

春の選抜甲子園大会へ出場決定

 

瀬戸内海に浮かぶ、人口3万人ほどの

わずか17人の島っ子たちが

離島・小豆島で起こした奇跡

 

夢実現する簡単な方法を芸能界で初公開する。

 

 

ビジネスの世界だけでなく、

教育、さらには部活指導にまで広がり、

 

この夏、

全国の中学・高校の進路指導の

先生方がご覧になる

 

公益財団法人 日本進路指導協会 発刊の

季刊誌【進路指導】’15年夏希号にも、

キャリア教育の実践で使えるワークシート

 

として実践例が紹介された

神田昌典 開発、日本発の課題達成メソッド

フューチャーマッピング

 

 

実は、このフューチャーマッピングの思考プロセス に、その秘訣が隠されています。と、言われていました。

 

そこでスーパーエネルギーマネージャー高峰は、かなり前から、著書だけからの学びからの実践であるため完成なものでないかもしれないが、効果ありましたことを報告しておきます。

 

🍀

http://livedoor.blogcms.jp/blog/officetts/article/edit?id=52067942

 

『オフィステイテイエスは、この方法を実践してきていました!。

 

それが、今回の講義でありました。動画は一部です。時間が足りたくて高峰が知るすべてを話せなかったですが参考してください。』

 

高峰より!

 

さらに、

NTT、トヨタソニー人事院

一流組織の方も多くメンバーも実践され、

今年は英語版として、155カ国で

自宅学習通信講座が販売へ。

 

 

ビジネスの世界だけでなく、

教育、さらには部活指導にまで広がり、

 

この夏、

全国の中学・高校の進路指導の

先生方がご覧になる

 

公益財団法人 日本進路指導協会 発刊の

季刊誌【進路指導】’15年夏希号にも、

キャリア教育の実践で使えるワークシート

 

として実践例が紹介された

神田昌典 開発、日本発の課題達成メソッド

フューチャーマッピング

 

 

実は、このフューチャーマッピング

思考プロセス に、その秘訣が隠されています。と、言われている方法でもあります。

動画

🎯http://goo.gl/QIsfcH

🍀

 

松下幸之助さんに学ぶ】

 

最近のブログ

 

🎯【知識を手に入れる一番いい方法が本を読むこと 】

苫米地英人博士の言葉、神田昌典先生のフューチャーマッピング

http://offlcettts.seesaa.net/article/437861103.html

 

🎯【地域通貨にすぎないのだ。 】

 

と、ラビ・バドラ博士が話されます。

http://offlcettts.seesaa.net/article/437743758.html🎯

 

🎯64回松幸之助さんに学ぶ】

#mixi_diary http://open.mixi.jp/user/62632697/diary/1952265298

 

🎯松下幸之助さんに学ぶ 

#mixi_diary 

http://open.mixi.jp/user/62632697/diary/1951887363

 

〒151―0051 

 

【株式会社オフィステイテイエスのホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

 

 

高峰関次郎(たかみね せきじろう)

 

ありがとうございます。

 

 

            ──────────────────────

 

 

 

イベント6月

 

キングオブトランプのイベントのお知らせ】

          

 

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

次回は、6月23日(日)です(^_^)

 

🌈👪

 

★時間:15:00~

 

★料金:1,500円

 

参加者してね!

 

 

共催

 

株式会社オフィステイテイエス

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央1丁目20番35号A

 

 

TEL 03-5937-4590 

 

Fax 03-5937-4595 

 

担当 高峰

 

😃😃🔱🔱🔱⛵⛵⛵🌺🌺🌺💖💖💖😯😯😯🎌🎌🎌💝💝💝

精神的・肉体的な疲労回復に。体質改善 ヒーリング 質の良い睡眠 - YouTube

 

https://m.youtube.com/watch?v=6ld63H-0s18

 

 

 

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

60分❁私は〜❁最強バージョン❁お金・運・愛・健康・人間関係あらゆる面で【潜在意識を書き換える】パーソナルアファメーション 

🔱

https://m.youtube.com/watch?v=KfXyWLn4sR8&noapp=1&client=mv-google

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

💖💖💖💖💖💝

【石井美澄女優】

 

🌹💚💖💝💝💝💖💖💖💚💚💚😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵💝💝💝💝💝💝

石井美澄(いしいみすみ)のプロフィール、出演情報石井美澄のプロフイール 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000031273)

https://talent.thetv.jp/person/1000031273/

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

ご鞭撻と御指導宜しく!

 

宜しくお願いします。

 

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/ishii.html

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

 

 

 

▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

 

👪【タレントと二人三脚で17年】

https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

 

  

  ⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵

  東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演              http://goo.gl/QIsfcH        

          

                              

😊

ブログ

http://goo.gl/vXtPqO

 

💘

平城山を超えた女【テレビ紹介情報】

 

http://kakaku.com/tv/channel=8/programID=6590/episodeID=641508/

 

💝平城山を越えた女】

 

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=sbs-tv&prgid=48117369&ref=mview&lot=share&sns=mtw

 

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

 

LINEアカウントは下記です。

💝

@zzs9259p

 

          🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

 

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs

 

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

豊かさ、お金、財産を引き寄せるアファメーション音源【苫米地式動画コーチングno22】(苫米地式認定コーチ齋藤順)

 

https://m.youtube.com/watch?v=0GSc1tgRTjE

    

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

  https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 

 

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

  

 

 

            🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス

 

 

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー  😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎    😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。                                                                          😃                                                                                                                            😃                                                                                  https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ                                              

😃                

                    東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演

 

          動画

                  http://goo.gl/QIsfcH        

                                                                                                            😃

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

 

    #2                

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】

☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈

株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/

 

 

👪【タレントと二人三脚で17年】

https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

 

 

          

                              

😊

ブログ

http://goo.gl/vXtPqO

 

💘

平城山を超えた女

🎯

https://t.co/q7jFnw5TMu

 

 

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら

                      

                     

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO

友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

 

LINE@ 友達募集中!

 

"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/@zzs9259p

 

 

@zzs9259p

 

          🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

 

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs

 

 

 

 

苫米地英人博士の音楽

  💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

【FS™ STORE OPEN!!】✴︎Refine✴︎Functional Sound(tm) Sunset magic moment(多幸感向上スパイラル 脳内マジックモーメント)

 

https://youtu.be/AM5dXGGUucs

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

  

株式会社オフィステイテイエス

 

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】 

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

    🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺

【劇団コナンの劇団員募集中】

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595

 

 

連絡先      高峰

 

 

    

 

 

 

 

  ⛵⛵⛵🏄🏄🏄🎾🎾🌎🌎🌎

 

 

 

株式会社オフィステイテイエス

 

http://www.office-tts.co.jp/index.html

 

〒164-0011

 

東京都中野区中央一丁目20番35号A

 

TEL03-5937-4590

 

FAX03-5937-4595

 

担当 高峰