officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

斉藤一人さんの講演

 

9月10日

💝💝💝💝💝💝💝
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
斎藤一人さんの講演】

『今日は、2000年10月24日です。これからの日本経済はどうなりますか?聞かれる。どうゆう時代がくるか?というと、これからの10年間に勝ち負けがはっきりするのである。

これは、変えられないし、変えることもできない。変える必要もない。これからの10年間である。わかってしまうから困ってしまう。

勝つ奴と負ける奴しかいないのです。勝つか?負けるか?しかいなくなる時代に突入したのであり、中抜けの時代がくる。

中間はいない。

サラリーマンでも凄く優秀だから出世する人、出世しない人に分かれる時代である。

今までは中間がいたのです。10年ぐらいなると、中間は必要なるのではなく中間は邪魔になつちやうんです。サラリーマンの時代である。

商人でも儲かる会社はどんどん儲かるし、儲からない会社になる。全く儲からない会社はひどいことになる。


商人でも中間でボチボチやれる人はいなくなる。人間もそうなんです。


ホームレスでも日本で餓死する人はいないんです。ホームレスでも太っているのが日本である。世界でも一番豊かな国ですから、何も勝ち組に回らなくてもいいんだという人は回らなくてもいいわけです。

勝ち組に入ろうとしても入れないくらいですから、どうでもいいという人は絶対勝ち組に入れない。お話しにならないんです。


これからの時代どのようになるかと言えば、再三言ってきたのですが、経済を勉強する時代くるのです。


戦争よりも経済が大変なのです。日本も数十年前には、戦争を盛んにやっていたんです。


戦争の醜くさや悲惨さを人類が学んだのである。戦争はよくないことがわかったのである。やってみないとわからなかったのが現実です。

民主主義を50年ぐらい学ばさせてもらった結果魂の修行としてやっと経済の勉強することがわかってきたのである。経済の勉強が初まることになったのである。

経済は戦争よりも大変なんです。戦争をしていた方が楽だから戦争していたのである。


経済には、相手国に何を売るか?考えなくてはならない。経済は戦争よりも大変のです。軍隊を強くして乗っ取った方が楽であるということで戦争をしていたのである。

戦後民主主義を勉強させてもらって、経済を勉強することが必要になってくると、相手国の言葉から逃げてなくなっていて難しいのが経済である。


戦争は楽である発想で戦争が起こっていたのである。戦争の方が大変なとわかっていたら戦争はなかったのである。

マルクスレーニンは頑張ったのである。経済で潰れたのです。軍事力で潰れたんじやないんですよ!

経済を勉強した奴は勝ち組になる。これから経済にも勝ち組、負け組になる。


北朝鮮は困っているのは、経済が悪いからである。経済で負けたということなのです。

経済を勉強しなくていけなくなったのである。実際に経済で勝った方が勝ち組である。アメリカは勝ち組である。


どんな優秀な思想家が出てきても経済の方が難しいのです。

経済は大変なんですよ!ということであり、経済で負けた方が負け組です。

戦争にも勝ち組と負け組あったのである。アメリカは勝ち組であったのである。


これからは、経済にも勝ち組と負け組がハッキリするということになる。


勝ち組に行くにはどうしたらいいか?

勝ち組行くには、人間を徹底的に自分を鍛えなくてはいけない。鍛えるしかしょうがないのである。


人間の法則があり、人間の身体は鍛えれば強くなる。守れば守るほど弱くなる。法則がありますから、簡単にいうと、毎日散歩して鍛ええていた人と何もしないで守っていた人では、散歩して鍛えていた人は強いのです。


いつの時代でも人間は鍛えなくてなくてはいけない経済の法則ががある。

日本の銀行が堕落、借金で低落しているかというと、今までの日本は銀行を守ってきていただけである。守らなくなったら弱くなったのである。守れば弱くなる。国が守り過ぎていたのである。

日本人は経済に音痴ではないのです。今生命保険会社がバンバン潰れているのです。

自分を鍛えるにはどうしたらいいか?危険が迫ってくると、誰でも自然に鍛えてくれるようになっているんです。


商売もそうなんです。


サラリーマンでも何でもそうなんですが、斎藤さんの会社は、潰れる人はいないんですか?辞める人はいないんですか?とよく聴かれますが、良く絶対に首にならない会社ありますか?と聴かれますが、首にならない会社は有り得ない。

10年間で勝ち組と負け組に分かれることになるんです。

どうやったら勝ち組にはいれるか?その中で自分をどうやって鍛えるか?である。

10年間は不況はなおらない。10年すると勝ち組と勝ち組に分かれていいんだということになる。価値観が変わる時がくるのである。

どうやったら勝ち組に回れるか?である。


勝ち組で非常に儲かっていると絶対に言わないのである。言うと良い事はなにもないからである。


儲かっているところは内緒にしている。絶対に言わないのである。斎藤一人も本当は言いたくないのです。

なぜなら、税務署が来るか?寄付してくれと来るからです。儲かっているところは誰にも言わないのである。儲かっているところは言わなくなるものである。

お金の無い奴は何も怖くないから騒ぎ立てるのである。

就職もできない人、会社が潰れた人は、騒ぎ立てるから、マスコミは騒ぐのである。


儲かっている奴は黙り込んでいることになる。これからは好景気になっても勝ち負けが分かれてハッキリする。

10年は続くと思ってください。

10年達っと世の中のために私はいくら使いましたと言うようになって価値観が変わる時がやって来る。


好景気になって儲かっているところがあっても、企業に就職できることにはならないのである。必ず、就職できない奴がでる。

勝ち負けがハッキリするのです。


経済の流れは10年ぐらい達っと勝ち組の方に回るようになるのである。

全員が就職できて、全部の土地が上がることはないのです。勝ち組のみが上がるのです。


10年続くと思ってください。お金持ちにお金を使わせることはいいことなんだ。そういう良き時代に入って来るのである。


私は、外車を3台買いましたとか、4台買いました。お金持ちは家を建てることは、立派なことなんだと言う価値観が変わる時があるのです。

立派なことなんだとわかる時が来ることになる。後10年かかると思ってください。

商人は、芸能人と同じである。「えこひいき」をしてもらえる人にならないといけないのである。


見抜ける時代へ、10ぐらい先に来る。10年先にわかるのである。見抜くことである。


勝ち組に回るにはどれくらい鍛えるか?である。鍛える方が楽しいのである。

何もしないで儲かることはないのである。仕事は鍛えれば鍛えるほど儲かるのです。


鍛えることで「えこひいき」されることになる。商人は芸能人と同じなんです。

「えこひいき」の世界なんです。お客様に商売人は「えこひいき」の時代であり、誤りが修正されることになる。

優秀な社員を集めて、「えこひいき」される者を集めることである。

便利だから買ってもらえる物ではないのである。ガッチリお客様に「えこひいき」してもらえるならなくてはならないと駄目なんです。


これからは誤りが修正されてくるのである。

斎藤一人は人相見だからわかる。

嫌な奴は、働かないくせに文句を言うのである。首にする時は大変な思いをするのである。

5回、10回すると人相見えるようになる。血の出るような苦労すると、誰でもわかるのである。実践しがないのです。

私には、10人の部下が居る。10人の優秀な者を集める。これが難しいのです。


社長はこんなのやって「はい」と言うのは優秀な社員なのである。口答えする社員を集めては駄目である。

織田信長明智光秀が殺したのです。織田信長は、こう言っていた。ああ言っていたと彼奴はいつも言って言っていたんです。

殿様の悪口を言っていた明智光秀に殺された。殿様を殺そうと思っている奴をそばに置いてはいけないのである。

秀吉は殺そうとはこれほっち思っていなかった。前田利家織田信長を殺そうと思わなかったのである。


何でも能力、能力と言って追いかけているからいけないのである。何でも能力主義と言ってばかり言ってはいけないのである。

能力があって性格の良い人を集めることである。じっと見るのである。


数なんかいらないのである。部下の数を誇ったてしょうがないのです。

斎藤一人の会社は、本社に働き者しかいないから、本社に働き者しか置かないことである。

斎藤一人は本社に6月に1回しか行かない。斎藤一人の真似すると潰れちまうよ!

本社に部下を働き者を集めるから社長は旅行にいったり、外出できるの。社長がいなくても働いているからである。

働き者を集めると、見張りしていなくても働き者は働いていることになるから、働き者を集めなくてはならないのである。


段取りをしているのである。


これには【コツ】がある。

働き者を10人集めれば十分である。能力があって性格がよく、働き者を集めることである。

では、どのようにするか?である。コツがいるのである。

『10人でやる仕事を7人でするのである。めちゃくちゃ忙しくなる。そうすると、7人の内2人は辞めていく。5人でやるしかなくなる。そうすると残った5人で倍の仕事をする。


身体が慣れてきて倍の仕事するようになる。よそよりも時給100円多く出しても大したことはない。


そうすると大概会社は儲かるのである。


根っ子からの働き者が残ってくれて、怠け者は辞めていくのである。働き者は働かせると身体の具合がいいのである。

怠け者は働かすと病気になる。働き者は働けば健康そのものになり、仕事なく暇になると病気になる。


怠け者は急いところだから、3日、1週間で逃げていくのである。

このことからも働き者が遊んでいると病気になるのである。働き者は働いていれば病気にならないのである。

これは、働き者の少数精鋭主義であることなんです。

働き者が堂々と働ける会社を作らなくてはいけない。それには、少数精鋭でいかなくてはならない。少数なら精鋭なんだ。

耐え抜いた厳しい環境でのしっかり者を集める。部下を集めるのである。


社長が鍛え上げるのである。それが仕事なのである。そうしても逃げない部下だけを集めることである。自分のところはしっかりした者を集めるのです。

誰もいなかったら、自分一人でやれば良いのである。それが仕事なのです。自分を鍛えるのである。斎藤一人流の部下の鍛え方なんです。鍛えれば、しっかりした社員が残るのです。

だれでも磨けば光るのではないのです。ダイヤモンドだから光るのです。

素材のいい者を集めることである。磨き上げることである。


軽る石を磨いてもガリガリという音を出すだけで光らない。自分のところに来た者を鍛えることである。

鍛え鍛えるのである。

勝ち組は楽してはなれない。


例えば、空手に入門しても実践しないと強くなれない。良い人を選ぶのです。


斎藤一人の会社のやり方である。

人間は苦労している時が勉強なんです。人間は人生で苦労している時は、人生の勉強しているんです。

全てが勉強なんです。そのようになるにはひどい目に遭えばいいのです。

最高の勉強なのです。

これからは、勝ち組を養成する会社にする実践することである。うちに来た人は全部勝ち組に回るのです。

これからは、全員一致で勝ち組に回るのである。負け組に回らないのである。

いい人間を選ぶのである。こういう世の中なんです。性格がよく、能力のあるいい人間をよく選ぶのである。


勝ち組になるには、厳しい練習である。

いい人間、素材が良くて能力があって、性格も良く、働き者を集めることである。


【実践編】

具体的な話しになる。


勝ち組に回ってプロになるのである。成功とは何かである。どれだけその事にこだわれるかである。執着できるかである。それに執着することである。

「えこひいき」してもらえる人になる。どれくらいいいか執着することです。

笑顔を練習しなくていけない。「はい」という返事どんなのいいか執着するのです。

どうしたら勝ち組に入れるか追求するのである。こだわって、こだわって執着するのです。

少ないセリフを見事に練習しなくては駄目です。執着して一生懸命するから面白いのである。

こだわって、こだわって執着するから面白いのである。相手がいるんですよ!

「えこひいき」してもらえる人間になることである。楽しいから面白いのである。楽して儲かることはない。

難しい事に執着し、一生懸命するから面白いのである。やっと儲かるのである。プロはその事にどれくらい執着、執念を持てるかである。

自分の努力してお金が儲かるのである。何もしなくて儲かるのは面白くないのである。

ダラダラして仕事して面白くないのである。

自分の努力で執着する。商人として執着するのである。追求して追求していけるかである。

儲かっていない会社しっかりした執着ないことを認識することである。商品に執着するのである。

お客様がどうしたら来るようになりか考えなくていけない。磨いて磨き抜くのである。

店は、暗いところなんかお客様は来ない。店が明るくないといけないの!店の外に出て外側から見るのである。

張り紙が曲がっているところなんかにお客様は来ない。しっかりしたプロ認識して見ていかなくてはいけないのである。確率を高めるかである。

お客様が来てくれるから分かるのである。


商売の勝ち組になるには知恵を使うのである。勝ち組になるには、頭で汗をかき、体で汗をかくことである。両方なのである。

寄付をいただいて生きているのではないのである。お客様に物を売って生きているのである。

社員をしっかり鍛え上げるのである。それが愛である。しっかりしないと生きれないの!!

人間は強くないと生きれないのである。だけど、優しくないと人間ではないのである。

社員をしっかり鍛え上げるの!

親は絶対に子どもの保証人になってはいけない。子どもに最後まで自分で工夫させることを言うのである。

親が保証人となって家がなくなっては子どもは、ろうとに迷ってホームレスになるしかないことになる。

子どもに飯ぐらい一度これる場所として、家を保証人となって手放してしまってしまうことになる。


お前が借金するくらいなら、お前の腕が悪いから、もう一度鍛え直せ!と、言えるくらいの親でないといけないのである。

親は、逃げてはいけないのである。


俳句の会が寄付してくれ!ときたが、断ったら、お金を出さない金持ちは汚い!!と言うのである。

俳句の会の人は1〇〇〇円を出し合ってがり版でも、なんでもすればいいのだ。

人の金を当てにしている奴は汚いのである。


勝ち組と負け組が良く分かる時代が来るのである。今は、中間がいるが中間はいなくなる。

あなたは勝ち組か負け組のどっち行くの?執着して執着しするのである。勝ち組に執着して執着して、芸能人のごとくファンをつくることである。


「えこひいき」してもらえる人柄になるのである。どんなに上手いことを言っても他にないのである。

経営者には、勝ち組と負け組がある。


精神世界の仕事している人にもお客様来る人と来ない人が出てくる。勝ち組と負け組が出てくるのです。

 


芸能界は例外で好きな事をやっている。好きなことをやっておまんまを食えるのは芸能界くらいなのである。

だから、辞める人も多いのもこの世界である。みんがやりたいから著しく成功する人の確率が少ないのである。普通の人な苦手なことをやっている。99•9%の人は、やりたくないやっていかないと食べていけないのである。

プロ認識を持つことで勝ち組になるには知恵を使うのである。人間は強くないと知恵は生まれないのである。

普通の人は、やりたくないことを、苦手なことを一生懸命やることから楽しみを見つけている。


普通の人とは何か?である。嫌なことをやっている。プロになるには、人の嫌がることをやってあげて初めてお金がもらえるのである。

その中から喜びを見つけるしかないのである。

やりたくないことをやりながら何か?好きなことを神様が与えているのである。

できると思ったことに熱を入れるのである。


天が与えた才能は、芸能界以外の99•9%の人はやりたくない嫌なことをしているだよ!その中からいくらか好きなことがあるのである。

 

一番気の毒な人は、もうちょっとなれる人がいるんだよ!歌がうまい人がいるんだよ!もうちょっとの人は一番金にならないのである。勝ち組にもはいれない。

もうちょと一番親戚も困るんだよ!本人も諦めがつかないのである。


そういう人は負け組なのである。あんな世界は本人もわかりそうなもんだが ..... 。

仕事を嫌々やっているのが負け組なんです。働かなくていけないのである。

嫌々やっている人は負け組なのである、芸能界以外の人は何か楽しいことを見つけることである。その中から喜びを見つけるしかないのである。

嫌々やっているからとして働かなくていいわけはなく、間違いなく働かなくならないの!!

自分は勝ち組いくつか?負け組いくのか?やるしかないのである。


99•9%の人は嫌なこと、やりたくないことをやっているのである。食べていけないから何かをやらないと食べることができないので、やっているのである。

もうちょと芸能界の人は一番になれないのである。なれる人はゴクゴク稀であるのである。それしか生きる道がないのである。


働くとは他が楽になるくらい働くのである。嫌々やって働かなくてはならないのでは意味がない。働くときは隣りの人の仕事も手伝うのである。これが働くことである。


自分の仕事が終わったら、他の人が楽になるくらい働くのである。それで勝ち組に行くのである。そつなく仕事をこなしている、勝ち組側にいる程度では負け組なのである。』

その程度ならコンピューターがやる時代が来るのである。その程度は、派遣社員できますよ!出張社員でできますよ!となる。必ず、その時代がくるのです。

わたしは、仕事をソツなくやっている。その程度のもうちょっという人は負け組ですよ!』

斎藤一人さんの講演会での内容です。

 

 

 


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅


▅⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨


⛵⛵⛵🏄🏄🏄🎾🎾🌎🌎🌎
【第17回「フルスロットル❗️」】


『8月29日

❶、原嶋里美さん歌、、

❷岡太一と、原嶋里美二人での朗読


❸岡太一さんの寸劇』

ありました。

参加者みなさんありがとうございました。

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
次回は、

10月26日(金)夜の部


18時〜21:45の回です。

 

会場 なかのZERO視聴覚ホール

おつかれ様です。


皆様の参加よろしくお願い致します。


入場料 1000円

出演者

岡 太一

連絡先 岡 09028690519

株式会社オフィステイテイエス

〒164-0011

東京都中野区中央1-20-35A
03-5937-4590 FAX 03-5937-4595

担当高峰


🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
🌈8月29日(水曜日}時間14時30分から16時30分までかなかのZERO視聴覚ホールで「フルスロットル❗️

参加者の俳優さん、ミュージカルしておられます方から、劇団されている方の参加者の皆さんにより、

🌎楽しめ、

🌎感謝しています。

🌺幸せです。

🌈ありがとう。

 

🌻🎯🎯💥💥🌻🌻🌺🌺💆💆
😀 会場 なかのZERO視聴覚ホール


🐍開場 14:30〜 開演 14:45

✂入場料 1000円


【出演者】
🎾MC岡太一

です。

〒164-0011

東京都中野区中央1-20-35A

株式会社オフィステイテイエス

03-5937-4590 Fax 03-5937-4595

担当高峰

 

⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
【キングオブトランプのイベントのお知らせ】

次回は、9月23日(日)4号室です(^_^)

🌈👪2018 年9月23日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室に、なります。
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階)


★時間:15:00~

★料金:1,500円

参加者してね!


共催

株式会社オフィステイテイエス
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna


⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵🎯🎯🎯🎯😊😊😊😊🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵⛵
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演 http://goo.gl/QIsfcH


😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


LINEアカウントは下記です。
💝
@zzs9259p

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則


https://youtu.be/YPPaowJ0rOU


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の公開】

😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
https://youtu.be/62Pw-mVSg-M

 


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 


🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃 https://youtu.be/AnSZA0_YyOQ
😃
東京の社長、心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰!ゆるゆる寄席での公演

動画
http://goo.gl/QIsfcH
😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna




😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!

‪"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!‬
‪お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/%40zzs9259p


@zzs9259p

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則


https://youtu.be/YPPaowJ0rOU


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻