officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

松下幸之助さん発言集

 

5月13日

🎯🌅🌅🌅🌅🎯🎯🎯🐸🐸🐸😃😃😃🇯🇵🇯🇵🇯🇵🎯🎯🎯
松下幸之助さん第45巻発言集と、斎藤一人さん講演内容】


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
【きょうは自分ながら、ほんとうによく働いたあ】

 

 

昭和38年(1963)10月11日第一回BS全国大会(68歳時)

 

私は小さいときから、いろいろな立場に立って仕事をしたのでありますが、


小僧をしている時分には、今じっと考えてみると、小僧の仕事に対しては、非常に誠実にやったな、


そこに自分はほんとうに生きがいを感じてやたなという感じがするのであります。


そのときに、大きな会社を興そうというような野心も何もほんとうはありませんでした。

 

結婚してから、私は体が弱いので、会社へ勤務していてもときどき休む。

 

休むと日給でありますから給料をくれません。 そうすると生活がたちまち困る。


そこで考えたことは、 自分の体が半分傷ついているのだから、せめてぜんざい屋でもしよう。

ぜんざい屋をすれば、たまに休んでも家内がやってくれるから、お客さんは来るだろう と、きわめて簡単なことしか考えなかったのですね。


それがせいいっぱいの考えだったと思うのです。


しかし、そういうふうに考える反面に、 その日の仕事は、体の調子がいいようなときには熱心にやっていた。 それでぜんざい屋の代わりに、電器屋をやったのですが、(笑)


電器屋も、小さいソケットを作って、そのソケットを売ることから始めました。


そのときに、ソケットをつくる町工場としては誠実にやった。


そして、その日その日を楽しんだ、その日その日を感激して働いたということにすぎないのです。(中略)


私自身としては、その日その日というものを、比較的熱心に、 無難にやってきたということにすぎないと思う。

 

それも非常に熱心であったかどうか、ということは私も分からない。


そうはいえないような点もあったと思うのですが、

しかし、私は一ぺん、こういうことをしみじみと感じたことがありました。

10回9回に続く。


それは商売をいたしまして、4、5年たったときです。 だんだん忙しくなってきたので、晩遅くまで働きます。


ある夏の日のことですが、そのころは仕事がすむと行水をいたします。


最近は行水というものをあまりしませんね、どの家庭でも。


しかし、その時分は、40年前の話ですから行水をやります。 たらいにお湯を入れてね。


その行水をしたときに私は、ほんとうにに充実感というものを感じたのであります。


その充実感とはどうことかというと、 きょうは自分ながら、【ほんとうによく働いたな 】と、 こういう感じがいたしました。


自分で背中を手ぬぐいで流したり、 また顔を洗ったりしているその間に、いま申しましたように、ほんとうににきょうはよくやったな というような気持ちをほんとうににしみじみ感じたことがございます。


そういう姿が、私には非常に幸せだったと思います。 苦痛も何もなく、喜びであったと思うのですね。


それがだんだん累積してまいりまして、今日のように多くの方々から、


支持、賛成をいただきまして、松下電器というものが経営されることになった。


決してこういうことをやろうという高い望みも何もなかったのであります。 これは、偽らない私の述かいであります。 その日その日というものを私は楽しんできたと思うのであります。

 

結局私は、お互い人間はそれしかないと思う。


もちろん、なかには将来こうなるのだという計画を立てて勉強なさる人もございましょうし、 また、それはそれで結構でありますが、 なかなか自分の立てた計画というものは、そのとおりいきません。


三年間探してもよいお嫁さんがもらえなかったけれども、 そのうちに、ふとした拍子にもらえたというようなものですね。


つまり出雲の神様が働かなければ、あかんのですね。(笑) 男性でも女性でも、日々の充実した生活態度に、 そういう大きな目に見えない一つの作業が起こって、 そして知らず知らず一つの運命というものがそこに形成されていくのであろうと、こういうように私は思うのであります。

昭和38年(1963)10月11日第一回BS全国大会(68時)

 

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎の友人は行水されている方はいますが、すがすがしいです。


自然のエネルギーをいただけるのだろうし、 高峰関二郎個人としては、
日本人の伝統的な文化を見直す方々おらるようです。


その日その日を楽しんで、明るく充実させていくことは、 オフィステイテイエスの俳優の皆さんにも、当てはまるでしょう。


目の前の仕事を前向きに懸命にやっていれば、俳優人生を歩んでおられるあなた自身も知らないうちに、ある運命が形成されていくということを学んでください。


オフィステイテイエスの俳優の皆さんは、いずれは、俳優として大成功するという立身出世への道であるわけです。


確かに、俳優人生の環境と幸之助さんとは、起業家としては、違いますが、


高峰関二郎個人としては、俳優は、自営業であろうと思うからです。

さらに、斎藤一人さんの講演内容を観れば、さらに、わかりやすいと思うので下記に掲載します。

 


😇😇😇😇😇😇😇😇🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵😇😇😇😇😇😇😇
🎯【心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】


株式会社オフィステイテイエスの芸能プロの所属されている俳優•女優•タレントの皆さんは、お金儲けの話しが多少なりともある誘いがあると思います。

その時の、参考にしてもらうのに、日本一の税金納税者であられます。齋藤一人さんの講演内容的にも参考になると思いますよ!

仮想通貨を心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の知人もされている芸能人も増えています。

仮想通貨が経済を変えたりするのかもしれません。時間のかかる有名仮想通貨もありますが、毎秒100万回の決済する仮想通貨『SOOMPAY』もあり、近く上場する予定と聴きます。

このことからも、決済の速さがものを言う仮想通貨状況にあることからも、決済スピードの遅い既存の仮想通貨の欠点を補うことからも、この点に注目しなくてはならない仮想通貨の経済の流れにあると心のイケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰が感じるのです。

日本経済はどうなるのか?などのヒントにしていただけたらと思います。

(●^o^●)▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🐸🐸🐸🇯🇵🇯🇵🎯🎯🎯🌅🌅🌅😇😇😇
齋藤一人さんの講演内容を下記に掲載します。

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
斎藤一人さんの講演】

『今日は、2000年10月24日です。これからの日本経済はどうなりますか?聞かれる。どうゆう時代がくるか?というと、これからの10年間に勝ち負けがはっきりするのである。

これは、変えられないし、変えることもできない。変える必要もない。これからの10年間である。わかってしまうから困ってしまう。

勝つ奴と負ける奴しかいないのです。勝つか?負けるか?しかいなくなる時代に突入したのであり、中抜けの時代がくる。

中間はいない。

サラリーマンでも凄く優秀だから出世する人、出世しない人に分かれる時代である。

今までは中間がいたのです。10年ぐらいなると、中間は必要なるのではなく中間は邪魔になつちやうんです。サラリーマンの時代である。

商人でも儲かる会社はどんどん儲かるし、儲からない会社になる。全く儲からない会社はひどいことになる。


商人でも中間でボチボチやれる人はいなくなる。人間もそうなんです。


ホームレスでも日本で餓死する人はいないんです。ホームレスでも太っているのが日本である。世界でも一番豊かな国ですから、何も勝ち組に回らなくてもいいんだという人は回らなくてもいいわけです。

勝ち組に入ろうとしても入れないくらいですから、どうでもいいという人は絶対勝ち組に入れない。お話しにならないんです。


これからの時代どのようになるかと言えば、再三言ってきたのですが、経済を勉強する時代くるのです。


戦争よりも経済が大変なのです。日本も数十年前には、戦争を盛んにやっていたんです。


戦争の醜くさや悲惨さを人類が学んだのである。戦争はよくないことがわかったのである。やってみないとわからなかったのが現実です。

民主主義を50年ぐらい学ばさせてもらった結果魂の修行としてやっと経済の勉強することがわかってきたのである。経済の勉強が初まることになったのである。

経済は戦争よりも大変なんです。戦争をしていた方が楽だから戦争していたのである。


経済には、相手国に何を売るか?考えなくてはならない。経済は戦争よりも大変のです。軍隊を強くして乗っ取った方が楽であるということで戦争をしていたのである。

戦後民主主義を勉強させてもらって、経済を勉強することが必要になってくると、相手国の言葉から逃げてなくなっていて難しいのが経済である。


戦争は楽である発想で戦争が起こっていたのである。戦争の方が大変なとわかっていたら戦争はなかったのである。

マルクス•レーニンは頑張ったのである。経済で潰れたのです。軍事力で潰れたんじやないんですよ!

経済を勉強した奴は勝ち組になる。これから経済にも勝ち組、負け組になる。


北朝鮮は困っているのは、経済が悪いからである。経済で負けたということなのです。

経済を勉強しなくていけなくなったのである。実際に経済で勝った方が勝ち組である。アメリカは勝ち組である。


どんな優秀な思想家が出てきても経済の方が難しいのです。

経済は大変なんですよ!ということであり、経済で負けた方が負け組です。

戦争にも勝ち組と負け組あったのである。アメリカは勝ち組であったのである。


これからは、経済にも勝ち組と負け組がハッキリするということになる。


勝ち組に行くにはどうしたらいいか?

勝ち組行くには、人間を徹底的に自分を鍛えなくてはいけない。鍛えるしかしょうがないのである。


人間の法則があり、人間の身体は鍛えれば強くなる。守れば守るほど弱くなる。法則がありますから、簡単にいうと、毎日散歩して鍛ええていた人と何もしないで守っていた人では、散歩して鍛えていた人は強いのです。


いつの時代でも人間は鍛えなくてなくてはいけない経済の法則ががある。

日本の銀行が堕落、借金で低落しているかというと、今までの日本は銀行を守ってきていただけである。守らなくなったら弱くなったのである。守れば弱くなる。国が守り過ぎていたのである。

日本人は経済に音痴ではないのです。今生命保険会社がバンバン潰れているのです。

自分を鍛えるにはどうしたらいいか?危険が迫ってくると、誰でも自然に鍛えてくれるようになっているんです。


商売もそうなんです。


サラリーマンでも何でもそうなんですが、斎藤さんの会社は、潰れる人はいないんですか?辞める人はいないんですか?とよく聴かれますが、良く絶対に首にならない会社ありますか?と聴かれますが、首にならない会社は有り得ない。

10年間で勝ち組と負け組に分かれることになるんです。

どうやったら勝ち組にはいれるか?その中で自分をどうやって鍛えるか?である。

10年間は不況はなおらない。10年すると勝ち組と勝ち組に分かれていいんだということになる。価値観が変わる時がくるのである。

どうやったら勝ち組に回れるか?である。


勝ち組で非常に儲かっていると絶対に言わないのである。言うと良い事はなにもないからである。


儲かっているところは内緒にしている。絶対に言わないのである。斎藤一人も本当は言いたくないのです。

なぜなら、税務署が来るか?寄付してくれと来るからです。儲かっているところは誰にも言わないのである。儲かっているところは言わなくなるものである。

お金の無い奴は何も怖くないから騒ぎ立てるのである。

就職もできない人、会社が潰れた人は、騒ぎ立てるから、マスコミは騒ぐのである。


儲かっている奴は黙り込んでいることになる。これからは好景気になっても勝ち負けが分かれてハッキリする。

10年は続くと思ってください。

10年達っと世の中のために私はいくら使いましたと言うようになって価値観が変わる時がやって来る。


好景気になって儲かっているところがあっても、企業に就職できることにはならないのである。必ず、就職できない奴がでる。

勝ち負けがハッキリするのです。


経済の流れは10年ぐらい達っと勝ち組の方に回るようになるのである。

全員が就職できて、全部の土地が上がることはないのです。勝ち組のみが上がるのです。


10年続くと思ってください。お金持ちにお金を使わせることはいいことなんだ。そういう良き時代に入って来るのである。


私は、外車を3台買いましたとか、4台買いました。お金持ちは家を建てることは、立派なことなんだと言う価値観が変わる時があるのです。

立派なことなんだとわかる時が来ることになる。後10年かかると思ってください。

商人は、芸能人と同じである。「えこひいき」をしてもらえる人にならないといけないのである。


見抜ける時代へ、10ぐらい先に来る。10年先にわかるのである。見抜くことである。


勝ち組に回るにはどれくらい鍛えるか?である。鍛える方が楽しいのである。

何もしないで儲かることはないのである。仕事は鍛えれば鍛えるほど儲かるのです。


鍛えることで「えこひいき」されることになる。商人は芸能人と同じなんです。

「えこひいき」の世界なんです。お客様に商売人は「えこひいき」の時代であり、誤りが修正されることになる。

優秀な社員を集めて、「えこひいき」される者を集めることである。

便利だから買ってもらえる物ではないのである。ガッチリお客様に「えこひいき」してもらえるならなくてはならないと駄目なんです。


これからは誤りが修正されてくるのである。

斎藤一人は人相見だからわかる。

嫌な奴は、働かないくせに文句を言うのである。首にする時は大変な思いをするのである。

5回、10回すると人相見えるようになる。血の出るような苦労すると、誰でもわかるのである。実践しがないのです。

私には、10人の部下が居る。10人の優秀な者を集める。これが難しいのです。


社長はこんなのやって「はい」と言うのは優秀な社員なのである。口答えする社員を集めては駄目である。

織田信長明智光秀が殺したのです。織田信長は、こう言っていた。ああ言っていたと彼奴はいつも言って言っていたんです。

殿様の悪口を言っていた明智光秀に殺された。殿様を殺そうと思っている奴をそばに置いてはいけないのである。

秀吉は殺そうとはこれほっち思っていなかった。前田利家織田信長を殺そうと思わなかったのである。


何でも能力、能力と言って追いかけているからいけないのである。何でも能力主義と言ってばかり言ってはいけないのである。

能力があって性格の良い人を集めることである。じっと見るのである。


数なんかいらないのである。部下の数を誇ったてしょうがないのです。

斎藤一人の会社は、本社に働き者しかいないから、本社に働き者しか置かないことである。

斎藤一人は本社に6月に1回しか行かない。斎藤一人の真似すると潰れちまうよ!

本社に部下を働き者を集めるから社長は旅行にいったり、外出できるの。社長がいなくても働いているからである。

働き者を集めると、見張りしていなくても働き者は働いていることになるから、働き者を集めなくてはならないのである。


段取りをしているのである。


これには【コツ】がある。

働き者を10人集めれば十分である。能力があって性格がよく、働き者を集めることである。

では、どのようにするか?である。コツがいるのである。

『10人でやる仕事を7人でするのである。めちゃくちゃ忙しくなる。そうすると、7人の内2人は辞めていく。5人でやるしかなくなる。そうすると残った5人で倍の仕事をする。


身体が慣れてきて倍の仕事できるようになる。よそよりも時給100円多く出しても大したことはない。


そうすると大概会社は儲かるのである。


根っ子からの働き者が残ってくれて、怠け者は辞めていくのである。働き者は働かせると身体の具合がいいのである。

怠け者は働かすと病気になる。働き者は働けば健康そのものになり、仕事なく暇になると病気になる。


怠け者は急いところだから、3日、1週間で逃げていくのである。

このことからも働き者が遊んでいると病気になるのである。働き者は働いていれば病気にならないのである。

これは、働き者の少数精鋭主義であることなんです。

働き者が堂々と働ける会社を作らなくてはいけない。それには、少数精鋭でいかなくてはならない。少数なら精鋭なんだ。

耐え抜いた厳しい環境でのしっかり者を集める。部下を集めるのである。


社長が鍛え上げるのである。それが仕事なのである。そうしても逃げない部下だけを集めることである。自分のところはしっかりした者を集めるのです。

誰もいなかったら、自分一人でやれば良いのである。それが仕事なのです。自分を鍛えるのである。斎藤一人流の部下の鍛え方なんです。鍛えれば、しっかりした社員が残るのです。

だれでも磨けば光るのではないのです。ダイヤモンドだから光るのです。

素材のいい者を集めることである。磨き上げることである。


軽る石を磨いてもガリガリという音を出すだけで光らない。自分のところに来た者を鍛えることである。

鍛え鍛えるのである。

勝ち組は楽してはなれない。


例えば、空手に入門しても実践しないと強くなれない。良い人を選ぶのです。


斎藤一人の会社のやり方である。

人間は苦労している時が勉強なんです。人間は人生で苦労している時は、人生の勉強しているんです。

全てが勉強なんです。そのようになるにはひどい目に遭えばいいのです。

最高の勉強なのです。

これからは、勝ち組を養成する会社にする実践することである。うちに来た人は全部勝ち組に回るのです。

これからは、全員一致で勝ち組に回るのである。負け組に回らないのである。

いい人間を選ぶのである。こういう世の中なんです。性格がよく、能力のあるいい人間をよく選ぶのである。


勝ち組になるには、厳しい練習である。

いい人間、素材が良くて能力があって、性格も良く、働き者を集めることである。


【実践編】

具体的な話しになる。


勝ち組に回ってプロになるのである。成功とは何かである。どれだけその事にこだわれるかである。執着できるかである。それに執着することである。

「えこひいき」してもらえる人になる。どれくらいいいか執着することです。

笑顔を練習しなくていけない。「はい」という返事どんなのいいか執着するのです。

どうしたら勝ち組に入れるか追求するのである。こだわって、こだわって執着するのです。

少ないセリフを見事に練習しなくては駄目です。執着して一生懸命するから面白いのである。

こだわって、こだわって執着するから面白いのである。相手がいるんですよ!

「えこひいき」してもらえる人間になることである。楽しいから面白いのである。楽して儲かることはない。

難しい事に執着し、一生懸命するから面白いのである。やっと儲かるのである。プロはその事にどれくらい執着、執念を持てるかである。

自分の努力してお金が儲かるのである。何もしなくて儲かるのは面白くないのである。

ダラダラして仕事して面白くないのである。

自分の努力で執着する。商人として執着するのである。追求して追求していけるかである。

儲かっていない会社しっかりした執着ないことを認識することである。商品に執着するのである。

お客様がどうしたら来るようになりか考えなくていけない。磨いて磨き抜くのである。

店は、暗いところなんかお客様は来ない。店が明るくないといけないの!店の外に出て外側から見るのである。

張り紙が曲がっているところなんかにお客様は来ない。しっかりしたプロ認識して見ていかなくてはいけないのである。確率を高めるかである。

お客様が来てくれるから分かるのである。


商売の勝ち組になるには知恵を使うのである。勝ち組になるには、頭で汗をかき、体で汗をかくことである。両方なのである。

寄付をいただいて生きているのではないのである。お客様に物を売って生きているのである。

社員をしっかり鍛え上げるのである。それが愛である。しっかりしないと生きれないの!!

人間は強くないと生きれないのである。だけど、優しくないと人間ではないのである。

社員をしっかり鍛え上げるの!

親は絶対に子どもの保証人になってはいけない。子どもに最後まで自分で工夫させることを言うのである。

親が保証人となって家がなくなっては子どもは、ろうとに迷ってホームレスになるしかないことになる。

子どもに飯ぐらい一度これる場所として、家を保証人となって手放してしまってしまうことになる。


お前が借金するくらいなら、お前の腕が悪いから、もう一度鍛え直せ!と、言えるくらいの親でないといけないのである。

親は、逃げてはいけないのである。


俳句の会が寄付してくれ!ときたが、断ったら、お金を出さない金持ちは汚い!!と言うのである。

俳句の会の人は1〇〇〇円を出し合ってがり版でも、なんでもすればいいのだ。

人の金を当てにしている奴は汚いのである。


勝ち組と負け組が良く分かる時代が来るのである。今は、中間がいるが中間はいなくなる。

あなたは勝ち組か負け組のどっち行くの?執着して執着しするのである。勝ち組に執着して執着して、芸能人のごとくファンをつくることである。


「えこひいき」してもらえる人柄になるのである。どんなに上手いことを言っても他にないのである。

経営者には、勝ち組と負け組がある。


精神世界の仕事している人にもお客様来る人と来ない人が出てくる。勝ち組と負け組が出てくるのです。

 


芸能界は例外で好きな事をやっている。好きなことをやっておまんまを食えるのは芸能界くらいなのである。

だから、辞める人も多いのもこの世界である。みんがやりたいから著しく成功する人の確率が少ないのである。普通の人は苦手なことをやっている。99•9%の人は、やりたくないやっていかないと食べていけないのである。

プロ認識を持つことで勝ち組になるには知恵を使うのである。人間は強くないと知恵は生まれないのである。

普通の人は、やりたくないことを、苦手なことを一生懸命やることから楽しみを見つけている。


普通の人とは何か?である。嫌なことをやっている。プロになるには、人の嫌がることをやってあげて初めてお金がもらえるのである。

その中から喜びを見つけるしかないのである。

やりたくないことをやりながら何か?好きなことを神様が与えているのである。

できると思ったことに熱を入れるのである。


天が与えた才能は、芸能界以外の99•9%の人はやりたくない嫌なことをしているだよ!その中からいくらか好きなことがあるのである。

 

一番気の毒な人は、もうちょっとなれる人がいるんだよ!歌がうまい人がいるんだよ!もうちょっとの人は一番金にならないのである。勝ち組にもはいれない。

もうちょと一番親戚も困るんだよ!本人も諦めがつかないのである。


そういう人は負け組なのである。あんな世界は本人もわかりそうなもんだが ..... 。

仕事を嫌々やっているのが負け組なんです。働かなくていけないのである。

嫌々やっている人は負け組なのである、芸能界以外の人は何か楽しいことを見つけることである。その中から喜びを見つけるしかないのである。

嫌々やっているからとして働かなくていいわけはなく、間違いなく働かなくならないの!!

自分は勝ち組いくつか?負け組いくのか?やるしかないのである。


99•9%の人は嫌なこと、やりたくないことをやっているのである。食べていけないから何かをやらないと食べることができないので、やっているのである。

もうちょと芸能界の人は一番になれないのである。なれる人はゴクゴク稀であるのである。それしか生きる道がないのである。


働くとは他が楽になるくらい働くのである。嫌々やって働かなくてはならないのでは意味がない。働くときは隣りの人の仕事も手伝うのである。これが働くことである。


自分の仕事が終わったら、他の人が楽になるくらい働くのである。それで勝ち組に行くのである。そつなく仕事をこなしている、勝ち組側にいる程度では負け組なのである。』

その程度ならコンピューターがやる時代が来るのである。その程度は、派遣社員できますよ!出張社員でできますよ!となる。必ず、その時代がくるのです。

わたしは、仕事をソツなくやっている。その程度のもうちょっという人は負け組ですよ!』

斎藤一人さんの講演会での内容です。

 

 

 

 



仮想通貨の情報の多いのに驚いてしまう。
し、仮想通貨での本物の情報得ることも大変な2018年と言えないだろうか?
仮想通貨経済戦争が起こっているのではなかろうか?と思える。戦争にも勝ち組と負け組あったが、日本は負け組である。

経済にも勝ち組と負け組がある。人間も勝ち組と負け組がある。いずれしても中間はいなくなることははっきりしつつあると、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰です。

芸能界の芸能人にも当然勝ち組と負け組が表面化していることに、ハイリスクの人たちと見る方々も増えている。

ファンを作り上げ、「ヘコヒイキ」してもらえる人柄になることが最善なように思えるこの頃です。

 

 

 

 



最近は、 心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰関二郎は、若い俳優に対して、ふるいにかけられているように感じます。 つまり、「えこひいき」してもらえる俳優•女優•タレントになるには、なにもしなくても仕事はこないのです。

鍛えれば鍛える方が楽しいのです。いかに「えこひいき」されることになるか?鍛えることで、芸能人としてひいきしてもらえる人柄にあることは当たり前の芸能界であるの。


饅頭屋が成功するには、改良して改良して美味しい饅頭に成功するように、芸能人も商人と同じなのです。。


株式会社オフィステイテイエスの所属の俳優•女優•タレントは、商人のごとくプロ認識を持つことと。

知恵を使うのである。自分を鍛え上げて磨い抜いていくことから、できると思ったことに熱を入れるのである。


それは、殺陣であったり、日舞であったり、舞台であったりするわけです。


そうすることで、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰が惚れ惚れする素材のいいダイヤモンドを磨き上げると光るのである。

素材のいい、性格のいい子の素材をしっかり集めることが、株式会社オフィステイテイエスの求めているところです。

劇団員を募集しています。

芸能プロダクションとしては、当たり前実践あろうと考えるのです。

軽石を磨いてもガリガリと音を出すだけで光らないのを18年間の芸能プロダクションとしての体験から言えるのです。

 

 

 

 

芸能界は例外で好きな事をやっている。好きなことをやっておまんまを食えるのは芸能界クライアントなのである。

だから、辞める人も多いのもこの世界である。みんがやりたいから著しく成功する人の確率が少ないのである。普通の人な苦手なことをやっている。やりたくないやっていかないと食べていけないのと違う。

やりたくないことを、苦手なことを一生懸命やることから楽しみを見つけている。


普通の人とは何か?である。嫌なことをやっている。プロになるには、人の嫌がることをやってあげて初めてお金わやもらえるのである。

やりたくないことをやりながら何か?好きなことを神様が与えているのだろうと、心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の感じるところです。


天が与えた才能は、斎藤一人さんという税金納税一番であられる社長さんは、講演で、芸能界以外の99•9%の人はやりたくない嫌なことをしているだよ!

一番気の毒な人は、もうちょっとなれる人がいるんだよ!歌がうまい人がいるんだよ!もうちょっとの人は一番金にならないのである。勝ち組にもはいれない。

もうちょと一番親戚も困るんだよ!本人も諦めがつかないのである。


そういう人は負け組なのである。あんな世界は本人もわかりそうなもんだが ..... 。

仕事を嫌々やっているのが負け組なんです。働かなくていけないのである。

嫌々やっている人は負け組なのである、芸能界以外の人は何か楽しいことを見つけることである。その中から喜びを見つけるしかないのである。

嫌々やっているからとして働かなくていいわけはなく、間違いなく働かなくならないの!!

自分は勝ち組いくつか?負け組いくつか?やるしかないのである。


99•9%の人は嫌なこと、やりたくないことをやっているのである。食べていけないから何かをやらないと食べることができないのどやってやっているのである。

もうちょと芸能界の人は一番になれないのである。なれる人はゴクゴク稀であるのである。それしか生きる道がないのである。


働くとは他が楽になるくらい働くのである。嫌々やって働かなくては成らないのでは意味がない。働くときは隣りの人の仕事も手伝うのである。これが働くことである。


自分の仕事が終わったら、他の人が楽になるくらい働くのである。それで勝ち組に行くのである。そつなく仕事をこなしている、勝ち組側にいる程度では負け組なのである。』


斎藤一人さんの講演内容の一部です。

株式会社オフィステイテイエスの俳優•女優•タレントはアルバイトされている方々の斎藤一人さんの一言の言葉からあなたなりに学びを見つけてください。

 

 


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅⇨⇨⇨⇨▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅⇨

斎藤一人さん講演会】
🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🍀🍀🍀🍀
【2018年なぜかお金が雪崩のように入ってくる法則】

1個目 【 無限の富を引き寄せる】


お金儲けは、こうすると確率が良くなる!ということである。

お金に愛されない人は、お金に対する偏見のある人であります。

お金の偏見は人の偏見に出るのである。

自分以外の人に良い事があった時【良かったね!】と言うのは魔法の言葉である。

ちょっとしか働かないのにもっとお金儲けすると、もしくは、お金を持っている人に腹を立てる人がいる。腹を立てるのは許せないのである。

上手くお金が入ってきた人を許せないのである。緩やか波動を天に出すことになる。


実力以上の事があった時には、『良かったね!』という魔法の言葉である。同じ事が起きる。

実力の無い人が何か良い事があったら『良かったね!』と言うのである。

腹を立てるのはヤキモチや嫉妬である。


英才教育しなさい。お金に対する英才教育である。

子供がお手伝いすると、いくらか100円をあげるよね!そうすると働けばお金になると思うだよ。


不労諸島がある事は良いことである。英才教育に突然1万円をあげたりするんだよ。何度でもするんだよ 。


そうすると突然の1万円入ってくることに、脳は不労所得を受け入れることになる。

不労所得がないと『妬む』ようになる。脳が臨時収入あるものだと思うようになる。

自分が1回も許さないと臨時収入がないことが普通と脳が思い込むのである。誕生日や正月では駄目なんだよね!


遠くのアメリカの人が億のお金入っても妬まないが、近くの距離の近い人が10万円の臨時収入があるとほとんどの人は妬むのである。臨時収入を妬み、恨んだりしているのである。


友達に良い事あった事、兄弟に良い事あった時は『良かったね!』ということである。

近くの人に臨時収入があった時には、『良かったね!』と言えるようにすることが【お金の英才教育】である。

【例】

子どもがプールに行くのが嫌でサボっているとする。親が7000円プール代を支払っているとする。

泳げないわけだから辞めさせて、親は6000円を取り、子どもに1000円を渡す。

こうすれば、親は六千円を得て、子どもは一千円貰える。良かったね!ことになる。これが経済観念である。

不労所得は元気が出るのである。

ほとんど人は労働以外でお金を貰える臨時収入ある人を許せないのである。

働いた分しか収入がないと貧しくなる。腹が立って許せないあなただけお金が入ってこないことになる。許せる引き上げにはお金が入って来るのである。

人の幸せを喜ばないといけない。臨時収入が入ってくる人に良いことがあったら『良かったね!』である。


●▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
2018年 5月のイベント【キングオブトランプ】お知らせ

【104•105回2018年•5月キングオブトランプのお知らせ】


これからも、ご鞭撻とご指導宜しくお願いします。


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

🌈👪2018 年5月27日(日)
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 2号室に、なります。
★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 2号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階)


★時間:15:00~

★料金:1,500円

参加者してね!


共催

株式会社オフィステイテイエス
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅❿❿

🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄
🌈5月28日(月曜日}時間19時30分から21時30分までかなかのZERO視聴覚ホールで「フルスロットル❗️

参加者の俳優さん、ミュージカルしておられます方から、劇団されている方の参加者の皆さんにより、

🌎楽しめ、

🌎感謝しています。

🌺幸せです。

🌈ありがとう。


4月25日のイベント「フルスロット💚💚」本日終わりました。貴重な御意見や感想を参加者からいただきました。

出演一同楽しいネタをいろいろもっているから楽しいのである。ということになります。

今回は、世の中には簡単なものがないのである。簡単なものはこの世の中には、一個もないのであると学びさせていただきました。


感謝します!

ありがとうございます。

🌻🎯🎯💥💥🌻🌻🌺🌺💆💆
😀 会場 なかのZERO視聴覚ホール


🐍開場 19:15〜 開演 21:30

✂入場料 1000円


【出演者】
🎾MC岡太一

です。


⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨

「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
🌈5月27日(火)18時から、なかのZERO視聴覚ホールで「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!

🎯知り合いを誘って紹介者には、入場料の半額をバックします。

😇😇😇😇😇😇😇😇😇
出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

〒164-0011
株式会社オフィステイテイエス

http://www.office-tts.co.jp/index.html


東京都中野区中央一丁目20番35号A

TEL03-5937-4590

FAX03-5937-4595


東京都中野区中央一丁目20番35号A


ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5937-4590

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

🌈🐍💑【株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃
😃 😃
😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw 😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna




😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!

‪"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!‬
‪お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/%40zzs9259p


@zzs9259p

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞・祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則


https://youtu.be/YPPaowJ0rOU
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

今後ともご鞭撻とご指導宜しくお願いします。

 

株式会社オフィステイテイエス

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】

http://www.office-tts.co.jp/index.html

🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺
【劇団コナンの劇団員募集中】

〒164-0011

東京都中野区中央一丁目20番35号A

TEL03-5937-4590

FAX03-5937-4595


連絡先 高峰

 


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
💥【潜在意識】眠りながら潜在意識を書き換え、願望を引き寄せる!お金、健康、恋愛 etc.

https://youtu.be/HJwgN4UOXUs


🌺
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
毎日が奇跡の連続! 本当に幸せになる “サブリミナル音楽”|祝詞・祈り言葉・潜在意識・引き寄せの法則


https://youtu.be/YPPaowJ0rOU
▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
下記に2017年10月15日に事務所移転しました。

 

今後ともご鞭撻とご指導宜しくお願いします。

 

株式会社オフィステイテイエス

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】

http://www.office-tts.co.jp/index.html

🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺
【劇団コナンの劇団員募集中】

〒164-0011

東京都中野区中央一丁目20番35号A

TEL03-5937-4590

FAX03-5937-4595


連絡先 高峰

 

👪👪🌺🌺🌺🌺🌺💆💆🌻🌻🌈🌈💥💥💥

 

 


ありがとうございます!