officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

サイバー攻撃

 12月13日


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


サイバー攻撃•最強のハッカー軍団•日本の戦後最高の危険度】

 


# 599
🌻🌻😊😊😊😊😊😊😊😊💘💘💘💘💘😊😊😊😊😊😊😊😊
【イクエーショングループはNSAそのものか、NSAの別動部隊であるとみられている、最強のハッカー軍団。】

と、苫米地英人博士です。

次のように解説されている。

『なぜ、NSAが作った高度な攻撃ウイルスが北朝鮮の手に渡ったのか?それを説明をするにはイクエーショングループについて知らなけばなりません。


イクエーショングループとは、ロシアのセキュリティベンダー、カスペルスキーが命名したハッカー軍団の名称です。

2015年2月16日、カスペルスキーは、メキシコで開催した「カスペルスキーラボセキュリティーアナリストサミット」の席上で「イクエーショングループ」というハッカーチームの存在に言及し、同グループがStuxnetおよびFlameの作成に指導的な立場で深く関わっていると発表したのです。

この情報に世界は震撼しました。なにしろ、Stuxnetは、私の過去の本で何度も言及している同時最強のマルウェアで、2016年6月.イランの核施設を攻撃したことで有名になりました。

また、FlameはStuxnetの後継と言われるマルウェアでStuxnetの20倍のサイズを持ち、より高度な攻撃力を持ちます。


カスペルスキーラボの調査分析チームによりますとイクエーショングループは「技術の複雑さと洗練の度合いにおいて既知のすべての組織を上回り、開発が非常に困難で多額の費用がかかるツールを使用して標的を感染させ、データを入手し、極めて専門性の高い手段によって攻撃活動を隠匿します」というもので、国家レベルの資金と技術者が投入されていると示唆しています。


事実、イランの核施設がStuxnetで攻撃されたときは、NSAイスラエルの情報局が共同でイランの核開発の阻止を狙ったと言われていました。

つまりイクエーショングループはNSAの別動部隊であるとみられている、最強のハッカー軍団で「2001年以来、世界30か国の政府組織、外交機関、通信、航空宇宙、エネルギー、原子力研究、石油•ガス、軍事機関、ナノテクノロジーイスラム活動家•研究者、マスメディア、交通機関、金融機関、暗号化技術の開発企業など何千もの組織を攻撃していた」のです。』


苫米地英人博士です。

 

 


#598
🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
【世界ではいまサイバー攻撃が猛威をふるっている。】

と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。


『今年2017年5月にはWannaCryと呼ばれるマルウェアが150ヵ国、23万台のコンピューターに感染、パソコン内のファイルを暗号化してしまいました。

暗号化を解いてほしければ数万円分のビットコインを送金するように要求されたため、このような攻撃攻撃ウイルスはランサム(身代金)ウエアと呼ばれています。

ランサムウエアの大規模な攻撃は6月にも発生、GoIdenEyeと名付けられた新しいタイプのランサムウエアが出現します。


ウクライナの国営発電所キエフの国際空港が攻撃され、これらを発信源にヨーロッパ各地の銀行や政府関連施設にも感染が拡大し、多くの重要施設のファイルが暗号化されてしまいました。


ところで、今回のサイバー事件の犯人ですが、一説には北朝鮮が他国への攻撃と実益を兼ねて仕掛けたんじゃないか、というのが定説になっています。

しかし、北朝鮮とおもいき国がWannaCryやGoIdenEryを作ったかというと、決してそうではありません。


WannaCryやGoldenEryは、かなり高度な技術が使われているため、北朝鮮ではムリなのです。


では、どこで作られたのかといえば、アメリカです。


例えば、WannaCryは、Windows通信プロトコルServer MessageBlok(SMB)詭弱性をついたものですが、この詭弱性はアメリカ国家安全保障局(NAS)が密かに発見し、ハッキングツールとして実際に使用してきたものです。

その技術が使われているのですから、普通に考えれば、WannaCryはNSAもしくはNSAレベルの秘匿性の高い情報に触れられる人間が作ったものだと判断すべきでしょう。』


苫米地英人博士です。


#597
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
【はっきり言って戦後の日本でここまで危険度が高っている状況はない。】

と、苫米地英人博士です。次のように解説されます。


『私はなにを心配しているかといえば2020年、日本の首都東京オリンピックが開催されることです。

4年に一度の世界的な大イベントがやってくるわけですから日本政府も国民も力が入るのはわかりますが、盛り上がっているのは日本人や世界フアンだけではありません。


世界のテロリストたちも、東京五輪を虎視とんとんと狙っています。これから日本でテロが増えてくる可能性は極めて高いのです。


爆弾テロ、街中での銃撃戦だってあるかもしれません。サイバー攻撃も当然あるでしょう。


そんな中で、日本は原子力発電所や銀行、政府機関など主要施設をテロから守ることができるでしょうか?

テロリストたちが起こすであろう、サイバー攻撃から街を守ることはできるでしょうか?

はっきり言って戦後の日本でここまで危険度が高まっている状況はないのです。危機はすぐにそこに迫っています。


ところが、日本の中枢はあまりにも案穏としているようにしか私には見えません。

サイバー防衛の基本法であるサイバーセキュリティ基本法が可決•成立したのは2014年です。あれから3年も経つというのにいまだに各法はできていません。

各法ができなければ予算がおりませんから、サイバーセキュリティ法はいまだに実行力がないのです。

日本のサイバー防衛、ひいては国防はどうなっているのか、私はとても心配です。』

苫米地英人博士です。


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

😊🎯【心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰の見解】


サイバー攻撃でパソコンのウイルスの被害を被った人もおられるでしょうね。


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰も、ウイルス侵入してパソコンダメなりました。

正直パソコンを使うのが、怖いので、ipadのみ使っています。

世界的な組織あるようです。日本に住む私たちは、どのようにインターネットと付き合っていくか?

インターネット経由のビジネス副業として盛んであります。仮想通貨で10億円稼いだとか。の仮想通貨関しての案内のない日はありません。

サイバー攻撃からの、如何に詐欺師による被害者は、被害者が悪いのだというのが世界的な考え方であるという。

日本人の文化からは考えられないが、インターネット経由の日本人運営者もそのような考え方が大半のように感じるのです。

巧みなプロダクション•ロンチの心理学を駆使した手法によるものがほとんどであります。と、感じている心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰です。


以上から、本物に出会えることは奇跡なのかもしれない。と感じるのです。

皆様はどうなんかなあ!

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

インターネットビジネスで名前のある川島さんは、下記のように話されている。

コラム 正論に従うと損する理由


『仕事や勉強が得意な強者や
お金をたくさん持っている強者は
正論を言います。

「こういう理由だから
このようにすべきである」というような
もっともらしい話をするわけです。

しかし、こういった類の話は
たいてい強者に都合がいい話であって
そうでない弱者には
不都合な話だったりします。


例えば「フェアな競争をしましょう」と言う話は
理にかなった話なのですが実際のところは
強者に都合よく弱者に都合悪い話なわけです。

フェアな競争をすればするほど
強者はさらに強くなり
弱者はさらに苦しくなることが多いからです。

ハンデをつけてもらわないと
格差が広がる一方なのです。

また「ルールを守りましょう」というのも
ルールはたいてい強者が
強者に都合よく作っているので
それに従うと格差が広がる一方なのです。

「お金を払った人に感謝しましょう」というのも
単にお金を持っている人に都合良い話だったりします。


というわけで、あなたが弱者の立場のときに
相手が正論を言ってきた場合には
正論だからという理由だけで
その話に乗らないようにしたほうがいいです。

強者の言うことは理にかなっていて
ごもっともだったりするのですが
そういう話に乗るほど、弱者は損することが多いので
気をつけたほうがいいですね。』

と、話されている。


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰も同じように最近感じるのです。

したがって,自分での学びによって読み取れる力をつける時世に突入したと感じるのです。

ありがとうございます。

 


▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅

 


12月のイベント【キングオブトランプ】

昨日の参加ありがとうございます。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻👪👪👪👪💑🌺🌺🌻🌻🌻🌻
【101回11月26(日)のキングオブトランプ11月イベントお知らせ】


これからも、ご鞭撻とご指導宜しくお願いします。

👪👪👪👪
11月26日(日)
参加ありがとうございました。

12月24日(日)
🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅
Xmas パーティーをやります。


★会場:喫茶室ルノアール 新宿3丁目ビッグスビル店 4号室
(住所:東京都新宿区新宿2-1ビッグスビル地下2階)5号室


★時間:15:00~

★料金:1,500円

参加者してね!


共催

株式会社オフィステイテイエス
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅❿❿

 

 

 


🛎🛎🇻🇮🔴🔴🔺🔺🔸🔸🛎🛎


次回12回になります。

なります。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷【1月26日(日) イベントライブ】🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
ありがとうございました。
「フルスロットル❗️❗️」〜何が出るかはお楽しみ!
終わる。

参加してくれた芸能プロタレントさんありがとうございました。
🎅💑💘💘💘💘💘💘💘
今月は、11月26日あります。



📍❣️
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
5月26日イベントライブ風景と練習風景

💥💥
https://youtu.be/3x-dCsoOVnM

昨日の初めて出演者女性の方あり、盛り上がりました。

皆様ありがとうございました。

感謝のあまりです。

キングオブトランプは、12月24日(日)にXmasパーティーをやります。

12月28日(木)
😀 会場 なかのZERO視聴覚ホール


🐍開場 13:15〜 開演 13:30

✂入場料 1000円


【出演者】


🎾MC岡太一

🔵ムシャムシャ


🔵コンコン
😀
予定です。


🎯知り合いを誘って紹介者には、入場料の半額をバックします。

😇😇😇😇😇😇😇😇😇
出演者さん、募集してます!
連絡先 担当 高峰
主宰
🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

〒164-0011
株式会社オフィステイテイエス

http://www.office-tts.co.jp/index.html


東京都中野区中央一丁目20番35号A

TEL03-5937-4590

FAX03-5937-4595


東京都中野区中央一丁目20番35号A


ご質問等の連絡先
担当 高峰 03-5937-4590
担当 岡 090-2869-0519

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^O^)!

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅&▅▅▅▅▅▅▅▅▅


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 


🌈🐍💑#株式会社オフィステイテイエス


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
😃◆テレビ朝日の、銭形金太郎スペシャルで、貧乏の、全国区メンバー 😃に。六本木で、皿洗いをする芸能プロダクション社長。高峰関二郎 😃😃さん、ゆるゆる寄席⁉️に。 😃 😃
😃 😃
😃https://www.youtube.com/watch?v=10KV_O6DSh8&sns=tw 😃
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

#2
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
😃【株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎 - Buzip 東京の社長.tv 】
☀🌈🌈☀☀🌊🌊🙎🙎😀😀☀☀🌊🌊🐍🐍🇯🇵🇯🇵🎯🎯☀☀🌈🌈
株式会社オフィステイテイエス 高峰 関次郎のインタビュー動画 - Buzip 東京の社長.tv http://buzip.net/tokyo/office-tts/president/


👪【タレントと二人三脚で17年】
https://plus.google.com/115527093408630603254/posts/SAiAyZ1xuna

🌋夢実現😃🍀
思考の限界をあっさり超える、簡単な方法を初公開


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


😊
ブログ
http://goo.gl/vXtPqO

💘
平城山を超えた女
🎯
https://t.co/q7jFnw5TMu


💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
スマホをお持ちの方がLINEこちらを友達追加こちら


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
http://line.me/ti/p/vQSxnK_JO
友達追加してもらえたら嬉しいなあ!

LINE@ 友達募集中!

‪"株式会社オフィステイテイエス 芸能事務所"のLINE@はじめました!‬
‪お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。‬
https://line.me/R/ti/p/%40zzs9259p


@zzs9259p

▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
下記に10月15日に事務所移転しました。

 

今後ともご鞭撻とご指導宜しくお願いします。

 

株式会社オフィステイテイエス

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】

http://www.office-tts.co.jp/index.html

🌺🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌺
【劇団コナンの劇団員募集中】

〒164-0011

東京都中野区中央一丁目20番35号A

TEL03-5937-4590

FAX03-5937-4595


連絡先 高峰

 


【キングオブトランプ】
(*^o^*)