officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

幸せの言葉

 


8 月19日
💥💥💥💥
《幸せの言葉》

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
【「善い人」と「悪い人」との差は、 「善が51で悪が49」
の人との差にすぎない。 しかし、 そのわずか2%の差が、 その人の言動や人生において、 決定的な違いを生み出してしまうのである。】

この幸せの言葉に疑問や反論を出してみると?

【この言葉の真意を探って絶賛してみると?】


【この言葉を、自分の体験・現状・悩みなどに、結びつけてみると?】


株式会社オフィステイテイエスの女優さんが 女優さんとして生きがいを持ちやすい人生観にも 決定的な違いを生み出してしまうのです。

■💚
科学教に冒されている現代人は、 よほどの信仰の深い人でない限りは、 株式会社オフィステイテイエスの女優さんは、 人生展開を支配するさまざまな宇宙法則のもとで生きております。

震災後の体験からも、 人生で生じるあらゆる出来事には、深い意味や理由があるのです。


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰自身が思いますのは、震災によってもっとも大きな影響力をうけたのは、芸能人ではないでしょうか?


だけど、科学的に根拠なしか無いんでしょう? 疑問を抱いてしまいます。


💚
特に、その傾向が強い日本人を救済するためには、 何らかのケアが求められているように感じるのです。

前向きなブレイクスルー思考法の仮説活用は、理路整然と説明しなければならないので、 少なくとも2年以上の熟成期間は、 どうしても必要のように、 高峰自身がレッスンしてきて感じるところです。


株式会社オフィステイテイエスの女優さんにケア的なレッスンをする、


高峰自身が、きちんとした宇宙観・人生観を持って、 救われいなければならないのです。


高峰自身が前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用によって救われていないのに、 理解していないのに、 レッスンして納得を得ることができないからです。

わずか2%の差人生において決定な差が生み出されていくことを善い人にしていきたいものであります。

物事のすべてケースバイケースなのであろうとも考えるものであります。

ありがとうございます。

 


〒151―0051


株式会社オフィステイテイエス

■【株式会社オフィステイテイエスホームページ】
http://www.office-tts.co.jp

【キングオブトランプ】
(*^o^*)

http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

f:id:officetts13:20170408083009j:plain