officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

幸せの言葉

7月10日

🌈🌈🌈🌈🌈
《幸せの言葉》

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🎯🎯🎯🎯🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
【ある人について余計な興味など持たないようにしておけば、 その人について余計なことまで考えて悩まないですむ。】

 


株式会社オフィステイテイエスの所属の女優さんに興味はどうしても、 マネージャーとして興味があるが。

昨日、 所属の蛯原れみなさんの撮影現場で同行して、 良くここまで、育ってくれたと思いましたが、今忙しくて営業できない。


【この言葉に疑問や反論を出してみると?】



【この言葉の真意を探って絶賛してみると?】


【この言葉を、自分の体験・現状・悩みなどに、結びつけてみると?】


やりたいことを追求すれば、女優さんとしての取るべき手段は見えてくる。「高い価値の提供」 を ゴールとし、 その実現に向かって自分のやりたい女優さんとして追求する。


【お金に困らないようになる】

と いった程度の小さな夢は、 その過程で必ず自然となくなっていくはずです。


心イケメンスーパーエネルギーマネージャー高峰=高峰自身は、マネージメントをしながら、 宇宙の法則ととらえて、


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用を わたしなりのやり方で追求している。


ここから、所属の女優さんが人間性が育ってきていると、 最近感じるのです。

レッスンしてきた効果は、 女優さんや俳優を見て感じます。


このように、育ってきてくれたら、 所属の女優さんについて余計なことまで考えて悩まないで済む。 ことに気付くのです。


みんな、 ありがとうございます!

■ 【キングオブトランプ】
http://koft.boo.jp