officetts

株式会社オフィステイテイエス俳優事務所のブログ

信念

あけましておめでとうございます。

?????????????????????????????????????


【信念】

 

もしなにかを本当に信じているのなら、

 

信念を変えたいということを思いますか?


軸となる信念を持っていますのは人間だと思います。

 

基本的なものと次のようなことがあると言えます。

 

家族や宗教、愛国心についての神聖な、

 

崇拝すべき考えです。

 

スーパーエネルギーマネージャー高峰は、

この年に渡って無意識に選択してきた成功や幸福、

 

そうあるべき生き方つまり、

信念に支配されていますと思われます。

 

それを前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用です。


オフイステイテイエスの俳優さんに、


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用がうまく機能するなら、


あなたにパワーを与え、


よりよい人間へと

目標する俳優人生へと変化していきます。

 

そのままにしておきましょう。


オフイステイテイエスの俳優さんの俳優人生の場合に

 

もしあまりよく機能していないのなら、



その信念を変えることができます。

オフイステイテイエスの俳優さんの望む結果をサポートする信念をもつことは大切になります。


世界の偉い人の伝記を読み、自分の信念と比較してみてください。


オフイステイテイエスの俳優さんの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用は、

世界の偉い人の伝記録を


参考書となっているレッスンです。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用と


世界の偉い人の伝記を読み、


自分の信念と比較してみてください。


そして、

彼らの信念がもっと効果を発揮するものあれば、


それをあなたのものとしてみたらどうですか?


オフイステイテイエスの俳優さんに


あなたなりのもっと効果を発揮するものを見つけていただけたら


スーパーエネルギーマネージャー高峰が

8年間費やして前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用の目的が果たされたと思います。


今までになにもの世界の偉い人や日本国内の偉い人

の伝記に基づいている。


前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用のレッスンであることを伝えておきます。


ありがとうございます。

?
新年を迎えて、芸能プロを事業としてどんな課題があるかなあ!と思い巡らしていましなら、

苫米地英人博士は、

【およそ事業をするには、まず人に与えることが必要である。それが大きな利益をもたらすからです。』

と、

話されます。


博士は、

次のように話されます。


人に役立つこと以外を「事業」とは言いません。こんな当然のことをやれない人が増えてきているのが昨今の社会です。

奇しくもジョン・ロックフェラーも「事業は自分のためより、人のためにすることで出発せよ」という、同様の発言をしています。

大成功したビジネスパーソンがせっかく同じことを言っているので、この言葉を私なりに解釈します。

三菱財閥の創設者・岩崎弥太郎のこの言葉はビジネスで大成した二人の「自己反省」から来たのだろうと睨んでいます。


岩崎もロックフェラーもかなり修羅場をくぐり抜けてビジネスの世界でのし上がった人物です。

弥太郎は明治新政府が各藩の藩札を買い上げるインサイダー情報で莫大な利益を上げる豪腕さを見せたし、ロックフェラーは他人の油田を買い漁り流れ大金持ちになりました。

その二人が、はじめから人に与えるために事業を行っていたとはとても思えません。

ここで伝えたいのは、「成功者の言葉、その人の人生における行いを知ってから判断せよ」です。

とはいえ、この言葉は、この二人の言葉は、ビジネスを成し遂げた人たちが自戒の意味を込め発した言葉であろうゆえ、大変意味あるお金に関する言葉と私は捉えています。』

と、

博士です。

参考になると思いました。

人に役立っていない事業されている方が増えていることは、スーパーエネルギーマネージャー高峰は、2015年感じていました。

特にインターネットビジネスは、そのような事業が増えていると感じます。

だから、

お金の集金が先になっているインターネットビジネスの特徴は、振り込み先は、普通の銀行口座でないことも多くあることは、

簡単にできる事業が多いこともあろうと思われます。

まず、人に与えることを先にしているかどうかで、事業先を選択肢にすることが良いのではなかろうか?と、

スーパーエネルギーマネージャー高峰は思いました。

2015年の反省から前向きな取り組みをしようと思うことです。

所属の女優さんや俳優さん新年あけましておめでとう。

今年こそは、

飛躍すること誓います。

宜しくお願いします。


?????????????????????????????????????

毎日ブログ


?32回出社不能社員の秘密

http://goo.gl/0TqpZ8

?成功原則は、嫌いだ】
http://goo.gl/bOcNUU

?46回【松下幸之助さんに学ぶ。】

http://goo.gl/OXTHHn

?【あらゆる予測が現実となりつつある】とラビ・バトラ博士はつい最近話されています。ことを紹介していきます。

http://goo.gl/hxk2Jp

?【愛】
http://goo.gl/ioO1VY

?31回■【~出社不能社員の秘密】

http://goo.gl/mNUmID

?【成功原則は、嫌いだ】|
http://goo.gl/VJPWbH


?【45回松下幸之助さんに学ぶ】
http://goo.gl/lpfSud
?【前向きに生きるブレイクスルー思考法の活用】
http://goo.gl/yzdT94

?【1776年に回帰する合衆国。
1970年代に戻る日本】ラビ・バトラの経済予測

http://goo.gl/81s0Eo

?【俳優人生の幸せな人たちとは、俳優人生におきましての現実をみていないのでしょうか?】
http://goo.gl/3uNkgp

?30回■【~出社不能社員の秘密】


?44回【松下幸之助さんに学ぶ】

【人間が思想の下僕になってはならない】

http://goo.gl/81s0Eo

?【頑張りすぎて俳優人生の中うまくいかないことはないですか?】

http://goo.gl/Bj3Z9k

?28回■【~出社不能社員の秘密

http://goo.gl/D5gfqi

?23回■【~出社不能社員の秘密】

http://goo.gl/qoTC2V

?【松下幸之助さんに学ぶ】
http://goo.gl/IpDB7O

?産婦人科医の昇幹夫先生は、『「過労死」が頭をよぎったら読む本』

http://goo.gl/Zhm5qO


【TtsHP】
?http://goo.gl/81s0Eo

?

https://goo.gl/epAAfa

 

平城山を越えた女』
http://goo.gl/n5O1n1

?動画

?
(●^o^●)
?http://goo.gl/mxxj7P

?http://goo.gl/1RQBjA

?
CM動画

https://goo.gl/CExzNy

友達追加に次のように《@zzs9259p》に入力いだけたら、嬉しいです。株式会社オフィステイテイエスの所属タレントの前向きに生きるブレイクスルー思考法の仮説活用レッスン無料でみれます。]
http://line.me/ti/p/@zzs9259p

 

【株式会社オフィステイテイエス】


株式会社オフィステイテイエス

http://www.office-tts.co.jp/index.html

0353675643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社オフィステイテイエス

http://www.office-tts.co.jp/index.html

0353675643